誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ナビスコカップ

ナビスコカップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ナビスコカップ」のブログを一覧表示!「ナビスコカップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ナビスコカップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ナビスコカップ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

いよいよナビスコカップが始まる。狙えるものは全て狙うというのが自然な考えである。それであれば、グループステージを突破するのが、ひとまずの目標になるはずである。わずか6試合しかないグループステージ。4勝すれば突破、3勝なら微妙と、簡単な闘 ... » more

2016年YNCグループステージ第1節 川崎フロンターレVS横浜F・マリノス2016年3月23日 等々力競技場19:00キックオフ予想天気:晴れのち曇りマリノスから見た過去対戦成績:11勝4分9敗(リーグ戦)昨シーズン対戦成績:1 ... » more

昨日、天皇杯準決勝が行われ、レイソルが敗退した。これでACL出場チームが確定したことになる。一見、マリノスには関係なさそうだが、この結果で来シーズンのナビスコ組み合わせが決定した。毎年、このブログに書いているが、ナビスコ予選の組み合 ... » more

ひさしぶりに俺たちのFC東京の試合を観戦。といってもテレビだけどね。ナビスコカップ準々決勝第2戦をスカパー!の第1日曜日無料の日の恩恵で。第1戦は終盤に劇的に追いついて、わくわくをつなげて迎えた試合だったのに、なにこれ今年ワーストな試合 ... » more

今シーズンのナビスコカップが終わった。思わぬ早い敗退。タイトルの可能性がなくなった。それも三大タイトルで最も遠ざかっているタイトルがまた遠いものになった。スタジアム観戦派にとっては観戦可能な試合数が減った。ネガティヴな要素が並ぶが、 ... » more

2015年YNC予選 第7節モンテディオ山形VS横浜F・マリノスNDソフトウェアスタジアム山形 19:04キックオフ天気:雨のち曇り観客:3,605人主審:東城 穰結果:横浜F・マリノス2−0モンテディオ山形マリノス ... » more

ナビスコ予選最終節を迎える時点で、予選突破の可能性がなくなったのは2012年以来だろう。戴冠から遠ざかっているが、マリノスのナビスコといえば、予選突破は当たり前、準決勝までは連れていってくれるが私たちの常識なのだが、、、7チームで2 ... » more

2015年YNC予選 第7節 モンテディオ山形VS横浜F・マリノス2015年6月3日 NDソフトウェアスタジアム山形19:00キックオフ予想天気:曇り入場予定者:?マリノスから見た過去対戦成績:3勝1分3敗(リーグ戦)昨 ... » more

[観戦記]YNC予選 第6節 横浜F・マリノスVS川崎フロンターレ 20150527 2015年YNC予選 第6節横浜F・マリノスVS川崎フロンターレニッパツ三ツ沢球技場 19:34キックオフ天気:晴れ観客:8,803人主審:山本 雄大結果:横浜F・マリノス1−2川崎フロンターレマリノス得点者:ファビ ... » more

2015年YNC予選 第6節 横浜F・マリノスVS川崎フロンターレ2015年5月27日 ニッパツ三ツ沢球技場19:30キックオフ予想天気:晴れ時々曇り入場予定者:10,917人マリノスから見た過去対戦成績:10勝4分9敗 ... » more

[観戦記]YNC予選第5節 横浜F・マリノスVSヴィッセル神戸  20150520 2015年YNC予選第5節横浜F・マリノスVSヴィッセル神戸ニッパツ三ツ沢球技場 19:33キックオフ天気:曇り観客:5,544人主審:榎本 一慶結果:横浜F・マリノス2−3ヴィッセル神戸マリノス得点者:富澤清太郎( ... » more

リーグ戦とナビスコは分けて考えるべきかもしれないね。少なくとも大会方式が違うし互いの結果が別なものになることが多い。しかし目指すものは同じである。やる限りはテッペンを獲る!当たり前である。現状を確認してみる。3試合消化して1勝2敗の ... » more

2015年YNC予選 第5節 横浜F・マリノスVSヴィッセル神戸2015年5月20日 ニッパツ三ツ沢球技場19:30キックオフ予想天気:晴れ時々曇り入場予定者:9,140人マリノスから見た過去対戦成績:16勝9分7敗(リ ... » more

2015年YNC予選第4節名古屋グランパスVS横浜F・マリノスパロマ瑞穂スタジアム 19:04キックオフ天気:曇りのち晴れ観客:5,696人主審:岡部拓人結果:横浜F・マリノス0−1名古屋グランパスマリノス得点者:ーシュート数 ... » more

やはり、この前のレッズ戦の負けは痛かった。リーグ戦、ナビスコとも初戦に破れたが、その後は負けなしチーム状態も上向きに感じたのだが…現状を確認すると、リーグ戦2敗2分2敗、ナビスコ1勝1敗と、うーん、なんとも言えない感じに落ちつきつつ ... » more

1−0のジリジリするような勝利が好き。耐えて耐えて何とか試合をモノにするのが好き。まずは無失点を望み、まぁ最悪0−0でも仕方ないという感覚を持っているかもしれない。と言いながらも、今シーズン公式戦5試合目で3度目の無失点試合、初の複 ... » more

[観戦記]YNC予選第2節  横浜F・マリノスVS清水エスパルス  20150328 2015年YNC予選第2節横浜F・マリノスVS清水エスパルスニッパツ三ツ沢球技場 14:03キックオフ天気:晴れ観客:10,192人主審:廣瀬格結果:横浜F・マリノス2−0清水エスパルスマリノス得点者: O.G、ファ ... » more

2015年YNC第2節 横浜F・マリノスVS清水エスパルス2015年3月28日 ニッパツ三ツ沢球技場14:00キックオフ予想天気:晴れ時々曇り入場予定者:11,732人マリノスから見た過去対戦成績:22勝10分18敗(リ ... » more

2015年YNC予選リーグ第1節ベガルタ仙台VS横浜F・マリノスユアテックスタジアム仙台 19:34キックオフ天気:曇り観客:7,099人主審:木村博之結果:横浜F・マリノス0−1ベガルタ仙台マリノス得点者: ー ... » more

川崎か…苦手な相手だ…それよりなにより、先回の甲府戦の内容からして、今日の試合は不安材料ばかり。テレビでは、ハリルホジッチ監督が視察に来ていると言う。そんな時って、大抵結果出せないし…川崎にはグラに在籍したことのある ... » more

2015年YNC予選第1節 ベガルタ仙台VS横浜F・マリノス2015年3月18日 ユアテックスタジアム 仙台19:30キックオフ予想天気:曇り時々晴れ入場予定者:?マリノスから見た過去対戦成績:4勝5分5負(リーグ戦) ... » more

さてナビスコカップ。横浜F・マリノスとしては最も遠く離れている三大タイトルである。優勝したのが2001年となれば14年もの間、手にしていない渇望すべきタイトルに違いない。昨シーズン、ACLに出場したから予選免除だったが、あらためて予 ... » more

今シーズンのナビスコは寂しかったな。ACL出場のおかげで予選免除となり、準々決勝からとなったが、結局、1度も勝つことなく、マリノスのナビスコカップは終わってしまった。2試合観戦しただけで。。。いずれかのカップ戦で毎年のように準決勝ま ... » more

やっぱり悔しいわ。この三連休にマリノスの試合がない。怪我人が続出するなかで、このインターバルは歓迎すべきことには違いないだろうが、悔しいし寂しい。サポーターて、そういうもんだろ。ナビスコ杯の準決勝、天皇杯の準々決勝が行われている。そ ... » more

2分2負、これは純然たる事実である。今シーズン4回闘って1度も勝てなかった。得点4、失点7。リーグ戦Awayで無失点だったが、それ以外の3試合は全て複数失点している。そういう目でみるからか、レイソルのプレイヤーが活き活きして試合を楽しんでい ... » more

[観戦記]YNC準々決勝2nd Leg  柏レイソルVS横浜F・マリノス  20140907 ナビスコカップ準々決勝2nd Leg柏レイソルVS横浜F・マリノス日立柏サッカー場 19:03キックオフ天気:曇り観客:8,087人主審:東城穣結果:横浜F・マリノス1−3柏レイソルマリノス得点者:中澤佑二(今大会1 ... » more

いらないと思ったが、ネットでは「2点差以上が必要」と認識している方が、けっこう居るね。マリノスの公式Twitterまで「目指すは2点差以上の勝利のみ」と呟いていた。Home&Awayの勝ち上がりレギュレーションは単純だけどね。さて、 ... » more

2014年ナビスコカップ準々決勝2nd Leg 柏レイソルVS横浜F・マリノス2014年9月7日 日立柏サッカー場 19:00キックオフ予想天気:曇り時々雨入場予定者:9,000人?マリノスから見た過去対戦成績:13勝8分1 ... » more

昨シーズンのナビスコ準決勝2nd Leg三ツ沢での試合。0−4をひっくり返すのではないかというサッカーを展開した。長くレイソルに勝てなくなってから唯一の勝利である。そして今シーズンのリーグ戦は勝てはしなかったが、2試合とも引き分け。結果でみ ... » more

ナビスコカップ準々決勝1st Leg横浜F・マリノスVS柏レイソルニッパツ三ツ沢球技場 19:30キックオフ天気:晴れ観客:6,237人主審:飯田淳平結果:横浜F・マリノス1−2柏レイソルマリノス得点者:中町公祐(今 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 12:55

「ナビスコカップ」のブログ関連商品

» 「ナビスコカップ」のブログレビュー をもっと探す

「ナビスコカップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る