誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日々あれこれ

日々あれこれ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日々あれこれ」のブログを一覧表示!「日々あれこれ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日々あれこれ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日々あれこれ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

パス問い合わせ等、メールのご返信をさせていただきました。問い合わせたけど来ないよーという方はお手数ですが再度ご連絡おねがいします。今日は無料配布の表紙とか作ってました。可愛い本を作ろう〜と思って買っておいたせいで表紙が紬で中身がクラ ... » more

いました。すごかった。基本的に物が多いのは諦めてますが、後でー、後でーと横に積んでおくとあっという間にフリースペースが狭くなります。寝る場所だけはベッドだから大丈夫とか思っていると、いつも犬二匹に占領されます。どこで寝ればいんだろう……と途 ... » more
テーマ 日々あれこれ

徒然なるオタク日記ほぼできた〜!
ようやくダム系のレイアウトが終わりました。8ページで表紙つければいいやーと思ったら本文が9ページあったよ……。結局内表紙もろもろ作って中身を12ページにしました。表紙込みで16ページです。表紙に使う特殊紙を本文と同じにすればこんな目に合わず ... » more
テーマ 日々あれこれ

BABIES OF BEAT TRIBE1ならび
1ならび 今日出勤途中愛車エグザンティアの走行距離が111111kmになりました。こういうのって写真撮りたくなるでしょ?(笑)さあ今から…2度目の The Beatbabysのリハスタに行ってきます! ... » more
テーマ band活動 日々あれこれ  コメント(3)

先週土曜日、越谷アビーロードでのライヴにお越しいただいた皆さん!本当にありがとうございました♪ビートライブスとしては初めてのアスプレイズさんとの共演…去年ご一緒させていただいた時に“ガツン”と一度やられてるんで覚悟はしてまし ... » more
テーマ Copy Band band活動 日々あれこれ  コメント(12)

BABIES OF BEAT TRIBE関東のみなさん
さあいよいよ!越谷ライヴが迫ってまいりました(汗;)車で移動のため、余裕みて前泊で乗り込みます。ということは明日の今頃は…静岡あたりを走ってるころかな実は明日、昼間は仕事で岐阜まで日帰り出張です(泣)1日 ... » more
テーマ band活動 日々あれこれ Live告知  コメント(11)

動けなくて会社休んだついでに、入金からデータアップまで全部終わらせました。今はおうちから出なくても入稿すませちゃえるんだよね……便利。しかし分納分二箱かなーと計算して発注したら、三箱分ですとか電話が来ました……てことは、スパコミ当日 ... » more

もう三回目かな、四回目かな……まさか咳でこうなってしまうとは思わなかったんだよ……気をつけてたのに。そんなわけで今日からテイルズオンリーのペーパーを書こうと思っていたのに、すごい肩すかしをくらいました。長時間同じ姿勢でいると動けなく ... » more
テーマ 日々あれこれ

BABIES OF BEAT TRIBE寝覚めが…
寝覚めが… 昨日の あま湯ライヴにお越しいただいた皆様!ありがとうございました!!久々のダンサーズとの再会(チョーサプライズ付き…笑)はもちろん、あま湯常連さん達の笑顔に触れて、昨年末から引きずっていた心残りを払拭する事ができました。 ... » more
テーマ band活動 日々あれこれ

徒然なるオタク日記終わった〜!
ほぼ入稿準備が整いました。あとは事務的な問い合わせの回答をいただいたら、入金してデータアップロードしておしまいだ〜。再録だからそんなに時間かからずに終わるよねーとか思っていたら、全くそんなことありませんでした……一つ改稿しはじめたら、結局全 ... » more
テーマ 日々あれこれ

BABIES OF BEAT TRIBE健康ランド
健康ランド THE BEATRIBESとしては初のが、しかし とーっても慣れ親しんだ(笑)あま湯館内ビアレストランでのLIVEがいよいよ今週土曜日に迫ってまいりました!昨日はアップルから公式リマスター版発 ... » more
テーマ The Beatles 日々あれこれ Live告知

BABIES OF BEAT TRIBEお知らせ!
先月名古屋で共演させていただいたLive! THE BEARS(ライヴ! ザ・ベアーズ)さんの来阪が決定しました!!(パチパチ)7月4日(土)大阪扇町のLive Bar FAIRY(フェアリー)にて!大阪府大阪市北区野崎町6 ... » more
テーマ Copy Band 日々あれこれ Live告知  コメント(6)

BABIES OF BEAT TRIBE今日から4月
今日から4月 気の利いたウソの記事でも書ければ良いのですが・・・残念ながら思い浮かびません。。;2009年に入ってあっという間の三ヶ月が過ぎ去っていきました。昔から「一月は去(い)ぬ、二月は逃げる、三月は去る」といわれますがよ ... » more
テーマ 日々あれこれ

Happy Horsesの 和音堂さんライヴ、20日ではなく28日(明日!!)です。出演者本人が告知日付を間違えるなんて…お恥ずかしい(+_+)関係者の方にはご迷惑お掛けしましたm(_ _)mとにかく 明 ... » more
テーマ 日々あれこれ Live告知  コメント(4)

BABIES OF BEAT TRIBE侍JAPAN
侍JAPAN 今日はこの話題に触れないワケにはいかないでしょう・・・結局やっちゃいましたね。。。連覇。。。スゴイ事です。あれだけ不振にあえいでいたICHIROが最後の最後にオイシイところを持っていく。神がおりてきたそーです。 ... » more
テーマ 日々あれこれ Live告知

名古屋!名古屋!!名古屋!!! 突拍子も無いタイトルですいません。。。先週土曜日、念願の名古屋遠征!更には20年振りの再会を果たしてまいりました!!大学軽音楽部の同期ダンコレ・ポーリー!同じく軽音同期あおじる(あおりんご)!Live!T ... » more

徒然なるオタク日記日曜日は。
午前中にディケイドを見て、午後にだぶるおーを見ます。ディケイドは……あれはわざとなんですか。腐女子を釣ろうとしているんですか……?見事に餌に喰いつきそうなオタクがここにいますよ……。とりあえず世界を破滅に導くよりも、歴代ライダーすべて攻略可 ... » more
テーマ 日々あれこれ

BABIES OF BEAT TRIBEいざ 名古屋!
いよいよ名古屋遠征が明後日に迫ってきました!思い起こせばこの名古屋遠征が決まった後、旧ビートノ○ズとしての活動が出来なくなり、そこから新ポール役を迎えての新バンド結成。当初はとりあえず形になれば…ぐらいの気持ちでいたんですが ... » more
テーマ band活動 日々あれこれ Live告知  コメント(3)

と決めて、今日は時間に捕らわれずやりたいことだけをのんびりとやっていました。久々に頭がリラックスしたー。本当は何もない場所に行ってひたすら眠っているのがいいのかもしれませんが、旅行に出るとついがんばって楽しんでしまうのでダメです。昨 ... » more
テーマ 日々あれこれ

先週金曜日の神戸Live、土曜日の京都Liveにお越しいただいた皆様!ありがとうございました!2日連チャンライブで流石にバテましたが(笑)非常に楽しくやらせていただきました♪あっそうそう!京都でやった Happy Hor ... » more
テーマ band活動 日々あれこれ Live告知  コメント(6)

と今日のだぶるおーを見ていて思いました。名前のあるキャラクターが次々とお亡くなりになっていくと、もうアニメも最終回近いんだなぁと思います。でもだぶるおーは何故か最終回への加速が感じられなくて、キャラが消えていくのに気づいて「あ、もうあと数回 ... » more
テーマ 日々あれこれ

BABIES OF BEAT TRIBETHE BEATBABYS 始動
ただいま新バンドの初セッション終えて帰宅しました。明日も早いのでもう寝ますが(笑)後日詳しく発表させていただきます。さぁ明日は神戸、明後日は京都でライブ!みんな来てね〜♪ ... » more
テーマ band活動 日々あれこれ Live告知  コメント(2)

BABIES OF BEAT TRIBE嵐の前の・・・
この週末は久々の完全オフでした。土日ほとんど外出もせず家でゴロゴロ。。。というのも、明日からは結構な過密スケジュールなので休めるときに休んどかなきゃと思いまして。歳も歳だけに・・・笑仕事のスケジュールはさておき明 ... » more
テーマ band活動 日々あれこれ Live告知  コメント(2)

優先順位がないとあれもこれもやりたいー!となってしまいます。悪い癖。ゲームもやりたいし、積んである本も読みたいし、DVDも見たい。でも頭の中にあるお話を書きたい。テレビ見ていてもついPCが目に入るとそわそわしてしまう。やっぱりポメラ欲し ... » more
テーマ 日々あれこれ

だからバレンタインネタ小説は間に合わなかったわけではないのです!まだバレンタインまで一か月あるのです!……見苦しいな。やめよう。ぶっちゃけると楽しくなってエロ書き始めたら止まらなくなりました。エロに入る前で止めようと思っていたの ... » more
テーマ 日々あれこれ

BABIES OF BEAT TRIBEライヴ観にいきます
ライヴ観にいきます 今日は京都は桂まで THE BEATGALES さんのライヴを観にいきます。このバンドでは 我がビートライブスからドラムスのヒッキー☆が“泉州リンゴ☆”と名前を変えて参加しています。2ヵ月に1度のペースでライヴされてるんです ... » more
テーマ Copy Band 日々あれこれ

8日のハルヒオンリー&菜園で本やペーパーを手にしていただいた方々、ありがとうございました!今回は一人参加だったので、お買いものに出て席外していたり、トイレに出て席外していたりしてすいません。コピー誌はオンリーだからと少し多めに作ってみた ... » more
テーマ 日々あれこれ

BABIES OF BEAT TRIBEHappy Horses
昨日は2月28日に六絃で開催予定のBEATLES NIGHTなるイベントに向けてのスペシャルユニット、Happy Horses(ハッピーホーシーズ)のセッションでした。元ハッピー×2シェイクスから私とドラムスの かみりん に加え、ウ ... » more
テーマ band活動 日々あれこれ Live告知  コメント(2)

BABIES OF BEAT TRIBE飲み会
昨日はお仕事で来阪されていた アスプレイズの Lenny#さんと梅田で呑んでました。ビートライブス大阪組に何とYouTubeで世界的!?に有名なペニーさんにも加わっていただき大宴会と相成りました!無類の酒好きである五六本木亭 ... » more

最後のエロに入りました。あとこれとエピローグで終わるはず。てところですでに予定ページ数を大幅に上回っています……終わんないはずだよね…見通し甘すぎる。最初に書き始めたときに、40ページもあれば終わるだろうと目測を立てた自分を呪いたい ... » more
テーマ 日々あれこれ

 

最終更新日: 2016/11/19 13:29

「日々あれこれ」のブログ関連商品

» 「日々あれこれ」のブログレビュー をもっと探す

「日々あれこれ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る