誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サガン鳥栖

サガン鳥栖

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サガン鳥栖」のブログを一覧表示!「サガン鳥栖」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サガン鳥栖」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サガン鳥栖」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

前節1−7の敗戦。天皇杯は無事に勝利しました。そして迎える今週末の清水戦。ここを落とすようなことがあると、残留争いに本格的に巻き込まれてしまいます。もし、そうなってしまった場合、現状を考えると再浮上するのは厳しいので ... » more
テーマ サガン鳥栖

山形遠征から半月、山形戦の歓喜はぬか喜びだったようです。アトレティコ戦が悪くなかっただけに好転を期待していました。山形戦は内容は疑問符がつきましたが、勝ったことでの変化があると信じていたのですが、得たものは勝ち点3という「実 ... » more
テーマ サガン鳥栖

2015年J1 2nd Stage 第8節サガン鳥栖VS横浜F・マリノスベストアメニティスタジアム 19:04キックオフ天気:晴れ観客:18,321人主審:吉田 寿光結果:横浜F・マリノス2−1サガン鳥栖シュート数: ... » more

2015年J1 2nd Stage第8節 サガン鳥栖VS横浜F・マリノス2015年8月22日 ベストアメニティスタジアム19:00キックオフ予想天気:曇り入場予定者:13,000人?マリノスから見た過去対戦成績:4勝3敗 ... » more

サガンな噺 en honkbal山形遠征
山形遠征 盆休みの最後に山形へ行ってきました。野崎の初ゴール以来なので、8年ぶり。山形の練習用ユニホーム、ラグビーみたいな感じです。ディエゴ、アルセウはラガーマンにしか見えません。ミヌの縦パスを早坂が粘って落とし、鎌田がフェイントを ... » more
テーマ サガン鳥栖

サガンな噺 en honkbal8月前半
8月前半 あっという間に8月も折り返しを迎えました。サガンは今月まだ公式戦がありませんが、再開後は残留をかけての戦いになるでしょう。8/1のアトレティコ戦、藤田の代表デビュー、どちらも中身があっただけに、次にいい形でつなげたいところで ... » more

サガンな噺 en honkbal夏の連戦
水曜日、多のカードに先駆けて行われた第6節。ガンバがカップ戦があるということで、ここで開催になりましたが、ただでさえきつかった日程の中、よりハードスケジュールになりました。しかも、前節途中交代した陽平は欠場。J1で陽平が怪我 ... » more
テーマ サガン鳥栖

サガンな噺 en honkbal川崎戦、新潟戦
先週の連戦。川崎戦から。前半見る限り、川崎のボールさばきを見て、先制されて厳しいと思いましたが、前半終わりに追いつきました。後半は走り勝ちで、終始サガンペースで進んだだけに、勝ち越したかったですね。新潟線は枠内シ ... » more
テーマ サガン鳥栖

第2ステージ白星スタート 昨日は暑くなった1日でした。午前中は勤務先の高校野球の応援に行き、次の試合まで見て帰りました。その時点で1.5リットルは水分を飲んだでしょうか。そして午後、柏に行きました。夕方になるとだいぶ涼しくなりますね。九州 ... » more
テーマ サガン鳥栖

てるてるウイントス 土曜日、公開授業だった娘。明日は代休のため、嫁と2人で東京ネズミーランドに行くそうです。私は置いてけぼり。だけでなく、駅まで送迎までさせられるという。明日は天気が心配なため、6歳にして初めててるてる坊主を作り ... » more
テーマ サガン鳥栖

昨夜の広島戦、アディショナルタイムのゴールによりドローとなりました。先制したものの、スーパーゴールで追いつかれ、微妙なPKで逆転される。やはり連敗中はうまくいかないなぁと、感じていたのを吹き飛ばしてくれました。これで流れが変 ... » more
テーマ サガン鳥栖

谷口のブログ趣味:スポーツ観戦
趣味:スポーツ観戦 スポーツ観戦も趣味のひとつ。今、プロ野球交流戦の巨人対ソフトバンク戦をテレビで見ているが、9回裏1対5で巨人が負けている。このまま、終わってしまいそう。。。話変わって、5月20日(火曜日)に、サガン鳥栖の試合をベ ... » more

サガンな噺 en honkbal浦和戦1-6
開幕から無敗の浦和を迎え、ホームでのリーグ戦。結果的には全てを決めたのは、吉田の退場でした。警告は2枚とも出されてしかるべきプレーでした。2枚目の直前の軽率なパス、CBもカバーに向かっていて、既に1枚もらっている中であそ ... » more
テーマ サガン鳥栖

サガンな噺 en honkbalGWラスト清水戦
GWラスト清水戦 昨年に続き、GWの清水戦行ってきました。春霞で見にくい富士山ですが、昨年より雪が少ないです。昼飯は勝ち点3点盛。さて、試合は前半早々に先制されます。竜平の不用意なスライディングが原因ですね。もったいな ... » more
テーマ サガン鳥栖

サガンな噺 en honkbal鹿島戦 改めて
金曜日の鹿島戦。最大の敗因は先制した後、前半や後半の序盤、チャンスを決められなかったことにあると思います。で、ミンヒョクの話題を避けて通るわけにはいかないでしょう。やったことが故意なら、行為は許されることではない ... » more

サガンな噺 en honkbal何て日だ!
何て日だ! もう昨日になりますが鹿島戦。向かう途中に、ミニストップでコーヒーを買いますが、ふたを取り忘れるミス。さらに、買ったお茶を水筒に入れようとしたら、こぼしてしまいます。なんか嫌な予感。なんとかキックオフぎりぎ ... » more

リーグ戦はじまって3試合目の初勝利。一つ勝つことで、チーム・サポーターに雰囲気が出てくるのは確かである。ただ1勝しか出来ていないのも事実。実力拮抗のJ1リーグ。上に行くのも下に行くのも簡単かもしれない。それを証明するかのごとく、3試 ... » more

[観戦記]J1第3節  横浜F・マリノスVSサガン鳥栖  20150322 2015年J1第3節横浜F・マリノスVSサガン鳥栖ニッパツ三ツ沢球技場 15:03キックオフ天気:晴れ/小雨観客:13,529人主審:家本政明結果:横浜F・マリノス1−0サガン鳥栖マリノス得点者: 兵藤慎剛(今シーズ ... » more

2015年J1第3節 横浜F・マリノスVSサガン鳥栖2015年3月22日 ニッパツ三ツ沢球技場15:00キックオフ予想天気:晴れ時々曇り入場予定者:12,838人マリノスから見た過去対戦成績:3勝3敗(リーグ戦)昨シ ... » more

サガンな噺 en honkbal2年連続開幕連勝
土曜日のG大阪戦。ペク・ソンドンのゴールを守り切り1−0で勝利。開幕戦で良い動きしてるとは思いましたが、今節は前半ほとんど見せ場を作れず。後半もゴールシーン以外はあまり目立つシーンなかったですね。それでも仕事をす ... » more
テーマ サガン鳥栖

サガンな噺 en honkbal森下監督
森下監督 今日は森下仁志監督ではなく、金沢の森下仁之監督について。漢字は1文字違いですが、読み方は全く同じです。フューチャーズ時代の選手ですね。創設の1987年から、フューチャーズ最後の年まで在籍し、その年に現役を引退しました。 ... » more
テーマ サガン鳥栖

サガンな噺 en honkbal開幕戦 逆転勝利
自分でもオフの情報を仕入れていなかったので、チーム状態がどうだったのか半信半疑のまま迎えた開幕戦。先制されたシーンでは守備の甘さが出てしまいましたが、なんとか逆転勝ちを収めました。オンデマンド観戦でしたが、ある程度の当た ... » more
テーマ サガン鳥栖

サガンな噺 en honkbal開幕前夜
開幕前夜 開幕戦を明日に控え、仕事に終われていたのでピンときていませんでしたが、夜になり実感がわいてきました。ファンクラブマガジンも届いてましたしね。開幕は昨年連敗した新潟。今年はここ数年の団子状態より、上位下位の格差 ... » more
テーマ サガン鳥栖

約9か月ぶりの更新・・・・・・37歳になりました 本日誕生日を迎えました。37歳になりました。昨日、1日前倒しでバースデーディナーに鰻を食べに行きました。フタをとった瞬間、一切れしか入っていないので、テンションが下がる娘。↓↓↓嫁からもらい、テンション上 ... » more

2014年J1第27節サガン鳥栖VS横浜F・マリノスベストアメニティスタジアム 15:04キックオフ天気:曇り観客:12,632人主審:村上信次結果:横浜F・マリノス0−1サガン鳥栖マリノス得点者: ーシュート数 ... » more

2014年J1第27節 サガン鳥栖VS横浜F・マリノス2014年10月5日 ベストアメニティスタジアム 15:00キックオフ予想天気:曇り入場予定者:15,000人?マリノスから見た過去対戦成績:3勝2負(リーグ戦)昨シ ... » more

J1第23節 ヴァンフォーレ甲府1-0サガン鳥栖 山梨中銀スタジアム 本当に久しぶりに小瀬に来た。今年度に入ってから、仕事が忙しすぎてなかなか小瀬に来れない。いったい、いつ以来だろうか。本日限定というメニューがあったので買ってみた。梅紫蘇唐揚げたらなんたら。けっこう美味しかった。遠路は ... » more

サガンな噺 en honkbalJリーグ21歳
5/15でJリーグ開幕から21年になりました。21年前、九州にサッカークラブはなく、応援していたのは横浜マリノスでした。本気で好きだった昔の恋人なら、何年経っても思い入れがあるかもしれませんが、今、何も思わないということ ... » more
テーマ サガン鳥栖

2014年J1第13節 横浜F・マリノスVSサガン鳥栖日産スタジアム 14:04キックオフ天気:晴れ観客:19,606人主審:廣瀬 格結果:横浜F・マリノス1−2サガン鳥栖マリノス得点者:中村俊輔(今シーズン1点目)シュート数 ... » more

2014年J1第13節 横浜F・マリノスVSサガン鳥栖2014年5月10日 日産スタジアム 14:00キックオフ予想天気:晴れ入場予定者:18,896人マリノスから見た過去対戦成績:3勝1負(リーグ戦)昨シーズン対戦成績:3戦3勝 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 12:51

「サガン鳥栖」のブログ関連商品

» 「サガン鳥栖」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る