誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    玉木宏

玉木宏

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: タレント
テーマ「玉木宏」のブログを一覧表示!「玉木宏」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「玉木宏」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「玉木宏」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

びっくりしました!第一週の放送分をメディアの皆さんに向けて完成試写会&ご挨拶が行われたそうですね!ホント、朝ドラの注目度って高いんだなーって♪波瑠ちゃん、白いワンピースでめっちゃ綺麗そしてかわいい!!東京ではあさちゃんの子役 ... » more

『あさが来た』の公式サイトが更新されてましたが、ご覧になりましたか?佐野Pの玉木くん評を読んでたらマジで泣けた 涙がハラハラ出てきました。それでこの記事を書いてます。ここんとこ、あの元アナのいい加減な記事のせいでモヤモヤしてて、記事 ... » more
テーマ ジュラシック・ワールド 玉木宏 あさが来た  コメント(46)

やっと〜〜〜〜〜〜〜〜!!!仕事が一段落して、今日は『ジュラシック・ワールド』の初日!おめでとうございますーー{%クラッカーweb ... » more
テーマ ジュラシック・ワールド 玉木宏  コメント(20)

すっかり出遅れてしまいました。息子が夏休みに入って連休もあって、しかも今回放送日は台風のせいで映像も乱れまくりで…感想書きたかったんだけどタイミング逃しちゃったし、明日は次の放送もあるし。ちゃんと再放送されてから次回分と一緒でいいかな〜とも ... » more

13日(月)に監督とキャストが来日しての会見があり、玉木くんたち吹き替え版キャストも参加しましたね〜、もうご覧になりましたよね!当初はその日にジャパンプレミアが行われる予定だったんですよね。どうにか行きたいなぁ、中に入るチケットが取れな ... » more
テーマ ジュラシック・ワールド 玉木宏 映画  コメント(18)

きのうはお天気も悪くて、買い物もしてあったからお出かけしなくてもいいやということになり、一日お家にいました。で、やっとやっと読み終わりました…『占星術殺人事件』!遅い!も〜〜ワタクシね〜〜、本も漫画も読むのが遅いんです。アホみた ... » more
テーマ 御手洗潔 玉木宏 あさが来た  コメント(30)

「玉木宏ほんまイケメンやわー、性格もめっちゃいいし悪いところがない( ̄∀ ̄)おしりフェチにはびっくりしたけど。わら」「玉木宏かっこよかった〜〜女子の『キャーーーー!!!!』の声圧が強すぎてしんどかった(笑)イケメンは上着を脱いで着るだけ ... » more

みな玉ご覧になりましたか?映画は何度も観に行ったので、まず真っ先に特典を観ました。これより前に出た『幕末高校生』の特典が・・・だったので、どんなもんかなーと思ったんですが、監督は同じでも制作会社が違うから ... » more
テーマ 神様はバリにいる 玉木宏 映画  コメント(12)

えーっと、実は前記事を書いてるとき、息子の帰宅時間が気になって、全然集中できてなかったんですよね…あ〜もうすぐ帰ってきちゃうかな〜って南の島々を巡った『秘境』は4回分もあって、それらをまとめて語りますみたいに言 ... » more

パソコン立ち上げっぱなしでも画面が機械が熱くならない〜いやそれが普通なんですよね、でも幸せをかみしめていますだってすごかったんですよ、触るとアチッてなるくらい熱くなってて、音もウィー ... » more

すもも玉の空言パソコンが…(~_~;)
うちのPCがですね、息も絶え絶えの状態で…。少し前から調子は激悪で、なんの前触れもなく落ちたりするので、記事も3行書いては保存、5行書いては保存、扇風機で本体を冷ましながら使うという状態だったんです(^_^;)先週末からついに、電源 ... » more

『あさが来た』スタジオ撮影開始♪ RA★MGが終わった翌日ですよ。玉木くんはもう「白岡新次郎」さんになっていました。コレ見て!(NHKサイト。後日動画が来ます)http://www2.nhk.or.jp/pr-movie/detail/index.cgi?i ... » more

ただいま〜行ってきましたつま恋。今これを書いている時間(6月1日おひるすぎ)は、まさに2日目が始まる前で、みんなお弁当を食べている時間ですね。昨日のことなのに、なんだかもうずっと前のことのような、それよりも ... » more

すもも玉の空言もうすぐRA★MG!
参加されるみな玉、もう用意はできましたか?あたしは日曜日のみ参加します。朝がものすごく早いし、土曜日も用事があるので、今日の内に支度はしておかなくっちゃと、さきほど当日の荷物を用意しました。今回のRA★MGグッズのペットボトルホ ... » more

してましたね〜!!ほんとうに、ドラマスタート早々に新次郎さんも登場するみたいですね!今までの朝ドラだと、とくにこういう実在の人物の話とかだと、初めの1〜2週は子役を使って子供時代の話だったりしますよね。何せ長丁場だし。でも今回は子役 ... » more

{追記}ジュラシック・ワールド公式HP→http://www.jurassicworld.jp/ウォーカープラス(写真がいっぱい)→http://news.walkerplus.com/article/58713/ ... » more
テーマ ジュラシック・ワールド 玉木宏 映画  コメント(52)

すっかり遅ればせですが、いちおう記録として残しておかなきゃと焦ってました、この記事。去る5月8日、広島県福山市で撮影が進んでいる玉木くん主演映画『星籠の海』のメインキャストが揃っての記者会見がありましたねー♪(島田先生がツイってらし ... » more
テーマ 探偵ミタライ 星籠の海 玉木宏  コメント(23)

え〜っと、何から書こうかな…あたしが前彼・Jの熱いファンだった時、ブログというものはまだあまりなくて、ファン同士の交流の場はもっぱら個人が運営する「ファンサイト」の掲示板でした。管理人さんがいて、Jの作品紹 ... » more

こ、こ、こんなにビックリしたことは、ここんとこなかったかも!っていうくらいビックリなビッグニュースでした。出演者発表http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/1000/215095.html ... » more

すもも玉の空言つまんない!!
つまんなーい、つまんなーい、テレビがつまんなーい・・・って、大きな字にして言うことでもないんですけど。なぜってそれは、玉木くんが出演するドラマが終わっちゃったから!もう!ほんとに秘境が ... » more

もう陽一さんが終わって2週間以上経ってしまったんですね。。。最終回放送当日に送られてきた玉木くんからのメールには、これまでの玉木くんらしからぬことが書かれていて、玉木くんがどれほどこの作品に打ち込んでいたかがうかがい知れるものでしたね。 ... » more
テーマ 残念な夫。 玉木宏 ドラマ  コメント(25)

え〜…来る水曜日、最終回を迎えてしまうわけですが、ドラマを見ての感想を書く時間がありません。というのは、ドラマの翌日から1週間、仕事が忙しくなるのと、子供の部活と部活がない日のスケジュールがことごとくあたしの休みと合わない!つまり、 ... » more
テーマ 残念な夫。 玉木宏 ドラマ  コメント(58)

いやいやいや…陽ちんの泣く姿が胸に刺さって刺さって、か、かわいそう…でもそこに至るまでの、浮気してない&30万無断引き出しの証拠集めるまでの陽ちんは、コメディ全開で笑えたんだけど…。だからそのあとの、陽一さんの ... » more
テーマ 残念な夫。 玉木宏 ドラマ  コメント(24)

1週間前にアップした前記事(「ミタライ」の感想)ですが、アップしてわずか1週間で当ブログ内で歴代7番目のアクセス数になっています。歴代と言ってもたかだか4年ちょっとですけどね、それでもすごい勢いだなぁと。放送が終わった後でも、ミタライの ... » more

良かった面白かったよ〜!!何より玉木御手洗そう、まさしく玉木御手洗の誕生でしたねたまたま、先日来 ... » more
テーマ 探偵ミタライ 傘を折る女 玉木宏  コメント(43)

玉木宏とKinKi Kidsの堂本光一が共演したSPドラマ『天才探偵ミタライ〜難解事件ファイル「傘を折る女」〜』が放送され、ツイッターでは様々な感想がつぶやかれている。「主にディスカッションで話を進める態度には、原作へのリスペクトを感じる」 ... » more

陽ちんのばかばかばかばか今回は、前半はいつものようにアホ全開の陽ちんで、大笑いしつつも時々イラッとしつつ(仕事をダシにウソつくところ ... » more
テーマ 残念な夫。 玉木宏 ドラマ  コメント(36)

7話も面白かったですー!テーマがテーマなだけにちょっと、というよりかなりドキドキ心配しながら迎えた第7話でしたが、ライトな描き方というか、このドラマで描くならこんな感じがちょうどいいかな。ソフトな着地点で妥当だったかなと思います。だ ... » more
テーマ 残念な夫。 玉木宏 ドラマ  コメント(63)

今回は今までで一番、いっちばん面白かったー!!もう最初っからゲラゲラ笑いっぱなしでした♪何度リピしたかしれないけど、毎回同じところでぎゃははー!と大笑いしてました。最初の、知里ちゃんが陽ちんの学生時代の写真の中に由衣ちゃんを見つける ... » more
テーマ 残念な夫。 玉木宏 ドラマ  コメント(55)

無理にまとめすぎ↑ちゃんとずっと見てますよ〜!なかなか感想が書けなくってごめんなさい毎週木曜夜、旅する玉木宏を全編にわたってじっくり愛でることができるこの番組、なんという宝物か。懐か ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 15:52

楽天市場のおすすめ商品

「玉木宏」のブログ関連商品

» 「玉木宏」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る