誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウルトラ

ウルトラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウルトラ」のブログを一覧表示!「ウルトラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウルトラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウルトラ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今回は、今までに歌ったウルトラマン関係の曲を集めてみました。[うたスキ動画]Touch the Fire(「ウルトラマンコスモス」挿入歌) ... » more
テーマ うたスキ動画 日記 ウルトラ

最近は、こんなことをやって遊んでいます。[うたスキ動画]ULTRA SEVEN(英語詞)カラオケJOYSOUNDの「うたスキ動画」という機能を使って、4パートのコーラスを一人で再現してみました。これ、やりはじめると楽 ... » more
テーマ うたスキ動画 日記 ウルトラ

ここんとこ完全放置のブログですが、ニコ動と連携できる機能を見つけたんで、お試し投稿。[うたスキ動画]ウルトラマンガイア! ... » more
テーマ うたスキ動画 日記 ウルトラ

昨日も朝からしんどく、つらっかったわ〜なんとか、夜の8時頃まで仕事しましたよ〜夜は、ノンアルコールデーにして、寝ましたが、少し寝る時間が遅くなったので、今日も少ししんどいね〜帰宅してからは、もう、何もしたくな〜 ... » more

昨日の50km走の疲れが、まだ残っているみたい!今朝は、起きるのが辛く、なかなか起きれんかった!結局、少し遅めの出社とあいなりやした!今晩はノンアルコールデーで、今週を乗り切ろう!今度の日曜日は100kmウルト ... » more

たまには仕事さぼるのもいいもんや… と言うか、結果的にさぼってしまったんですが、さすがに2日続けて遊び呆けたつけが回って来まして…(-_-;)布団の中で、天使と悪魔が格闘しておりましたが、お昼には目を覚まして、お蕎麦(何か訳の分からんやつですが…)を食べてから ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?100kmだー
お昼の 12時半頃起床 。テレビ は昨日の 地震 のニュース!ジョグ の練習もサボってばかり!なのに、100kmウルト ... » more

「Kyan's BLOG IV」さん経由で知ったのですが、「ウルトラマンマックス」でアンドロイド・エリーを演じ、その後電王やNHK朝ドラなどでも女優として活躍しておられる満島ひかり嬢が、ご結婚の由。おめでとうございます。私「 ... » more

11日はダブルヘッダー(笑)。 その前半戦は、銀座の博品館劇場で行われた「ウルトラヒーローバトル劇場第14弾」でした。 朝から東西線の人身事故で、あわや開演に間に合わない!?とドキドキしましたが、結果的には開演ギリギリに会場に滑 ... » more

我々は、歴史の証人になった。 銀座・博品館劇場で行われた、標記イベントに行って来ました。 ちなみに予約時点で☆MoJo 2daysの初日とかぶりそうな予想はしてたんですが…… ライブも一期一会とはいえ、このショーは何と言 ... » more

昨日は有給休暇を取って、個人的三連休初日。 「ウルフェス」こと「ウルトラマンフェスティバル2010」に行ってきました。 毎年池袋のサンシャインで行われるこのイベント、1991年に第1回が開催されてから、今年で20回目を迎えます。 ... » more

[ニュース]ウルトラコーラ、大怪獣レモネード、仮面サイダーの第2弾ですと!? 情報ソースはガジェット通信。さらに、復刻堂シリーズの公式サイトはこちら。この夏は、コーラとレモネードだな…… ウルトラコーラのデザインは、 1.ウルトラセブン 2.ウルトラマン80 3.ウルトラマンレ ... » more

大阪出張でウルトラ○ン 4月は大阪にも出張しました。何故かミナミにはウルトラ○ンの首が...看板はこんな感じ円谷○ロのOKは取っているのだろうか?ブログのランキングサイト「にほんブログ村 ... » more
テーマ 大阪 名古屋ワインスクール ウルトラ

娘「レッドキングのお腹って、何段腹なんだろう?」 そう言いながらフィギュアを取り出すんじゃありません!(爆) 思わず真面目に数えちゃったじゃないか(走召火暴) ... » more
テーマ おろか 家族 ウルトラ

12/16から東京ドームシティのプリズムホールで行われている「お正月だよ!ウルトラマン全員集合」。このイベントには、現在公開中の映画「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」の主演・レイ役の南翔太さんが、毎日出演されるとのこ ... » more

[ネタバレあり]映画「大怪獣バトル THE MOVIE ウルトラ銀河伝説」 こちらはネタバレ公開日記ですので、未見の方はご注意ください。前の日記に、「ウルトラを使ったカンフー映画」という話を書きました。その表現は、非常に的を射ていると思います。一方で、ウルトラヒーロー同士のドラマを重視した作りは ... » more

[ネタバレなし]映画「大怪獣バトル THE MOVIE ウルトラ銀河伝説」 遅ればせながら。実は先週の日曜に1回目を見て、2回目を今日見てきました(笑)。スタート前には、色々と懸念もありました。M78星雲生まれの「悪のウルトラマン」とか、「セブンの息子」とか、「キングの声が……(苦笑)」とか。 ... » more

いよいよステージは佳境の第2部へ。ウルトラヒーローバトル劇場 Vol.12(その1)ウルトラヒーローバトル劇場 Vol.12(その2)ウルトラヒーローバトル劇場 Vol.12(その3)冒頭から現れるザラブ星人。そ ... » more

ウルトラヒーローバトル劇場 Vol.12(その1)ウルトラヒーローバトル劇場 Vol.12(その2)続いては第3話「けんかりょうせいばい」。ブースカとチャメゴンのケンカを、コスモスが仲裁し、本当に悪いヤツをお仕置きする… ... » more

承前:ウルトラヒーローバトル劇場 Vol.12(その1)さて、続く第2話「科技局の男」。主役はウルトラマンヒカリ。光の国で起こる連続爆破事件の謎を、ヒカリの名推理が解く……はずだったのですが(笑)科技局でヒカリの ... » more

「目指せ第100弾!」をスローガンに、着実に歩を進めている博品館劇場プレゼンツのアクションライブ「ウルトラヒーローバトル劇場(シアター)」。回を重ねて、今回が第12弾。日曜日の1回目を、家族4人で見てきました。今回は、第1部 ... » more

ウルトラマンガイア・高山我夢を演じられた吉岡毅志さんが、10/10付で入籍されたそうです。 ちなみに、お相手は双子ユニット「FLIP‐FLAP」のあいこさんとの由。 おめでとうございます(^^)>我夢/吉岡毅志さん 新しいウ ... » more

[妄想CM]ステップワゴン大変身! この秋、新しいステップワゴンが待望のウルトラデビュー! 広々とした車内!長身のウルトラマン(身長40m)でも、このようにゆったりと座れます!! 3列目シートを倒せば収納も広々! 地球で捉えたレ ... » more
テーマ 日記 おろか ウルトラ  コメント(2)

asahi.comより『「トイレで女子盗撮」高3自主退学京都・堀川高』京都市中京区の市立堀川高校で昨年8月、男子生徒4人が校内の女子更衣室やトイレで盗撮をしていたことが関係者への取材でわかった。学校側は「画像が不鮮明で被害者が特定で ... » more

シネマトゥデイより『つるの剛士、ウルトラシリーズに出演!12年ぶりに隊員服を着用!10キロ増だけどまだまだイケル!』最初「ええっ、M78を舞台にした映画にダイナ!?」と驚いた。しかも記事には「12年ぶりに隊員 ... » more

◆その1:気になるところは同じ私からの第一報(笑)を受けて、妻がその話を学校から帰ってきた息子にしたところ、最初のリアクションが息子「母親は誰?」……やはりそこが気になるか(苦笑)◆その2:ゲゲゲの鬼 ... » more
テーマ おろか 家族 ウルトラ  コメント(5)

Yahoo!ニュース経由で『ウルトラセブンに息子がいた!劇場版最新作に「ウルトラマンゼロ」登場』人気特撮シリーズ『ウルトラマン』の劇場版最新作『大怪獣バトルウルトラ銀河伝説THE MOVIE』(12月12日公開)に登場する新ヒーロー ... » more

あなたは、どう考えておられるのでしょうか。初めてできた、あなたの公式サイト。そこには、あなたの言葉とも思われぬ……「ウルトラマンの歌手」が語ったとも思われぬ、悲しい言葉が並んでいます。それは、ひとくちに言って ... » more
テーマ おろか 政治 ウルトラ  コメント(3)

「の」が重要(笑)。ということで、スペースカインズライブ16「ウルトラのファイト」に行って参りました。カインズさんのことは、前から聞いたり見たりして存じ上げてはいたのですが、単独ライブを拝聴するのは初めて。家族で大好きな ... » more

今日は宝田明さん主演のミュージカル「赤ひげ」を、家族で見てきました。生で見るミュージカルは、実はまだ2度目。1度目は、もう10年以上前に見た「キャッツ」でしたが。「赤ひげ」をご存じない方はまずほとんどいらっしゃらないと思 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 13:23

「ウルトラ」のブログ関連商品

» 「ウルトラ」のブログレビュー をもっと探す

「ウルトラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る