誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    玉木宏

玉木宏

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: タレント
テーマ「玉木宏」のブログを一覧表示!「玉木宏」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「玉木宏」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「玉木宏」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

すもも玉の空言玉活やら♪(追記あり)
みな玉、暑いけどお元気ですか〜?『女の勲章』の感想ツイ、印刷してみましたが、なぜか〈3〉と〈4〉が印刷できない…まぁそれでもA4用紙12枚(コメント欄は除く)もあるので、熱意は伝わるかな。そのことも含めてお手紙を添えてドラマのプロデ ... » more
テーマ 悪と仮面のルール 危険な関係 玉木宏

みな玉〜うっとおしい梅雨真っ最中ですがお元気ですか〜?こんなうっとおしい季節には我らが玉木くんの新しいお仕事ニュースでも飛び込んできてくれないとやってられないよって感じですが、おそらくもうそろそろ何かお知らせが来るのではないかと…だって ... » more
テーマ 女の勲章 玉木宏 ドラマ  コメント(12)

のまえに、今朝は『悪と仮面のルール』キャストの追加発表がありましたね♪玉木君演じる久喜文宏/新谷弘一の運命の女性・久喜香織役に新木優子さん記事の内容はほとんど同じ、映画のストーリーについて詳しく触れてるかど ... » more
テーマ 悪と仮面のルール 女の勲章 玉木宏  コメント(12)

のだめが、劇場版の放送予定が消えてしまいましたフジテレビの夕方の再放送枠が関東で復活して(1時間だけど)、ここでまたのだめ連ドラが再放送されて、ツイッターでまた世間の皆さんがウキャウキャ♪して、ま ... » more

ほとんど自分の自己満足のためのようなツイのスクショのまとめ記事、意外なほどみな玉に喜んでいただけて良かったです♪せっかくなので続きいきまーす(前回と同じく、基本的に玉木ファンでないと思われる方のツイートと判 ... » more
テーマ 女の勲章 玉木宏 ドラマ  コメント(17)

ここでも何度か書いてますが、あたしはファンでない一般視聴者からの玉木くんへの称賛の言葉が三度の飯より好きです!だってそれって、何のフィルターも通さない本物の評価だもんね。あたしの感想とか評価は完全に玉木ファンフィルター通しまくりです ... » more
テーマ 女の勲章 玉木宏 ドラマ  コメント(16)

まとめってなんだよって思われるかもしれませんがいや〜なんか先ほど挙げた記事、最後の方で書き足した部分が一切保存されず真っ白になるという事態に何度かなりまして…いや、9割 ... » more
テーマ 女の勲章 玉木宏 ドラマ  コメント(27)

続きですー。白石教授と初めて結ばれた式子。ホテルの部屋で優雅に紅茶を飲む姿、美しいですね〜穏やかな時間も束の間、窓の外を見下ろすとそこには、式子を探しに来た銀四郎の姿が!怖!どんな鋭い嗅覚してるんだ ... » more
テーマ 女の勲章 玉木宏 ドラマ  コメント(15)

先日、ブライトWのWEB限定動画が公開されましたね!5秒が5本!来週、再来週と新しい動画が公開される予定で、今月末にはまとめて&未公開シーンも公開とな!LIONブライトW「玉木宏さんがお洗濯ワイシャツは白くなるか!?」→http ... » more
テーマ 女の勲章 玉木宏 ドラマ  コメント(12)

ここでは銀四郎と女たちの関わりについて、三人弟子たちとの関わりを中心にちょろっと感想書いてみようかと思います。そもそも、銀四郎は何故、せっかく幼い頃からの憧れだった式子を手に入れたのに、他の女たちにも手を出したのか。ツイでもそこ ... » more
テーマ 女の勲章 玉木宏 ドラマ  コメント(20)

ファンクラブの会報で予告されていましたが、やっときましたね〜!原作中村文則監督中村哲平主演玉木宏『悪と仮面のルール』2018年公開ネットニュースの内容はどの記事もほぼ同 ... » more
テーマ 悪と仮面のルール 玉木宏 映画  コメント(12)

みな玉こんにちは〜。放送からもう4日…でもまだ4日…毎日ちょっとした時間があればすかさずリピしているので(どこを再生しても銀四郎が出てくるからどこでもいいの)、まだまだずっぽりハマって抜けられない状態です ... » more
テーマ 女の勲章 玉木宏 ドラマ  コメント(18)

>みな玉へ今日一日ずっと圧倒されてました。全く抜け切れてません。ずぶずぶです。なんというか、物語にも、ドラマの出来にも、そして玉木くんの演技にも。凄すぎました。凄すぎて感想に取り掛かれてませんごめんな ... » more
テーマ 女の勲章 玉木宏 ドラマ  コメント(18)

歯車が狂いだす(銀四郎の手がいやらしい←素敵)愛と欲望と策略と(「僕は…ただの男だす」って言ってる銀四郎が素敵)女のプライド(式子さんと銀四郎の美しい接吻 ... » more
テーマ 女の勲章 玉木宏 ドラマ  コメント(33)

今朝はびっくりぽんでしたー!あ、舞台の日と同じですね。『ラブ×ドック』公式サイト→http://lovedoc.asmik-ace.co.jp/公式ツイッター→https://twitter.com/lovedocm ... » more
テーマ ラブ×ドック 玉木宏 映画  コメント(6)

昨日の朝、いつものようにスマホのアラームを止めて、そのまま何か情報ないかなーといつものように玉木検索かけたあたしの目に飛び込んできたのが、舞台のお知らせでした。。。文春の「好きな男優嫌いな男優ランキング」の発表が気になってて、結果が ... » more
テーマ 危険な関係 玉木宏  コメント(23)

「不朽の名作編」これは最初に公開された予告「女の毒編」銀四郎うなじに吸い付く「愛とファッション編」ブルーガウンの2人&銀四郎の台詞入り「女の園は昔から怖い編」銀四郎と女たち{% ... » more
テーマ 女の勲章 玉木宏 ドラマ  コメント(22)

やがてジャン・ランベールの型紙を買って日本で縫製するという仕事のために、式子はまずパリへ行くことになるが、その前に富枝が銀四郎からもらったデザイン・スタジオの不動産取得申告書を見つける。富枝が「私は三番だすわ」と平然と言う。式子は銀四郎に「 ... » more
テーマ 女の勲章 玉木宏

東京でのファッションショーのあと、銀四郎の提案で志摩半島へ回り、志摩観光ホテルに行く。銀四郎の同窓生で新聞記者の曾根も居合わせた。富枝はホテルのバーで曾根、銀四郎と飲み過ぎ、芝生で酔いを醒ましていると、銀四郎が「近づいて来る。おっとりした外 ... » more
テーマ 女の勲章 玉木宏

式子の三人の頼りになる弟子のうち、最年長で野心を隠さない倫子は、銀四郎から月五万円をもらうようになる。かつ美は三万円だ。倫子はひとり暮らしだが、実家に暮らすかつ美は親が厳しいので、外で会っても、夜には実家に帰るのだ。かつ美が拗ねるように ... » more
テーマ 女の勲章 玉木宏

実は六甲で式子と関係を結んだその翌日、銀四郎は(式子の弟子の)倫子を送り届けると、彼女のアパートで彼女とも関係を持った。「ぬるりとした蜥蜴のような感触と体の芯がぬるむような生温さが、肌にまつわりつき、倫子はしびれるような快感を得た。野本 ... » more
テーマ 女の勲章 玉木宏

玉木くんを思い浮かべつつ、山崎豊子「女の勲章」を読んで、面白かった!というわけで銀四郎さんについて書きます。何度かに分けますが、とりあえず最後は、ドラマ放映後しか書きません。ただし本文からの引用はかなりしていますのでご了承ください。 ... » more
テーマ 女の勲章 玉木宏

内容に触れています。ご了承ください。面白い!もちろん玉木宏が演じるとわかってから読むのだから、どうしても銀四郎中心の読み方になってしまう。しかし、最後に彼の勝利(?)で終わるのだから、彼中心の読み方でも間違ってはいないだろう。 ... » more
テーマ 女の勲章 玉木宏

玉木は、過去に美人女優や歌手などと熱愛の噂が、何度も報じられています。当時、間もなく結婚か、との噂もありましたが、どの女性とも今一歩のところでゴールインにはいたらないのが彼の恋愛の特徴のようです。その原因は、玉木の理想の高さにあ ... » more
テーマ ラクダ顔 イケメン 玉木宏

波瑠は当時、睡眠時間が1日3時間なのと、朝ドラヒロインの重圧を抱え込みツラい中、撮影の合間の唯一の楽しみだったのが塗り絵だったと打ち明けた。ある時、花の柄の塗り絵の、細かい葉っぱなどを塗り終えて残るは大きな花となったところで、出番に。撮影終 ... » more
テーマ 玉木宏 波瑠 激怒

です!!(笑)公式サイト→http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kunsho/いや〜、ちょっとドキドキしてたんですよ。二夜連続放送が決定して本当に嬉しい!以前コメント欄で教えていただいたように、はじめはエ ... » more
テーマ 女の勲章 玉木宏 ドラマ  コメント(31)

八代銀四郎をめぐる想い 2月3日の記事の最後に「玉木宏に似てる人なんてこの世にいないよねー」っていう内容の記事を書こうと思ってた、と書きましたが、今日はちょっとその辺のことについて書いてみようかなと。いないんですよ。よくツイッターとか見てるとね、「○○ ... » more
テーマ 女の勲章 玉木宏 ドラマ  コメント(26)

来るよ来るよ17日!おそらくこの日に発表があると思われます…玉木くんの新しい出演作品!今日、あした、そしてあさって!うーん待ちきれない〜!!みな玉、玉木くんは今日も頑張って撮影中とだと思います。い ... » more
テーマ 女の勲章 玉木宏 ドラマ  コメント(29)

すもも玉の空言ハトランのイジワル
2月になってしまいましたねぇ…なんのお知らせもないまま…遡ればお誕生日もなにもなく…さらに遡れば年越しも…もっと遡ればクランクアップも…ずっとずーっと放置でございますよええ。なんかね、ちょっ ... » more

「のだめカンタービレの音楽会」(追記あり) 行ってきました!初参加です♪正式名称は「茂木大輔の生で聴くのだめカンタービレの音楽会」1月21日(土)ウェスタ川越 大ホール最大で1700人収容のホールがほとんど満席でした!(たぶん1500人くらいだったのかな)何度も言いますが ... » more

 

最終更新日: 2017/07/12 18:59

「玉木宏」のブログ関連商品

» 「玉木宏」のブログレビュー をもっと探す

「玉木宏」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る