誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日々あれこれ

日々あれこれ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日々あれこれ」のブログを一覧表示!「日々あれこれ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日々あれこれ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日々あれこれ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

BABIES OF BEAT TRIBE寝不足(ρ_-)o
まずは金曜日の THE BEATRIBES 初ライヴにお越しいただいた皆様!ありがとうございました!!皆さんのおかけでサイコーのスタートが切れました!まだまだこれからの駆け出しバンドですが、一層楽しんでいただけるバンドを ... » more

徒然なるオタク日記たぶん終わる。
終わる。終わる。書き続ければ終わる。私とわたしとあたしを確認する時間が欲しい。めたくそ間違っていたらごめんなさい。 ... » more
テーマ 日々あれこれ

そろそろ月の裏側に入るかというところで、艦長席にある通信モニターが開き、長門の無表情が映し出される。「全艦指定宙域で待機モード中。敵艦隊進路確認、誤差予測範囲内。三百秒後一斉砲撃を開始する」「ユキ艦より宙域データ転送きています。メイ ... » more
テーマ 日々あれこれ

徒然なるオタク日記終わんないよ。
もう会長書くのは無理だ。諦める。軍服……!戦略図に進路とポイント書き込みしてたら楽しくなってきた。でもそこは重要じゃないところ。いかん、原稿に戻ります。拍手ありがとうございます!お返事もう少しお待ちください。 ... » more
テーマ 日々あれこれ

BABIES OF BEAT TRIBE受験シーズン
今年に入ってこれでやっと5回目の更新(汗;)ということでかなりサボっちゃいました。。。今日は少しバンド関係の話はお休みして・・・最近、周辺で受験にまつわる話題が非常に多いんです。もちろん直接の友人・知人が受験するワケ ... » more

BABIES OF BEAT TRIBE寒くて
PCさわってません(笑)先週末、新バンド THE BEATRIBESの初練習がありました。今週金曜日には早速初ライヴが…どこまで出来るか全くの未知数です(汗;)もしお越しいただけるなら、今後のこのバンドの成長 ... » more
テーマ band活動 日々あれこれ Live告知  コメント(2)

くそう、こんな時期にこんな時期にー!!マイソロ2を最後に、一本クリアするまではゲーム買わないぞと心に決めたところだったのに、なんで出てるんですか……?オンリーは久々に一人参加だからとTOH持って行ってちまちま進めようとか思っていたの ... » more

前回の日記で唐突にリニューアル宣言だけさせていただきましたが…今日は皆様にご報告の意味も込めて、ご挨拶かたがた一応の説明をさせていただきます。The Beatnoise は昨年いっぱい、Happy Happy Shake ... » more
テーマ band活動 日々あれこれ  コメント(12)

買いました。なんかいっぱい入ってる、この箱。ルルに向けたメッセージ集みたいのがあったんですが、ちょっと書きたかったミレイ先輩とリヴァルの会話があったので満足してしまいました。でもアーニャとジェレミアはなかったので、ネタメモしてあるも ... » more
テーマ 日々あれこれ

BABIES OF BEAT TRIBETHE BEATRIBES!
リニューアルオープンです!!とりあえず今日はここまで!(ワケわからん・・・笑)Lenny#さん本当にありがとうございました♪ ... » more
テーマ band活動 日々あれこれ  コメント(8)

BABIES OF BEAT TRIBE今更ながら
あけましておめでとうございます。諸事情により年明け早々ブログ放置状態で申し訳ありませんm(_ _)m落ち着き次第スグ再開いたしますのでお待ち下さい!えっ? オマエのブログ更新なんか誰も待ってないわ〜って?まぁそう ... » more
テーマ 日々あれこれ Live告知

死に体で新年のご挨拶のみですが。あとでまたきちんとごあいさつしたいと思います……。要するに、元旦から風邪ひきました。今は39℃前後をふらふらしていますが、仕事休めないので明日まで頑張ります。日曜日に全快させて、月曜日から更新やらオン ... » more
テーマ 日々あれこれ

BABIES OF BEAT TRIBEおそらく…
今年最後の日記になると思います。先日の あま湯定期ライヴ で今年の全日程を終了しました。ホントあっという間の一年間でしたが、足を運んでいただいたお客様、お世話になった関係各位の皆様には感謝の気持ちで一杯です!心よりお礼申し上げま ... » more
テーマ band活動 日々あれこれ  コメント(2)

本日はスペースまでお越しいただいた方々、本を手にしていただいた方々、お話して下さった方々、皆さまありがとうございました!何故か朝から微妙にテンションが上がらず、妙な受け答えをしてしまったりぼーっとしてしまったりでいろいろご迷惑を掛けてし ... » more

「ウサギはさみしいと死ぬんだぞ。だから君はここにいなさい」とかいうシャさんが脳内から離れません。どうして来年は兎年じゃないんだろう。兎年だったら年賀ネタで書くのに……。そういえばずいぶん昔に羊ネタで年賀メールを送ったことがあ ... » more
テーマ 日々あれこれ

BABIES OF BEAT TRIBEHappy Xmas !
クリスマスイブの夜…皆さんいかがお過ごしでしょうか?先日の日曜日は伏見CoCoさんで Happy Happy Shakes 今年最後のライヴでした。リハからしばらく時間があったので、近くの大手筋商店街をメンバーで散策。 ... » more
テーマ band活動 日々あれこれ Live告知  コメント(2)

徒然なるオタク日記はやっ!
印刷所さんから連絡が来て、来週の祝日あたりにはもう再販分届くらしいですよ……冬コミ前なのに仕事速くてびっくりしたよ!確認のお電話いただいたときには「年明けでも大丈夫なんですか」って聞かれたから、大丈夫ですーと気軽に応えてたんですが。冬コミに ... » more
テーマ 日々あれこれ

徒然なるオタク日記昨日今日で
部屋と倉庫を鬼のように片付けて、軽トラック荷台分ほどのゴミを処分しました。いやーため込んだね……主に雑誌ともう見ないであろうビデオテープを一気に全部廃棄しました。DVDでさえたまっていて見られないのに、十数年前のビデオなんてもう無理だよ、と ... » more
テーマ 日々あれこれ

徒然なるオタク日記もう少し。
ようやくページ数が固まってきました。一冊目と同じページと価格で決まりそうです。ちょうどフィフスが落ちるまでで一区切りかなーと思います。ハサとクェ○は次回になりそうです。三冊目でたぶん終わります。たぶん……。これ以上分冊してもエでロな部分が書 ... » more
テーマ 日々あれこれ

BABIES OF BEAT TRIBE12・8
真珠湾奇襲の日、釈迦が悟りをひらいた日…と歴史的にも重大な意味をもつ日ではありますが、やはり12・8といえば真っ先に頭に浮かぶのは1980年です。私にとって“その日の出来事”は単なる日常の一コマに過ぎませんでした。正確に言うと日 ... » more

スロウは結局残り分をさらに分冊することにしました。3冊目までいけばさすがに終わると思います……。分冊した都合で、エでロな部分が予定外に増えました。せっかくなので一度は書きたかったお食事的なものを少し入れてみたり……いいことか?今回はアさ ... » more
テーマ 日々あれこれ

BABIES OF BEAT TRIBE今週は完全オフ!
最近パソコンの動きがあまりにも遅いので携帯からの投稿です;昨日&今日は久々の完全オフ。今日は娘の学校行事があったのでそれが終わるのを待って昼からUSJに行って来ました。年パスの期限もあと僅かなんで何とかモトは取らんと…(笑 ... » more
テーマ band活動 日々あれこれ Live告知  コメント(3)

徒然なるオタク日記終わらないー……
スロウの続きを書いていますが、残り分を一冊にするのはちょっと無理がありそうだと気づきはじめました……。予定ページの三分の一書いてもまだフィフスルナに行かないんだもの……!ハサとク○スが出てくるあたりまでぐらいで予定ページを超えそうな ... » more
テーマ 日々あれこれ

BABIES OF BEAT TRIBE追悼
今日はジョージの命日ですね…今、ジョージ役を演るようになって改めて彼の偉大さを感じます。ギターテクに関しては結構好き勝手言われてますが、彼だからこそのフレーズ、彼独特の間(ま)、危うさ、謙虚さ、そして艶のあるヴォーカル、絶妙 ... » more

思い起こせば前回の日記にHappyHappyShakesのバンマスかみりんからコメントもらって、そのレスに今晩あたり報告日記書こうかな・・・みたいな返事してはみたものの、気がついたら!!まる二日経ってしまったのです(俺のバカぁ〜)ま ... » more
テーマ band活動 日々あれこれ  コメント(2)

そろそろ終わらない感じに怖くなってきました……月をまたぐとどうも余裕がある感じがして駄目です。実際はあと15日ほどしかないんだって。日曜日は二回しかないんだって……!怖いー!ダム系についてご質問いただいたので、こちらにもご回答を載せ ... » more

BABIES OF BEAT TRIBE冬が来る前に
冬が来る前に・・・と計画された THE BEATNOISE 北陸ツアーでしたが。。。先に来てしまいました・・・冬!!今日からは少し寒さも緩むようなのでとりあえずは一安心です。(天気は少々心配ですが{%雨w ... » more
テーマ band活動 日々あれこれ Live告知  コメント(2)

今日は二話目でした。なんてこった!氷室はテニプリの実写版の手塚でしたか。腐女子的にはむしろ鳴海でよかったんじゃ。田口センセはもっともっさりした感じを想像していたんだけども。伊藤くんだとちっさくて常に焦っている印象がある。もっとも映画 ... » more
テーマ 日々あれこれ

BABIES OF BEAT TRIBEHere Comes The Sun
先週末の四ツ橋BEATLESのライヴでこの曲演ったんですが、曲前のMCでバングラディッシュの難民救済コンサートでジョージと共演したアーティストが誰か?というくだりがありました。ヒッキー☆(MC担当)クラプトンちゃうかったっけ? ... » more

BABIES OF BEAT TRIBE季節の変わり目は・・・
まずは先週土曜日の四ツ橋BEATLESでのライヴにお越しいただいた皆様!ありがとうございました!!ダンサーズにも遠方から足を運んでいただき、また沢山のお客様に盛り上げていただき本当に楽しいライヴになりました!皆さんの拍手と声援が我々 ... » more
テーマ band活動 日々あれこれ  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/19 13:29

「日々あれこれ」のブログ関連商品

» 「日々あれこれ」のブログレビュー をもっと探す

「日々あれこれ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る