誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    瞑想

瞑想

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「瞑想」のブログを一覧表示!「瞑想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「瞑想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「瞑想」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

solalan 虹色世界♪日々瞑想
日々瞑想 先月の満月瞑想があまりに心地良く、スッキリしたので、早速CDを購入して毎晩楽しんでいます{%音符A(キラキラ)hdeco%}私が購入したCDはクンダリーニ瞑想といって、「音楽にまかせてカラダのシェイク&ダンスを30分、そのあ ... » more
テーマ 瞑想

補足:House of Saint Ananias この前の投稿で紹介したファースト・ゲートたる写真イメージは、House of St Ananiasの地下の祭壇のものです。この聖アナニアスの家はシリアの首都ダマスカスの旧市街の東門(バーブ・シャルキー)を入ったすぐ右手にあります ... » more
テーマ 瞑想

The First Gate To Enlightenment とっておきのデジ写真をここに貼り付けておきます。このエネルギー的な影響を受ける方もおられるかもしれませんがご心配なく。 ... » more
テーマ エネルギーワーク 瞑想  コメント(1)

solalan 虹色世界♪瞑想
瞑想とは愛を感じる、感じられこと。自分の内側に目をむけて、自己発見していくこと。自分にくつろぐこと。今、自分がやろうとしていることや、考えていることや夢に対して、心の底からわき上がるやりたいことなのか ... » more
テーマ 瞑想

何事にも「石の上にも三年」というけれど瞑想を始めてから、まだ三年にも満たない私が瞑想のこと、そして瞑想の先生である ヨグマタとの出会いを書き綴っていきたいと思った。ヨグマタはヒマラヤの聖者でもここ日本で人々にヒマラヤの瞑 ... » more
テーマ ヨグマタ 瞑想

一昨日、精神統一研修会へ参加した。先ず開始30分前にスタッフの方から心構えや留意点等のレクチャーがあった(初めて参加する方のみ)・呼気、吸気共に鼻から行うこと・座法は問わない(正座、結跏趺坐、胡坐全て可)・手の形は、 ... » more

どじょうの詩心が疲れたとき
心が疲れたとき私は深呼吸をして“副交感神経安定!”と心の中で呟くことにしている。と言ってもこれを始めたのはつい最近のことである。ミャンマーで学んだ一種の瞑想である。以来、どんなに時間が無くて気持ちが焦っても、どんなに緊張する場面でも、嫌な事 ... » more

nirgunoのブログ? タイトルなし ?
Celebration to the MAX with Milarepa in 九州Welcome!!4月10日阿蘇am10:00-pm5:00 アスペクタ南阿蘇参加費¥40004月11日福岡pm2:00-4:00 live m ... » more
テーマ セレブレーション 音楽 瞑想

KISWA and 3D Geo-Image 明かりがついているところにメッカのカアバがあってそのゲートにかけられていた布(キスワ)のイメージ、博物館で撮影したもの。ちなみに愛地球博でも同様のキスワが展示されてましたよね。 ... » more
テーマ 瞑想

一体何だこの惑星は…自我体験9
自我体験9 ええと、これは不確かです。体験した事は確かですが、初めての事なので何とも言えないのです。毎日暇な様で暇ではなく、それでいてちょいと精神的に昇華したいなといつも思っていました。これをするには、瞑想が一番良いと言う事を解ってはい ... » more
テーマ 超常現象 瞑想 自我体験  コメント(3)

どじょうの詩瞑想の国
ミャンマーは知る人ぞ知る瞑想(メディテーション)の国であるらしい。人々は熱心な仏教徒で毎週一回寺院へお祈りに行く人が多いと聞く。仏教寺院の中に限らず、日常生活の中で瞑想は欠かせないものであるようだ。一日の生活リズムは、朝早起きして1時間瞑想 ... » more

今日は、ヨーギーラージこと成瀬雅春師のトークライブを愉しんできた。今回で第39回目になるのだが、ゲストはなんと、UFOディレクターの矢追純一氏である。私は、成瀬雅春師と矢追純一氏を間近で直接拝見したのは初めてであり、雑誌・テレビ ... » more

以下の記事(英文)には銀河のクラスターについて触れられています。この銀河のクラスターというのは、ヘミシンク的な発想に慣れている人からすれば、魂のクラスターというものに近い感覚を覚えるかもしれませんね。まあ実際、そうなのかもし ... » more
テーマ エネルギーワーク 自分探し 瞑想

来る2月14日に、自分にとっていいタイミングで自らのハートスペースに入って、「内なる太陽」の光を輝かせることが適当かもしれません。そしてそれは金輪際もう来ないかもしれない、そんな絶好かつ唯一のタイミングかもしれませんね。興味がある人 ... » more
テーマ エネルギーワーク 自分探し 瞑想

クジラ類(セタシアン)の歌をイメージ化する試みが以下のサイトで紹介されています(ただし英語)。こられのイメージは、エネルギー的な気づきを与えてくれるかもしれませんね。http://www.newscientist.com/gal ... » more
テーマ エネルギーワーク 瞑想

Solar Corona = Human Energy 人間そのもの 以下のリンクのイメージをみていただければ、分かる人はすぐに体感されることでしょうが、「人間そのもの」です。The Intricate Beauty of the Solar Coronahttp://news.disco ... » more
テーマ エネルギーワーク 自分探し 瞑想

飛んで自己喪失の体験 X
一番はっとしたのは、彼女が「一なること」を見ていたのが急に虚無を見るようになったことである。彼女は、これを認識が相対的なものから非相対へと移行することに関連すると言っている。ここがわたしには、一番うなずけた。 ... » more

p60それは、冬の末のことでした。わたしは、一人で川岸に降りて木々が海に流れ下るのを見守っていました。そのとき、なんのわけも無く、わたしの顔に微笑が浮かび、その瞬間にわたしは、「見た」のです。ついに私は、 ... » more

39p。。。そこに着いてみるとわたしの立体鏡で見えるものが、微妙に変化していてそこの眺めのすばらしさも感ずることができませんでした。すべての差別が溶解してゆく先は、いつもの「一なること」ではなく、得たいのしれない虚無 ... » more

こうして彼女は、ワンネスを見たのです。立体鏡は、そのままでそういう物の見え方がこの後も続き、個々の物を別々に見る普通の見方についに戻りませんでした。その見え方というのは、どんなものかといえば、全世界がゆっくり裏返しに ... » more

本を一応読み終えました。なんというか大きなショックとともに目覚めに対する概念がぐらぐらとゆすられていて、落ち込みが深いです。この本に書いてあることの真偽は覚者でないと言えないと思います。 ... » more

Sun shifting into Moon moving into Sun 太陽の月化というのは、太陽の「質」的な変化もあるのかもしれませんが、現実的に目に見えるのは、砂嵐や環境汚染によって太陽が「見えなく」なってくるといったところでしょうか。特に砂嵐で濁った空の太陽は、まさに月といった様相です。 ... » more
テーマ 瞑想

飛んで大いなる意識の意志
自分で、はっきりとわかっているか、となると、わかってはいないことが多いと思う。何かと言うと。自我で決断してるか、真我で決断しているかである。人生で起きることは、こちらが計画しなくても起きてくる。 ... » more

Sun Reversed @2010−01−15  反転する「太陽」 このイメージは2010年1月15日の部分日食の日の太陽の反射像をデジカメでとったものです。日食状況ははっきりしてませんが、時間帯では日食が始まっている時のものです。日食の云々よりは、このイメージの色合いがそれなりに面白いので ... » more
テーマ 瞑想

飛んで目覚め「外には何も無い」
自分に気がつくための鍵は、自分の内側にあるだけで外には、何も無い。どんなに、外側にいる他人に教えを求めても結局は自分の内側に戻ることになる。「あなたを、あなたに返してくれる人でなければ、それは、師では ... » more

1月6日には多くの方が訪問していただいたようで、お時間を頂戴したしまして。。。さて、昨年の個人的な「収穫」はユリ・ゲラー氏に会えたことでしょうか。本物かどうかという議論よりは、彼のような人間に会えたことが非常に有益なものだと今で ... » more
テーマ 瞑想

個人的には昨年後半からTwitterをやってます、欧米のスピリチャルな人々の少なからずもフォローしてます、もちろん、彼らのTL(Time Line)はLove, Heartなどの単語がそれこそてんこ盛りです。。。こういう用語を多用しなくて ... » more
テーマ 瞑想

1月1日から当ブログにご足労いただいた方々にまずはご挨拶を申し上げつつ、よい新年のスタートにて月も特別に感じられる、そして空気もよりクリアに感じられる、自分もそんな感じだといったところでありましょうか。。。胸の圧みたいなものはひど ... » more
テーマ 瞑想

Rainbow Ring with Moon to be Eclipsed by 10 Min さて日本でいけば2010年1月1日の午前3時24分の時の月です。流れと卍模様の七色加減がうまく取れたので、新年の瑞兆としてここにアップしておきます。 ... » more
テーマ 瞑想

Before the Dawn ... » more
テーマ 瞑想

 

最終更新日: 2016/11/19 12:59

「瞑想」のブログ関連商品

» 「瞑想」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る