誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    瞑想

瞑想

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「瞑想」のブログを一覧表示!「瞑想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「瞑想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「瞑想」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

『瞑想の脳科学』ー講談社選書メチエ 最初におことわりしておきます。危ない本ではありません。まあ自ら危ない本とはなのりませんが。座禅などの宗教体験と脳科学が出会い何が起こったのかについてのべた本。詳細は、本書をお読みください。とくに心に残ったエピソード1 ... » more
テーマ 動作法 瞑想 イメージ療法  コメント(1)

山田孝男伝説その6からの続きこれほど難度の高い意識レベルは、個人の鍛錬だけでは容易に到達することはできません。絶対に無理だと言って、ほぼ間違いはないでしょう。ところが、一度だけですが、セミナー受講中にこの世界を垣間見る機 ... » more

自分を変え人生を改変する瞑想オンラインセミナー 自分を変え人生を改変する瞑想オンラインセミナーヨーガのインストラクターとの共同開発、勉強やセミナーでは決して習得し得ない人生改変の知られざるテクニック。古来よりヨガや密教を通して育まれてきた瞑想法を水口清一が ... » more
テーマ 瞑想

何か変だ。311がなかったこと、元に戻ろうとする気持ち、福島や原発のことをタブーとして、話ししないこと。もう、元には戻れないのに、新しく始めることが大事。過去にない、何かをすることが大事だ。つまり、クリエイト、創造するこ ... » more
テーマ 疑問 人生について 瞑想

【日記】ふりだしにもどる旅 ふりだしにもどるのか……?階層をあがったところの「ふりだし」なのか『旅』とは自分の立ち居値を確認するところから始まるという今日は終わりの確認と始まりの確認だったのかもし ... » more

小松良行 誘導瞑想CD 心呼吸 方法 効果 何回も聞き続けると不思議な現象が起きてきます!誘導瞑想CD 心呼吸はこちら・これまで聞いた催眠誘導や瞑想テープとはぜんぜん違う効果を感じました。・身体のひと ... » more

この調子であれば、「健康に問題がない」というレベルかどうかは別として、放射能に汚染された環境におかれ、そういう食やら空気・水を摂取しという生活が続くということになるんでしょう。それはチェルノブイリでも経験したことがないような、ある意味で人間 ... » more
テーマ エネルギーワーク 瞑想 不調?!  コメント(1)

一斉瞑想の誘導瞑想の組合せについて現在、「一斉瞑想への御参加のお願い」ということで、一斉瞑想への御参加の呼びかけをさせていただいておりますが、→(http://hongqiao.at.webry.info/201 ... » more
テーマ 瞑想

無料で入手できる瞑想CD・DLの御案内パート2現在、皆様の御協力の下で、一斉瞑想を続けさせていただいておりますが、一斉瞑想で使用させていただいている誘導瞑想の作成者の「キャッスルインザスカイ」代表のアナ原田」さんとビルエディ ... » more
テーマ 瞑想

知識競争の終焉=シンプル瞑想 アセンション瞑想瞑想によって心を初期化して、本当に歩みたい人生を自分で手にできます。そこには魔法はありません。なぜなら本物の瞑想は依存することではないからです。この瞑想法なら、あなたも今から始められま ... » more
テーマ 瞑想

スピリット・オブ・マアトからのニュースレターが送られてきたので、以下にベタ貼りしつつ、かなり端折った抄訳もつけておきます。【個人的な抄訳】5月は創造(クリエーション)のプロセスの核心に到る通路が開かれるタイミングです。とい ... » more
テーマ 瞑想

2011年5月7日(土)東京明治神宮神宮会館大ホール2000名収容第6回国際和合医療コンベンション東北地方太平洋沖地震義援金を募る完全チャリティイベント参加費用無料宇崎竜童&ひふみレインボーさんコンサート前部分 ... » more
テーマ パワー ヒーリングみゅーじっく 瞑想

マリンスペース最高の贅沢!
最高の贅沢! 今日も元気に早起き!!予報では午前中小雨交じりの曇り空・・で午後から晴れ・・気象衛星の雲の流れの動画をチェックしつつ早速海へ出かける一人で潜水漁する場合移動々しながらのお昼時は船上でラジオを聞 ... » more
テーマ 最高の贅沢 伊計島 瞑想

瞑想セミナー等を多数開催している「キャッスルインザスカイ」からhttp://www.lightbody.gr.jp/この度の東日本大震災の心の傷を癒す一助Iなればと、『2011年を超えた日本のヴィジョン』という無料瞑想が作成 ... » more
テーマ 瞑想

無料で入手できる瞑想CD・DLの御案内リラックスの為の一方法として、瞑想をするというのもありますよね。ネガティブな情報が多数飛び交うこのような時期だからこそ、瞑想にチャレンジしてみるのも良いかも知れません。今、ちょう ... » more

みんな 地球家族Cbmnoms  7
神様と真の御父母様を思い瞑想しましょう。 ... » more
テーマ Cbmnoms 瞑想 MP3

この2011年3月20日志賀一雅工学博士が「GOLDAWARD(金賞)」受賞しました。〜HHS(米国保健社会福祉省)の大統領諮問機関認定〜オバマ大統領からこの権威ある賞をいただいて、またローマ法皇様からもお祝いのメッセー ... » more
テーマ パワー 瞑想

集合意識ハトホルの【拡散希望】により、リンクを張っておきます。(英語) http://tomkenyon.com/medicines-of-light(日本語) http://tomkenyon.com/japane ... » more
テーマ エネルギーワーク 瞑想 不調?!

 Extra Super Moon with Super Effect 個人的にデジデジで撮影した19年ぶりに月が地球に急接近した今回のエクストラ・スーパー・ムーン。つまり地球と月の距離が35万6581kmと最も近くなる、だから最も大きく見えるというわけですね。この月が吉祥であることは間違 ... » more
テーマ エネルギーワーク 瞑想

東北の震災が本当に鎮静化してくれることをいのっていたら、今度は地元が大地震です。私は鑑定中で震度がわからないほど、揺れて、思わず荷物をまとめ、ちゃだんすをひもでとめ、ゆーちゃんがワンワンなくので抱いて、、、神様にお願いし ... » more
テーマ 感謝 震災 瞑想

この千年に一度のクラスの震災は本当にみなさんの愛のこもった脳のデフレグが必要です。もともとこの考案をくださった志賀一雅工学博士のところに、911テロ事件の時の爆発時、動かない石にエネルギー振動反応が起きて人々の想念が画像を通じても、 ... » more
テーマ 感謝 震災 瞑想

いえいえ・・・。私は、ほとんど、その方のお話すしに、「うんうん」うなづいて、そうだよ!それでいいんだよ!!・・・と言いながら、大笑いしてただけなんですけど・・・・。たま〜〜〜〜に ... » more
テーマ 瞑想 セラピールーム Reframe  コメント(1)

3月5日のブレスワーク、 参加してくださった皆様と、お笑いあほあほトリオ(スタッフ)の仲間に、 心からありがとう 前の晩の22時から翌10時までの、 徹夜の夜勤あけだったにもかかわらず、 また、ダンスはしたけ ... » more
テーマ 瞑想

LOTUS FLOWER 通信3月1日 瞑想
春一番が吹いたかと思ったら、寒い日が続いてますね。でも、やっぱり春なんだなと感じさせるのはなんとなくぬくもりみたいなものがあるのでしょうか。瞑想について質問をされたのですが、そのとき、上手 ... » more

以下の本について、瞑想に関して分からないことが出てきました。「豊かさの法則40日で、富とお金を引き寄せる」ジョン・ランドルフ・プライス (著)、住友進(編集, 翻訳)40日の瞑想で豊かになる方法「40日プラン」が書かれている ... » more

2010年1月に本を買いました。「豊かさの法則40日で、富とお金を引き寄せる」ジョン・ランドルフ・プライス (著)、住友進(編集, 翻訳)購入した理由は「富裕になりたいから」です。書店で見て、”毎日15分程度の瞑想を40 ... » more

表題のドランバロ氏のインタビューが以下のアドレスにあります。 Importance of being in our Heart NOW! - Drunvalo Melchizedek http://www.youtube.com/w ... » more
テーマ エネルギーワーク 自分探し 瞑想

こころの底から思うんです。なぜか・・・ 自分の生活にそれほどの困窮さがない場合には、なかなか本気で瞑想に取り組めないものだと思う。けれども、ふと心の奥深くに”動き出しなさい””新しい時代を迎えるために””これ以上、魂の目的を無視した生活はいやだ ... » more
テーマ スピリチュアル エドガーケイシー 瞑想

山田孝男と言う名前で思い出されるのは、意識工学的アプローチで、海外のさまざまなマインドグッズを日本に紹介したり、本人自身の考案による製品を、かなり多く手掛けていたことです。このアプローチの手法は、さながら法然上人の念仏に通じると ... » more
テーマ 潜在能力開発 瞑想 山田孝男  トラックバック(1)

〜呼吸法〜 仙台は今日も晴れてベランダに出るとぽかぽか暖かいです毎日忙しくて体も心も硬直したまま翌日を迎える人は大変多いようですね緊張感が続いていることに気付かなかったら慢性疲労 ... » more
テーマ 癒し 瞑想

 

最終更新日: 2016/11/19 12:59

「瞑想」のブログ関連商品

» 「瞑想」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る