誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    玉木宏

玉木宏

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: タレント
テーマ「玉木宏」のブログを一覧表示!「玉木宏」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「玉木宏」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「玉木宏」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

すもも玉の空言お茶漬けの日イベント
行ってきました、永谷園の「5月17日はお茶漬けの日」イベントイベントの内容や写真はネット記事に多く挙がっているのでそちらを見てくださいませ。→モデルプレスhttp://mdpr.jp/news/det ... » more

俳優の玉木宏(34)がカーアクションに初挑戦した。医師役で主演するテレビ朝日のドラマスペシャル「事件救命医2〜IMATの奇跡〜」(6月15日後9・00)のロケが14日、神奈川・大磯で行われ、走行中の特殊車両から、並走するバスに飛び移るシーン ... » more

みな玉、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?あたしは仕事はいつも通りにあったので、あまり何も出来ませんでしたし、家族は暦通りにお休みで家にいたので、ブログの更新もまったくままならず…けっき ... » more

あたしが書いてるここのブログは、どんなワードでここに辿り着いたかっていういわゆる「検索ワード」を調べるとか、なんかそういうアクセスに関する情報がなんにもわかんないんですよ。ていうか、もしかしたらわかってないのはあたしだけかもしれないんだ ... » more
テーマ 玉木宏 雑誌 幕末高校生  コメント(16)

久々の、しかも2014年最初の更新が何故かこんな事に…今年は浮気してる暇ないとか、前回の記事に書いてますけど…妄想部分は短めです(笑)あ〜。今年に入って宏に会えてないんだけど、実はその間にたくさん合コンに行っちゃった ... » more

またまたずいぶん間が開いてしまいました大阪方面ではやっと『曹操暗殺』が始まりましたね!渋谷はいよいよ今週金曜日まで。先週くらいから朝9:40の回のみになってしまっ ... » more
テーマ 曹操暗殺 玉木宏 幕末高校生  コメント(13)

観てきましたー!やっと、劇場で観ることができました。ブログをさかのぼってみたら、2012年の年末にブルーレイをゲットしておりました。中味を見たのはその後1回こっきり。1回だけ見て、あとは封印してました。日本公開を夢見て。 ... » more
テーマ 曹操暗殺 玉木宏 映画  コメント(8)

毎週ホントに楽しかった「私の嫌いな探偵」が終わってしまい、次に玉木くんを見られるのはいつのことかと思ってたけど、案外早かった映画「曹操暗殺」。週明けに観に行ってきました。壮大でかつ、せつなくも美しいお話。中国の時代劇 ... » more
テーマ 玉木宏 映画

前回記事書いてからもう10日??あー、やっぱり子供が家にいるとムリだわ〜3月初めに学年末試験が終わって、ずーっと試験休みで…部活も2回くらいしかなかったし、あたしも仕事があったりで、どーにもPCにゆっくり向かえない。今日は終業式で明 ... » more

終わっちゃいましたねぇ・・・やっぱり連ドラはいいですね。毎週新しい玉木くんの顔が見られるというのは、ほんとに何ものにも代えがたい贅沢です。最終回の鵜飼さんは、なんといってもこれまでのコスプレ鵜飼さ ... » more
テーマ 私の嫌いな探偵 玉木宏 ドラマ  コメント(15)

くそー!!っていう砂川警部の雄叫びから始まった第7話。今回は砂川警部の過去の因縁の事件が絡んでたわけですが、事件解決はやっぱり鵜飼さんでした。砂川警部にもっと活躍させてあげればいいのにー(←言ってみただけ)鵜飼探偵はやっぱり嘘つ ... » more
テーマ 私の嫌いな探偵 玉木宏 ドラマ  コメント(12)

『私の嫌いな探偵』 第6話 第6話は鵜飼さんの小物っぷりがますます光るオープニングに心が躍りましたね〜資産家の田所氏に「いいお名前ですねぇ〜」「ステファニー!素晴らしいお名前ですねぇ!」ってあからさまにおべっか使うところとか、胡散臭さ爆発 ... » more
テーマ 私の嫌いな探偵 玉木宏 ドラマ  コメント(8)

「じゃあ、トイレ行ってる間にお会計お願いします」いきなりの鵜飼さんの超情けない小物っぷり炸裂な台詞から始まる第5話、面白かったー!!今回が今までで一番、脚本も演出・編集も、テンポが良くて面白かったです。やっぱり今回の演出が木村ひ ... » more
テーマ 私の嫌いな探偵 玉木宏 ドラマ  コメント(10)

『私の嫌いな探偵』第4話おもしろかったですね〜ということで、感想を書きたいんですけど、今週は子供の学校が入試で木曜までお休み…明日は祝日でダンナも家にいるし…あたしは週後半は仕事もあったりで…た、たぶん ... » more
テーマ 私の嫌いな探偵 玉木宏 ドラマ  コメント(8)

ひとまず、数字は少し持ち直したようで良かった良かった。で、初見の感想は、ちょっとうーんだったんですよ正直言うと。なんかね、予告が面白すぎた。で、期待値が異常に上がっちゃった。それは第2話のときも少しあったんですよね…予告冒頭 ... » more
テーマ 私の嫌いな探偵 玉木宏 ドラマ  コメント(4)

すもも玉の空言新CM!!!
新CMキターーーーーーしきゃも!あたしが待ち望んでいたお薬ですわよ奥さん!!パブロン鼻炎カプセルS公式サイトトッ ... » more

初回より面白かったー!朱美のナンセンスな推理シーン、子供と大笑いしながら見てました。うちの息子もあたしに似て、こーゆーくだらないの好きなんだよなぁ。長ーい槍とか。五月女さんのイラストが今回無かったのは残念だったけど、毎回毎回出てきて ... » more
テーマ 私の嫌いな探偵 玉木宏 ドラマ  コメント(11)

『私の嫌いな探偵』 第1話 始まりました〜〜!!そして面白かった〜〜〜!!!ま、ね、初回としてはとってもとっても合格点ですよ!←エラソーですいません。こういうB級のノリのドラマ、特にこの枠の作品は大好きな ... » more
テーマ 私の嫌いな探偵 玉木宏 ドラマ  コメント(16)

《新作》 Ursの羊の数え歌 お休みUrsさま、第何弾になるのかしら?シリーズ化しそうですね今回は羊の数え歌を歌ってくれました。子守唄のつもり?果たしてこれでみんな眠れるのでしょうか???そして、c ... » more
テーマ Urs 玉木宏 動画

すもも玉の空言HAPPY 34th BIRTHDAY!!!
HAPPY 34th BIRTHDAY!!! 玉木くん、お誕生日おめでとう〜〜今日は早めにおめでとう記事をアップしなくっちゃと思いつつ、大掃除でもやらなかった場所の掃除だ ... » more
テーマ 私の嫌いな探偵 玉木宏  コメント(11)

あけましておめでとうございます本年もどうぞよろしくお願いいたしますみな玉、それぞれに新年をお迎えのことと存じます。あたしもね、無事に元日のうちに観ることができましたー!!もちろ ... » more
テーマ 桜ほうさら 玉木宏 ドラマ  コメント(17)

2013年3回目の更新が今年最後の更新となってしまいました今年はなんでこんなに更新出来なかったのかといえば、生玉木に会えなかった訳でもなく、浮気をしていた訳でもなく(ホントに)、ただ仕事が忙しくて気 ... » more
テーマ 玉木宏  コメント(2)

クリスマスも終わってしまいましたね〜。今年は、子供がサンタさんを心待ちにするクリスマスを卒業してしまいました。って、彼の中ではもうとっくに卒業していたらしいので、実際は親の方が卒業したってところなのかな…。さ、さびしい〜{%泣く ... » more
テーマ 桜ほうさら 私の嫌いな探偵 玉木宏  コメント(16)

動く笙之介様を初めて見ることができたのが1週間前でしたね〜。今週はTV誌にグラビアやインタビューが載りはじめました!1月17日から放送開始が決定した探偵さんのインタビューとともに、それより放送の早い笙之介様のグラビア&インタビューが ... » more
テーマ 桜ほうさら 玉木宏 ドラマ  コメント(4)

記憶だけじゃあいまいですが、ブログに書いてあるとちゃんと確認できますね私が玉落ちしたのは12月1日でした。あれから3年。不思議なくらいにテンションが変わらず落ちることもなく、ますますますます玉木くんが好きで ... » more
テーマ 桜ほうさら 玉木宏  コメント(15)

あれから2年ですよ。ちょうど2年前の今ごろ、玉木くんは日本と中国を行ったり来たりしながら、二つの国でそれぞれの時代劇を撮影していたんですよね。今日、仕事の帰りにチェックしたツイッターで『曹操暗殺』の日本公開日決定を知って、久しぶりに ... » more
テーマ 銅雀台/曹操暗殺 玉木宏 映画  コメント(10)

TASAKI Pearly Planet Photo Gallery行ってきました〜あ、その前に、東京駅構内で展示されているという『すべては君に逢えたから』写真展と、グランルーフに飾られているという「すべ君 ... » more

TASAKI Pearly Planet Photo Gallery開催ですTASAKI告知ページ→http://www.tasaki.co.jp/news/event/detail/20131119 ... » more

別館 Tamaki桂文珍 独演会  20131116
「桜ほうさら」で共演の桂文珍さんの独演会に行ってきました。最初の噺の枕で、「桜ほうさら」の話題が出ました。玉木クンの名前も何度か出ました文珍さんの話術に笑った笑った。どんなお話をされたのか、雰囲気だ ... » more
テーマ 玉木宏

昨夜、行ってきました!東京ドームシティホールで行われた『すべては君に逢えたから』のジャパンプレミア映画のプレミアに参加するのは元カレJの作品の時以来で、玉木くんのプレミアは初めて ... » more
テーマ すべては君に逢えたから イベント 玉木宏  コメント(17)

 

最終更新日: 2016/11/29 15:52

楽天市場のおすすめ商品

「玉木宏」のブログ関連商品

» 「玉木宏」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る