誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    玉木宏

玉木宏

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: タレント
テーマ「玉木宏」のブログを一覧表示!「玉木宏」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「玉木宏」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「玉木宏」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

トークショー開始時刻の1時間半前に、やっと参加できることが決まって大いに焦ったすももですこんにちはー。というのは、学祭前夜にいきなり息子が39度越えの高熱を出しましてすわインフルエンザじゃなかろうかと、翌 ... » more

Ciao〜←こんなふうには言ってないはいっ、「チャオ」いただきました〜♪てゆーか、なんなんですか、歩くフェロモン垂れ ... » more
テーマ 玉木宏 きょうは会社休みます。 ドラマ  コメント(12)

みな玉〜〜朝から絶賛ヒロシ祭り開催中@日テレ朝尾CEOで酸素足りない気味のすももですーーぜーはーなんかねーもうー玉木くんカッコ良すぎてもう疲れたよ〜〜!!←逆ギレなんかさー、最近の玉木くん ... » more
テーマ 玉木宏 きょうは会社休みます。 ドラマ  コメント(8)

ひゃあぁぁぁ〜、今週も絶景でしたねぇ〜〜開始2分40秒あたり(←違)…いやあの、コホン、みな玉ご覧になりました?玉木くんが船の上かどこかでカメラを構える姿。思わず「おおほほぉぅっ」と声を漏らしてしまいまし ... » more

お久しぶりの玉木くんネタ。めちゃくちゃ楽しかった!!やっぱり玉木くんはるかちゃんのコンビは最高!もういくつになっても、箸が転がっても面白おかしいはるかちゃんとツッコミ入 ... » more
テーマ 玉木宏

みな玉、きのうは午後から夜にかけてわくわく♪の一日でしたねー昨日は仕事先で、お昼をだいぶまわってやっとランチにはいったところでチェックしたツイ見て歓喜『きょうは会社休みます。』の制 ... » more
テーマ 秘境 玉木宏 きょうは会社休みます。  コメント(9)

なんかもうすぐですね〜♪朝尾社長も旅するヒロシも番組と番組の隙間に差しこまれる3秒とかのCMを狙って、せっせと録画セットしては確認して消す…この作業、けっこう大変ですよね。いつ流れるかわからないし、ぜーん ... » more

『玉木宏の秘境ふれあい紀行』BS朝日毎週木曜夜11時10月2日スタート公式HPhttp://www.bs-asahi.co.jp/tamaki-hiroshi/index.html(↑アドレス思いっきり間違えてのっけてま ... » more

若く美しい伯爵様にして外交官…これを玉木宏が演らずして誰が演る!ずっとね、思ってたんですよ。舞台とかでなら可能かなって。玉木くんに華族の役とか演じて欲しかったのー!『幕末高校生 ... » more
テーマ オリエント急行殺人事件 玉木宏 ドラマ  コメント(6)

夏が終わりました。きのう(9/5)は『幕末高校生』の上映最終日で、渋谷で観て来ました。昼間一回の上映で、30人くらいかな。今日観てくれてたみんなにありがとうって言いたかったよ。この夏は勝先生に始まり勝先生に終わりました。 ... » more
テーマ 玉木宏 きょうは会社休みます。 ドラマ  コメント(10)

すもも玉の空言コツコツ玉活♪
ユニクロCMゲットしました〜テレ東の「ワールドビジネスサテライト」を張ってたら、入ってましたう、嬉しい…玉木くん、最初の数秒だけなんてもったいない!ナレ ... » more

こ、今月って、記事1回しか書いてなかったんですねワタシ…いやーちょっと聞いてください!やっぱり夏休みでね、子供がやたら家にいるんですよ。一人ですけど。ウチの子の部活はあんまりハードにやらないし、塾 ... » more

すもも玉の空言寝ても覚めても勝海舟
みな玉〜、『幕末高校生』観てますか〜?公開初日に2回観ることができましたが、そのあとすぐ仕事が忙しくず〜っとガマンの子でした。仕事が一段落ついてから頑張って3回観に行きましたが、まだまだ足りない!!なのに劇場の時間がずいぶん ... » more
テーマ 玉木宏 映画 幕末高校生  コメント(12)

26日の初日舞台挨拶、朝イチの新宿と、最後の横浜の2カ所行ってきました!初日舞台挨拶は初めての参加です。そしてなんと今回、新宿の分はハトラン枠に当選ー!!当たる人いるんだー!がメールを読んだあたしの第一声でした{%冷や汗docomo ... » more
テーマ 玉木宏 幕末高校生  コメント(13)

たくさんの玉木くんをテレビで見られるなんて、ほんとうになんて幸せなんだろう・・・と、番宣の嵐に溺れつつ、その喜びに身を浸しているすももです関東でものだめの再放送が始まりましたし、『 ... » more
テーマ 玉木宏 幕末高校生 番宣  コメント(8)

さて!今日からいよいよ『幕末高校生』の番宣が本格化しますねー今晩の「ホンマでっかTV」すっごい楽しみなんですけどテレ東はそのあと深夜「きらきらアフロ」もあります。玉木くんが ... » more
テーマ ラジオ 玉木宏 幕末高校生  コメント(6)

もう甘いのは卒業したの2014ハワイ4日目A〜帰国日 いよいよラストのライブですライブ始まるって時に小雨の気配が。事前に配られてたペラペラポンチョをかぶり準備。玉木くんは花柄の衣装からシンプルなジャケットに着替えて登場です。MCがどんなだったか ... » more
テーマ ハワイ 玉木宏 RA☆MG  コメント(4)

すもも玉の空言ファンとしての矜持
寝る時間を削ってまで書いてた記事が、と、突然のPCダウンによって全部消えた・・・・いつかこの日が来ると思ってたよ・・ダメージがデカすぎる・・・{%がっかり(or ... » more
テーマ 玉木宏  コメント(6)

すもも玉の空言ないないないない
探偵さんブルレイBOX、無事ちゃんと届きました♪最近のBOXは昔と違ってずいぶんコンパクトなんですよね。あたしの知らないうちにこっそりうちの郵便箱に入ってたんですねーさっそく4枚目のNG集見ましたよ!もーー ... » more

もう甘いのは卒業したの2014ハワイ4日目@ ようやくここまで来ました、ハワイ4日目。最後のイベント、ライブの日です。集合は夕方ということで、午前中はハナウマベイでシュノーケリング天気はちょっと曇りがちでしたが、なんとかお天気もってよかった〜 ... » more
テーマ ハワイ 玉木宏 RA☆MG  コメント(2)

ごぶさたしております。気がつけばもう7月なんですねー。あたしはと言えば、玉木くん&柄本くん時々さとみちゃんの『幕末高校生』先行上映会行脚を、遠い東の国から指をくわえて眺めておれ!と言われたみたいな気持になって、すっかりやさぐれており ... » more
テーマ 玉木宏 幕末高校生  コメント(8)

もう甘いのは卒業したの2014ハワイ3日目 あっという間にハワイから帰って1か月経ってしまった。週一ペースならもう終わってるはずのハワイ日記(笑)いよいよ2shotの日です〜今回は殆どシュミレーションしてないんです ... » more
テーマ ハワイ 玉木宏 RA☆MG

もう甘いのは卒業したの2014ハワイ2日目A IMAT2も終わり全国各地で生玉木さんと舞台挨拶で会えている方も多い中、こちらは中々ハワイ日記が進みません。幕末高校生公開までには終わるかな…では2日目の続きを〜。そんなこんなで来たときとは別 ... » more
テーマ ハワイ 玉木宏 RA☆MG

きのうの当ブログのアクセス数が、始まって以来の高い数字でちょっとびっくらしました感想記事自体のカウンターはあまり回ってないように見えるので不思議なんだけど、やっぱりドラマの反響なんでしょうか♪ ... » more
テーマ IMAT 玉木宏 ドラマ  コメント(10)

すもも玉の空言IMAT2〜〜!!!
やっと観ましたよ〜!リアタイできなかったけど、あけて月曜日、家事をやりこなしつつ日向センセになんとか逢えましたまだ見てない方もおられると思うのですが、ネタバレしながら書いちゃうかも!なので未見の方は読まないでね ... » more
テーマ IMAT 玉木宏 ドラマ  コメント(4)

やっぱり馬車馬DIVO サッカーワールドカップ2014が開幕しましたね。今朝日本時間AM10:00〜リーグ戦で日本はコートジボワールと対戦し1−2で逆転負けいたしました。後半、エース、ドログバ投入ですっかり流れは相手側に・・・強か ... » more

もう甘いのは卒業したの2014ハワイ2日目@ 二日目はダックツアーの日。なぜ、RA★MGでダックツアー??という謎が明かされます…ダックツアーはいわゆる水陸両用車の観光です私は遥か昔、10年以上前にオーストラリアで乗った事がありましたが、ハワ ... » more
テーマ ハワイ 玉木宏 RA☆MG

すもも玉の空言ラ、ラジオ・・・
いや〜〜〜……あたしってばそんなに日頃の行いが悪いんだろうか…?ついさっき終わったTOKYO FMの「アポロン」、玉木くんが恋愛相談のコーナーに降臨!っていうんで、午後1時からPCのradikoで聞いてたとですよ(←なぜに博多弁)で ... » more

もう甘いのは卒業したの、2014ハワイ初日 ハワイ、行って来ましたやはりハワイはいつでも楽しい〜そこで玉木くんに毎日会えればなお楽しいのはあたりまえ。今回も想い出たくさんできましたハワイ日記、書いていきたいと思うので ... » more
テーマ ハワイ 玉木宏 RA☆MG  コメント(4)

玉木くん、そして玉木くんと一緒にハワイツアーに参加したみな玉、お帰りなさい〜そしてあたしも、やっと忙しい期間が終わって、まさに死にそうなほどお疲れ玉だったんだけど、なんとか終えました。玉木くん表紙の雑誌が無か ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 15:52

楽天市場のおすすめ商品

「玉木宏」のブログ関連商品

» 「玉木宏」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る