誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日々あれこれ

日々あれこれ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日々あれこれ」のブログを一覧表示!「日々あれこれ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日々あれこれ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日々あれこれ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

BABIES OF BEAT TRIBEJohnとGeorge
JohnとGeorge 昨日のSilverWingsさんでのビーベビ(BEATBABYS)LIVEにお越しいただいた皆様!本当にありがとうございました!!2本持っていったギターの弦が途中で両方とも切れるという前代未聞のアクシデントがあり、自分自 ... » more

BABIES OF BEAT TRIBE子だくさん
子だくさん 夏休みということで・・・昨日から妹が子連れで里帰りしてきてます。ただいま総勢11名(内子供6名!)の大家族スペシャルが我が家で繰り広げられているワケで(笑)明日LIVEだというのに何の準備もできません。賑やかなのはいいんです ... » more
テーマ 日々あれこれ Live告知  コメント(2)

BABIES OF BEAT TRIBEそろそろ限界!?
PCの話です。立ち上げてからライブスケジュール更新してこの記事書くだけで小一時間かかりました。。。泣もう寝るっ! ... » more

BABIES OF BEAT TRIBE飛び入り!パートU
昨日に引き続き日曜日のレポートです♪さてライブ本番なんですが……実はあまりよく覚えてないんですわ。。(何じゃそりゃ…爆)とにかく楽しくて、夢中で‥あっという間に終わっちゃいました(^_^;)ライブ前半はビ ... » more
テーマ Copy Band band活動 日々あれこれ  コメント(8)

BABIES OF BEAT TRIBE飛び入り!
飛び入り! 先日の日曜日は前回の記事に書いたとおり、扇町フェアリーさんでの昼夜ダブルヘッダーライブでした。夜の部はフェアリーのブッキングマネージャーである ヴァータさんのバースデーライブ。ビートライブスとして何か企画できないもの ... » more
テーマ Guitar band活動 日々あれこれ  コメント(2)

BABIES OF BEAT TRIBEダブルヘッダー
鬱陶しい天気が続きますが、皆さん如何お過ごしでしょうか…最近更新も滞り気味ですいませーんm(_ _)m明日は先日ベアーズさんの大阪公演でもお世話になった扇町フェアリーさんでダブルヘッダーLIVEです。昼の部…13時半 ... » more
テーマ band活動 日々あれこれ Live告知  コメント(2)

月曜日にヤバイなーとなって、慌てて病院いって、薬もらって1日で治しました。早期発見大事。そもそも日曜日の時点で妙に足の節々が痛かったんだ……マッサージ行こうかなと思いつつも何処も空いてなくて諦めたんですが、アレ、熱からくる関節痛だったんだね ... » more
テーマ 日々あれこれ

BABIES OF BEAT TRIBE12弦が欲しいっっ!!
12弦が欲しいっっ!! Georgeのギターとして真っ先に思い浮かぶのは何でしょうか?もちろんグレッチの3種(デュオジェット、カントリージェントルマン、テネシアン)やペイントストラトのロッキー、クラプトンからもらったルーシー(レスポール)などなど、 ... » more

BABIES OF BEAT TRIBE連チャンLIVE
昨日は神戸パパスビストロでの定期(になりつつある…)ライブでした。ポール役ぼんちゃん(ぼんぞう)が都合で欠席だったため急遽スタッグビートルズのNickyさんにヘルプをお願いしたんですが……いゃぁ〜素晴らしいステージになりまし ... » more
テーマ band活動 日々あれこれ Live告知  コメント(4)

できそうかなーというところまで書けました!会社の昼休みにちまちま書き続けていた甲斐があった。通販はメール便の方は今日発送予定です。雨が降りませんように!では会社に行ってきます〜! ... » more
テーマ 日々あれこれ

BABIES OF BEAT TRIBE御礼!
ご挨拶が大変遅くなってしまいました。先週土曜日、Fairyで行われたLive!THEBEARSさんの大阪初公演にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!我がTHEBEATRIBESが恐れ多くもホスト役を務め ... » more
テーマ Copy Band band活動 日々あれこれ  コメント(7)

徒然なるオタク日記三度目の正直?
エンドレスエイト、まさかの三回目に続きましたね〜!今回で解決編がくるかと思ったからびっくりしつつも、何だから色気過多なキョンに萌え死にそうになりました……しょっぱなから半裸とかさ。古泉顔近いしさ。屋上のアレもつい腐的にときめいてしまいました ... » more
テーマ 日々あれこれ

THE BEATBABYSの最終リハでした。先週火曜日に私の誕生日ライブで出演した時とは若干メンバーが代わりまして、Happy Horsesでリードギター担当の やぶらいあんがジョージ役になります!本来のサトジョージがメインバン ... » more
テーマ band活動 日々あれこれ Live告知  コメント(4)

朝から衝撃のニュースが舞い込んできました。何があったんでしょうか…ただただ唖然です。マイケル…安らかに……合掌 ... » more

日記書きにくる間に書き進めればいいじゃない、という話。ダム系のお話が思った以上に長引いています。ぶっちゃけR18部分楽しみすぎました……。余談の部分だからあっさり数行で終わらすつもりが、ページまたぐってどういうことですか……。オフ本 ... » more
テーマ 日々あれこれ

BABIES OF BEAT TRIBEIt's My Birthday Too Yeah!
昨日は私43年間の人生の中でサイコーの誕生日を迎えることが出来ました!とにかく!昨日お越しいただいた皆様方!ありがとうございました!!! ... » more

BABIES OF BEAT TRIBE今月は全く
今月は全く まともな日記を書く時間が取れません…f^_^;アクセスも激減しております(笑)昨日の日曜日は再度神戸に行っておりました。家族連れで!昼間は神戸港で遊んで、夜はスコッティさんのバースデイライブにお邪魔して、我々 ... » more
テーマ 日々あれこれ Live告知  コメント(5)

のどかな風景に見えますが… 大渋滞の堤防道から書いてます。既に信号5回分待ちました(笑)ここのところ何かとバタバタしておりまして…更新もこの渋滞のごとく滞っておりますが…汗;もちょっと落ち着いたらゆっくり日記書きますね〜〜 ... » more
テーマ 日々あれこれ Live告知  コメント(2)

徒然なるオタク日記フェスレポ!
テイルズフェスに行ってきました〜。お友達の力で昼夜公演とも楽しめました!心残りといえば、自分でお出かけ用のメガネを持っていったにもかかわらず、かけかえるのを忘れたことぐらいです……。タイトルにもあるように、昼夜公演をスキットを中心に ... » more

BABIES OF BEAT TRIBE
虹 帰宅途中信号待ちの車窓より… ... » more

徒然なるオタク日記進めていますー。
オンリーまであと一月切りましたね!もう6月です。拍手の御礼は4月のままです……すいません。5月もネタだけは作っておいたんですが、やっぱり書く時間が取れなかった……やっぱり早くポメラ買って、横浜行く時と大阪行く時に小ネタを書きためようかなと思 ... » more
テーマ 日々あれこれ

BABIES OF BEAT TRIBE5月の締めは
5月の締めは なんと約半年ぶりの四ツ橋ビートルズさんでのLIVEです!実は昔のバンド(^_^;)で1月にライブする事になってたんですが、諸事情により(〒_〒)ご迷惑をお掛けしたんで、今日は“罪ほろぼしライブ”の意味合いもあります。今回 ... » more
テーマ band活動 日々あれこれ Live告知  コメント(2)

自分で言うのもなんなんですが。。。 実は来月(6月)の23日の火曜日なんですが、ワタクシの誕生日LIVEをおこないますんです。平日ということもあり、みんな仕事帰りでお腹すかせてるだろうというBIGMAMAの計らいでビュッフェスタイルのお食事を用意していただけること ... » more
テーマ 日々あれこれ Live告知  コメント(5)

BABIES OF BEAT TRIBE新型インフルエンザ
新型インフルエンザ 神戸で国内初の発症例が出たその日に神戸でライヴしてて(笑)週明けからはその話題一辺倒。ご多分にもれず私も人並みにマスクなんぞして出勤したりしました。でも。。。そろそろ飽きました(爆)弱毒性であるという事は、それはもち ... » more
テーマ 日々あれこれ Live告知  コメント(3)

BABIES OF BEAT TRIBEそろそろ一年
そろそろ一年 そろそろ一年が経とうとしています。何が・・・・・って?ブログ開設してからです。もともとは、とある人に連絡をとる手段としてこのブログをはじめました。その方がウェブリブログで書いておられて同ブログ内のメッ ... » more

BABIES OF BEAT TRIBE一日寝とりました
昨日のPAPA’S BISTROでのライヴは大変な盛り上がりのうちに無事終了いたしました。お越しいただいた皆さん!ありがとうございました!!PAPA’S BISTROさんではおそらく月に1〜2回の定期LIVEになりそうなので、詳 ... » more
テーマ LIVE映像 band活動 日々あれこれ  コメント(5)

徒然なるオタク日記メロメロって!
公式からそんな発言いいんですか!ユーリはフレンにメロメロって、フレンもユーリにメロメロって!相思相愛って!しかしそこよりも更に気になった発言は、『ユーリともくっつけられるし、エステルともくっつけられるし』って……その前に話しているのは恋 ... » more

アニメで気になったパンドラハーツをコミックス大人買いして更にT海声に悶えてみたりして、結果あっけなくギルオズに片足を突っ込みかけています……時間ないってわかっているくせに、つい一人でギルオズ書いて遊んでしまった。萌えは湧き上がったときに消化 ... » more
テーマ 日々あれこれ アニメのこと

BABIES OF BEAT TRIBE初体験(汗;)
先日の越谷LIVEより・・・一曲だけ・・・YouTubeに・・・アップしてみました・・・OLD BROWN SHOEお恥ずかしいですが・・・ ... » more
テーマ LIVE映像 band活動 日々あれこれ  コメント(6)

徒然なるオタク日記たったいま
留守にしていた間のディケイドを見たよ!電王回だったんですが、おかげで電王がかなり気になりだしました……!のでさっそくPC立ち上げて、レンタルリストに電王を入れてきました。ディケイドは仮面ライダーに合わせていろんなノリが見られて面白いです。電 ... » more
テーマ 日々あれこれ

 

最終更新日: 2016/11/19 13:29

「日々あれこれ」のブログ関連商品

» 「日々あれこれ」のブログレビュー をもっと探す

「日々あれこれ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る