誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ナビスコカップ

ナビスコカップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ナビスコカップ」のブログを一覧表示!「ナビスコカップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ナビスコカップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ナビスコカップ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

2012年YNC予選第6節横浜F・マリノスVSアルビレックス新潟2012年6月9日ニッパツ三ツ沢球技場13:00キックオフ予想天気:曇り時々雨入場予定者:8,186人toto投票率:Home勝ち68.21%、引き分け17.0 ... » more

F・マリノスといいうチームは、ナビスコ決勝トーナメント進出は得意なチームだった。2001年に優勝して以来2009年まで連続で決勝トーナメントまで駒を進めていたし、ダメだった2010年も最後までその椅子を争った。まさかの2試合を残して ... » more

リーグ戦もナビスコ予選も、いずれのスタートに失敗したツケが今きている。どっちも苦しい。ただリーグ戦は20試合以上を残している。悲観するのは簡単だが、絶望するわけにいかない。ただ、ナビスコ予選は6試合しかない。マリノスの試合がない第5 ... » more

断腸の思いで仕事に行ってしまったHomeガンバ戦、行きたかったけど行ききれなかったAwayエスパルス戦。そして代表の活動に伴う中断期。。。シーズン中に、ほぼ1ヶ月試合観戦ができないのは、私にとって通常でない。試合が観たい!スタジアムに行きた ... » more

[観戦記]ナビスコ予選第4節 横浜F・マリノスVS鹿島アントラーズ 20120516 2012年YNC予選第4節横浜F・マリノスVS鹿島アントラーズニッパツ三ツ沢球技場19:33キックオフ天気:晴れ観客:9,693人主審:家本政明結果:横浜F・マリノス3−2鹿島アントラーズマリノス得点者:兵藤慎剛(今 ... » more

三ツ沢で1万人を超えると、、、 楽しみだね。ミッドウィークの試合は。それも普段三ツ沢で対戦することはないであろうアントラーズとの闘いとくれば、多くの観衆を集め、狭い三ツ沢のスタンドが盛り上がることになるであろう。今朝の段階で入場予定者を確認すると、、、10,200 ... » more

2012年YNC予選第4節横浜F・マリノスVS鹿島アントラーズ2012年5月16日ニッパツ三ツ沢球技場19:30キックオフ予想天気:曇り時々晴れ入場予定者:9,428人[予想希望布陣:4-4-2] __小野__大黒_ ... » more

なんで結果が出ないのだろう?F・マリノスのサッカーは勝てないサッカーなのだろうか??何かが足りない。。。足りないのは何かは分からない。ひとつ言えることは、チームが勝てなくとも、チームを信じてついていくことだけを止めることはない!!結 ... » more

2012年YNC予選第3節清水エスパルスVS横浜F・マリノス2012年4月18日アウトソーシングスタジアム日本平19:00キックオフ予想天気:曇り入場予定者:8,000人?toto投票率:Home勝ち57.91%、引き分け2 ... » more

[観戦雑記]ナビスコ予選第2節 横浜F・マリノスVSコンサドーレ札幌 〜君の敵はソコじゃない〜 マリノスも大幅にメンバーを入れ替え臨んだ試合であるが、コンサドーレもそうであった。大島のことはもちろん良く知りすぎているが、それ以外のメンバーは正直なところほとんど知らなかった。再会を果たしたかった河合竜二と出場するかもと楽しみにし ... » more

[観戦記]ナビスコ予選第2節 横浜F・マリノスVSコンサドーレ札幌 20120404 2012年YNC予選リーグ第2節横浜F・マリノスVSコンサドーレ札幌ニッパツ三ツ沢球技場19:33キックオフ天気:晴れ観客:7,148人主審:福島孝一郎結果:横浜F・マリノス1−2コンサドーレ札幌マリノス得点者:松本 ... » more

浜松エスパJリーグナビスコ
今日は、新潟との初戦ですね。残念ながらアウスタ行けませんので、ネット観戦です。札幌戦よりメンバーを入れ替え、将来エスパルスを背負って立つ若手主体のチームとして戦うようですね。 ... » more

2012年YNC予選第2節横浜F・マリノスVSコンサドーレ札幌2012年4月4日ニッパツ三ツ沢球技場19:30キックオフ予想天気:晴れ時々曇り入場予定者:8,102人toto投票率− [予想希望布陣:4-2-3-1] ... » more

[観戦雑記]ナビスコ予選第1節 大宮アルディージャVS横浜F・マリノス 〜見せ場は、、、〜 引き分けであれば最低限の結果を残したのかもしれない。それでも試合途中から感じた閉塞感が一日経っても続いている。根が楽観主義者の私なので、こういう時はポジティブにいきたいと思うが、それを探すのも苦労する内容だった。なぜ負けなかったのか ... » more

[観戦記]ナビスコ予選第1節 大宮アルディージャVS横浜F・マリノス 20120320 2012年YNC予選第1節大宮アルディージャVS横浜F・マリノスNACK5スタジアム14:00キックオフ天気:晴れ観客:7,845人主審:吉田寿光結果:横浜F・マリノス1−1大宮アルディージャマリノス得点者:齋藤学( ... » more

いや〜お彼岸のいい天気でした。花粉症もまだ症状が出てこないみたいだし、絶好の観戦日和でした。しかし、ある青年の熱い想いが組織のエゴ?によって握りつぶされてしまったことが非常に納得がいきません。その青年は震災後、すぐに仙台 ... » more

2012年YNC予選第1節大宮アルディージャVS横浜F・マリノス2012年3月20日NACK5スタジアム16:00キックオフ予想天気:曇入場予定者:8,000人?toto投票率Home勝ち:28.80%、引き分け:21.32 ... » more

元日の天皇杯、テレビでも一切みなかった。悔しさ半分、羨ましさ半分、やっぱりマリノスがいない決勝を観る気分になれなかった。もっと早く負けていればだが、準決勝まで行って、ついこの間まで闘っていたのである。やはり観る気にはなれなかった。F ... » more

浦和レッズがナビスコカップで優勝して、優勝したのにJ2降格ってなったらおもしろかったのに、ナビスコカップは準優勝だった。それでも準優勝なので、準優勝したのにJ2降格ってなったらおもしろいな。 ... » more

B.サラダ2011Jリーグ杯決勝
2011 Jリーグヤマザキナビスコカップ決勝2011年10月29日(土)国立競技場(50,339人)晴:46,599人「浦和レッズ0 - 0 延長 0-1鹿島アントラーズ」得点:(鹿島)105分、 ... » more
テーマ Jリーグ ナビスコカップ 観客数

やっぱり国立に行きたい!! アントラーズVSレッズによる2011年ナビスコカップ決勝をTV観戦した。内容云々じゃナイね。あの雰囲気は。。。どちらのチームも気持ちが入っているように感じるし、両チームの(いつもは憎き)サポータ達も輝いて見える。そういう意味では悔し ... » more

B.サラダ2011Jリーグ杯準決勝
2011 Jリーグヤマザキナビスコカップ準決勝2011年10月9日(日)埼玉スタジアム2002(63,700人)晴:23,879人「浦和レッズ2-1ガンバ大阪」名古屋市瑞穂陸上競技場(20,000人) ... » more
テーマ Jリーグ ナビスコカップ 観客数

スカパーは,「J1&J2ライブ+HD」とガンバTVの為に「GAORAHD」の契約ですが,ライブで見るために土曜日「フジテレビONE+TWO+NEXT(HD)」を追加契約。結果,今回の試合は『¥1,575』につきました。解説の清水さんがず ... » more

ナビスコ準決勝 鹿島戦 いつものようにグランパスくんが迎えてくれる瑞穂。暑いくらいの日差し。三連休中日の昼下がり(の割には観客が少ないのだけれど……みんなナゴヤドーム?)実際ポーズをとってお出迎え。しかし……そんなにうまく事 ... » more

父はスカパー観戦でしたが,三女の塾の送り迎えで,前半の真ん中と試合最後は見られず。二女の方は体調不良で現地参戦できず,パソコンでのオフィシャル速報だったようです。大明神様のウォーミングアップ中の負傷に驚きつつ、ハッシーのスタメン。デ ... » more

B.サラダ2011Jリーグ杯準々決勝
2011 Jリーグヤマザキナビスコカップ準々決勝2011年10月5日(水)大阪長居スタジアム(47,000人)雨のち曇:6,736人「セレッソ大阪1-2浦和レッズ」万博記念競技場(21,000人)雨のち曇:4 ... » more
テーマ Jリーグ ナビスコカップ 観客数

2011年YNC準々決勝鹿島アントラーズVS横浜F・マリノス鹿島サッカースタジアム19:00キックオフ天気:雨観客:4,804人主審:家本政明結果:横浜F・マリノス−鹿島アントラーズマリノス得点者:OWN Goal→ ... » more

もろもろの事情で瑞穂へ行けず。ネットで得点経過を追っていたら、90分で勝ちきれると思ったのに、いったんは逆転もされ、終わってみれば5−3。えらい試合だったみたいだけれど、勝ってよかった。次は鹿島が相手。ナビスコを ... » more

[プレビュー]ナビスコカップ準々決勝 鹿島アントラーズVS横浜F・マリノス 2011年YNC準々決勝鹿島アントラーズVS横浜F・マリノス2011年10月5日カシマサッカースタジアム19:00キックオフ予想天気:晴れ入場予定者:7,901人マリノスから見た過去対戦成績:2勝1分3敗(ナビスコカップ) ... » more

[観戦記]ナビスコカップ2回戦2Leg 川崎フロンターレVS横浜F・マリノス 20110928 2011年YNC2回戦2Leg川崎フロンターレVS横浜F・マリノス等々力競技場19:00キックオフ天気:晴れ観客:10,528人主審:松尾一結果:横浜F・マリノス2−3川崎フロンターレマリノス得点者:谷口博之、大黒将 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 12:55

「ナビスコカップ」のブログ関連商品

» 「ナビスコカップ」のブログレビュー をもっと探す

「ナビスコカップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る