誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ショタ

ショタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ショタ」のブログを一覧表示!「ショタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ショタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ショタ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

苦いのはちょっと嫌ムシウタの男の子
ムシウタの男の子 ムシウタはバッカーノ!の前にやってるので、しっかりではないですが見てたりします。ってもうすぐ終わってしまうけど…もちろんこんな趣味なので、男の子に目がいってしまいますが、極力ハマらないように心がけています。なぜならお金がかかってしまうか ... » more
テーマ アニメ ショタ

店頭で気になってしまう… 最近、店頭でコレが気になってたりします。名前とか。ショタぽかったら、ほとんどのBLに目がとまってしまいますが…何気にこうゆうBLゲーム買ってみようかな〜とか思ったり(そんな余裕はありません)。欲しいBLゲームの本命はLaughter ... » more

小狼は…大好きです! ツバサもアニメ放送が終わってしまい、あまりネタにすることができませんが。そういえば、そうでなくとも…小狼は1番好きなキャラなんですよ!今更ながら、あらためて。小狼はCCさくらの時のショタっ子キャラにハマってしまい、その影響でツバサも好き ... » more

苦いのはちょっと嫌本当に大河!
本当に大河! サンデーに大河が出ていると知ったので、勢いで買っちゃいましたよ!成長した大河〜良すぎです!相変わらずな性格もまたカッコかわいい!これからの登場に期待したいところです。 ... » more
テーマ ショタ  コメント(2)

苦いのはちょっと嫌古賀兄弟
古賀兄弟 素敵探偵ラビリンスより、古賀兄弟です。始めに言っておきます、この双子にハマってしまいました…。マユキ様のクラスメイトで、クールで雑学マニア?という兄の楽太と、生意気&やんちゃっ子的な弟の幸太。なんかこの2人の設定というか見た目というかB ... » more
テーマ ショタ  コメント(2)

素敵探偵ラビリンス 1巻〜3巻 買ってしまいました。もうすぐアニメ化する素敵探偵ラビリンスですが、その前にコミックをと思い。前から欲しかったのですが、後回しにしたり買えてませんでしたので。いつもの店で1巻と2巻+月刊雑誌、3巻は置いてなかったので別の店で買いました ... » more

素敵探偵ラビリンス 10月から始まる新アニメ「素敵探偵ラビリンス」です。実はこれマガジンで最初の方だけ見たことがあるんですよね。マガジンで見たときから主人公の美少年探偵である日向マユキくんはショタだな〜と思っていたので、今回のアニメ化は期待しちゃいます。ど ... » more

和音くんが気になる この前少しだけ観た、かみちゃまかりんというアニメ。いかに幼稚か自分でも思います…。それで観ていたら、九条和音くんというキャラが気になってしまいました。この独特の髪型といい、ショタっこぶりといい、神化とかしちゃうところといい、この子結構良 ... » more

苦いのはちょっと嫌東宮康太郎
東宮康太郎 ハヤテのごとく!の東宮坊ちゃんです。この作品の中でもかなりのヘタレキャラですが、好きなキャラです。自分の思いどおりにならないと、すぐに執事の野々原を呼びますが、返り討ちにされます。趣味が家庭菜園って意外…。これまた原作での登場が少ないですが ... » more
テーマ ショタ

苦いのはちょっと嫌大河内大河
大河内大河 ハヤテのごとく!の大河お坊ちゃんです。アニメでは今のところ髪をしばった姿で登場していますが、コミックではしばらない姿でも登場しました。彼はお坊ちゃんなのに、執事の氷室の世話ばかりしていて立場が逆になっていますが、それで満足しているそうです。 ... » more

苦いのはちょっと嫌橘ワタル
橘ワタル ハヤテのごとく!のワタルです。この作品の主要人物の男性は少ないので、始めて見たときから結構目立ってましたね。ナギの許嫁ですが、親が勝手に決めたことで二人とも望んでいません。もともと橘グループが衰退しつつあるので、三千院家の財産目当てという結 ... » more
テーマ ショタ

苦いのはちょっと嫌綾崎ハヤテ
綾崎ハヤテ ハヤテのごとく!主人公で、不死身のコンバットバトラーであるハヤテです。このアニメ(コミック)は彼目当てに見始めまして、ハマってしまいました。原作者曰く彼は主人公であり、たまにヒロインということで女装されたりしています。彼の女顔により女装ハヤ ... » more
テーマ ショタ

苦いのはちょっと嫌もう一人の小狼
もう一人の小狼 ツバサのもう一人の小狼で、コミックでは『小狼』と表されます。コミックの東京編以降は小狼に変わって旅をしているので、主人公ぽいです。見た目は小狼と変わりませんが、言動などが凛々しくカッコいいところがまた好きですね。そして彼の技「雷帝招来」を繰 ... » more
テーマ ショタ ツバサ

苦いのはちょっと嫌真壁正樹
真壁正樹 絶対少年のマッキーこと正樹です。彼は横浜編から登場しますが、世間的に見たらこのアニメのストレスの原因の一つだそうです。いつも携帯でゲームしていて、あまり人と接しないようなキャラですが、小柄な高校生ということで勝手にショタキャラにします。物語 ... » more
テーマ ショタ

苦いのはちょっと嫌わっくん
わっくん 絶対少年のわっくんです。見た目からショタの王道を狙っているような…。彼は田菜編のみの登場で、妖精と一緒にいるポンチョを着た謎の少年です。小さい頃の歩に似ていますね。 ... » more
テーマ ショタ

苦いのはちょっと嫌逢沢歩
逢沢歩 絶対少年の田菜編の主人公、歩です。絶対少年は絵や音楽などで独特の雰囲気のアニメですね。再放送も終わってしまいました。彼は主人公だというのに、暗い性格で不登校の中学生ですが好きなキャラです。個人的に後半の横浜編では高校生になって、大きくなりシ ... » more
テーマ ショタ

ミトス・ユグドラシル テイルズオブシンフォニアのミトスです。ジーニアス目当てで買ったゲームですが、やっているうちにミトスにもハマってしまいました。ジーニアスとトモダチとして仲が良くなりますが、彼には裏の姿がありましたね。ゲームのラスボスとしても活躍してくれました ... » more
テーマ ショタ

ジーニアス・セイジ テイルズオブシンフォニアのジーニアスです。彼がきっかけでテイルズをやるようになりました。つまりキャラ目当てで買ったゲームということになります…。名前のとおり天才で、人を見下したような生意気さにハマってしまいましたね。ゲームでは必ずと言ってい ... » more
テーマ ショタ

芦川美鶴(ミツル) ブレイブストーリーのミツルです。ブレイブストーリーではワタルが王道ですが、彼も好きなキャラで、ワタルとは対照的に小学生らしからぬ大人びた性格です。物語の中では重要な役割を果たし、彼がいたからこそワタルが成長していったのだと思います。友達であ ... » more
テーマ ショタ

苦いのはちょっと嫌三谷亘(ワタル)
三谷亘(ワタル) ブレイブストーリーのワタルです。おそらくブームは過ぎてしまいましたが、ショタキャラの王道だと思います。小説の方も読みましたが、やはり2時間映画ではちょっと足りない感じがしました。映画が公開される前に見た予告などで、ちょっと気になっていたので ... » more
テーマ ショタ

苦いのはちょっと嫌清水大河
清水大河 メジャーの清水大河です。メジャーは第1シリーズから見ていたのですが、第3シリーズから清水の弟が出ると知り注目していました。OPの大河を見て狙いは的中したと分かりました。原作は大河が登場する35巻から集め始めています…。高校生なのにあの身長ぶ ... » more
テーマ ショタ

苦いのはちょっと嫌小狼
小狼 ツバサの主人公、小狼です。一番と言っていいほど好きなキャラです。世間的にショタに属するかは微妙ですが…。小狼はCCSの時から好きで(そっちの方がショタキャラですが)、それからツバサにハマってしまいました。アニメ放送は終わってしまいましたが、 ... » more
テーマ ショタ ツバサ

根暗野火魂−ネクラノビコン− 2http://www.rinku.zaq.ne.jp/nekuranobicon/「耽美にして淫虐、猟奇にして絢爛。二十世紀の掉尾を飾るべき、暗黒の光芒が今よみがえるのだ―そのサタニズムと破綻 ... » more
テーマ JUNE BL ショタ

おぉるじゃぱん的小部屋無駄使い
無駄使い 今日は最初予定されてた休日出勤が無しになったので友人の「C」とK駅のランチタイムカレー食べ放題に行って来ました。中々美味しかったです。時間制限もないから本読んだり、ゲンコーのネタ考えたりしていました。その後どうすんべ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 13:29

「ショタ」のブログ関連商品

» 「ショタ」のブログレビュー をもっと探す

「ショタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る