誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    玉木宏

玉木宏

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: タレント
テーマ「玉木宏」のブログを一覧表示!「玉木宏」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「玉木宏」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「玉木宏」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

やっとやっと来ましたねーお仕事の発表〜枯れ枯れだったこころが一気に潤いました思わぬ方角から来たっ ... » more

空梅雨が続いていましたが、ここ数日東京もやっと梅雨らしい空模様になってます。今日は大雨になってる地方もあるようで、今度は災害が心配ですね。。。当該地方にお住まいのみな玉はご無事でしょうか。何も起きないことをお祈りしています。うー ... » more
テーマ 広告・CM 玉木宏  コメント(14)

東男(あづまをとこ)は東国へお戻りになりましたって、いつの話をしてんだかしかも彼は東男じゃなくて東海男だよっとツッコんでくださいましたでしょうか{%冷や汗d ... » more

先月の記事、2回しか書いてなかったのね・・・。いくらなんでも少なすぎました。コメントのお返事を書いたりはしてたので、すっかり放置していたワケではないんですがとくに5月後半はすごく忙しかったのもあるけど、やっ ... » more

「のだめカンタービレ最終章 オリジナル・サウンドトラック」 J.Sバッハ:ピアノ協奏曲第1番ニ短調第1楽章第3楽章新星「マルレオケ」公演での演奏曲目千秋の指揮振りで演奏された公演を聴くのだめは千秋の成長に嫉妬を感じ「ずるい」 ... » more
テーマ 千秋真一 玉木宏 のだめカンタービレ

「のだめカンタービレ最終章 オリジナル・サウンドトラック」 あの映画の中で奏でられた美しいクラシックの名曲がたっぷりと聴けるCDですピアノ演奏はすべて「ランラン」によるパフォーマンスCD3枚組でDisc1千秋編オーケストラD ... » more
テーマ 千秋真一 玉木宏 のだめカンタービレ

すもも玉の空言ある日の玉活。
ヒマですなぁ〜〜あ、いやいや、仕事や子供のお弁当作り、家事諸々、忙しいですよ。何がヒマって、玉活がですよぉ〜〜 ... » more
テーマ 広告・CM 玉木宏  コメント(23)

茂木大輔さん著書の「読んで楽しむのだめカンタービレ」をコンサートの時に買いましたサインもしていただきました茂木さんはNHK交響楽団の主席オーボエ奏者今「のだめカンタービレの音楽会」の指揮をされています ... » more
テーマ 茂木大輔 玉木宏 のだめカンタービレ

ゴーヤー栽培中ゲロルシュタイナー
久しぶり玉木さんネタゲロルシュタイナーCMhttp://www.pokkasapporo-fb.jp/gerol/tvcm/ドイツかー硬度の高い炭酸水玉木さんやわらかい天然水っぽいけど・・また痩せて ... » more
テーマ 玉木宏

すもも玉の空言玉ネタがほしい
まだかなーまだかなー。ハトランはGW休み中だから、ハトランさんからお知らせがくることはないとして、それでも何か情報はないか、気になって仕方がないすももですこんにちは。ツイッター上に目撃情報がないか、掲示板になにか情報が落ちてない ... » more

きおくのきろく (仮)想い出話
ブログ設定で普段はトラックバックを受け付けていないのですが、唯一それがある記事があります。初めてお話したのはプラハからパリへ向かう飛行機の中。もう玉木くんや樹里ちゃんとはお別れで、かなりテンション下がりぎみでしたが、 ... » more

すもも玉の空言美貌のゆくさき
オフステきましたね〜FC会員のための情報なのでここで詳しく語れませんが、なにより玉木くんのたのしそうな表情を伺い知れて、それだけでも嬉しかったです。写真がピンボケなのと、そもそも顔が小さすぎて、正直よくわか ... » more
テーマ 広告・CM 玉木宏  コメント(14)

すもも玉の空言朗報を待ちながら
みな玉、この玉枯れ期をいかがお過ごしですか?真島じゃないけど、待ってるから…待ってる。ですよねー。まさに、一日千秋の思いです・・・←いちにちじゅう千秋のこと考えてるって意味じゃないですよ!←わかってるよ!{%顔モジヒヤッ(シェイ ... » more

いよいよ最後のシーンです。ここについては、自分の記憶もホントに断片的になっており、台詞の繋がりもかなりアヤシくて、どうしたものかと思っていたのですが、パープルポテトさんがほぼ正確にこの部分の台詞を記憶してくださっていて、教えてくださ ... » more

おひさしぶりでっす。なんかもう激しくいまさら感漂ってますが、始めてしまったものは終わらせないとやっと子供の春休みが終わったんですが、学校の授業が本格的に始まるのが今週末。なんせ新入学なので、学校内施 ... » more

ホテルマジェスティック 観劇日記  大阪・名古屋編 ホテルマジェスティック23公演の私的日記です。東京編に引き続き、大阪・名古屋編。自分で見聞きしたことに加え、友人やtwitter、ブログから仕入れた情報をメモっていたものをまとめたものです。思いついたらまた追記していきます。 ... » more
テーマ 玉木宏 舞台 ホテルマジェスティック

ホテルマジェスティック 観劇日記  東京編 ホテルマジェスティック23公演の私的日記です。自分で見聞きしたことに加え、友人やtwitter、ブログから仕入れた情報をメモっていたものをまとめたものです。特に思い出しても楽しいだるまさんレポは、友人の力作です。ありがとうござい ... » more
テーマ 玉木宏 舞台 ホテルマジェスティック

3月27日、ついにホテルマジェスティック名古屋で大千秋楽ドキドキの東京初日から、3週間。どんどん成長し舞台も変わっていったのを実感した濃密な日々でした。キャスト、スタッフさ ... » more
テーマ 玉木宏 舞台 ホテルマジェスティック  コメント(2)

追記・訂正あり教一が「戦場で写真を撮り続けることの葛藤や恐怖を話すシーン」「自分の子供時代のことを話すシーン」この2大大事なシーンの台詞や順番がけっこういい加減だったので、記録のために訂正して ... » more

3月7日東京新国立劇場から開幕した玉木宏初舞台『ホテルマジェスティック』、大阪公演を経て、きのう27日の名古屋名鉄ホールで無事大千秋楽を迎えました。全23公演だったんですね〜やっぱり23は玉木くんのラッキーナンバーなんでしょうか!大成功 ... » more

「のだめカンタービレ 千秋真一コンプリート・エディション」又続きの続き 今日は千秋真一のアナリーゼについて・・・のだめちゃんはアナリーゼが苦手で最初は何がなんだかチンプンカンプンでしたでもオクレール先生や千秋先輩の指導でだんだん曲のアナリーゼができるようになっていきます ... » more
テーマ 千秋真一 玉木宏 のだめカンタービレ

「のだめカンタービレ 千秋真一コンプリート・エディション」又続き 「のだめカンタービレ千秋真一コンプリート・エディション」又々続きですこのDVDには特性「千秋真一アナリーゼ」とチャイコフスキー「交響曲第6番(悲愴)」が特典として付いています「交響曲第 ... » more
テーマ 千秋真一 玉木宏 のだめカンタービレ

のだめカンタービレ 千秋真一コンプリート・エディションの続き 今日「のだめカンタービレ千秋真一コンプリート・エディション」DVDを観てましたチャイコフスキー「ヴァイオリン協奏曲」 ブラームス「交響曲第1番」 この2曲のエンディングに近づくと ... » more
テーマ 千秋真一 玉木宏 のだめカンタービレ

のだめカンタービレ 千秋真一コンプリート・エディション とうとう買ってしまいました〜(^−^)なんかとっても懐かしい〜千秋真一が指揮者として成長して行く姿が描かれています千秋真一として演じ切った玉木宏さんの努力が随所に見られました映画の中で ... » more
テーマ 千秋真一 玉木宏 のだめカンタービレ

10日間に渡る、ホテルマジェスティック東京公演も3月17日に無事千秋楽♪玉木座長の言葉通り、「このカンパニーで、この脚本で、この劇場で、このお客様で初舞台を迎えられてよかった」この初舞台を『伝えなきゃ、伝えなきゃ』、頭の中を ... » more
テーマ 玉木宏 舞台 ホテルマジェスティック

すもも玉の空言『旅のチカラ』
『旅のチカラ』 いい番組だったなぁ。。。なんかね、しみじみと、何度も観ちゃってます。あのテーマ曲もすごくいいです。ピアノで弾いてみたくなりましたよ(弾けないけど)いきなり子供の写真を撮る玉木くんの姿が登場するのがイ ... » more

初舞台おめでとう無事、初日の幕が開き、玉木宏 初舞台 初座長公演 ... » more

すもも玉の空言白鳥の人
金曜日からの番宣三連発、みな玉堪能されたでしょうか『A-Studio』『ほこ×たて』『アカン警察』・・・玉木くんのいろんなファッションが見れたし、日曜日の2本では大好物の「食べるヒ ... » more

すもも玉の空言「でもイタリアン!」
きのうの「ホンマでっかTV」と「TOKIOカケル」、おもしろかったですねぇ〜以前、菅野ちゃんと天海さんが「ホンマでっか」の人生相談コーナーに出た時に、あ〜なんで玉ちゃんはいないの〜?と悲しかったんだけど、今回 ... » more

ひっさしぶりの玉記事だ〜なんかキンチョーする(笑)さて、1月中からちょこちょこ舞台の宣伝のためのテレビ出演はありましたが、上演までいよいよ1か月を切ったということで、テレビ、雑誌の露出が続きます!初舞台にして初座長。きっとすごい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 15:52

楽天市場のおすすめ商品

「玉木宏」のブログ関連商品

» 「玉木宏」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る