誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日々あれこれ

日々あれこれ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日々あれこれ」のブログを一覧表示!「日々あれこれ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日々あれこれ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日々あれこれ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

パス問い合わせのご返信をいたしました。まだ届かないよーという方はお手数ですが再度お問い合わせをお願いします。今回迷惑メールフォルダに分けられてしまったものがありましたので、ひょっとしたらまだ他にもあるのではないかとびくびくしています…すいま ... » more

日記を書こうよと思いつつも出来てないダメ人間ですすいません生きてます。多分生きてます。6月ももう下旬です。今月何をしただろうと振り返ったらベル誕しか書いてませんでした。駄目すぎる。今月いっぱいはベルジャン書くターンです。来月入ったら ... » more
テーマ 日々あれこれ

スペースまで訪れていただいた方々、ご購入いただいた方々、お話してくださった方々、お世話になった方々みなさまありがとうございました!なんとか無事にイベントを乗り切ることができました…!うそです。すいません。本当にすいませんでした…。 ... » more

いよいよ突入しましたね、ゴールデンウィーク。お盆やお正月は帰省の方が多いでしょうけどゴールデンウィークは行楽に出かける方が多いそうですね。先日ニュースでやってました。たしかに長期間のお休みはなかなか取れないもの。今年は最 ... » more
テーマ 日々あれこれ

インターネットオークション 不況が続いてますね。自分ももちろんそうですが不況対策には「良いものを安く」が大切かと。そんなときにインターネットオークションは便利ですよね。うまく落札できれば安く手に入るし入札はちょっとゲーム感覚で面白いし。ネットで ... » more
テーマ 日々あれこれ

VisaのFIFAワールドカップ応援ツアーキャンペーン 2010年6月、そして7月に2010 FIFA ワールドカップが開催されますね。開催場所は南アフリカ。んー、日本からだとかなり遠いですねぇ。自分は海外というと近場しか行ったことがないのでなんか想像がつきません。ただアフリ ... » more
テーマ 日々あれこれ

ダノンビオのことです。これが飽きが全然こなくて良いんですよ。なにしろ美味しいのがgoodです。ダノンビオだけの高生存ビフィズス菌「BE80菌」は胃酸に強いので生きて腸までとどくというところもなにやら健康に良さそうで嬉 ... » more
テーマ 日々あれこれ

子どもが生まれてからの一番の変化といえば写真を撮ることがすこぶる多くなったことですね。どこかに出かければ撮るし面白い表情をすれば撮るし誕生日などのイベントでも撮るし何気ない日常の場面でも撮るし。って、つまりはかなり頻 ... » more
テーマ 日々あれこれ

FIFAワールドカップ南アフリカ大会 身体を動かすことは得意ではないけどスポーツ観戦は割と好きです。その中でもサッカーやバレーボール、スケートが好きです。サッカーといえばやはりW杯ですよね。これは見ていて燃えます。まさに手に汗握るという感じ。そんなW ... » more
テーマ 日々あれこれ

ミステリとライターの日々水を飲もう
1日に1.5リットルの水を飲むのが健康に良いと聞いたことがあるような。美容にも良いとも聞いたことがあるような。いずれにしても人間の身体の成分は水分がかなりの割合を占めているそうなのでどんな水分を摂取するかは重要なことなん ... » more
テーマ 日々あれこれ

ミステリとライターの日々日本一の山
日本一の山 登山未経験者の自分でも富士登山はちょっと憧れ。なにしろ日本一の山ですし。やっぱり美しい山だと思いますし。世界の名だたる山も良いですけど富士山には何とも言えない魅力を感じます。日本人なんだなぁと実感しますね、こういうことを ... » more
テーマ 日々あれこれ

BABIES OF BEAT TRIBE反省ザル
反省ザル 反省だけならサルでもできる・・・約一ヶ月の間をおいてやっと反省記事の更新です。あの後、立て続けに計4週連続のライブを何とか乗り切りました。とにかく肝心な時に体調を崩してしまったのが一番堪えましたね。点滴打ってライブに ... » more
テーマ band活動 日々あれこれ  コメント(3)

イチジクと読むのですが自分は書けません。どうしてもどこか一文字忘れちゃう。とほほ。漢字は書けなくても無花果はほぼ毎日食べてます。ダノンビオの無花果です。ヨーグルトは好きなので毎日食べるようにしてるのですけどこのダ ... » more
テーマ 日々あれこれ

といっても自分の話ですが。母の日にはいつも花をプレゼントします。女性はやっぱり花が好き。でもいただく機会は意外とないもの。そこで年1回ですけど花をプレゼントしています。花の種類はカーネーションと決めているわけではあり ... » more
テーマ 日々あれこれ

童心に帰ってワクワク 宝探しって子どものころにやりましたよね。友達同士で宝の地図を描いたりして地図のヒントを手掛かりにあちこち掘り返したりして。でも子どものころの宝は残念ながらたかが知れてるのです……。しかーし。それが大人にも魅力的な宝だ ... » more
テーマ 日々あれこれ

ミステリとライターの日々今年で3歳
娘も大きくなったもので今年の誕生日で3歳になります。なんというか、あっという間ですね。子どもの成長って。今年はそういうわけで七五三をやるのですが昨今の七五三は前撮りするらしいですね。日焼けする前に、とか。すごいな ... » more
テーマ 日々あれこれ

バンコクで優雅に 久しく海外旅行に行っていませんがもう少し子どもが大きくなったらぜひ行きたいです。もちろん家族で。タイのバンコクなんかどうでしょう。アジアって馴染みやすいし「これから」っていう雑多な雰囲気が好きなんです。観光的に整 ... » more
テーマ 日々あれこれ

ミステリとライターの日々春ですね
春ですね 4月になり、今日はとても暖かで良い天気です。気持ちがウキウキしておしゃれしたい気分になりますね。そしてウェディングの季節にもなりますね。自分はあまりメイクをしない方です。子どももいますし時間がないというか。でもキレイ ... » more
テーマ 日々あれこれ

安心できる食べ物 子どもが持つと途端に食べ物に気を付けたりします。本当は自分の身体にも気を使うべきだけどなかなか自分のこととなるとどうでもよくなりがち。そう考えるとやっぱり子供って偉大。食べ物が健康の基本なのでいつから気を付け始めても ... » more
テーマ 日々あれこれ

収入を得る方法を分散させておいた方がいいかなとときどき考えてしまう不況の時代です。収入元が1か所だと少々不安を感じます。だってそこがつぶれたら収入ナッシングです。子どももいるのにどうしましょ。収入の基本はダンナくんの ... » more
テーマ 日々あれこれ

BABIES OF BEAT TRIBE霧の朝
霧の朝 昨日の四ツ橋ライブ、本当にたくさんのお客さんに入っていただいたにもかかわらず個人的にヘコむ内容のライブになってしまいました。今回は“ありがとう”より先に“ごめんなさい”です。お越しいただいた皆様、四ツ橋ビートルズさん、メンバ ... » more
テーマ band活動 日々あれこれ  コメント(8)

引越しで欠かせないものといえばやっぱり家電とともに家具でしょう。このブログでもレビューを載せているように自分は読書が好きで本がたくさんあります。ヤバいぐらい。ちなみにダンナくんも本が好きなのでたくさん持ってますし娘の絵本 ... » more
テーマ 日々あれこれ

引越しについて考える 時期が中途半端ではありますが5月ぐらいに引越しをしたいなぁと考えてます。それでときどきネットで賃貸住宅を見ています。いろんな間取りの部屋を見ていると楽しいもんですね。Homewith賃貸(ホームウィズ賃貸)というサイトを ... » more
テーマ 日々あれこれ

BABIES OF BEAT TRIBE案の定
まぁ…ある程度ヤバい兆候があったからこその昨日の日記だったワケなんですが(^_^;)昨晩は喘息の発作で2時間おきに目が覚め気管支拡張用の吸入薬にお世話になる始末で、さすがに朝一で病院行って来ました。今週は絶対仕事休めない旨医者に伝え ... » more

フコイダンって知ってます?実はついさっき知ったところです。響きが面白い言葉なのでネットで見てみました。フコイダンというのは海藻などに含まれるあの「ぬるぬる」成分のことだそうです。もずくとかワカメとか昆布とかのあれです ... » more
テーマ 日々あれこれ

BABIES OF BEAT TRIBE寒暖の差
今日の日中はあったかかったですね〜と思ったら夕方頃から何だか薄ら寒く感じはじめ、いまラジオの天気予報聴いてたら明日の最低気温0℃だって…以前にもカミングアウトしましたが、私、季節の変わり目に極度に弱い虚弱体質ゆえ(笑)、この寒暖 ... » more

今度は携帯で診断 やってみたのは↑です。「恋犬診断」というもの。心理テスト好きで犬好きの自分としてはやるしかあるまいと。恋愛タイプが分かるのだそうです。子どももいる既婚者ですが、そこはそれ、ご愛敬。結果は「柴犬さんタイプ」。 ... » more
テーマ 日々あれこれ

それほど信じるわけじゃないですが心理テストをやってみるのが好きです。で、mixiをやっている(ほとんど更新してない……)んでmixiアプリのココロパークに入ってみました。いろいろ心理テストがあって面白いです。最初 ... » more
テーマ 日々あれこれ

はじめまして。今日からこのブログを始めることにしました。ブログタイトルにもあるようにおもにミステリを中心とした本のレビューとブログライター記事を書いていきます。昨年の末ごろにふとしたはずみでミステリにはまり今 ... » more
テーマ 日々あれこれ

とにかく有意義な週末でした!4度目の福井でしたが、福井の皆さんはいつも本当にあたたかく迎えて下さいます。福井のみならず金沢など遠方から駆け付けていただいたお客様もおられて、開始前から超満員!今回は共演していただいた グ ... » more
テーマ band活動 日々あれこれ  コメント(19)

 

最終更新日: 2016/11/19 13:29

「日々あれこれ」のブログ関連商品

» 「日々あれこれ」のブログレビュー をもっと探す

「日々あれこれ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る