誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バレーボール

バレーボール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
テーマ「バレーボール」のブログを一覧表示!「バレーボール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バレーボール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バレーボール」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

バレーボール リオ五輪世界最終予選兼アジア予選 日本対イタリア 5月21日(土)バレーボール リオ五輪世界最終予選兼アジア予選日本対イタリア東京体育館第三試合から見に来ています。でもスカパーオンデマンドでマリノスの試合を見ています。マリノスが久しぶりに勝利しました。始まる前から大 ... » more

進撃のポーランド代表、高崎の地に立つ! 今日の昼、来週からのオリンピック最終予選に出場する男子バレーボールポーランド代表チームが高崎で調整するために、新幹線で来る!ということで、野次馬根性丸出しで見に行きました。(駅まで歩いて5分だから、暇つぶしのために行ったのだ)新幹線 ... » more

バレーボール リオ五輪世界最終予選兼アジア予選 日本対ドミニカ 5月20日(金)バレーボール リオ五輪世界最終予選兼アジア予選日本対ドミニカ東京体育館水曜日タイに奇跡的に勝ったので今日勝てば出場権はほぼ決定です。サーブとレセプションが鍵です。第一セット25対22終盤追い上 ... » more

2016/05/03 第7回小学生男女バレーボール近畿交流大会 第7回小学生男女バレーボール近畿交流大会に男子チームが参加しました。(京都府大山崎町体育館) ... » more
テーマ 大阪府松原市 バレーボール 小学生

オランダまさかの 有り得ない事が起きました。3セット目、ドミニカが10点の場面で、まさかの作戦に。オランダのサーブです。人数を数えてみると7人。主審気付かず、ドミニカの監督の指摘で明らかに!学校のレクリエーションな ... » more

オリンピック最終予選 今日は仕事を休んで、朝から東京体育館です。昨日は木村沙織が負傷して、今後の全日本が心配ですね。韓国のジャンプサーブを、フローターorスパイクか、分からせない作戦にやられた感じです。いつもチケットを取るときに悩むのが、座席の位置。 ... » more

バレーボール リオ五輪世界最終予選兼アジア予選 日本対韓国 5月17日(火)バレーボールリオ五輪世界最終予選兼アジア予選日本対韓国東京体育館満員です。アリーナ席10000円、2階席6000円、3階席3000円と高額です。私は3階席です。sexy zoneの登場です。今日は ... » more

スポ少バレーも大変なんだよ! 日曜日は群馬県高崎支部でのスポ少バレーの支部予選でした。8時半集合のさわやか交流館まで、車が使えないのでチャリンコで坂を登る!さらに登る!体育館についたときは既に汗だく。すぐさまコート作り。休むまもなく代表者会議。第一試合の主審。 ... » more

その分も今日静かに応援するよ!二兎追うものは一兎も得ずだから、火曜日はFC東京応援に、集中。録画はしたけど、ツイートもしない。東京のツイートもしない。小説ひどいストーリーになってますが、現実離れしてるところが、救いで ... » more

第47回全国ママさんバレーボール大会中勢ブロック予選5/8 (日)以下の5チームが県大会へ進まれました。A:栗葉(津市)B:高野クラブ(津市)C:自由ヶ丘(鈴鹿市)D:あゆみ(津市)E ... » more
テーマ ママさんバレーボール バレーボール

ジャパンビーチバレーボールツアー2016 第1戦 東京大会/マイナビシリーズ@お台場 5月4日、東京都港区にあるお台場海浜公園おだいばビーチへ、ジャパンビーチバレーボールツアー2016第1戦東京大会/マイナビシリーズ2日目の試合観戦に行ってきました。浜松町駅バスターミナル09時45分発の東京ビッグサイト行きkmフラワーバス( ... » more
テーマ バレーボール

第65回黒鷲旗全日本男女選抜バレーボール大会女子グループ戦2日目@大阪市中央体育館 5月1日、第65回黒鷲旗全日本男女選抜バレーボール大会女子グループ戦2日目の試合観戦に、大阪市港区にある大阪市中央体育館行ってきました。ホテルグラッドワン南大阪を8時15分ごろチェックアウトし、大阪市営南港ポートタウン線平林駅08時26分発 ... » more

5月の練習が変更になりました。22日日曜日午前 練習試合29日日曜日午前 練習ついでに6月5日日曜日午前19日日曜日午前7月10日日曜日午前→中止24日日曜日午前31日日曜日午前→10日より変 ... » more
テーマ 練習日程 なごたま バレーボール

秋田市で小学生バレーの審判ボランティア 昨日は秋田市で行われた小学生バレーボール春季交流会で、八橋のチームの審判をしました。場所は雄和体育館。しかし現地まで行く足が無いので、無人駅のJR四ツ小屋駅まで行って、そこから八橋の父兄の車に乗せてってもらって体育館まで行きました。 ... » more

休日の予定がめまぐるしい... 今日は午前中、桐生市新里小で行われて小学生バレーの審判伝達講習会に出席。そのまま伊勢崎市に移動し、TKbjリーグ最終戦群馬クレインサンダーズvs福島ファイヤーボンズの試合を観戦。忙しい...そしてこれからGW ... » more

21のパズルジジババ杯701
ジジババ杯701 はや16回目のジジババ杯を7月1日(金)オリンピック記念青少年スポーツセンターにて開催します。前回「大45回九人制を楽しむ集い」(2月19日)の写真昨年暮れ、肩がまった ... » more
テーマ バレーボール

21のパズル9人制を楽しむ集い 冬大会
9人制を楽しむ集い 冬大会 2月19日(金)45回目の大会オリンピック記念青少年スポーツセンター9:00〜17:0015年間、年3回やりました。今回の参加18チームはAブロック(砧、ゆう、Wing,Tanpopo,Ivy,じじばば)B(明日 ... » more

所属しているバレーボールクラブチーム、今日は袖ケ浦市体育協会主催の9人制一般女子オープン大会で、僕はコーチという名目でベンチ入りしてきました。オープン大会ということで袖ケ浦市内だけでなく木更津、君津、市原、そして今日は僕の故郷・鋸南 ... » more
テーマ バレーボール

なごたまの6月の練習日程です。5日日曜 午前 滝川小学校19日日曜 午前 滝川小学校よろしくです。あと5月22日の練習日に練習試合することになりました。久々の他チームとの試合、楽しみです。最近のなごた ... » more
テーマ バレーボール なごたま練習予定

2016-4-10 平成28年度阪南支部新人戦大会 4/10(日)阪南支部新人戦大会に、男子チーム・女子チームで参加しました。男子チーム、優勝しました!が、大会終了後の交流試合では負けて、たくさん悪い所が出ました。これから全国大会の予選に向け、課題をク ... » more
テーマ 大阪府松原市 バレーボール 小学生

バレーのスコアラーに教える基本 現在、秋田市の八橋VBSS1名と、高崎市の箕郷Jr.の2名の計3名に小学生バレーのスコアの書き方を教えてます。たいていの人は目的とする結果に近ずけるために「ここ書いて、ここも書いて!」とか教えてると思います。私はそれ以前に2つの ... » more

Qu'est-ce que! Blog。金北 大送別BBQ☆
金北 大送別BBQ☆ 金北の長老リベロ?!が海外転勤する、ということで企画された大送別BBQ大会まだまだ桜の残る堺市は大泉緑地にて盛大に開催集まったのは途中乱入?やチョイ寄り含めて大人19 ... » more

2016-04-03 松原市民大会 混合チームで、松原市民大会・6年生の部に出場しました。優勝はしましたが、決勝戦の試合内容は、決して喜べる勝ち方ではありませんでした。来週は男子チーム・女子チームで、新チームになって初めての公式戦です。気を引き締め ... » more
テーマ 大阪府松原市 バレーボール 小学生

2016-03-26 6年生お別れ会 今日で、6年生とはお別れです。ほんとうに、ご苦労様でした!中学生になっても、何事にも強気で最後まであきらめず、挑戦して下さい。みんなの更なる活躍を期待してます!! ... » more
テーマ 大阪府松原市 バレーボール 小学生

一度サボるとなかなか更新しないブログ相変わらずバレーは楽しんでいる成長したのかしないのか、今年度こそ試合で1勝することを目標になんとかチームの意識を高めていきたいと思う冬場は人数が揃 ... » more
テーマ バレーボール

箕郷Jrでの審判活動をスタートしました。 このたび高崎市の小学生バレーボールチーム「箕郷Jr.」の審判として活動することになりました。今日は練習試合に帯同しました。選手の名前もわからん状態でラインジャッジを教えるのはなかなか難しいですが、それでも選手は序々に上手になっている ... » more

笛吹きのブログ日本体育協会の
指導員更新手続きと振込が終っていたので、資格証が届きました。デザイン等の変更はなく・・・・スペルはクレジットカードと同じに修正できました。 ... » more

2015/16 V・チャレンジマッチ ひたちなか大会3月5日6日 柏エンゼルクロス×トヨタ自動車 3月5日と6日、茨城県ひたちなか市にある、ひたちなか市総合運動公園体育館へ、2015/16V・チャレンジマッチに柏エンゼルクロスの応援に行ってきました。自宅から車で2時間ほどかけて現地に向かい5日の12時30分ごろ会場に着きました。ちょうど ... » more

バレーボール教室 日曜日日本代表のバレーボール選手の大村加奈子選手と佐野優子選手がコーチをしてくれるイベントがあったので見に行ったのだ三女がバレーボールをやっているのでこのイベントに申し込んで当たったのだ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 22:48

「バレーボール」のブログ関連商品

» 「バレーボール」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る