誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バレーボール

バレーボール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
テーマ「バレーボール」のブログを一覧表示!「バレーボール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バレーボール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バレーボール」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

笛吹きのブログひさびさに
更新してます・・・。関東私学が来てましたが、さらに地区選手権・全日本選手権予選と高校派遣依頼が来てます・・・。 ... » more

2016年PTAバレーボール4市大会@君津市民体育館 今日はPTAバレーボールの4市大会@君津市民体育館。と言ってもhiwa嬢は卒業して義務教育とは縁が切れたので、もっぱら僕の趣味の領分です。クラブチームのメンバーが小学校・中学校それぞれのチームに参加していることから、僕も今年は両チー ... » more

2016/08/20・08/21 第12回湖南市杯小学生バレーボール交流大会 8月20日〜21日、男子チームが湖南市杯に参加しました。1日目・予選リーグ(2セットマッチ)対島(滋賀・混合)2-0◯対樫原(京都・男子)2-0◯対竜王(滋賀・男子)2-0◯対阿山(三重・混合)2 ... » more
テーマ 大阪府松原市 バレーボール 小学生

箕郷Jr ラジオ高崎に出演 小学生バレーファミリーマートカップの群馬県代表箕郷Jrが本日17時半からのラジオ高崎の番組「わいわいスポーツキッズ」にゲスト出演しました。ラジオ高崎のスタジオは家から歩いて5分なので、風呂はいってから散歩がてらに遊びにいきました。 ... » more

第47回 全国ママさんバレーボール大会 in福島 遅ればせながら…!福島へ、応援に行ってきたたくさんの思い出を少しだけご報告します(笑)。まず、お出かけ前にお手製の応援グッズを作成! ... » more
テーマ ママさんバレーボール バレーボール

小中高一貫強化練習会 2016年8月13日(土)滋賀県バレーボール協会主催の小中高一貫強化練習会へ行って来ました。お盆休みという事もあり、6年生2名と5年生4名が参加して、講師の滋賀短期大学の山下先生の元、大学生のお姉さん方に指導していた ... » more

水星だと気付いているにもかかわらず、ホームページ修正を拒み。真鍋監督をひたすら応援するが、届かず。米国に完敗した。またバーガーキングを食べに行くかは、未定である。米国選手に焼きそばパンを食わせたかった。卓球は ... » more

それに気付いた瞬間、荒木選手を起用した優しい監督の気持ちが分かりました。本当に申し訳ありませんでした。ほんとに申し訳ありません。 ... » more

今日2:30起きだから、一時間早いだけ、女子卓球は見れません。試合が始まったら気が散るので一切見ません。愛、佳純、美誠選手頑張れよ!●朝寺に行ったら、心を尽くして万全を尽くすと載っていた。財布がなかったので、お参りはできなかったが、この言葉 ... » more

アメリカ戦のバレーボールはTwitter無しだな!卓球は本当いい試合だった。一ミリ負けたな! ... » more

NECを苦しめた。僕のボケ応援。 ... » more

→長岡・石井・田代選手が火星→迫田選手・真鍋監督が木星。このローテーションをキープするのが得策?水星の櫻井君には木星も応援できるけど、金星を応援してもらって。どうでしょうか?高島易断本暦 平成二十九年【電子書 ... » more

丸山選手呼ばなかったから、水星がいないんだよね!監督は木星だから。僕はいじめる運勢。櫻井君も応援するよ。「特上カバチ!!」DVD-BOX [ 櫻井翔 ]楽天ブックス 櫻井翔 堀北真希 遠藤憲一【VDCP_543】【VDCP_546】 ... » more

荒木選手が嫌いなわけじゃなく。大竹選手が好きだから、独坐大岳山だったの。なんちゃって。 そういうわけで、荒木選手がんばってください。タペストリー[等身大] 2016全日本女子バレーボール〈荒木絵里香 選手〉オフィシャル倶楽部楽天市場店 ※オフィシャル倶楽部で販売している商品は、全てライセンス許諾を得て製作してい ... » more

さおり がんばれ! 強く、潔く。 夢を実現するために私が続けていること [ 吉田沙保里 ]楽天ブックス 吉田沙保里 KADOKAWA発行年月:2016年08月03日 ページ数:192p サイズ:単行本 楽天市場 by Saori ... » more

平成28年度全日本9人制バレーボールクラブカップ女子選手権大会@千葉市 8月6日と7日、平成28年度全日本9人制バレーボールクラブカップ女子選手権大会(36thデサントジャパンクラブカップ)へ、行ってきました。V・チャレンジリーグ、元柏エンゼルクロス2011年3月引退「勝利をつなぐ熱き思い1000%」リ ... » more
テーマ バレーボール

2016年8月9日(火)10時から60分間○レッスン場所東京都大田区○お客さま住居学年性別東京都大田区中3女の子○レッスン内容バレーボールレッスン○目標/現況バレーボールの超初心者 ... » more

2016年8月8日(月)10時から60分間○レッスン場所東京都大田区○お客さま住居学年性別東京都大田区中3女の子○レッスン内容バレーボールレッスン○目標/現況バレーボールの超初心者 ... » more

なごたまの練習日程です。9月4日日曜日午前18日日曜日午前10月2日日曜日午前23日日曜日午前時間は10時から12時場所は滝川小学校体育館となります。なごたまの近況です。夏暑い中、熱中症に気をつけつつ、練習し ... » more
テーマ なごたま バレーボール なごたま練習予定

ここぞっていうとき強い。チームが木村選手中心に回りすぎてて、竹下選手が抜けたけどやってくれそうだった火の鳥の時と比べ、最近トーンダウンしている。石井選手は勢いあるし、山口選手との宮下選手の連携は見事だ。鍋谷選手は ... » more

木村選手が、キャプテンでAなのは、荷が重いのではないか?Aは実質的Aの長岡をアッピールしたほうが 選手全体のモチベーションが上がるのではないか?木村選手もすごいが、長岡選手の決定率は彼女を凌いでいる。守備が安定した木村選手の努力には、深く尊敬している。なくてはならない存在だ。でも、長岡選手の、ここ二、三年の活躍を、マ ... » more

うーん!どこが悪いとかないんだけど。ちょっとした運の差かなー。木村選手は心配。 一番大事な試合落としてしまった。そして、木村選手のアクシデント。米国か中国に当たる確率が増えた。でも、狙うのは金だ。ブラジルを破って、二位通過はまだあるが、三位でも、トッパすればいい。金を狙ってるのだから。 ... » more

バレーボール女子韓国戦午後9:15から、起動できるようにセットしました。ちょっと今から昼寝かな。 ACLで味スタ行っちゃって、負けちゃった韓国戦。今度はテレビで観戦します。スポーツで見ている時間が最近一番長いのがバレーボールな為、力が入ります。対決7では、長岡選手、木村選手お世話になりました。その分テレビで応援します ... » more

暑中お見舞い申し上げます 昨夜も、暑かったですね〜。マリーンズメンバー10人で練習。先日、監督が2ヶ月ぶりに顔を出してくれました。〇〇〇〇断裂からの早い復帰。もっと、時間をかけて練習してもらわないとみているこちらが不安になりま ... » more
テーマ ママさんバレーボール バレーボール  コメント(2)

2016/07/24 大阪府小学生バレーボール連盟 近畿大会代表決定戦 男子チームが、近畿大会代表決定戦に出場しました。★総当り戦対巽東2-0◯対パンサーズ2-0◯対野畑2-08月に行われる近畿大会に、大阪府代表として出場することになりました。全国大会の予選は決勝で負 ... » more
テーマ 大阪府松原市 バレーボール 小学生

2016/07/23 大阪府小学生バレーボール連盟 夏季大会 女子チームが夏季大会に参加しました。★予選ブロック対太子キラリ0-2✕対ハイタッチ2-1◯みんなが頑張り、公式戦で貴重な1勝を上げる事が出来ました〜! ... » more
テーマ 大阪府松原市 バレーボール 小学生

2016 V・サマーリーグ女子 柏エンゼルクロスを応援 @金沢市 7月1日、2日、3日と3日間にわたり、石川県金沢市にある、いしかわ総合スポーツセンターで2016V・サマーリーグが開催されました。今回は熊本地震の影響で鹿児島県で行われる予定であったサマーリーグ西部大会が取りやめとなり、東西に分かれることな ... » more

2016/07/18 松原市ソフトバレー大会 高学年・低学年チームに分かれて、松原市ソフトバレー大会に出場しました。高学年チームは優勝!低学年チームは予選敗退。優勝したので、ジュースで乾杯〜(笑) ... » more
テーマ 大阪府松原市 バレーボール 小学生

2016/07/16 大阪府小学生バレーボール連盟 夏季大会 男子チームが夏季大会に出場しました。ブロック予選対狭山デルフィーノ2-0◯対ハイキュー東泉丘2-0◯ブロック優勝しました。24日の近畿大会代表決定戦に進出です。4チームの総当り戦で、代表枠は1つ。全勝 ... » more
テーマ 大阪府松原市 バレーボール 小学生

 

最終更新日: 2016/11/21 17:44

「バレーボール」のブログ関連商品

» 「バレーボール」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る