誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ナビスコカップ

ナビスコカップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ナビスコカップ」のブログを一覧表示!「ナビスコカップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ナビスコカップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ナビスコカップ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

2014年ナビスコカップ準々決勝1st Leg 横浜F・マリノスVS柏レイソル2014年9月3日 ニッパツ三ツ沢球技場 19:30キックオフ予想天気:曇り時々晴れ入場予定者:5,050人マリノスから見た過去対戦成績:13勝8 ... » more

今日は天皇杯3回戦。前回王者として、決勝が行なわれる場所のHomeチームとして、連覇と1年で2回の戴冠という稀有な体験を味わうため、あと5回勝利するだけである。思い入れの差はあっても、3大タイトルの価値に違いはない。可能性がある限り追い ... » more

2014年J1第19節 横浜F・マリノスVS柏レイソル2014年8月9日 日産スタジアム 19:00キックオフ予想天気:曇り時々雨入場予定者:23,087人マリノスから見た過去対戦成績:13勝7分16負(リーグ戦)昨シー ... » more

もう一度泣いていた   〜日立台の空〜 昨日のブログで2度泣いたと書いた。2010年の最終節での怒りの涙、2011年8月4日のかなわない思いの涙である。実は、その後、すぐに泣いていた。J1第20節の柏レイソルとの試合。8月6日に行なわれたから直後ということになる。 ... » more

いよいよナビスコ抽選  〜対戦したいチームがある!〜 なかなか結果が伴わないマリノス。基本、拮抗した試合をものにしてきた昨シーズン、拮抗した試合をものにできない今シーズンということになるのだろうか。そうなると、まだまだこれから結果が出てくるとも考えられる。昨シーズンの悔しさと歓喜があっ ... » more

残念ながら予選リーグで敗退となってしまったが、ACLの熱気むんむんの闘いを私たちサポーターにもたらしてくれた。結果が出た今さら言っても仕方ない。来年もアジアの舞台に連れて行ってもらいアジアを勝ち獲るだけである。そのおかげというか、そのせ ... » more

ナビスコカップグループリーグ最終節。俺たちのFC東京は、他会場の結果次第ながら勝てば決勝トーナメントへの可能性が残っている状況。しかし、他会場のいろんな皮算用以前に、目の前の相手に敗戦で終戦。残念。おでんくんもつば九郎も来てくれてたのにな。 ... » more

ナビスコカップ予選が終了し、決勝トーナメントの顔ぶれが決まった。マリノスのカップ戦といえば「準決勝止まり」が毎年のごとく、そうであった。私がマリノスにハマってからの2007年以来、昨シーズンまでの7年間で、カップ戦を準決勝で終えるこ ... » more

ガンバ大阪×FC東京 イライライライラ 土曜の午後、俺たちのFC東京のナビスコカップアウェイゲーム。FooTNiK恵比寿でスカパー観戦したんだけど、なんだこりゃ、全然ダメじゃん。イライラの募る惨敗。1週間前に3-0で勝った相手にこれだもん、イライライライラ。ぼくは今週、仕 ... » more

FC東京×鹿島アントラーズ 平日仕事帰りにネットカフェで観戦 ナビスコカップもはじまった。俺たちのFC東京はホーム味の素スタジアムでの試合だったけど、平日でぼくは仕事。19時に飛田給は無理だったので、じゃあ試合の途中からでもどこかのお店で観戦しようと、前日から当日にかけていろいろ画策。{%サッ ... » more

今シーズン、ホーム初勝利!!!(2試合目だけど)奥様が来日して初ゴールをプレゼントしたリンス。ゴールの右上隅にワールドクラスのとんでもない軌道でこっちに向かって来ましたよ。このままリンスの調子を維持するためにも奥様、北摂 ... » more
テーマ ガンバ大阪 佐藤晃大 ナビスコカップ

2007年にマリノスサポーターになって今シーズンが7年目になる。当然、マリノスの戴冠の瞬間を知らない。今まで何度目の準決勝だろうか?2010年を除き、天皇杯3回、ナビスコ3回と6回も準決勝止まりになっている。その全てをスタジアムで観 ... » more

[観戦記]YNC準決勝2nd Leg  横浜F・マリノスVS柏レイソル  20131012 2013年YNC準決勝2nd Leg横浜F・マリノスVS柏レイソルニッパツ三ツ沢球技場 13:00キックオフ天気:晴れ観客:10,071人主審:家本 政明結果:横浜F・マリノス2−0柏レイソルマリノス得点者:マルキー ... » more

2013年YNC準決勝2nd Leg 横浜F・マリノスVS柏レイソル2013年10月12日ニッパツ三ツ沢球技場 13:00キックオフ予想天気:晴れ時々曇り入場予定者:8,548人マリノスから見た過去対戦成績:13勝6分16負 ... » more

今、思い出しでも、心が重くなる。ナビスコ準決勝1st Leg 日立柏サッカー場での4−0での負け。私がマリノスの試合に行くようになって、はじめての4点差での負け。内容面で、もっと悪い試合は何度も見ているが、あの結果は、余りにショッキングだっ ... » more

約1ヶ月前の日立柏サッカー場での1戦。4−0という余りにショッキングな負け。4点目を獲られてから、帰宅するまで、ほぼ無言。試合は夢か幻か?現実を自分のことと受け入れることができなかったのかもしれない。その前の週のリーグ戦Awayアル ... » more

1st Legが、0−4というサッカーでは絶望的ともいえる結果に終わっている。なんか既視感を感じていたが、変則日程となった2011年のナビスコ2回戦のフロンターレ戦。2回戦1Leg結果横浜F・マリノス4−0川崎フロンターレあ ... » more

[観戦雑記]YNC準決勝1st Leg 柏レイソルVS横浜F・マリノス 〜見えたもの〜 日立台で感じた毎度の屈辱感。それにしても何で0−4という立ち直れない結果になったのだろう。少し冷静になって考えてみたが当然のごとく答えは見つからない。1点はミス絡みであるが、TJの2点とワグネルのFKは相手を誉めるべきゴールだったと思う ... » more

[観戦記]YNC準決勝1st Leg 柏レイソルVS横浜F・マリノス 20130907 2013年YNC準決勝1st Leg柏レイソルVS横浜F・マリノス日立柏サッカー場 19:03キックオフ天気:曇り観客:10,532人主審:吉田寿光結果:横浜F・マリノス0−4柏レイソルマリノス得点者:−シュート ... » more

2013年YNC準決勝1st Leg 柏レイソルVS横浜F・マリノス2013年9月7日日立柏サッカー場 19:00キックオフ予想天気:曇り時々雨入場予定者:10,000人?マリノスから見た過去対戦成績:13勝6分16負(リー ... » more

今年の夏は、暑くて熱く、なおかつ忙しかった。6月の中断期間以降の約2ヶ月半でマリノスの公式戦(リーグ戦・ナビスコ)が15試合。この間に2度リーグ戦首位に立ち、ナビスコも準決勝進出を果たした。今年の夏の暑さとともに忘れられない1年とな ... » more

日本代表の活動期間が始まり、リーグ戦は2週間のプチ中断期となる。この間に、マリノスはナビスコ準決勝と天皇杯2回戦の2試合を闘う。もちろん、どちらも重要な試合だし、(数字上の話ではなく)実質上、今シーズン3冠の可能性を残しているのは、マリノス ... » more

ひとり ひとりの気持ちを合わせて たどり着こうぜ 最高の場所へ 闘おうみんなで 横浜F・マリノス オレがやってやる気持ちが大事さ。マリノスサポーターであれば、誰でも知っているチャントである。今シーズンのナビスコでは、もう何度も歌われてい ... » more

ナビスコ準々決勝を2戦合計5−1と完膚なきまでの勝利を得て先に進むことができた。近年の成績では圧倒していたが、自他ともに認める強豪であるアントラーズに快勝となれば、先への期待も高まろうと考えて良いのではないか。1st legは、どち ... » more

[観戦記]YNC準々決勝2nd leg  横浜F・マリノスVS鹿島アントラーズ  20130630 2013年YNC準々決勝2nd leg横浜F・マリノスVS鹿島アントラーズ日産スタジアム 19:00キックオフ天気:晴れ観客:14,038人主審:扇谷 健司結果:横浜F・マリノス3−1鹿島アントラーズマリノス得点者: ... » more

2013年YNC準々決勝2st leg 横浜F・マリノスVS鹿島アントラーズ2013年6月30日日産スタジアム 19:00キックオフ予想天気:曇りのち晴れ入場予定者:7,869人(んっ??)マリノスから見た過去対戦成績:16勝7分2 ... » more

2004年のリーグ優勝以来、タイトルから遠ざかること8年。今は9年目のシーズンをマリノスは闘っている。3冠すべての可能性は残しているが、リーグ戦の先は長く、天皇杯は始まってすらいない。ただ、ナビスコは週末の試合を含め4試合でタイトルに届く。 ... » more

今シーズン公式戦のHomeゲームの戦績を今一度みかえしてみる。リーグ戦Home 4勝3分0敗 得点13、失点8 ナビスコHome 2勝0分1敗 得点4、失点1 今シーズン計 6勝3分1敗 得点17、失点9唯一の負けが、三ツ沢でのナ ... » more

俊輔の鮮やか過ぎるFKで先制し、マルキーニョスの彼らしいヘッドでダメを押す。Awayで2−0の勝利はレギュレーションを考えれば、まさに最良の結果を残すことができたと考えるしかない。ここで念のためナビスコ準々決勝のレギュレーションをJ ... » more

やはり思った通りの結果になった。しかし、もう2点3点取れた試合だった。マルシオは紅白戦の時よりやや緊張感があり、練習でのシュート練習もほとんどゴールに入らなかった。でも、自分の役割はしっかりとはたしてくれた。元気、良く見てろよと言わ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 12:55

「ナビスコカップ」のブログ関連商品

» 「ナビスコカップ」のブログレビュー をもっと探す

「ナビスコカップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る