誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    玉木宏

玉木宏

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: タレント
テーマ「玉木宏」のブログを一覧表示!「玉木宏」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「玉木宏」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「玉木宏」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

前々記事(3月23日)は、最終週の前週でした。例の「砂時計」が現れ、みなが騒然としたのはその前日。その週は、月曜日から「お茶の味に戸惑う新次郎」「その姿を見て何か不安を覚えるあさ」という描写が始まりました。また、取り付け騒ぎにも動じ ... » more

号外も何も…もう最終回から1週間経ってしまって、本当に申し訳ないです何が申し訳ないと思ってるかっていうと、なんていうか、みな玉の気持ちを受け止める場所を作ってあげられなくて…と ... » more

すもも玉の空言砂時計・・・
長らく開いてしまってましてすんまへんだしたもうあと2週…を切ってしまって、なんだか呆然…頭がボウッとしてしまいます終わってほしくない、悲しい寂しい、新次郎さんとあさ ... » more

すもも玉の空言関連本が続々!!
新次郎さんの優しさや軽妙な演技に心癒されつつも、早くも新次郎ロスに落ち込みつつあるすももです。。。でも!でもでも、今週は『あさが来た』関連本の販売が続き、また新たな関連本のニュースが飛び込んできてびっくりぽん ... » more

ついにこの日が来ましたね…。玉木くん、波瑠ちゃん、並んで役衣装でのセレモニーで、良かったなと思いました。大阪放送局ブログhttp://www.nhk.or.jp/osaka-blog/asagakita/239177.htm ... » more

前回の「号外記事」を書いてからもう2週間近く経ってる…ことにびっくりぽん。相変わらずなかなか更新してなくてゴメンナサイそんなふうにしてるうちに、今日はいよいよもうその日がやって来てしまった…クラン ... » more

というわけで(←どういうわけや)前記事に頂いたkikiさんからの温かいお言葉に甘えて、号外記事アップさせていただきます。といっても時間がないので本当にちょっとだけ。今週あさちゃんが刺されるとというのはステラやガイド本で知って ... » more

ああ…どんどん物語がお終わりに向かっていくんだなぁ…とそろそろ感じ始めているすももです。今週はあさちゃんの身に大事件が!ノベライズは出てないけどガイドブック後半を買って読み、ちらりと見てしまった今週の展開!予告にもありましたが…おおっと ... » more

また間が開いてしまいました。新次郎さんがますます理想の旦那様、理想の父親像を体現していて、毎朝心底癒されています。ちょっと素敵すぎて物足らないくらい?いやいや、ゼイタクだす!先週は節分祭で生玉木を拝んで ... » more

この週の新次郎さんは、いよいよ過去のトラウマと対峙します。そして、大阪一のおとうさまとの別れ…なんかもう、見応えありすぎて辛い、でも幸せ、大満足、でも辛い!みたいな一週間でした。例によって、ほぼ新次郎さんだけの感想です。 ... » more

先週は五代さん退場…五代ロスはありましたか?あたしはまったくないんですけど、五代さんは新次郎さんの漢気スイッチを押してくれる貴重な存在だったし、「ともちゃん、しんちゃん」と呼び合う二人は新鮮な驚きでした。いつも余裕の優しさでできた鎧に守られ ... » more

1月14日は玉木宏くんの36回目のお誕生日でした。今年はバタバタしていて、ワタシとしたことが大切なお誕生日当日におめでとう記事を書けませんでした。ごめんなさい!!『あさが来た ... » more
テーマ 探偵ミタライ 玉木宏 あさが来た  コメント(14)

明けましておめでとうございます本年もどうぞよろしくお願いいたします昨年は、そういえばお正月から『オリエント急行殺人事件』の麗しい伯爵様にはじまり、『残念な ... » more

すもも玉の空言年末のご挨拶
『あさが来た』も明日で今年の放送は終わり。早いもので、もう半分終わってしまうんですねぇ。今週で今年の新次郎さんも終わりなのに、今週は東京がメインになってしまってイマイチ物足りなかったですわ〜。今日の放送では久しぶりに新次郎さんの ... » more

いや〜、数字のことは必要以上に気にしたくないんですけど、27.2%はさすがにスゴイでしょ!こうなってくるとこの先はもう高め安定で行けるんと違いますか?ドラマが始まった当初から、これは面白いし支持されるだろうとは思ってたけど、ここまでとは ... » more

みな玉ごぶさたしてます。ちょっと忙しくて間が空いてしまいました。先週(第9週)のレビューもできてないのにもう今週のハイライトを迎えてしまってますが…はぁ〜今週の新次郎さんも本当に素敵でしたということで、本 ... » more

そういえば東京家政学院大学のトークショーに行ってきたんですけど、玉木くん、今週の新次郎さんは「寂しそうです」と言ってましたね。うん、たしかに、月曜日から「さびしいがな…」とつぶやいてましたもんね。学祭トークショーも今年はお茶の水 ... » more

あさちゃんが肝の据わった啖呵を切り、やらかい大福餅作戦で相撲決戦に持ち込み、下手投げで炭坑夫たちの心をつかみ、ようよう動き出した加野屋の炭坑事業。先週は新次郎さんの出番が少な目でちょっと寂しおました。今週第8週は、京都の実家・今井家 ... » more

あさちゃんが九州の炭坑へ行ってしまって、新次郎さんはちょっと出番少な目の第7週。火曜日にはついに初めて、回想もなしの出番ゼロでした。さびしかったよう〜でもドラマの方は盛り上がってますね〜面白いもん!視聴率もなん ... » more

石炭事業へのあさちゃんの熱意が、新次郎さんとの間に夫婦喧嘩を呼び起こした第5週の土曜日。第6週はあさと新次郎が夫婦として迎える初めての壁を、二人してどう乗り越えるのか、が大きなテーマでした。それにしても…新次郎さんを演じる玉木くんへ ... » more

これまでの朝ドラがどうだったのかは知りませんが、今作品はいまのところ、その週のストーリーのクライマックスは金曜日にきて、土曜日はその続きと次のお話への橋渡し的な感じ、になってますよね。近年でまともに見たのは『あまちゃん』だけなんだけど… ... » more

ほんと、数字の話から入るのもなんなんですけどー(←ホントは嬉しくてしょーがない)、第5週になってまたも週平均が最高を更新しました!(「朝ドラPLUS」視聴率一覧表http://hublog.net/24657.html)記事にもなってま ... » more

いきなり数字の話ですが、第4週は水曜日になんと23.6%を記録したそうな!そして週平均も22.3%と自己ベスト更新!素晴らしい〜玉木くんも喜んでるだろうなぁ〜。いい芝居して、作品も評価してもらえて、おまけ ... » more

はあぁぁぁぁ〜〜〜あさちゃんと新次郎さんの初夜を「早あさ」で見てからもう何時間も経つというのに、まだぜんぜんまったく余韻から抜けき ... » more

『あさが来た』が始まって早2週間が経とうとしてますが、いろいろあたし自身にも小さな変化が起こっております。まず、いつもなら、ネタバレは美味しく頂くけど、原作本は読まない主義なんですが、今回はねーそれだと身が持たないんですよ!わくわく ... » more

おとといの第3話(「ほな、わて、これで」の回)放送後、世間の皆様の反応をツイで見ていて、あたしは泣きました。嬉しくて。「玉木宏、絵に描いたような大店の道楽次男坊がピッタリすぎ」というツイを見つけて。ふとね、義朝を演じてた時に言われた ... » more

もうね、朝から興奮しっぱなしだす。新次郎はん〜〜!!玉木くんの名前がツイッターの検索ワード1位になってたし、今日は朝からすっかり盛り上がっておりました。祭りです!{% ... » more

ちょうど一年前から始まった『秘境ふれあい紀行』昨夜でひとまず最終回となりました。週に一度の癒しが…ちょっと風邪気味で眠かったんだけど、昨日ばかりはリアタイしようと決めてじっくり見ました。最終回は新作ではなく ... » more

さきほどついに、テレビで新次郎さんの声が聞けましたーー!!NHK総合のプレマップで、2分間だったけど、笑顔で振り返る新次郎さん、土手をパタパタ駆ける新次郎さん、あさちゃんに投げ飛ばされる新次郎さん、おおあくびの新次 ... » more

大ヒット驀進中!みな玉もうご覧になりましたか〜? あたしは2Dで2回、3Dで1回観ました。話題の4DXもぜひ体験したいと思ってますが、なかなか行ける場所と時間が…9月に入ってからなるべく早く行ってみようと思ってます!(←すみません、この ... » more
テーマ ジュラシック・ワールド 玉木宏 あさが来た  コメント(19)

 

最終更新日: 2016/11/29 15:52

楽天市場のおすすめ商品

「玉木宏」のブログ関連商品

» 「玉木宏」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る