誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    行為

行為

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「行為」のブログを一覧表示!「行為」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「行為」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「行為」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

○少年少女のためのスッタニパータ<654>・・・人間の行為とは身体の動きと話すことと考えること。第3大きな章9.ヴァーセッタ経61.○中村元先生訳654 世の中は行為によって成り立ち、人々 ... » more
テーマ ヴァーセッタ経 行為 世の中  コメント(3)

○少年少女のためのスッタニパータ<650>・・・アイドルは生まれによってならないが、行為によって成る。スポーツ選手は生まれによって成るのではないが、行為によって成る。第3大きな章9.ヴァーセッタ経57. ... » more
テーマ 生まれ ヴァーセッタ経 行為  コメント(2)

○少年少女のためのスッタニパータ<ヴァーセッタ経の序>・・・人間の価値はその人の遺伝子によるのか生き方によるのか第3大きな章9.ヴァーセッタ経序○中村元先生訳わたくしが聞いたところによると、──或 ... » more
テーマ 生まれ ヴァーセッタ経 行為  コメント(2)

○少年少女のためのスッタニパータ142.・・・全ての生命は平等です。しかし、高貴な生命と賤しい生命がいます。その違いは行いでできるのです。良い行いをするものは高貴な生命です。悪い行いをするものは賤しい生命です。 ... » more
テーマ 賤民 行為 出生  コメント(4)

○少年少女のためのスッタニパータ136・・・カエルの子供はカエルから生まれるが、良いカエルになるか悪いカエルになるかはカエルの行為で決まる!?136.第1蛇の章7.賤民経21○毎田周一先生訳生 ... » more
テーマ 生まれ 賤民 行為  コメント(2)

○少年少女のためのスッタニパータ<賤民経の序>・・・・・・賤民って何?賤しい家で生まれたから賤民ではなく、賤しい行いをする人々が賤民です。金持ちの家で生まれてもいじめっ子は賤民です。スッタニパータ第1 ... » more
テーマ 生まれ 賤民 行為  コメント(4)

女の一言・初体験 イタイような、キモチイイような、何だか変な気持「やりたい」と言ったら、ちょっと小首をかしげてK美は言った。「19になったからやってもいいんだけれどね」いざ、ホテルへ入ったら、「本当にするの ... » more
テーマ 初体験 行為 女の一言

『カリフォルニアゼネレーション』@富士見ロマン文庫 Memoirs of an Ex-porno Queen作:シェイラ・ブラディ,訳:菅野彰子,装丁:金子國義小さな死(ラ・プチモルテ)彼は、素晴らしかった。彼は美しかった。彼は、話しかけるだけ ... » more
テーマ クライマックス 行為 富士見ロマン文庫

女の一言・ドリンク いよいよお別れの日。別れがたいのか、彼女が何か言いたそうに立っている。恨み事でも言いたいのだろうか?言われても仕方あるまい、耐えようと思った。僕がじっと顔を見ていると、彼女が一言言った、「飲ま ... » more
テーマ クライマックス 行為 女の一言

『ペピの体験』@富士見ロマン文庫 作:作者不詳,訳:足利光彦,装丁:金子國義クライマックス「ああっ、ああっ!もうだめ、わたし。でもあんたまだなのね、待っててね。ああ、極楽だわ。ああ、もしうちの人がこんなにしてくれたら。 ... » more
テーマ クライマックス 行為 富士見ロマン文庫

『少女ヴィクトリア』@富士見ロマン文庫 作:セレナ・ウォーフィールズ,訳:中村康治,画:金子國義ネズミの豹変わたしは従った。反抗もせずにわたしはなめらかな先端から、ゆっくりと舌をはわせた。終点では黒い縮れ毛に鼻が埋まった。突然、わた ... » more
テーマ 行為 富士見ロマン文庫 フェラチオ

『エロティックな七分間』@富士見ロマン文庫 作者不詳,訳:竹内太郎,装丁:金子國義ガラフ・ムム興奮させられるのは、表面の感触というよりも、むしろその形と、裏に秘めた弾性のためだ。私が最良と思う形は、それが動く時に発する、ガラム・ムムという音で表現できる ... » more
テーマ 行為 富士見ロマン文庫

ダンマパダ第17怒りの章231〜234================================〜〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜〜◎すべての生命の幸せを願い、教えを説かれたお釈迦様の祝祭記念日ウェーサーカ祭に興味のあ ... » more

こんにちは。人間というのはなんでこうも不公平なんだろう・・・と思うことがある。無論、オレの場合はその中では「恵まれた」方であるんだが、それでも「いいなぁ」と思うことが多々あるのである。「努力すればなんとかなる。」というこ ... » more
テーマ 独り言、戯言 恋愛 行為  コメント(1)

ダンマパダ第26章バラモン391身体にも言葉にも心にも悪行がなく三つのことを制御する彼を私はバラモンと呼ぶ〇この詩の蛇足世の中は問題が多く、困っている人が多いと思います。ですから、このブログのタイトルは「 ... » more
テーマ 仏教 バラモン 行為  コメント(5)

ダンマパダ第25章比丘362 手を制御し、足を制御し言葉を制御し、最高に自制する内心に喜び、心を統一して独居に満足する彼を比丘と言う○この詩の蛇足釈尊の教えは常に具体的です。比丘とはどのような人間であ ... » more
テーマ 仏教 比丘 行為  コメント(5)

地図にないトンネルピルケースの管理
高度生殖医療になると、大量の薬を飲んだり、点鼻したりになる。朝、昼、夜、就寝前、食前、食後といろいろある。薬漬けの高齢者並みだ。この薬の管理だけでも大変であった。そのため100円ショップで、1週間管理できるカレンダー ... » more
テーマ 人(インフォーマル、非専門家) 行為 気持ち

地図にないトンネル二人で不妊治療
夫は本当に治療に協力的だったと、今でも感謝している。でも、いつも気持ちを分かってくれていたわけではない。夫婦とはいえ別の人間だから当たり前のことだ。そういうわかってくれなさを、お互い分かるように努力するかどうかが大事なことだ ... » more
テーマ 人(インフォーマル、非専門家) 行為 気持ち

地図にないトンネル高温期だけの行動
治療中は治療中心の生活だった。学会大会の事務局員をやっていたときすら、注射を打ちに行った。一番やっかいなのは注射を打たなければならないときに、地元を離れられないことだった。一番治療の必要がないのは、高温期が安定し ... » more
テーマ 行為 気持ち

地図にないトンネル失敗のご褒美
治療失敗のご褒美はエスカレートしていった。体外受精のご褒美はバリ旅行と決めた。バリにはもう何度行ったか分からないくらいのリピーターだ。全然知らない土地でもない、心休まるところに逃げ出したかった。しかし、海外航空チケットともな ... » more
テーマ 行為 気持ち

地図にないトンネル葉酸
妊婦には必須のビタミンである。しかも「妊娠する前」から摂取しているのが望ましいらしい。私は不妊治療をしながら、葉酸も摂取し続けた。不妊治療が長くなり、希望が減ってくると、葉酸を摂取していることが切なくなり、 ... » more
テーマ 注射、薬 行為 気持ち

詩集 彼岸花行為
行為とは、未来とコミュニケーションすることだしかし、俺にはそれができない誰もが「約束」をしたがるしかし、俺にはそれができない・・・ ... » more
テーマ 約束 行為

ある事柄Aとある事柄Bを結びつけることの不純さ。〜のために〜するということが、不純に思えて仕方がないのです。例えば、目の前にいるのは好きな人ですが、彼女のために働かなければならない、という思考が私にはできないのです。行為の純粋さが失われてし ... » more
テーマ 不純 行為 目的

 

最終更新日: 2016/11/19 12:58

「行為」のブログ関連商品

» 「行為」のブログレビュー をもっと探す

「行為」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る