誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウルトラ

ウルトラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウルトラ」のブログを一覧表示!「ウルトラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウルトラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウルトラ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

この夏最後のウルフェス ウルフェス2007も、いよいよ今日で最後。その前日である昨日(9/1)、子供たちを連れて、我が家としてはこの夏最後のウルフェスに行ってきました。ステージの内容は、基本的に前回(8/20)のものと一緒。ただ、ラスト3日は「エグ ... » more

ふたたびウルフェス(笑) 昨日の話ですが……19日のFLに引き続き、20日は会社を有給取って、行ってきたわけです。Project DMMの皆さんが「ふれあいステージ」に出演なさるというので、そちらを応援に行くというのが主目的だったわけですが。以下、ライブ ... » more

というわけで、ファンタジックライブ(略称「FL」) in 名古屋に行って参りました。今回は子供たちが帰省中でいないので、夫婦二人だけの遠征(笑)。席についてみたら、会場の一番端の方とは言え最前列でビックリ(^_^;)ステ ... » more

FL終了〜 夢玉子さんニアピンです(笑)。今は会場から栄に出て昼食を食べ終わったところ。写真は私が食べた豆腐丼。味つけが全般に甘いのは名古屋独特なんですかね(^_^;)白菜漬けはおいしかったです。ライブのレポートは、帰ってから ... » more
テーマ Project DMM イベント ウルトラ  コメント(2)

今日、「電王」の劇場版を見に行けなかった理由は、これ。もちろんごひいきのProject DMMのお三方も出られるとあっては、いかずばなりますまい。映画は1ヶ月くらいやってるけど、これは東京近郊でやるのは今回だけだし(^_^;)今 ... » more
テーマ Project DMM イベント ウルトラ  コメント(2)

ウルトラ方面限定ネタ。アリブンタ(超獣)と菅原文太って関係あるのかな。 ... » more
テーマ 日記 おろか ウルトラ  コメント(6)

例によってあっちゃこっちゃのブログをRSSリーダーで見ていたのだが、その中のひとつ、ウルトラMCガールズのブログにあった記事で『ウルフェス開幕♪』ふれあいステージで遊んで、ヒーローとバイバイした後、私がはける時まで残っててくれてお友達が ... » more
テーマ おろか 特撮 ウルトラ  コメント(4)

ウルフェスの夏、日本の夏(爆) これを見に行くと、今年も熱い夏がきたって感じです(笑)。というわけで、ついに始まったウルフェス2007。今年も家族で行ってきました。………いやすごい人気だ。(゜A゜;)ウルフェスにはライブステージがあるので、入場券を買っ ... » more

円谷の公式サイト「円谷ステーション」に新情報。今秋放映開始予定の新番組、その名もULTRASEVEN X以前、「Xが付くと何でもパチモンくさくなる」って言ってた人もいましたが(笑)、これはどうよ。ウルトラセブンに ... » more

またも音楽の話でなく、しかもオタクネタで失礼します。「怪奇大作戦セカンドファイル」 http://www.nhk.or.jp/kaiki/NHK総合テレビにて放送!7月7日(土)24時15分〜「ゼウスの銃爪」7月14 ... » more

ウルトラセブン メモリアルベスト(サウンド・トラック)/ 冬木透(音楽) (365枚棚卸184 2006年7月3日にはこのアルバムを紹介↓しました。http://garjyu.at.webry.info/200607/article_3.htmlご存知ウルトラシリーズの中での金字塔テレビ放映版『ウルトラセブン』と、 ... » more

出た!!フルオケで聴く『ウルトラマン』『ウルトラセブン』 (煩悩のウィッシュリストシリーズ) そうそう、これ↓、LPで出ていたんですよ。買いそびれて悔やんでいました。30年も前になるんですねえ。交響詩『ウルトラマン』『ウルトラセブン』@HMVよく見ると、小松一彦指揮、東京交響楽団。正統派指揮者がちゃんとしたプロオ ... » more
テーマ ウルトラセブン 小松一彦 ウルトラ

相変わらず休みの日は親子でウルトラマンメビウスを見ながら過ごす夕方。今日は2話「俺達の翼」、3話「ひとつきりの命」、4話「傷だらけの絆」を見ました。その最中、3話を見ていたときのこと。息子のテッペイがGUYSに入ったことを、当時 ... » more
テーマ おろか 家族 ウルトラ  コメント(17)

ウルトラマンメビウスvs仮面ライダー電王 前の記事にも書いた通り、横浜スタジアムに行ってきました。目的は……そう、始球式でピッチャーを務めるのがウルトラマンメビウス、そしてバッターが仮面ライダー電王という豪華競演(笑)で、そのイベントの一環として、子供のみを対象 ... » more

ハマスタナウ これから始球式。ピッチャーはウルトラマンメビウス、そしてバッターは仮面ライダー電王(笑)詳細は後程。 ... » more

我が家でも決起集会 今年も開催される「ウルトラマンフェスティバル」。今年はウルトラセブン生誕40周年という事で、セブン関係で盛り上がりそうな様子。そんな中、ウルフェスの公式ブログが登場しました。その名も『ウルフェス2007 極秘調査委員会』 ... » more

父の日なので 父を買いました(笑)メビウスが黄金像バージョンなのは見ての通りですが、父はマント付きのクリアレッドラメバージョン。実は、マント付きの父があんなに早い時期になくなると思ってなかったんで、ちょっと悔しかったんですよね(笑) ... » more

全国のウルトラマン、そしてウルトラマンメビウスファンの皆さ〜〜〜ん!!7月号の「てれびくん」は買いでぇ〜〜〜す!!!何と、内山まもる先生のオリジナルマンガ「ウルトラマンメビウス外伝超銀河大戦戦え!ウルトラ兄弟」が掲載されてるんで ... » more

相変わらず投資継続中(笑) 5月初めから好評稼働中の、データカードダス「大怪獣バトル ULTRA MONSTERS」。これはその拡張カードで、ジャンボカードダス(1回200円)で引けるヤツ。全8種16枚、続けて引いてコンプしました(笑)割と綺麗に並 ... » more

いいねえ、こういうデザイン。ギズモード・ジャパンより『レトロフューチャーで精巧でセンスのいい、光線銃のおもちゃ』プロの手になるグッズです。DIYじゃなくて売り物です。『ロード・オブ・ザ・リング』の特殊効果製作を行ったWe ... » more
テーマ おろか 特撮 ウルトラ

「ウルトラマン・ファミリーパーティー in 品川プリンスホテル」の記事で、ショーの冒頭、レイビーク星人と一緒に登場した怪獣を「謎の怪獣」と書きました。コメントくださったマック&シュンカナさんからも、「正体分かりますか?」と尋ねられたので ... » more
テーマ Project DMM イベント ウルトラ  コメント(4)

かえる三十郎さんの記事「電撃!プリキュア5」経由で……(爆笑)私、DVDボックス持ってるんですよ、「電撃!ストラダ5」。とても子供番組とは思えない戦闘シーンがすごいです。何せアポロ(演:剛達人氏)の武器は「数珠」で、 ... » more

ここでいうムサシは、「ウルトラマンコスモス」の主人公、春野ムサシ。結婚するというのは、それを演じる俳優、杉浦太陽氏の話です。スポーツ報知より『辻希美が杉浦太陽と結婚!妊娠2か月』人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバー ... » more

Yahoo!ニュースより『阿知波信介さん名所の滝で自殺か』竜雷太(67)ら人気俳優を多数抱える芸能プロ「アクターズプロモーション」の社長で、女優・多岐川裕美の元夫でもある阿知波信介(あちは・しんすけ)氏(67)が4日に鹿児島県内の滝 ... » more

GW最後の今日、ごひいきのProject DMMの皆さんが出演されると言うことで、行って参りました。結論から言うと、歌もドラマも大満足の内容。ドラマの方は、「ウルトラマンメビウス」の後日談として十分成立するような、泣けるストーリーで ... » more

端午の節句といえば:Part 2 端午の節句といえば、五月人形。そして五月人形といえば、何と言っても武者人形ですよね。ん〜〜〜〜?違ったかな??? ... » more

やっぱこれでしょう(笑)。怪獣占いRadcliffeさんはジャミラ です!ジャミラさんのあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩 ... » more

ふと思い立って、探してみたらあったのでやってみた(笑)。ウルトラマン占い結果:Radcliffeさんはウルトラマン です!ウルトラマンさんのあなたは、思慮深く、ものごとの表面よりも、本質に興味があるタイプです。何 ... » more

ウルトラマンメビウス:第50回 最終三部作、ついに完結!「心からの言葉」ウルトラマンメビウス。1年間、本当にありがとう!!!冒頭、前回からの引き。ザムシャーの剣を手に、最後の一太刀をエンペラに浴びせ、メビウスと地球をリュウに託して消えるウルトラマンヒカ ... » more

実はこれが、なぜあのとき銀座にいたかの理由なんですが(笑)銀座博品館という老舗の大きなオモチャ屋さん、その8階には劇場があって、普段はいろんな劇やミュージカルがかかっていたりもするんですが、最近になってこの「ウルトラヒーローバトル劇 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 13:23

「ウルトラ」のブログ関連商品

» 「ウルトラ」のブログレビュー をもっと探す

「ウルトラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る