誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キティちゃん

キティちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キティちゃん」のブログを一覧表示!「キティちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キティちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キティちゃん」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

カラオケと 花火とバレエと ミュージカル ふい〜、更新、こんなに遅くなっちゃいました、ごめんなさい〜(>_<):8/12フェアリーランドシアターsomeday V〜光の世界へ〜この日最初 ... » more

初潜入! ピューロランドで ショー三昧 こんばんは〜今日は午後から、玲奈ちゃん凛ちゃん親子と一緒に、多摩センターにあるサンリオピューロランドに行ってきました{ ... » more

キティ煎餅ストラップ ゲームセンターの景品でした。残念ながら食べれません。 ... » more

あおいママの独り言キティちゃん
キティちゃん 遅くなりました。仕事多忙につきブログの更新もままならず。元気ですのでご心配なく。さて11月の連休に、突然サンリオピューロランドに行って来ました。金曜日に旦那様が東京出張だったため、ついでに私たち(私と姫)も土曜から合流しま ... » more

♪きてぃ〜きてぃ〜(^^♪ きてぃ〜きてぃ〜サンタモ〜ニカぁ〜…って、まさかの桜田淳子さんだニャ〜しかも“オチ”が分かりやすそうニャ歌をチョイスしちゃって…大丈夫ニャのか{% ... » more

組み立てキティちゃん♪(笑) 遂に完成でーーーす\(Y ^ ^ Y)/完成まではほんと長い道のりでした♪だってちょっと手が触れただけで。。 ... » more
テーマ ひとりよがり キティちゃん お笑い  コメント(16)

キティストラップ-マルちゃん マルちゃん必ずもらえるキティちゃんのストラップやっとゲットしました地方によって売ってる対象商品は違うようですが、マルちゃんの商品を食べるのは焼きそばオンリーです。ほとんどソース味。で、 ... » more

ハーモニーランドにキティちゃんに会いに行く 5月4日。朝4時に起きて天気予報を見る。うーん曇り…降水確率40%・・・18時からは70%。降らないことを願いながら行きましょう。朝5時寝ている、はるちゃんと、あきちゃんは寝たまま車 ... » more
テーマ ハーモニーランド サンリオ キティちゃん  コメント(2)

大人のキティちゃんファン注目!会話が出来るキティロボが大人の癒しアイテムとして注目されてます!ハローキティロボとは?色々なお話ができるコミュニケーションロボットです。顔や腕で感情を表現し、様々なテーマのお話をすることがで ... » more

takepi夏の終わり・・・
まだまだ暑い日が続いていますが、スーパーさんの売り場は、すっかり秋なんですねー。先月末、行きそびれたので、ヨーカ堂へ、夏の残り物?!を探しに行ったら、ほとんどありませんでした。ああ。先日は、長崎屋で狙っていたものを、買いそびれたし、来年はも ... » more

大谷大学のキティちゃん こんにちは、お客さんに大谷大学で売っている「HELLO KITTY オリジナル根つけ大谷大学尋源館」(まぁ、キティちゃんストラップですよ。)を買ってきてもらいました。大谷大学とキティちゃんのコラボですよ。一緒 ... » more

おさるDEにっきギ♪、ギ♪、
ギ♪、ギ♪、 ウギギのギ〜♪おさるキティローソンにて発見一目ぼれバナナかかえてます。 ... » more
テーマ キティちゃん

パイナップルキティちゃん seadogさんからいただきました。(沖縄土産の様です)パイナップルの浮き輪?に笑えました。 ... » more

みなさぁ〜ん、元気ですかぁ〜? それではさっそく、いってみよぉ〜〜う!はい、1・2・3ナ〜ス!!・・・ねぇ、なんのこっちゃ。元ネタも古いし、いまいちわかりにくいですよね。まぁ、久しぶりの更新ってことで、軽い挨拶ですわ。さてさて、久々の更新とはい ... » more

あの方にも教えてあげたいっ(-^▽^-)ノシ 僕がトラックトップというファッションアイテムにご執心なのは先日お伝えしましたが、購入によく利用するスポーツウェブ・ショッパーズさんにてこんなアイテムが ... » more

今日付けの「岐阜新聞地域版」に掲載されていました今日19日・明日20日各務原市川島笠田町にある「河川環境楽園」で開催される「各務原キムチまつり」でハローキティの各務原キムチ版根付けファスナーマスコットが ... » more

サンリオGGからのプレゼント 今年のサンリオGGからの誕生日プレゼントですピンクの木製の小物入れで正面には写真を入れることが出来ます置き場所が無い為また元の箱 ... » more

キティ×ロディ 体組成計 いろいろありましたが昨日無事に到着した体組成計ですこのキティ×ロディの体組成計は体脂肪はもちろん内臓脂肪や筋肉量まで出るので昨年1000円くじで出た時か ... » more

久しぶりのチャーミーグッズ 原油高の為、昔ながらの湯たんぽが再び脚光を浴びている…との記事を読みあみっちが産まれた時に買った湯たんぽを押入れの奥から引っ張り出してきました念のためお湯を入れてみたところちゃんと使える ... » more

キティのジュエリーケース 今日キティグッズを整理していたら出てきました1〜2年前の福袋に確か入っていた記憶が…写真が見にくくて申し訳ないのですが真っ白なバラの中央にキティちゃんがバラの付いたピンク ... » more

NECからキティのパソコン第2弾の発売詳細はこちらクリック今回は「ブラック&ゴールド」で星座がが夜空に輝く星空をイメージしたデザイン{%kirak ... » more

キティの低反発 正座椅子♪ 普段パソコンを使う時は台の高さの関係から正座をしていますでも、当たり前のことなんだけど足が痺れるこの前、痺れた足で無理して立とうとしたら…バランスを崩して何がなんだかハッキリ記憶にない ... » more
テーマ キティちゃん

HOP☆STEP☆JUMP!!秋色 キティちゃん♪
秋色 キティちゃん♪ UFOキャッチャーでGETしたぬいぐるみ置く場所がないって言うのに取れそうなものを見かけるとついつい手が…ヤッタ一発でとれた〜 ... » more

ピンクリボンキティ ’07 ミルクが購入するキティちゃんグッズは生活用品や文具品・食器類…と実用品が多く滅多にぬいぐるみは購入しないのですが…「今年のピンクリボンキティちゃんはメチャ可愛い」というブログをあちこちで見 ... » more

ご当地キティちゃんストラップ♪ ほんの一部です。山形シリーズのキティちゃんは可愛い私の地元のキティちゃん一番のお気に入り{%cra ... » more

なまはげキティ 友人からもらった秋田のなまはげキティです。赤と青があるようですが、赤のほうをもらいました。キティがなまはげになると、まったく怖くないですね。後ろから見ると、一瞬、”うに”かと思います。 ... » more
テーマ キティちゃん

キティちゃん ママさんから、もらっちゃった(∩∀`*)見てわかるかな?キティちゃんの、マウスパッドとマウスのセットマウスは光学式でも、ワイヤレスではないんだな自分で使 ... » more

夏休みが始まって・・「けいはんな花空間」のサマーキャンプ 7月28日(土)サマーキャンプ地元の小学生5.6年生対象のサマーキャンプでした私はA班の担当で12名(男子4人、女子8名)体育館でグループ内の紹介や名札つくり、ろうそくの絵付け等して「けいはんな花空間」へバス ... » more
テーマ 屋外遊び お出かけ キティちゃん

彩〜イロドリ。食器な日
食器な日 写真はCOACHの限定マグカップ会社の先輩にいただきましたそして今日会社から帰って来たら、先日ネットで購入したキテ ... » more

カステラ、キティちゃん コムロンさん経由でrさんからいただきました。最初は何のバージョンか判らず、裏の「長崎カステラ」の文字を見た時に力が抜け立てなくなりました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 12:42

「キティちゃん」のブログ関連商品

» 「キティちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「キティちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る