誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    公式イベント

公式イベント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「公式イベント」のブログを一覧表示!「公式イベント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「公式イベント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「公式イベント」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

○○くりぃむようやく1つ。
ようやく1つ。 こんちゃー。仕事が忙しくてぜんぜんイベントが進んでいないくりぃむです。先日から掘り始めているオルゴール。ようやくベスト一個分の音符がたまったので交換してみました。ふぅ。さて、もう少しがんばらなければー ... » more
テーマ 公式イベント

○○くりぃむ演奏してみた。
演奏してみた。 3周年ページに表示されているオルゴールの発掘数がカウントされているページ。そこにある楽譜が気になったので演奏してみた。ヘタレ演奏注意。音量注意。うん。みた感じ曲にならないだろうなぁと思っていたけど ... » more

○○くりぃむ穴掘り旅行。
穴掘り旅行。 こんちゃ^^;みなさんは、イベントアイテム掘るときどこで掘ってますか?深度の浅いマップで掘る方が多いでしょうかねぇ。わたしは・・・イロイロです。なんだか1箇所にずーといるのが退屈になってしまうんで ... » more
テーマ 公式イベント

掘り・・・掘り・・・・掘り・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・〓■●_バタッうん。今こんな状態。だって・・・4時間ぐらい↑のような感じで掘ってますもん。ドリル好きの私でもさすがに音をあげたくなる状況。。あ、音(メロ ... » more

○○くりぃむ3周年イベント
3周年イベント こんにちはー。3周年イベント、正確には・・・3rd Anniversary「大騒ぎの3周年パーティー!!〜失われたメロディを取り戻せ〜」 がはじまりましたねぇ。(↑無駄に長いタイトル付けるなw)今回の目玉賞品は・・・レベ ... » more

○○くりぃむ祝!3周年
祝!3周年 こんにちはー。トリックスターがついに3周年ですか。。ということは、私がこのゲームを始めて2年半になりますか・・・よく飽きないで続けているなぁと感心するばかりです。さて、3周年イベントの一環として、「カバリア島に眠る宝 ... » more

○○くりぃむ太麺 焼きうどん
太麺 焼きうどん こんちゃ^^;ホワイトデーイベントが始まりましたねぇ。今回のイベント装備は、微妙な交換品が多いため、あんまり盛り上がってませんねぇwwそんななか、一部、大盛り上がりなクエストがあったので、参加してきました。 ... » more
テーマ 公式イベント

○○くりぃむイベント中盤戦
イベント中盤戦 こんちゃ^^;皆さんイベントがんばってますかぁ。私はもはややる気半減中です。というのも、クッキーの集めすぎで、すでにハピバレ5個・ペット1体・装備品各2個ずつは持っているからです。まぁでも、他にすることもないので・・ ... » more
テーマ 公式イベント

バレンタイン〜パート2〜 こんちゃ^^;今日も2PC起動して、クッキーを心に変えてきましたよ。光に包まれるラベファナの図。( ´艸`)ムププもうね、初心者マーク付けたキャラが5人ぐらいいるのwそこに混じってピカピカしてきま ... » more
テーマ 公式イベント

○○くりぃむバレンタイン
バレンタイン ハッピーバレンタインあ、ちょっと早かったかwww今日は、メンテでしたねぇ。メンテで一番気になっていたのは、カバリア遺跡のセイメイドが落とす『クッキー』の数。(↑それ ... » more
テーマ 公式イベント

○○くりぃむ真心クッキー集め。
真心クッキー集め。 こんちゃ^^;みなさんイベント進んでますかぁ?私は・・・・ぜんぜん終わってませんww(まだ前回イベントアイテムのドングリ箱も開けてないのは秘密w)今日は、真心クッキーを集めていました。通常は、 ... » more
テーマ 公式イベント

○○くりぃむどれよ?(+_+)??
どれよ?(+_+)?? こんちゃ^^;1月イベント『それぞれの謹賀新年』ですが・・・・皆さんはもう終わりましたか?わたしは・・・6キャラ目をようやく終了させることが出来ました。レベル43のキャラなので、モンクエ相手はカバリア遺跡にいる『ファ ... » more
テーマ 公式イベント

○○くりぃむ勇気の無い私を笑え!
勇気の無い私を笑え! こんちゃ^^;皆さんは、悩むほうですか?スパッと決断できるほうですか?私は・・・・優柔不断です。ものすごく悩みます。何を躊躇しているかというと・・・ドングリ箱です。イベントの報酬品とし ... » more

○○くりぃむイベント初日
イベント初日 こんちゃ^^;イベントを2日ほど放置していました。どうせたいした装備品もらえないだろうと思っていたんです。そしたら・・・・150のスロ3アクセサリーがもらえると聞いたんです。(一瞬たいしたことないじゃんと思ってしまっ ... » more
テーマ 公式イベント

○○くりぃむイベント終了。
イベント終了。 こんちゃ^^;なんだか最近、ツライイベントが多くないですか?掘りと狩りでヘロヘロですよ。それでもがんばる私は偉いのか?だれか褒めて〜( ´艸`)ムププザンタクロース?というか、なんだか翻訳 ... » more
テーマ 公式イベント

こんちゃ^^;イベント最終日。おつかれさまでした。2週間の短い間にがんばりすぎましたね。もらえたアイス装備はこんな感じでした。明日から、また掘りイベントだぁ。もらえる装備によっては ... » more
テーマ 公式イベント

○○くりぃむおわった〜
おわった〜 こんちゃ^^;今日は、サブIDの3キャラでイベント終了してきましたよ。昨日、マスターにお願いしてアイテム移動してもらったのです。(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!ちょっとイラっとしまし ... » more
テーマ 公式イベント

○○くりぃむ3キャラ終了。
3キャラ終了。 こんちゃ^^;(´・`) フウ..はい。はじめからため息で申し訳ありません。やっとメインアカウントの3キャラでイベント全部終了です。装備も一通り貰って、とりあえず満足です。見た目はこん ... » more

○○くりぃむ最終兵器○○
最終兵器○○ こんにちは、チセ くりぃむです。今日、私はイベントの最終兵器を手に入れました。最終兵器DBです。ドメスティックバイオレンスではありません。そして決して某漫画に影響されたわけでもありません。本当に最終兵器なので ... » more

○○くりぃむアイスシールド
アイスシールド こんちゃ^^;今日はようやくイベント1人分おわりましたよ〜。さっそく交換してきました。アイスシールド120に交換してきました。スロ3なので、ひょっとすると黒パルよりも高性能になりそう・・・がんばってで ... » more
テーマ 公式イベント

○○くりぃむ伯爵の寝室にて・・・
伯爵の寝室にて・・・ こんちゃ^^;皆さん掘ってますかぁ??イベント最終日まであきらめないでがんばりましょう。さて、昨日は毛糸集めをがんばりましたが、今日はドリルをがんばりたいと思います。どこで掘ろうか迷ったんですが・・・敵がいなくて ... » more
テーマ 公式イベント

冬までに間に合わない?「ポプリの越冬準備」 こんちゃ〜今日はイベントがきましたねぇ。さっそくモンスタークエストを終わらせようとがんばってきました。。。。。が、いつもは多くても10回で終わるのに・・・12回やっても終わらない・・・結局25回やってきました ... » more
テーマ 公式イベント

○○くりぃむクロスワード
クロスワード こんちゃ^^;今日は、クロスワードを解いてみました。NPCのいる場所にキャンプが建っていたりして、なかなか見つけられませんでしたが・・・ようやく完成です。完成したのはいいものの・・・答えがわからない・・・ ... » more
テーマ 公式イベント

○○くりぃむイベントマップの悲劇
イベントマップの悲劇 こんちゃ^^;さてさて、イベント会場でのカオスっぷりは、ここで伝えるまでもなく・・・範囲スキルバンバン撃ってる魔と銃はどっかいってくださいorz私なんて自粛して1体ずつ倒してるってのに・・・せめてレベルごとに4マップ ... » more

○○くりぃむクロスワード
クロスワード こんちゃ^^;どうも最近、ブログの調子が悪いみたいです。記事が反映されないんですよ。書いてはいるんですけどね。重いのかな?つまらない記事ばっかり書くから、公開してくれないのでしょうか?そうだとすると・・・・ヽ(^。^)丿お手 ... » more
テーマ 公式イベント

○○くりぃむイベント終了。
イベント終了。 こんちゃ^^;現在開催中のイベントですが、お金の力で全て解決しましたよ。うん。さいごはやっぱり財力が・・・・w今回もらえた装備品です。コックさんですね。最近のイベント装備は性能よりも見た目ですか?もう ... » more
テーマ 公式イベント

マックスの究極製錬キャンペーン! こんちゃ^^;パンヤにはまりつつある くりぃむです。ルーキー(キャラ階級)の時にはプレイできなかったコースがあるので、挑戦中なのです。以下、トリスタw公式告知にこんなのがありました。さっそく行 ... » more

○○くりぃむ精錬キャンペーン
精錬キャンペーン こんちゃ^^;ギルドイベントの準備で忙しい くりぃむです。アップデート前に考えていたものなので、ドロップアイテムが変わってたりしてめんどくさいことに・・・賞品にしていたものも、価値が下がってなんだかなぁ・・・・まぁ、期待せず ... » more
テーマ 公式イベント

○○くりぃむ秋の夜長のおもてなし
秋の夜長のおもてなし こんちゃ^^;秋とか言って、メチャメチャ暑いんですけど・・・・あしたからは涼しくなるようですね。夏生まれなのに夏が苦手なくりぃむさんです。今日は、さすがにやらないとまずいかな?ということで、イベントやって来ましたよ。 ... » more
テーマ 公式イベント

○○くりぃむレベル400表彰式
レベル400表彰式 こんちゃ^^;寝落ち くりぃむです。仕事が増えたせいか、最近メチャメチャ眠いです。23時過ぎると危険です。チャットに参加してなかったら寝てると思ってください。さて、今日はレベル400の廃人表彰式にいってみました。 ... » more
テーマ 公式イベント

 

最終更新日: 2016/11/19 13:29

「公式イベント」のブログ関連商品

» 「公式イベント」のブログレビュー をもっと探す

「公式イベント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る