誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バレーボール

バレーボール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
テーマ「バレーボール」のブログを一覧表示!「バレーボール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バレーボール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バレーボール」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

行ったばかりだけど行ってこよう。三百円あればなんとかなるべ!とりあえず明日田無神社だなー。女子は今日からか?行ったばかりだなー。夜だしなー。どうしようかなー? ... » more
テーマ バレーボール

名古屋がない。あと仙台は行ったことがない。電車で通ったことはあるのか? ... » more

2017/06/18 ファミリーマートカップ 大阪府予選 ファミリーマートカップ大阪府予選の準決勝・決勝戦が行われ、SMILE男子チームが見事優勝しました。8月7日からの全国大会に、2年ぶり2度目の出場です。たくさんの応援ありがとうございました! ... » more
テーマ 大阪府松原市 バレーボール 小学生

定修モードに入って早や1ヵ月半、ようやく気持ちに余裕が出てきたのでブログを開いてみました。先の土曜日、PTAバレーボールの市内大会がありまして、今年はクラブチームの関係から中学校チームのコーチ(名義貸しw)という名目で一緒に練習させ ... » more
テーマ バレーボール

駒沢屋内球技場のリニューアルイベント 駒沢オリンピック競技場に行ってきました。1964年東京五輪の金メダリストで「東洋の魔女」と呼ばれたバレーボールチームが金メダルを獲得した体育館です。その後、空前のバレーボールブームを巻き起こした64年五輪。ふたたび東京オリン ... » more

Vリーグ選手のバレー教室 2017年7月1日(土)守山市民体育館で行われた「Vリーク選手と一緒にバレーボール教室」へ男子Bチーム行って来ました。午前中は他のチームのお友達とグループを作り、ランニングしたり、「オ ... » more

9人制男子1部・3部 クラス別リーグ戦の結果 6月25日に大阪市此花区の住友電工体育館において、大阪実業団連盟主催の「9人制男子1部・3部クラス別リーグ戦」が開催され、出場しました。参加チームは、1部6チーム(全チーム出場)、3部は4チーム(1チーム棄権しました)の全部 ... » more

http://634.rer.jp/blog 龍神いいぞ!
● ... » more
テーマ バレーボール

バレーボール ママさん練習。 3週間ぶりにまた行ってきました。 前回より人数少なくてママさん7人と男4人。ちょっと前にひいた風邪がまだ残ってたのか、この日はちょっと動いただけでも息が苦しい(笑) パス、対人、3メンでボール突いて、サーブからの乱打、最後はゲーム2 ... » more
テーマ スポーツ ママさん バレーボール  コメント(2)

袖ケ浦在住非破壊検査屋どシャット!
今夜は小学校PTAバレーボールチームの練習に混ぜてもらいました。昨日は中学校チーム練習、その前はゴルフの打ちっぱなしだったので、今週はストレス解消(?)し過ぎ。でもその締めに相応しく、小学校チームのエースアタッカーのストレートを完璧ブロ ... » more
テーマ バレーボール

徒然つづり・・・2017マリーンズ!
2017マリーンズ! 2017年度スタートしました!っていつからブログ遠ざかってますか?(笑)何度か訪問してくださっている方、ありがとうございます!不定期で更新しています。FBもやっていますので、また、みて下さい!そちらも ... » more
テーマ スポーツ ママさんバレーボール バレーボール

マイナビ ジャパンビーチバレーボールツアー2017 第1戦 東京大会@お台場 5月4日と5日に、東京都港区にあるお台場海浜公園おだいばビーチへ、マイナビジャパンビーチバレーボールツアー2017第1戦東京大会第2日目と第3日目の試合観戦に行ってきました。大会初日と第2日目までは無料試合です。第3日目からはチケット購入が ... » more
テーマ バレーボール

ねこに木天蓼、お女郎に小判第三の男
男じゃなくって、漫画の話。前にも書きましたバレーボール漫画のこと。「ハイキュー!」「ハリガネサービス」と書きましたが、3つ目「神様のバレー」について。スポーツ漫画というと大まかに分けて2つに分けられると思うのです。リ ... » more

バレーボール ママさん練習。 超久々に、ママさん練習に行ってきました振り返ってみればママさん練習はなんと約3年ぶりですバレー自体は2年ぶりぐらい。体育館に着いたら、とにかく怪我だけはしないようにス ... » more
テーマ スポーツ ママさん バレーボール

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170502-00000063-sph-socc楽天市場 by 楽天市場 by ... » more

バレーチーム監督を初体験 今日はクラブチームの大会でした。監督不在のために僕が監督代行ということでワッペンを胸に参加させてもらいました。監督デビュー戦です(いや、もう二度とないだろうけど)。とはいうものの、正監督が置いていったオーダーに沿ってゲームを進め、僕 ... » more
テーマ バレーボール

去年の面影なくファイターズ大敗 タイトルと本文には何も関係がありません。m(_ _)mちょっとネタバレ気味で書きますので注意を。同じような内容のものが2つあると、どう違いをみせるのかというところが肝心になります。少年ジャンプ掲載の「ハイキュー!!」と少年チ ... » more

Qu'est-ce que! Blog。金北 春のBBQ!
金北 春のBBQ! 恒例の!?金北BBQ。 桜満開のこの季節、場所は桜が一本もない(笑)堺市の海とのふれあい広場。 真横はシャープ工場、すぐ向こうは海というロケーションです。ヲタ、K1と僕は8:15に集合して設営班。 集合時間には普通に雨が降っていて、 ... » more

2016/17VリーグオールスターゲームTeamふっかちゃん×Teamブイリー@深谷市総合体育館 3月25日、埼玉県深谷市にある深谷市総合体育館(深谷ビッグタートル)へ、2016/17Vリーグオールスターゲーム女子大会に行ってきました。なんと15年ぶりのオールスターゲーム開催です。JR深谷駅前からシャトルバス(往復600円、片道300円 ... » more

4月2日(日)シャープ大阪バレー部 通常練習 4月2日(日)シャープ大阪バレー部は、天理スポーツセンターで通常練習を行いました。参加者9名、気候も暖かくなって気持ちい日差しの1日でしたが、体育館での練習中は、結構ハードで汗をたくさん掻くほど、ちょっとばてましたが、それでも、不思 ... » more

3/26(日)シャープ大阪バレー部 合同練習 3月26日(日)シャープ大阪バレー部は、大阪市内の中学校の体育館で大阪市内で活躍されているチーム(その日に集まったメンバーで構成されたチームです)と練習試合をさせていただきました。試合結果は、5試合中4試合が勝ち、最後の試合だけ負け ... » more

日韓戦がやってくる! 我が家から歩いて10分のところに高崎アリーナが4月1日いよいよオープン!! でっかいハコモノにあったイベントがスタートします。6月にはFIVBバレーボールリーグが行われます。チラシを入手して対戦相手を見てみると…スロ ... » more

2017/03/25〜03/26 ファイテンカップ 男子チームが西日本選抜小学生バレー新人大会(ファイテンカップ)に出場しました。新チームに切り替わり、自分達の力がどこまで通用するのか挑んだ大会。強豪チームを相手になんとか勝ち上がり、迎えた準決勝・決勝はフルセットで接戦の ... » more
テーマ 大阪府松原市 バレーボール 小学生

2017/03/12 卒部式 今日は6年生の卒部式でした。男子キャプテン・カズサ、女子キャプテン・ハルカ、それぞれ6年生が1人しかいない中、本当によくがんばってくれました。中学生になったら、バレー・勉強・遊びに精一杯取り組んで、素敵な思い出をたく ... » more
テーマ 大阪府松原市 バレーボール 小学生

2017/1月〜3月 試合結果 ★2017/01/14第24回JVCA交流大会(5年生の部)【男子チーム】準優勝★2017/01/15第24回JVCA交流大会(6年生の部)【男子チーム】準優勝★2017/01/29第39回北野杯(阪南支部大 ... » more
テーマ 大阪府松原市 バレーボール 小学生

ことしも卒業式、入学式シーズンが来ました! 今の時期、小学校の体育館は卒業式、入学式のためにスポ少チームにとっては試練の時期。そーゆー時期に榛東村のアリーナ3面を使って練習試合をコーディネートしてくれる榛東翼´sには感謝です。全部で9チームで1セット回しで練習試合 ... » more

3月12日 シャープ大阪バレー部 通常練習と・・・ 通常通りの練習を行いました。助っ人のメンバーも入っていただき、有意義な練習となりました。このあと、メンバーの1人が転勤のために大阪を離れることになり、送別会をを行いました。彼はレシーバーで、常にサ ... » more

2016/17V・チャレンジマッチ 岡山×上尾 PFU×デンソー@大和スポーツセンター 3月11日と12日、神奈川県大和市にある大和スポーツセンターへ、2016/17V・チャレンジマッチ(V・プレミアリーグ/V・チャレンジリーグI順位決定戦)に行ってきました。8時すぎに大和駅に到着し、会場に向かいましたがすでに長い待機列ができ ... » more

2016/17 V・チャレンジリーグ入替戦 JAぎふ×浜松 柏×トヨタ自動車 @パナソニックアリーナ 3月4日と5日、大阪府枚方市にあるパナソニックアリーナへ、2016/17V・チャレンジリーグ入替戦(V・チャレンジリーグI/V・チャレンジリーグII順位決定戦)に行ってきました。東京駅6時発新幹線のぞみ1号に乗車。京都駅08時08分着。J京 ... » more
テーマ バレーボール

 

最終更新日: 2017/07/11 17:51

「バレーボール」のブログ関連商品

» 「バレーボール」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る