誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    玉木宏

玉木宏

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: タレント
テーマ「玉木宏」のブログを一覧表示!「玉木宏」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「玉木宏」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「玉木宏」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

なんかもう〜華ちゃんを抱っこする陽ちんにメロメロ〜なすももですこんにちは。スタートして46秒、泣きだした華ちゃんを知里ママからもらって抱っこする時、華ちゃんと陽ちんパパのほっぺが触れ合うのがたまらない〜{%び ... » more
テーマ 残念な夫。 玉木宏 ドラマ  コメント(30)

第4話の陽ちんは、かっこよくて可愛かった!お話も、まぁ先は読めたけど無難にまとめたという感じで、あたしは3話より好きでしたよ♪そう、なんかねー、陽ちんになってきましたよね、玉木くんなじんできたというか ... » more
テーマ 残念な夫。 玉木宏 ドラマ  コメント(26)

うんうん、今回はずいぶんドタバタコメディっぽくなってましたねぇ〜。榛野家のドタバタと反比例して、上司の細野家、顧客の須藤家の抱える問題の深刻さが増してきた気が…。細野家の娘ちゃんは、なんであんなにママに従順なんだろう?あたしは母 ... » more
テーマ 残念な夫。 玉木宏 ドラマ  コメント(23)

きましたきました〜やっと情報解禁『天才探偵ミタライ〜難解事件ファイル「傘を折る女」〜』3月7日(土)21時00分〜23時10分CX(土曜プレミアム)オフィシャルサイト ... » more
テーマ 御手洗潔 玉木宏 ドラマ  コメント(25)

俳優、玉木宏(35)とKinKiKidsの堂本光一(36)が3月7日放送のフジテレビ系「天才探偵ミタライ〜難解事件ファイル『傘を折る女』〜」(後9・0)で共演することが24日、分かった。人気ミステリー小説が原作。主演の玉木が天才探偵役、8年 ... » more

ドラマの感想の前に、いろんな感想をツイッターや各種コメント欄で見かけて思ったことをひと言。このドラマに対する反応を見ていると、その様相はまさに新米ママたちをとりまく社会の縮図に思えてきた。視聴率がイマイチだったらぜったいこう ... » more
テーマ 残念な夫。 玉木宏 ドラマ  コメント(20)

キッチンに行くとそこにはエプロン姿でパンケーキを焼いてくれる玉木宏もとい陽一さんが「おはよう」って…というこの世の全女性の妄想夢希望を具現化した朝のシーンからドラマは始まりましたね〜{ ... » more
テーマ 残念な夫。 玉木宏 ドラマ  コメント(19)

HAPPY BIRTHDAY今日は35歳のお誕生日!そして新ドラマ『残念な夫。』のスタート日!めでたい!お祝 ... » more
テーマ オリエント急行殺人事件 残念な夫。 玉木宏  コメント(23)

じつはまだちゃんと昨晩の『秘境ふれあい紀行』観れてないんだけど、昨年夏の家族旅行で行った鳴沢氷穴に玉木くんが佇んでいて、びっくりー!嬉しかったぁ♪手軽にちょっとしたアドベンチャー気分を味わえて、けっこう楽しかったんですよ。はじめの方はす ... » more
テーマ オリエント急行殺人事件 残念な夫。 玉木宏  コメント(30)

あけましておめでとうございます昨年はたいへんお世話になりました。みな玉と共に玉木くんを愛でる喜びを改めてかみしめた一年でした。本年も、昨年以上に盛り上がって応援していけたら幸せです。そ ... » more
テーマ 残念な夫。 玉木宏 ドラマ  コメント(15)

すもも玉の空言美しいひと
これが今年最後の記事更新だと思います。ダンナサマも今日が仕事納め、子供の部活も今日が最後…お正月が終わるまで、日中自由な時間はしばらくありましぇーんみな玉だいたいそんな感じですよね〜。なので、今年を締めくく ... » more

最終回、朝尾さん登場のしょっぱなから、ちょっとびっくりしたんです。だっていきなり、第9話の蕎麦屋のシーンだけど別ショットからの映像でしょ!これってあたしたちへのサービス?きゃ〜ってなりました。レストランで ... » more
テーマ 玉木宏 きょうは会社休みます。 ドラマ  コメント(45)

ほぼ予想した通りのありきたりもといオーソドックスな結末でしたね。テレビ局は内容よりも視聴率至上主義ですから、多数派の満足を得なければならない。多数派の共感を得るためには、より安定感のある着地点に落ち着くのが最善策で、そうなると冒険や意外 ... » more
テーマ 玉木宏 きょうは会社休みます。 ドラマ  コメント(13)

最終回で、朝尾さんはどうなるんだろう…。やっぱり、花笑&田之倉のハッピーエンドだと思うんです。ただ、漫画は続いてるし、漫画とはずいぶん話も別物になって来たし、ドラマはドラマなりの結末にするわけですよね。2人の交際は職場の人にばれたりしま ... » more
テーマ 玉木宏 きょうは会社休みます。 ドラマ  コメント(24)

酔いしれる、とはこういうことを言うのだな。あたしたちは玉木宏のファンで、彼に恋してるから酔いしれるのはわかる。でも玉木宏の凄いところは、特段彼に恋してるわけでもない女たち(時には男たちまで)をも、その魅力に酔わせてしまうこと。 ... » more
テーマ 玉木宏 きょうは会社休みます。 ドラマ  コメント(22)

書きたいことがいろいろあるんですよね〜。檜原村の記事も書いてないし、新連ドラのテレビ誌記事、オリエント急行安藤伯爵の白いロングコート、そして今夜の朝尾さんのプロポーズ…あ〜、でも相変わらずあたしは絶望 ... » more

第8話の反響、公式HPの掲示板を見てて思ったんだけど…はるかちゃんのファン、花笑&田之倉のファンにとっては、あの妄想シーンや花笑ちゃんのちょっとオーバー気味の演技(変顔?)はたいそう不評のようですね。あたしにとっては、妄想シーンや会 ... » more
テーマ 玉木宏 きょうは会社休みます。 ドラマ  コメント(10)

ほんとにね、この旅番組があって良かったな〜と。前記事の最後からの続きみたいですけど。なんせ癒される!美しい自然だけでも映像として癒されるのに、その中心には玉木宏ですよ。彼が佇んでいるだけで、背景が美しい自然じゃなくたって、工事中のブ ... » more
テーマ 残念な夫。 秘境 玉木宏  コメント(12)

今夜の、第7話の朝尾さんはどんな感じに描かれるんだろうなぁ〜…だってね、前の記事でも書きましたけど、あたしはどうしても納得がいかないんですよ。「花笑は友達」宣言に。なんでそんなこと言わせるの?それじゃあ花笑と田之倉のおままごと恋 ... » more
テーマ 玉木宏 きょうは会社休みます。 ドラマ  コメント(19)

…について、思いっきり書きたくなるだろうなぁ〜、でもきっと次にここ(PCの前)に座れるのは、土曜日?それを逃したら来週の水曜日?って感じで、ちょっと忙しくなるので、場所だけ作って準備しておこうかと。6話の朝尾さんについて叫びたくなったら、ぜ ... » more
テーマ 玉木宏 きょうは会社休みます。 ドラマ  コメント(16)

久しぶりにやってしまった…11月4日に頂いていたコメントのお返事を10日も遅れて先ほど書きこみました。本当にごめんなさい書きこんでくださったコメントは携帯の方にもお知らせが来るようになっていて、その時に内容を ... » more
テーマ 玉木宏 きょうは会社休みます。 ドラマ  コメント(29)

…どうしよう、ワタシ完全に、CEOじゃなくなった朝尾さんに恋してますスミマセン、タイトルは秘境番組なのに、いきなり朝尾さんから入って。だって今朝、深夜の第5話予告を見たらもう〜〜 ... » more
テーマ 秘境 玉木宏 きょうは会社休みます。  コメント(15)

朝尾さーーーん失礼しました。ドラマには実はそれほどハマってない(つーか普通に観てる)あたしですが、朝尾さんにはけっこうハマってます。いやドラマも楽しんで観てますよ。このドラマの楽しいところは花笑ちゃんの ... » more
テーマ 玉木宏 きょうは会社休みます。 ドラマ  コメント(16)

ところで、原作の連載最新号を読みましたが…田之倉くんがゆとり世代をこじらせてます。笑 朝尾さん、それ行け今だ!と応援したいけど、今号はあまり出番もなく。つまりませーん。それにしても、ドラマの花笑さんは好きだけど、原作の花笑さんはなん ... » more
テーマ 玉木宏 きょうは会社休みます。 ドラマ  コメント(4)

すもも玉の空言「田中会」
いや〜、みな玉ご覧になりました?「ロンハー」…見てねぇよ!!ここへ来られるみな玉は、見ないですよねー。なんたって「PTAが選ぶ子供に見せたくないTV番組第1位」ですもんね。我が家では、中学生になった息子はもうテレビよりすっかりニコ生なん ... » more

明治薬科大学祭 トークショーレポ vol.2(追記あり) もう2週間も前のことなんだなぁ〜…と、今日の関西の大学祭の様子をちらちらとツイなどで拾い読みしてて思いました。(今日もすっごくすっごく最っ高ー!にカッコ良かったみたいですね!!)もういまさら感たっぷりだし記憶も定かでないんですが、自分の ... » more

チョウ・ユンファ様で満足 曹操暗殺 曹操暗殺 三国志外伝銅雀臺The Assassins 【iTunes】「レッドクリフ」を降板したチョウ・ユンファが、リベンジマッチで「三国志演義」の曹操を演じる歴史アクション。中国映画お得意の大迫力の合戦シーンこそないものの ... » more
テーマ 中国・香港・台湾映画 玉木宏 映画

大妻女子大を出て、あたしたちはソッコー次の明治薬科大学に向かいました。どう行くのか、何時発の電車に乗るのがいいのか、またしても全部玉友さんにおんぶにだっこです。本当にいつもいつもありがとうございます ... » more

続きです。さっそくいきますが、メモもほんっとに不完全だし、記憶もかなーり薄れてしまっているので、何をどう喋っていたか、ニュアンスだけお楽しみください。Q女子大のイメージは?玉いい香りがするところっ ... » more

第2話、初回より面白かった!とくに花笑さんのモノローグ。はるかちゃんの演技はもともと面白いし、内容もけっこう笑えました。たとえば朝尾さんの会社との懇親会での行動(やっと私の求めていた居場所を見つけた!)や、田之倉くんを新手の恋愛詐欺 ... » more
テーマ 玉木宏 きょうは会社休みます。 ドラマ  コメント(12)

 

最終更新日: 2016/11/29 15:52

楽天市場のおすすめ商品

「玉木宏」のブログ関連商品

» 「玉木宏」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る