誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マウンテン

マウンテン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マウンテン」のブログを一覧表示!「マウンテン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マウンテン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マウンテン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【ツイン・ピークス】マウンテン かなり久々にマウンテン。最近ほとんど聴いていなかったけど、これはかなり強力。もっともオリジナル・メンバーはレスリー・ウエストとフェリックス・パパラルディのみ。キーボードとギターでボブ・マン、ドラムスはアラン・シュワルツヴァーグが参加して ... » more

「自分でも雪像造ってみました(^^)」 MOUNTAIN/THE BEST OF MOUNTAIN いやあ…。ほんと、アンビリーバブルの再々度の大雪。ただ雪かきするのも何なので、私も造ってみました。雪像(^^)!雪像と言える程のものではありませんが、一応トトロです。限りなくウサギっぽいですが(^^;)。ひとりで ... » more

イースト・コーストの暴れん坊達【暗黒への挑戦】マウンテン さて今日と明日はちょっとプログレものは休んで、久々にアメリカン・ハードロックを・・・。まずはマウンテン・・・今までにも何枚か紹介してきたが、今回は72年リリースのライヴ【暗黒への挑戦】。マウンテンのライヴといえば以前紹介した二枚組【 ... » more

祭りは終わったものの・・・桜は満開【レスリー・ウエスト・バンド】 たった今弘前城公園から戻ってきた。風は強いものの、それほど寒いというほどではなく、花見客も平日とは思えないほど来ていた。まあ、休みでなくても来れるご身分の方々・・・なんか件のある言い方だな(汗!!)・・・俺を含めて今日見に来られた人たちはラ ... » more

華麗なるファツビー!!レスリー・ウエスト 「おっミック・ジャガー参加だって♪ギターで・・・えっギター?」元マウンテンの巨漢ギタリスト、レスリー・ウエストの75年のソロ・アルバム【ザ・グレイト・ファッビー】。当時大ヒットしたロバート・レッドフォード主演の映画「華麗なるギャツビー」をパ ... » more

完全復活!!いや慣らし運転A【ホワイ・ドンチャ?】ウエスト・ブルース&レイング いやぁ本当に大丈夫なのか? ワイアレスラン復活でこの記事を久しぶりに自分のPCからアップしている。俺がこの数日一生懸命トライしてもだめだった設定が、旅行から帰ってきた女房が2〜3時間で見事にやり遂げた。どうやったの?って聞いても、ただあ ... » more

今日の2曲目『ドント・ルック・アラウンド』マウンテン さて今日の第2弾はマウンテン!!えっ、1日1記事ってパターンを早くも破るわけだけど・・・この前、日曜日にもそうだった(汗!!)。実はこれにはちょっとした訳が・・・。71年リリースの【ナンタケット・スレイライド】。レスリー・ウエスト( ... » more

極似企画[俺らの亜米利加]Bミシシッピ・クィーン/マウンテン さて[アメリカ]という文字がタイトルに入る曲ということだが、タイトルに[アメリカ]入ってないジャン!!早くもネタギレ???違います。アメリカン・バンドの代表としてマウンテンを!! [アメリカ]といえばブルース、[ブルース]といえばミシシ ... » more

マウンテン暗黒の旅路Mountain - Nantucket Sleighride - Capitol Theatre 娘が夏休みをとっていたので、なかなか更新できなかった。花金デートはい ... » more

私的好盤 クリームへのアメリカからの回答【クライミング】マウンテン 『ミシシッピー・クイーン、イフ・ユー・ノウ・ホワット・アイ・ミーン♪』マウンテンはレスリー・ウエスト(vo./g)とクリームのプロデューサーとして名をあげたフェリツクス・パパラルディ(b/vo.)の出会いから始まった。巨漢レスリー・ウエ ... » more

テレビドラマと昨日の休みと。 毎週木曜、ジョンが気になってみているドラマがある。同窓会〜ラブ・アゲイン症候群ってやつ。年齢設定は45歳ってことなので俺らより少しだけ上。何十年ぶりの同窓会で出会った男と女が・・っていう分かりやすい話。20年 ... » more

マウンテン (2) 『焼菓子セット』『ボンボンショコラ/マロン、ショコラピエール』 昨晩に引き続き、福知山の「マウンテン」さん。では、さっそく。●『抹茶マドレーヌ』3×8cm厚み2.5cmほど。ふっくらとした食感。あえて、しっとりはさせていないけれど、パサッと焼き切ったものでもない、中間的な焼き ... » more
テーマ チョコレート マウンテン ショコラティエ

マウンテン (1) 『ショコラ』『ブリュレ ピスタチオ』『カラメルポワール』『シュークリーム』 京都府福知山市・JR福知山線の終点、大阪湾、京都と日本海を結ぶ交通の要衝として開けた町、古い城下町に世界一のショコラティエがいる。ということで、今回の“青春18切符”は、西宮から3時間ばかりかかる福知山の「洋菓子マウンテン」さんがその目 ... » more
テーマ チョコレート系 マウンテン 京都のケーキ屋さん

久しぶりに・・。 7日ぶりの休日。今日もなんだか肌寒い一日。朝も本当に寒い。子供たちを学校に行かせてからはモナーズをやっつける。(洗濯物を干す)ジョンも義父母の件で忙しくしてるから、俺もできることは手伝う。モナーズが片付いたら、朝からビールを ... » more

休日でマウンテン♪ 正月休み以来久しぶりの休日。朝雪が結構降ってて驚いたけど、そんなに積もることもなくすぐにやむ。それでもかなり気温は低く寒い寒い。今日休みでよかった。こんな日に出勤したくないし。連休中は子供も冬休みやったけど、今日からはまたジ ... » more

マウンテン/CLIMBING! Climbing!Sbme Special MKTS. 2008-02-01 Mountain ユーザレビュー:カッコいいカウベル! ...デジタルリマスターを ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ1. ... » more

企画>喫茶マウンテンをテーマにしている名古屋の山の登り方さんと合同本を出したいなぁという妄想から出ている話題です。今晩は、マウンテンの食事を愛してやまない谷丘淳さんを拉致監禁もといお呼びして、「喫茶マウンテンにもし餃子があったなら、 ... » more
テーマ マウンテン

「動と静の同居」 MOUNTAIN/NANTUCKET  SLEIGHRIDE GWも中盤ですね。皆様はいかがお過ごしですか(^^)?私は、朝からマウンテンです(^^)。泣きのギターに、ブンブン唸るベース、そしてドコドコと派手だけれども正確なドラムと絶妙な味付けをしてくれるキーボード。いいバンドというのは、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 13:29

「マウンテン」のブログ関連商品

» 「マウンテン」のブログレビュー をもっと探す

「マウンテン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る