誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Private

Private

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Private」のブログを一覧表示!「Private」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Private」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Private」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

シェフのぼやき結婚式
結婚式 先日友人の結婚式に招かれて行ってきました日本人の新婦と台湾人の新郎の夫婦ですおめでとうございます小学校の体育館みたいなところで総勢500名も集まりましたすごい!! ... » more
テーマ Private  コメント(1)

シェフのぼやき一時帰国
1年に一回の一時帰国の時期がやってきました大阪行ったり、東京行ったり、北海道行ったりと中々ハードスケジュールですが時間が合う人がいれば連絡お待ちしております。6月7日から10 ... » more
テーマ Private

暖かな日差しに誘われて。 今日は休み。近くの公園に散歩に行きました。マツボックリもなんだか新鮮! ... » more
テーマ Private  コメント(1)

たまには電車に乗って スカイツリーを見てきました。完成前に見ておきたかったんですが、思っていたよりも人が多かったです。まあ、近くに寄ると見上げる格好が続き首が・・・このタワーがいろんな人の夢と希望を作っているんですね。 ... » more

夜更かしをしても書く事か?初雪
初雪 休みの日の日課になりました、朝の散歩。朝起きて外を眺めると予報どおりの雪さあ〜て・どうするか?と考えたが、これはチャンス!いつもと違う景色が撮れる!!という事でカメラ片手に外に。思っていた以上 ... » more
テーマ Private

シェフのぼやき台北101の花火
あけましておめでとうございますさっきSOGOの上で撮影したてです今年は台湾民国100年ということで例年より盛り上がった感じでしたではど ... » more
テーマ Private

シェフのぼやきさすが!
さすが! 今日は家樂福(カルフール)にてお買い物中さすが台湾!!という光景を発見これ何だと思う?1階と2階の売り場をつなぐエスカレーターですその間に ... » more
テーマ その他 Private

イルミネーション 寒さが本格化してきた今日このごろ。冬の醍醐味の一つ、イルミネーションを近くの道の駅まで見に行ってきました。毎年少しずつバージョンUPしているような気がするが今年もかなり目立ってました〜やっぱり癒されるね。 ... » more
テーマ Private

シェフのぼやき温泉
温泉 北投にある三二行館という高級リゾートスパに行ってきました入浴料1500元(約4000円)というかなり高級なスパです中はリゾート気分満点の作り ... » more
テーマ Private

コロニーな生活☆PLUS 〜携帯を持って外に出かけよう〜 ケータイゲームは基本的にやらないんですが・・・わけあって半ば強制的に始めさせられました。やってみるとこれが意外とケータイから離れられなくなってしまう様な感じで、気になってしまうのです。コミュニケーションツールにもなるし、 ... » more

仕事とはいえ。 栃木県の鬼怒川です。仕事の都合でやってまいりましたが、ついでに紅葉も楽しめました!きれいでしょ。紅葉時期ということもあって、宿泊ホテルはかなり一杯でした驚いたのは仲居さんが中国からの留学生という方が結構いて、 ... » more
テーマ Work Private

シェフのぼやきいきつけ?B
いきつけ?B そういえば忘れちゃいけない行きつけがあったそう「マクドナルド」日本のマクドナルドとは違うのだが基本はほとんど一緒(だと思う)メニューは日本のものよりおそらく少ないと ... » more
テーマ Private

職種やその道の専門家の方達の中でも、意味や考え方に違いがあるようですが俗におもてなしの事を指すそうです。最近、仕事上この「おもてなし」について考える事が多くなってきました。実際に気にしてみると色々と感じることがあり、先日 ... » more
テーマ Work Private

ブログネタ:寝るとき、電気は消す派? つけておく派? 寝るときはうたた寝以外は電気消す派です。(正確には真っ暗派)わけあって真っ暗に出来ないので、最近はアイマスクを付けて寝てます。これが意外と眠りに着きやすく、もしかすると目を休める効果があるのでは??と思ってしまうほど。でもなぜか ... » more

上海より無事帰国。 仕事の都合で上海に行くことになり、万博から市内観光もろもろ見て来ました。さすが急成長を遂げている中国だけあって高層ビル群から下町的な所あり、歴史的な場所ありと良い物を見れたな〜といった感じでした。今は色々と国内でも危険視 ... » more
テーマ Work Private

? タイトルなし ? 何気なく写真を撮っておくと、その時は特になんとも思わない(むしろ失敗?)物が後から見返すと何となくいい写真に見える。思い出とはそういう物なのかもしれない・・・ ... » more
テーマ Private

シェフのぼやき日本紀行C
日本紀行C 8日目〜11日目菜な渋谷店にて菜なのコースプレゼンに参加私もプレゼンをすることがあるので今回のプレゼンも参考にさせていただきますありがとうございまし ... » more
テーマ Private

シェフのぼやきゴルフ練習
ゴルフ練習 大直の美麗華の近くにあるゴルフ練習場に久々に行ってきました半年ぶりくらいの練習何も考えずひたすら300球打ち込みました ... » more
テーマ Private

シェフのぼやき日本紀行B
日本紀行B 3日目〜7日目(IN北海道函館)何とか飛行機に間に合い函館へ飛行機の中では完全に爆睡関空あたりから来ると函館空港の小さいこと小さいこと出口をでて早速レンタカーを借りる今回は三菱 ... » more
テーマ Private  コメント(2)

シェフのぼやき日本紀行A
日本紀行A 2日目朝起きたらもう気持ち悪い・・・とりあえず昼過ぎまで寝る今日は道具屋筋で台湾のスタッフに頼まれた包丁を探す東京の人は合羽橋へ行くように大阪の人は料理道具といえば道具屋筋 ... » more
テーマ Private

シェフのぼやき日本紀行@
ふと気がついたら1ヶ月も更新していないというのも今月の半分くらいは日本にいたので更新どころではなかった今回の日本紀行は10泊11日、で大阪に始まり実家である函館へ行きそして打ち合わせのため東京へ行くという芸 ... » more
テーマ Private  コメント(1)

夜更かしをしても書く事か?共存
共存 かえるです。今朝、新しい苗を植え終わってたっぷりの水をあげていた所。毎日暑いけど上手く生活している様です。どの季節にも順応していく生き物達の生き方はとても素晴らしい!人も順応するために文明が発達していくの ... » more
テーマ Private

夜更かしをしても書く事か?野球観戦
野球観戦 ☆初・東京ドームデビューしました!7/20巨人対ヤクルト戦です。ひょんな事からドームに行くかぁ、という事になり行ってきました(^_^)vいや〜球場で飲むビールも美味しくエアコンが効いてて涼しいし思っていた以上 ... » more

シェフのぼやきMRTにて
MRT(台湾の地下鉄)でよくお年寄りや子供連れの人に普通の若い子が率先して席を譲っている姿を見かけます。しかも全然目の前に立ってないのにわざわざその人の所まで行って「あそこに座ってください」と言うのです。日本ではあまり頻繁に ... » more
テーマ Private

アイアンマン2 映画を見ましたよ。今回見たのはアメリカでの評判も高い『アイアンマン2』です実は前作は飛行機の中で見たんですが・・・今回はきちんとスクリーンにて見てきました。アクション映像ともに良く、話もつくり込まれていて面白かった。 ... » more
テーマ Private

シェフのぼやきいきつけ(2)
いきつけ(2) 前回「焼酎Bar五右衛門」をいきつけとして紹介したが、もう一軒ここ2年位頻繁に行く店がある居酒屋隆です以前は1店しかなかったのだが去 ... » more
テーマ Private

シェフのぼやきいきつけ(1)
いきつけ(1) 料理人といえど腹は減る。そしてほとんどの人がそうだと思うが自分の食事を自分で作って食べることはほとんど無い!よく飲食以外の人から言われるのは「え?自分で毎日作って食べてるんじゃないの?」とか「料理やってる人だからほかの店 ... » more
テーマ Private  コメント(1)

ひきつづきランチ 作りました!とりあえず冷蔵庫に入っていた物とあまりもので・・・な〜んてカッコいいものではないですが、サラスパ?を作りました。ひょっとすると趣味の欄に『料理』と書く事ができる日が来るのかと思っております。 ... » more
テーマ Private

シェフのぼやき世界一のレストラン
世界一のレストラン 休日に台北101の85階にある「隨意鳥地方」という高級レストランへ行ってきたここは何が世界一かというと世界一の高さにあるレストランということらしい。隣にある台湾料理「欣葉」も世界一という ... » more
テーマ Private

シェフのぼやきゴルフ
ゴルフ この国には私が興味のある娯楽が少ないということで(何が?)ゴルフを半年前から始めました練習場は週に2回くらい通っています。コースは2回ほど回りました。日本に比べてココのゴルフ ... » more
テーマ Private  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/19 12:44

「Private」のブログ関連商品

» 「Private」のブログレビュー をもっと探す

「Private」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る