誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    玉木宏

玉木宏

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: タレント
テーマ「玉木宏」のブログを一覧表示!「玉木宏」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「玉木宏」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「玉木宏」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

すもも玉の空言迷探偵登場♪♪♪
来年1月期『私の嫌いな探偵』出演決定〜しかもテレ朝 金曜ナイトドラマ、深夜枠!深夜枠のドラマって、ゴールデン枠のものより挑戦的というか実験的なものが作れるから、はっきり言ってコッチの方が面白いものが多 ... » more
テーマ 私の嫌いな探偵 玉木宏 ドラマ  コメント(9)

すもも玉の空言おしゃれ番長
おしゃれ番長 学園祭もいよいよあと一校を残すのみですね〜。明日だ!今回一校も参加できなかったのは、かえすがえすも痛恨の極みですが、めでたく参加できた玉友さんから感想やレポを頂いたり、ツイでつぶやいてくださる玉ファンのみな玉や一般の方たちのおかげで ... » more

『すべては君に逢えたから』東京国際映画祭の公式上映で、先日観てきました。感想は・・・まだ公開前だということもありますが、シンプルな作品なので、先入観なしに素直に観るのがいいと思うので、感想は書きません。ひとこと言えるのは、やっぱ ... » more
テーマ すべては君に逢えたから 玉木宏 映画  コメント(2)

明日と書いたけど、続いて奈良いきます。こちらもパープルポテトさんによるレポです。こちらもピンク文字はすもものちゃちゃです。奈良県立医科大学白橿生祭司会者が「せーの」皆で ... » more

もういろんな方がブログやツイでレポをあげてくださってますが、あたしの玉友さんからもいくつか感想やレポを頂いているので、記録のためにもまとめておきます。 詳細なレポをくださったパープルポテトさん、ありがとうございました{%おじぎちゃんhd ... » more

またまた、こんどはキャラメルさんから、先日の土曜日に行われた福島県の奥羽大学学園祭トークショーの様子をメールいただきましたので、こちらでご紹介させていただきます載せることを快諾してくださったキャラメルさん、ありがと ... » more

なんだか書きたいことがたまってます。嬉しかったりイラッとしたり。そりゃ嬉しいことの方が多いけどね。先に嫌なことを書いちゃうと、イラッとしたのは東京国際映画祭のグリーンカーペットの玉木くんをもっと見せろーー{%びっくり2webry ... » more
テーマ すべては君に逢えたから イベント 玉木宏  コメント(4)

日向語り。。。いやー、自分でも予想外なほどに、日向先生にハマってしまいましてバカみたいに、寸暇を惜しんで鬼リピしております。10分でも20分でもいいからと思って、日向先生を見ています。 ... » more
テーマ IMAT 玉木宏 ドラマ  コメント(8)

先日ブログが5周年を迎えたとお知らせメールが来ました。そんなタイミングで半年ぶりくらいの更新です。これからもこんなペースでまったりと続くのかな。どんな更新ネタがあったかというと… ... » more
テーマ 上野樹里 玉木宏 RA☆MG

あたしが行ってきたわけではないんです。そっち方面にお住まいのふうちゃんママさんが参加され、その様子を教えてくださいましたー!今日はそのおかげで仕事も頑張れましたありがとうございました。せっかくの参加レ ... » more

同じ日に2本、発表になりましたねー!!『幕末高校生』http://www.bakumatsu-kokosei.jp/http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20131008-0000000 ... » more
テーマ 桜ほうさら 玉木宏 幕末高校生  コメント(10)

いやぁ・・・「様子がおかしい」by玉ちゃんなんてもんじゃありませんでしたねぇ。ありゃあアリアリでしょ!続編!日向晶という人物について大きな謎、疑惑を提示したまま終わったから、というのが一番大きな理由だけど、脇の登場人物た ... » more
テーマ IMAT 玉木宏 ドラマ  コメント(7)

すもも玉の空言RA★MG 8th date (10/6)
RA★MG 8th date (10/6) 幕張メッセで行われたRA★MG 8th date2日目に参加して参りました。もう〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・・・・楽しかったよぉ〜〜〜〜〜〜〜RA★MGに参加す ... » more

すもも玉の空言RA★MGへ出陣!!
みな玉、おはようございます。いよいよ今日、RA★MGです!いま電車の中〜もう朝からあり得ないくらいドキドキして、いや朝どころか昨日の夜からお腹がぐるぐるして、何度もトイレに駆け込んでる(^^;;約半年ぶりに逢える玉木くん…ち ... » more

観ました観ました観ましたよーーー前回の記事で「お蕎麦やお茶漬け、ドーナツを上品に食べる姿は何度も見ているけど、ハンバーガーを上品に食すのはけっこう難易度高いよ」とハードルを上げさせてもらいましたけど、見事に、 ... » more

今朝はこのニュースで一気に目が覚めましたね〜。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130921-00000015-sanspo-ent今回のこと、あたしもリアルタイムで知ってました。そのツイも ... » more

     chururuのときめき空間ILDIVO in NYの続き
ILDIVO in NYの続き 今日もNYでの彼らのインタビューや美しいお写真がUpされています。 See the Studs of Il Divo Talk Up Their New Broadway Extravaganza A Musical Affair ... » more

すもも玉の空言大阪RA★MG!!
参加されたみな玉、お疲れ様でした!あたしはもちろん参加してませんよ。今日(昨日だけど)も朝から子供のお弁当作って、一日仕事にも行きました。でもね〜、時計見るたびソワソワしてましたよ!あ〜今ごろバスに乗ってるのかなぁ〜とか、集合写 ... » more

みな玉、お久しぶりです。今日はもう9月9日、重陽の節句ですね〜。チャン・イーモウ監督の『満城尽帯黄金甲』を思い出しますー。(邦題『王妃の紋章』ね。『銅雀台』のスタッフもけっこうかぶってます)子供の学校の二学期は5日から始まってた ... » more

『神様はバリにいる』の撮影は順調に進んでいるようで、前々回の記事(13日)でも触れさせていただいたスチールカメラマン渡邉俊夫氏のツイによると、残すところバリロケはあと1日なんだって!!(渡邉俊夫さんのツイ→https://twitter ... » more
テーマ 神様はバリにいる 玉木宏 映画  コメント(6)

すもも玉の空言さびしいよぉ〜
玉ちゃん!早く帰って来て〜〜〜・・・・・・・・・・・・なんて、本人は遊びに行ってるわけではなく、一所懸命撮影しているというのに。なんてワガママなファンなんだろう。あたしってば。頭じゃわか ... » more

すもも玉の空言気がつけば8月なかば…
あ〜、夏休みなんですよね〜。子供も家にいるってことで、なかなかブログを書く時間が取れません。いや、もう中学生なんで、何も手がかかるわけじゃないんですけどね、家族の目の前でブログ書けないじゃないいですか。ブログを書いてらっしゃる方 ... » more
テーマ 神様はバリにいる 玉木宏  コメント(8)

ブラ―ムス「交響曲」第1番 第2番 第4番 先日あるSNSでブラームスの「交響曲」の話題でもりあがりました「のだめカンタービレ」のテレビドラマの最終回で千秋真一がSオケで指揮した曲ブラームス「交響曲第1番」この時の視聴率は20%超えてたそうです ... » more

あ〜〜…次の雑誌発売はいつだっけ?あ、失礼しました、早くも玉枯れ気味のすももです、こんにちは。もう玉枯れなんて言ったら、バリで撮影している(であろう)玉木くんに悪いですよね。でも、25日頃にクランクインしたらしいけど、玉木くんも ... » more

こんにちは〜会報届きましたか〜?今回の会報、すっごく良かったです。もちろんいつも毎回すっごくいいんだけど、いつもより写真が一つ一つ大きめでしたよね?見やすくて嬉しかったです〜{%花火 ... » more

いや〜〜、朝からビックリしました!!玉友さんからのメールで知ったんですが、なになになになに????なんのことなんのこと????って壊れたロボットみたいに繰り返すばかり←独り言で『神様はバリにいる』堤 ... » more
テーマ 神様はバリにいる 玉木宏 映画  コメント(20)

完全に出遅れましたが、ちゃんと盛り上がってますよ〜玉木くん新作情報第二弾が発表になりましたね!『事件救命医IMATの奇跡』テレビ朝日ドラマスペシャル9月放送!!前日の夜にハトランさんから予告メールが ... » more

俳優の玉木宏(33)がテレビ朝日系ドラマスペシャル「事件救命医〜IMAT(アイマット)の奇跡〜」(9月放送)に主演する。昨年9月に警視庁の要請で結成された24時間態勢の事件現場医療派遣チーム「IMAT」を題材にした初のドラマ。防弾チョッキを ... » more
テーマ IMAT エンタメ 玉木宏

すもも玉の空言久々の主宰
素敵でしたねぇ〜えへへ、あたしは玉木くんならけっこうなんでもいい派なもんでで、例によってリアルタイムでは見られず、録画を今朝見たんですが、悔しいのでオンタイムではツイッターをチ ... » more

朝ドラ『あまちゃん』毎日楽しく観ています。録画しながら朝観て、夜帰宅したダンナとまた観る。朝も夜も大笑いしたりホロっと泣いたり。先日やっと玉木くんの新作情報が公表されたけど、それが無くて悶々としている間は、アキちゃん(『あまちゃん』 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 15:52

楽天市場のおすすめ商品

「玉木宏」のブログ関連商品

» 「玉木宏」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る