誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バレーボール

バレーボール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
テーマ「バレーボール」のブログを一覧表示!「バレーボール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バレーボール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バレーボール」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

2015-11-29 第2回はれやか杯 男子チーム・女子チームで、はれやか杯に参加しました。男子は下位ブロック3位。女子はフレンドリーブロック3位でした。はれやか整骨院グループ・和泉岸和田VBCの皆様、ありがとうございました! ... » more
テーマ 大阪府松原市 バレーボール 小学生

いよいよ忘年会シーズンスタート 12月です。忘年会シーズンスタートです。早速、今週の土曜日は群馬秋田県人会の忘年会。日曜日は小学生バレーボールチームの試合とその後クリスマス会。来週も再来週も...肝臓がもちませんよ。で、日曜日はクリスマス会 ... » more

このチームともあと少し! 今日は小学生バレーチーム「榛東翼’s(ウィングス)」の練習試合の帯同審判をしてきました。が、今日は監督が不在。代理でチームの監督と請け負うはめになりました。まあ、技術的なことは言いませんが、とにかく声がでないチームに声を出せと!とい ... » more

バレーボール観戦(11月28日) 2015年11月28日(土)に東京都・大田区総合体育館で開催されたバレーボール(V・プレミアリーグ女子)を観戦しました。今シーズン、初のバレーボール観戦です。第1試合は上尾vs日立先週までの勝点9で7位の上尾と勝点15で ... » more

スコアだけ、寂しいね(゚ーÅ)ホロリ俺のツイート応援下手だから、久光の方が原発関連性薄いかなとも、考えちゃったりします。まあこのタブレットいいから、地元らしいし。金沢よりヴェルディさんが気になるな!NECもあんま ... » more

がんばれよ! ... » more
テーマ V・プレミアリーグ バレーボール NECレッドロケッツ

2015/16 V・チャレンジリーグI 舞鶴大会11月14日 JT×大野石油広島 JAぎふ×柏 11月14日、京都府舞鶴市にある舞鶴文化公園体育館へ2015/16V・チャレンジリーグI舞鶴大会に行ってきました。東京駅07時47分発東海道新幹線のぞみ301号の自由席に乗車。京都駅10時05分着。在来線31番ホームより、10時25分発特急 ... » more
テーマ バレーボール

○レッスン日時2015年11月7日(土)10時30分から75分間○レッスン場所神奈川県横浜市青葉区○住居学年性別神奈川県川崎市宮前区小6女の子○レッスン内容バレーボール、バスケットボールレ ... » more

2015-11-17 表敬訪問 松原市・澤井市長を表敬訪問しました。選手1人1人、自己紹介と全国大会の感想を話し、市長からはバレーボールが上手くなる為の、話をして頂きました。・勉強もしっかりとする・家でお手伝いする→家族に感謝の気持ちお忙し ... » more
テーマ 大阪府松原市 バレーボール 小学生

お出かけメモ(バレーボールの応援) Vプレミアリーグ女子バレーボール岡山大会を見に行ってきました1試合目は久光製薬VS東レアローズ青いメガホンを打ち鳴らして東レアローズの応援をしましたセット間に行われた東レアローズチ ... » more
テーマ バレーボール マンホール

2015-11-14・11-15 福知山合宿 男子チームは野畑・狭山デルフィーノさんと一緒に、福知山での合宿に参加させて頂きました。14日は、花里・八代さん。15日は、丹波ボーイズ・上豊さんとも練習試合しました。25年程前の中学生時代に、自分もよくここで同じ ... » more
テーマ 大阪府松原市 バレーボール 小学生

第19回 コカ・コーライーストジャパンカップ 三重県ママさんバレーボール大会 11月1日に、中勢ブロック予選があり、11月7日には鈴鹿市交歓大会そして、昨日14日が県大会でしたので、とてもハードな3週間を過ごしました。FBでは、その都度報告してきましたが、ブログにも、残しておこうかと・ ... » more
テーマ バレーボール審判 ママさんバレーボール バレーボール  コメント(2)

2015/16 V・チャレンジリーグI 開幕戦 広島大会11月7日・8日 11月7日と8日に、2015/16V・チャレンジリーグI広島大会へ行ってきました。いよいよV・チャレンジリーグIの開幕戦です。東京駅7時30分発の新幹線のぞみ号に乗車。広島駅11時31分着。広島電鉄広島駅11時54分発に乗り換え、皆実町六丁 ... » more
テーマ バレーボール

2015-11-01 大阪府小学生バレーボール秋季大会 男子チームが大阪府小学生バレーボール秋季大会に出場しました。1回戦対柏原2-0○2回戦対門真1-2×残念ながら近畿大会への出場は出来ませんでした。敗戦や失敗に、成長のきっかけがある・・・。 ... » more
テーマ 大阪府松原市 バレーボール 小学生

土曜日三女のバレーボールの交流会に出かけた自転車に乗り小学校へ第4試合なので開始は11:30頃少し遅れているようだビデオカメラで撮影したが結果は負けてしまった自宅に戻り、お昼ごはん ... » more

バレーボールに夢中です久しぶりの試合
明後日は、久しぶりに大会に出場するなかなかメンバーが揃わない中での練習だったが個人がレベルアップに頑張ってくれたおかげで、思いのほか良い状況に仕上がった気がするあ ... » more
テーマ バレーボール

平成27年度天皇杯・皇后杯全日本バレーボール選手権大会関東ブロックラウンドAグループ@日野市 10月24日、平成27年度天皇杯・皇后杯全日本バレーボール選手権大会関東ブロックラウンドの観戦に、東京都日野市にある日野市市民の森ふれあいホールに行ってきました。JR中央本線日野駅に10時45分到着。徒歩15分から20分ほどで会場に到着。会 ... » more
テーマ バレーボール

なごたまの練習日程です。11月22日午前、29日午前12月20日午前いずれも日曜日午前です。場所は変わらず滝川小学校体育館です。あくまで予定なので、急に中止や変更になる場合もあるので注意してください。 ... » more
テーマ なごたま バレーボール なごたま練習予定

第23回東海家庭婦人いそじ大会 結果 2015年10月25日岐阜県関市総合体育館にて開催された大会結果をご報告!この日もいいお天気に恵まれ、絶好の行楽日和!いえバレー日和でした!関市総合体育館!さて、鈴鹿市から ... » more
テーマ ママさんバレーボール バレーボール

居酒屋で声をかけられて参加しだしたバレーボール娘ライオンAが小学生のころ相手をしていた時とは違いネットが20cm位高い軽量4号ボールから5号ボールになり重いそしてコートに入るのが何カ月ぶりアタック ... » more

【 春の高校バレー宮城県大会 】 春の高校バレー宮城県大会が10月22日〜24日まで行われ、男子:仙台商業高校(3年連続)、女子:古川学園高校(11年連続)が優勝しました。今回も2つのチームサポートに入りましたが、どちらも前回よりも成長した姿を見せて ... » more
テーマ バレーボール activebody トレーナーサポート

Hさんとホルモンとレバーが絶品の近所の居酒屋で写真やバレーボールの話をしながら楽しく飲みました。酔っ払っていて、よく覚えてないんですが隣にいた初対面のTさんがTさん「あんたら、バレーボールやるのかい?」 ... » more

出足くじかれた。トヨタ車体、去年より強いな!近江選手を中心とした拾いまくるバレーボールができずに終わった。島村選手も、古賀選手も活躍できず。でもまだ初戦。島村選手の笑顔で、可愛すぎる、藤田選手に今度は勝つ。エイエイオー。 ... » more
テーマ バレーボール Vリーグ NECレッドロケッツ

2015-10-18 阪南支部秋季大会 ☆今日は、女子チームが阪南支部秋季大会・Bブロックに出場しました。5チームの参加で第3位でした。対庭代御池×対ラブジュニア○☆男子チームは、ホーム体育館で赤目さん(三重・男子)、柏原さん(大阪 ... » more
テーマ 大阪府松原市 バレーボール 小学生

バレーボール Vプレミアリーグ 女子 NEC対トヨタ車体 日立対東レ 10月18日(日)バレーボールVプレミアリーグ女子東京体育館いよいよ開幕です。NEC対トヨタ車体応援団で一杯です。アリーナ席も満員です。NECは古賀の加入とイエリズの復帰で確実にチーム力が ... » more

宮下選手が、大竹選手のことを、試合以外ではボーッとしてるって言ってたけど、大事なときの集中力は凄い。ははは。宮下セッターは、崩れるときがくっと崩れたが、それがなくなりつつある。成長してる。成長してる。今日も良い試合だ。俺は大竹選手の父ちゃん ... » more
テーマ V・プレミアリーグ バレーボール 岡山シーガルス

て言うと、島村選手がピンチになり、どうだこうだ、言う立場に無いわけだけど。風水から考えると、水星がいると、宮下セッターの時、NECの木星のスパイカー、名前なんていったっけ、度忘れしちゃった。金星は木星をいじめるからね、流れがよくなるとい ... » more
テーマ V・プレミアリーグ バレーボール

そんなこと書いてたら、久光のぺースになってきた。 ... » more
テーマ V・プレミアリーグ バレーボール

今久光戦を、bs-fujiで見ています。凄い接戦。おもしろいです。 ... » more
テーマ V・プレミアリーグ バレーボール

2015-10-11 練習試合 ☆今日の男子チームは、三重県伊賀市の阿山小学校で練習試合でした。・阿山(三重・混合)・赤目(三重・男子)・国府(三重・混合)・湖南菩提寺(滋賀・男子)・錦林(京都・混合)・SMILE(大阪・男子) ... » more
テーマ 大阪府松原市 バレーボール 小学生

 

最終更新日: 2016/12/04 22:48

「バレーボール」のブログ関連商品

» 「バレーボール」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る