誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モンスターハンター

モンスターハンター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
類似テーマ: モンスターハンター MH モンハン MHF
子テーマ: モンハン3 モンスターハンター2 モンスターハンターフロンティア モンスターハンターポータブル
テーマ「モンスターハンター」のブログを一覧表示!「モンスターハンター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モンスターハンター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モンスターハンター」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

想像を実行してみるネタつねつめ
ネタつねつめ 妄想の産物です。擬人化もあるので気を付けてご覧ください。ケチャX装備のガンナーさんがかっこよいことと、ラブコメ描きたい病が発症して描いたものです。今度本つくるときのネタにする…予定。 ... » more

狩友募集のお知らせ(1月11日) みなさまこんにちは、たえことたえ・まいとりぃです。このお知らせは、G級やったはいいがG1からすでに死ぬかもしれないので、誰か助けてください、という、本当に切実な募集です。ドスガレオス一緒に倒してください。あとお肉 ... » more

かなでの徒然日記あれって何さ
あれって何さ G級のリオレイア希少種のクエストがいつ追加されるんだろうと思っていたら、エピソードクエストできました。画像はMH4G公式から。さて、このエピソードクエスト、受付嬢たちは一体、何を比べているんでしょうか?(笑)クエスト ... » more

想像を実行してみるおれ、アイルー
おれ、アイルー おれ、ねこというNHKのEテレのコンテンツをみて、いつかアイルーでやろうと思って描きためたものです。動画にしたかったんですが、労力を考えてやめました。まあ、ほぼ更新してないコミュがあるからそこであげる、という手もありますけどね。 ... » more

かなでの徒然日記こ、怖かった…
こ、怖かった… 爆破属性の操虫棍(MH4では「ヤマタ」と略して呼ばれてました)ですが、野良で2回、素材集めをして「帝笏ダラサルターレ」まで強化しました。よく見たら、最終強化系の「蛇帝笏ペダンマデュラ」は、まだクエストが追加されてない通常G○ラの素材が必 ... » more

日記帳by史桜(しお)カムバック
カムバック 今回はネトゲというかMHF(モンスターハンターフロンティア)のお話。どもです。今回のお話ですが、一時期やっていたFのお話をしようと思います。ここで書いたかどうかは実は覚えてないのですが(オイ)半年前ぐらいかなぁ〜やってたんで ... » more
テーマ MHF

かなでの徒然日記G3クエスト制覇!
G3クエスト制覇! 「クリアできる気がしない」と思っていた難度が高いほうのウカムルバスですが、何とか倒せましたーHPはほぼフルでないと、一撃死する(ブレス等はフルでも一撃)ので、この時は3人PTでしたがお互いに生命の粉塵をがぶ飲みしてました(笑)何度も ... » more

かなでの徒然日記ソニックー!
ソニックー! ソニックとのコラボで、ソニック姿のオトモが見れるってことで早速作りました!上位クエストなので一人でひたすらセルレギオスを狩りました(´・ω・`)必要素材が一個ずつしか出なかったから、計6回がんばった…何この私得コラボ ... » more

かなでの徒然日記ギルクエゲット!
気づいたら土曜日…最近、日記書けてなかったなぁorzとりあえず、モンハンの近況をば。今日、すれ違い通信で、テオの操虫棍&チャージアックスのギルドクエストをゲットしました!欲しかったギルクエだったので嬉しいです♪まだ狩りに ... » more

寒い冬がやってきた (C)SEGA嗚呼、今年も冬がやってきたこんばんはそうまです寝る前にモンハンのブラゲのメゼポルタ開拓記やってたらいきなり深夜に緊急メンテとか始まったんで手持ち無沙汰になって日記とか書いてま ... » more

想像を実行してみるMH4Gの落書き
MH4Gの落書き いろいろ描いてたんですが、どこにしまったかわからなくなっていたので小出し。12月は更新頑張ります。こういう装備あったらな妄想↓なんとかハンターランク解放できましたー。73…大したことなかった…うん… ... » more

試験勉強中に描いてた落書き 試験終わったので少しずつ更新していこうとおもいまふ。モンハン落書き。ペンでがりごり。今月はほぼ毎日更新できるといいな ... » more

kmrb MH
MH Richard Koshimizu ... » more
テーマ MH

想像を実行してみるひとだんらくー!
ひとだんらくー! やっと一年かけて勉強した試験が終わりました。自信あったけど、教科書以外の問題を出してきてたので、これはよほど興味ないとわからない人いるなーと感じました。くそ…!論文問題をほぼ諦めてるのに小さな得点源すら爆弾にするのか!! ... » more

【MH4G】セブン・イレブン の ナナコG 今日、セブン・イレブンでダウンロードしてきましたよ。オトモアイルーの ナナコG能力は…これでTSUTAYAの ツタやんくら寿司の クラニャーセブン・イレブンの ナナコG ... » more

残り時間5分を切ってやっとティガが足を引きずって逃げ出したこれで捕獲できると思い、追跡して9番エリアで寝ているところを落とし穴にハメて捕獲用麻酔玉を2個当てた。あれっまだ動 ... » more
テーマ モンハン

かなでの徒然日記上級者の遊び方
解放後のクエスト、鬼畜なのが多くてなかなかクリアできないです(T-T)高難度ウカムルバスとか○ラ亜種とか。○ラ亜種はお気に入りの操虫棍の材料なのに、倒さないと永遠に強化できないんですが!これはモチベーション下がりますわぁ。 ... » more

かなでの徒然日記炎王かっこいい
炎王かっこいい 連休中は用事が多かったので、ほぼ何もしてない!テオ・テスカトルのギルドクエストが出ないって言ってたら、出ました(連休前)。画像はMH4公式から。出る発掘武器は大剣と太刀。MH4の頃にゲットした発掘武器の中 ... » more

ぼっちハンターが行く 第27回 ハンターランク解放しました!ドンドルマのクエストを進めて物語を楽しんでたのですが、それも一通り終わり、これから先は上位のさらに上だなぁ〜って状況になったので、いくつかの装備を強化したり、スキルを調整したり、そんなことをしながら改めて ... » more

CAPCOM「モンスターハンターハンティングカード」 鉄壁の盾蟹 モンスターハンターハンティングカードの載せ忘れたと言いますか一番最後に描いたイラストですねもう4年前になります。もっと巨大感がだせれば・・・と鉄壁の盾蟹カプコンユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more

エピソードクエスト楽しい 大分昔に利用してたwebサービスがいつの間にか終了してて、データが消えていました( ´Д` )残しときたいものは大概バックアップを取っていた(実際、「これも消えたか!?」と思ってたものがUSBに入ってました)のですが、一つだけどこを探し ... » more

狂竜ウィルス研究所で入手できるアイテム MH4Gではストーリーを進めると狂竜ウィルスの研究所が登場します。研究所では、特定のクエストをクリアすることによって、特殊なアイテムを購入することができるようになります。例えば「生命の大粉塵」は自分と味方の体力をかなり回 ... » more

かなでの徒然日記無理です、師匠…
無理です、師匠… 村の最後のクエスト、様子見のつもりで少しだけやってみたんですけど鬼畜過ぎませんかね!師匠、私たちハンターを殺すおつもりですか!?1乙して「これはもうちょっと武器やら色々強化しよう…」と思ってリタイアしましたorzさて、MH4 ... » more

砂漠でジャンプします |・ω・`)|)彡サッまたどんだけ放置するんだよって話ですよねモンハンまでに〜とか言ってたのにMH4Gが出て1ヶ月経ってるというねモンハンネタでも書きますかってところですが ... » more
テーマ 日記 モンハン

MH4で操虫棍と同じく追加されたチャージアックス。MH4Gでは大幅に強化されました!【MH4G】訓練された睡眠チャアク部隊 vs キリンLv140【チャアクの本気】http://www.nicovideo.jp/watc ... » more

【MH4G】ユクモ村の看板娘 ルームサービスに…ユクモ村の看板娘 を選ぶことができるようになりました。エピソードクエスト「湯けむり繁盛記」1.‘外伝:猫の手も借りたい配達’2.‘外伝:飛んで網に入る雷の虫’3. ... » more

爬虫類も嫌いじゃないよ モンハンはG3ランクになりました。一人でHR上げは無理です…G3になったら村クエにG級ラージャンが登場しました。MHP2の頃から、動きが速いくせにダメージも大きいラージャンがとても苦手です…MH4ではイヤンガルルガとブラ ... » more

ろと夢の5km11月7日(金)MHP2G復活
8月頃メモリースティックPRO Duoにアクセス出来ない現象が発生日にちをあけたらゲームデータをパソコンにコピーすることが出来た正常なデータかどうかは不明{%?!h ... » more
テーマ モンハン データ破損

11月4日に発送のメールが届いて5日に来なかったから便について検索して、宅急便と違って翌日配達ではなく、3、4日かかるようだと知ったから、今日着くとはちょっと誤算かな。 ... » more
テーマ モンハン データ破損

想像を実行してみるMH4Gのすすめ
MH4Gのすすめ オトモを絡ませれば絶対やるという商法 ... » more
テーマ 漫画 モンスターハンター たえいぬ漫画

 

最終更新日: 2016/11/19 12:50

「モンスターハンター」のブログ関連商品

» 「モンスターハンター」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る