誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バレーボール

バレーボール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
テーマ「バレーボール」のブログを一覧表示!「バレーボール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バレーボール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バレーボール」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ブログ名を「しらたま&AMUSE バレーボール大好き日記」から「なごたま バレーボール大好き日記」に変更しました。理由としては、現在、主になごたまの情報しか更新してないからです。なごたまの情報を見たい人にとってより探しやすく ... » more
テーマ なごたま バレーボール

バレーボール リオ五輪世界最終予選兼アジア予選 日本対オーストラリア 6月2日(木)バレーボールリオ五輪世界最終予選兼アジア予選日本対オーストラリア東京体育館昨日の負けで予選突破は非常に難しくなりました。超満員です。女子よりも明らかに入っています。平日なのに売り切れです。若い女性ばかりです ... » more

予想は外れてしまった。ブリカマぶるーすを何度もかけて応援したのだが、みなとにしよう。 スピッツのみなとをかけて応援だ!たぶん、売り上げから見てレコード大賞は取れないよ。でも、いい曲だ。みなと [ スピッツ ]楽天ブックス スピッツBKSCPN_【newcd】 発売日:2016年04月27日 予約締切日:201 ... » more

小林バレーだ。今は小林旭再生中だけど なんでもいいや!いけいけ!小林旭 熱き心に 他ダイハンDAIHAN 収録曲01.熱き心に 02.北帰行 03.北へ 04.ついて来るかい 05.昔の名前で出ています 0 楽天市場 by ... » more
テーマ バレーボール

ぶりかまブルースを購入。今日のバレーはこれを聞きながら応援。今年のレコード大賞これかな? 俺の予感は当たるぞ!バレー男子は、フランスに負けるかな?今日は3-1で勝つ。ギャンブルの回収率90%以上ですからね今年の。昨日は大事なところで起されちゃってテレビ付けたら、逆転されちゃった。そして負け。もうほとんど絶望だけど ... » more

笛吹きのブログこの前、
この前、 審判用のバッグを整理してたら、現在使用しているトスコインの前に使っていたトスコインが出てきました。そのたもろもろ10個弱も。そうそう、関東私学の依頼も来てますが・・・。現在は、台湾のホテルから・・・。どうなることやら ... » more

小学生バレー高崎支部予選、審判の巻 日曜日は群馬の小学生バレー高崎支部予選の審判としてボランティアをしてきました。「箕郷ジュニア」の帯同審判として主審2回、副審1回を務めました。なかなか厳しいジャッジでした。キャッチボールはとりたくないんですが、心を鬼にして沈着冷 ... » more

パナソニックの製品をアフィリエイトします。来年また、FC東京を応援したいので、なんとかして、ACL出場権を狙ってがんばってください。では、男子のバレーの応援に力を入れて行きます。FC東京さようなら! ... » more

今読んでいる本に、相をなくして一体となるということを、習っております。観音巡礼と遍路と富士山巡礼をしている私にとっては、キリスト教というものを忘れがちです。そんな私たちに、対極であると思われがちなキューバ、ベトナムとも、国交を正常化 ... » more
テーマ 大安楽寺 江戸三十三観音 バレーボール

徒然つづり・・・6月の大会
6月の大会 第47回全国ママさんバレーボール三重県予選第6回全国ママさんバレーボール冬季大会 中勢ブロック大会第41回三重県ママさんバレーボール決勝大会 鈴鹿市予選第82回鈴鹿市ママさんバレーボー ... » more
テーマ ママさんバレーボール バレーボール

2016/05/21 ファミリーマートカップ 阪南支部予選大会 ファミリーマートカップ阪南支部予選大会に、男子チーム・女子チームが参加しました。男子チーム対山直ジュニア2-0◯対狭山デルフィーノ2-0◯決勝戦対東百舌鳥0-2×優勝は逃しましたが、来月から始 ... » more
テーマ 大阪府松原市 バレーボール 小学生

バレーボール リオ世界最終予選 14日から始まった、リオオリンピック世界最終予選。試合のある日は、テレビ観戦!バレーボール女子は子どものころから好きだったので応援していました。今日、午前中は、長男と高校入試ガイダンス。午後から、昨日オリンピック出場が決まっ ... » more

お疲れ様でした。日本人の為ありがとうございました。男子もがんばれ! ... » more
テーマ バレーボール

バレーボール リオ五輪世界最終予選兼アジア予選 日本対イタリア 5月21日(土)バレーボール リオ五輪世界最終予選兼アジア予選日本対イタリア東京体育館第三試合から見に来ています。でもスカパーオンデマンドでマリノスの試合を見ています。マリノスが久しぶりに勝利しました。始まる前から大 ... » more

進撃のポーランド代表、高崎の地に立つ! 今日の昼、来週からのオリンピック最終予選に出場する男子バレーボールポーランド代表チームが高崎で調整するために、新幹線で来る!ということで、野次馬根性丸出しで見に行きました。(駅まで歩いて5分だから、暇つぶしのために行ったのだ)新幹線 ... » more

バレーボール リオ五輪世界最終予選兼アジア予選 日本対ドミニカ 5月20日(金)バレーボール リオ五輪世界最終予選兼アジア予選日本対ドミニカ東京体育館水曜日タイに奇跡的に勝ったので今日勝てば出場権はほぼ決定です。サーブとレセプションが鍵です。第一セット25対22終盤追い上 ... » more

2016/05/03 第7回小学生男女バレーボール近畿交流大会 第7回小学生男女バレーボール近畿交流大会に男子チームが参加しました。(京都府大山崎町体育館) ... » more
テーマ 大阪府松原市 バレーボール 小学生

オランダまさかの 有り得ない事が起きました。3セット目、ドミニカが10点の場面で、まさかの作戦に。オランダのサーブです。人数を数えてみると7人。主審気付かず、ドミニカの監督の指摘で明らかに!学校のレクリエーションな ... » more

オリンピック最終予選 今日は仕事を休んで、朝から東京体育館です。昨日は木村沙織が負傷して、今後の全日本が心配ですね。韓国のジャンプサーブを、フローターorスパイクか、分からせない作戦にやられた感じです。いつもチケットを取るときに悩むのが、座席の位置。 ... » more

バレーボール リオ五輪世界最終予選兼アジア予選 日本対韓国 5月17日(火)バレーボールリオ五輪世界最終予選兼アジア予選日本対韓国東京体育館満員です。アリーナ席10000円、2階席6000円、3階席3000円と高額です。私は3階席です。sexy zoneの登場です。今日は ... » more

スポ少バレーも大変なんだよ! 日曜日は群馬県高崎支部でのスポ少バレーの支部予選でした。8時半集合のさわやか交流館まで、車が使えないのでチャリンコで坂を登る!さらに登る!体育館についたときは既に汗だく。すぐさまコート作り。休むまもなく代表者会議。第一試合の主審。 ... » more

その分も今日静かに応援するよ!二兎追うものは一兎も得ずだから、火曜日はFC東京応援に、集中。録画はしたけど、ツイートもしない。東京のツイートもしない。小説ひどいストーリーになってますが、現実離れしてるところが、救いで ... » more

第47回全国ママさんバレーボール大会中勢ブロック予選5/8 (日)以下の5チームが県大会へ進まれました。A:栗葉(津市)B:高野クラブ(津市)C:自由ヶ丘(鈴鹿市)D:あゆみ(津市)E ... » more
テーマ ママさんバレーボール バレーボール

ジャパンビーチバレーボールツアー2016 第1戦 東京大会/マイナビシリーズ@お台場 5月4日、東京都港区にあるお台場海浜公園おだいばビーチへ、ジャパンビーチバレーボールツアー2016第1戦東京大会/マイナビシリーズ2日目の試合観戦に行ってきました。浜松町駅バスターミナル09時45分発の東京ビッグサイト行きkmフラワーバス( ... » more
テーマ バレーボール

第65回黒鷲旗全日本男女選抜バレーボール大会女子グループ戦2日目@大阪市中央体育館 5月1日、第65回黒鷲旗全日本男女選抜バレーボール大会女子グループ戦2日目の試合観戦に、大阪市港区にある大阪市中央体育館行ってきました。ホテルグラッドワン南大阪を8時15分ごろチェックアウトし、大阪市営南港ポートタウン線平林駅08時26分発 ... » more

5月の練習が変更になりました。22日日曜日午前 練習試合29日日曜日午前 練習ついでに6月5日日曜日午前19日日曜日午前7月10日日曜日午前→中止24日日曜日午前31日日曜日午前→10日より変 ... » more
テーマ 練習日程 なごたま バレーボール

秋田市で小学生バレーの審判ボランティア 昨日は秋田市で行われた小学生バレーボール春季交流会で、八橋のチームの審判をしました。場所は雄和体育館。しかし現地まで行く足が無いので、無人駅のJR四ツ小屋駅まで行って、そこから八橋の父兄の車に乗せてってもらって体育館まで行きました。 ... » more

休日の予定がめまぐるしい... 今日は午前中、桐生市新里小で行われて小学生バレーの審判伝達講習会に出席。そのまま伊勢崎市に移動し、TKbjリーグ最終戦群馬クレインサンダーズvs福島ファイヤーボンズの試合を観戦。忙しい...そしてこれからGW ... » more

 

最終更新日: 2017/05/02 13:25

「バレーボール」のブログ関連商品

» 「バレーボール」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る