誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キティちゃん

キティちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キティちゃん」のブログを一覧表示!「キティちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キティちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キティちゃん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

サクマのドロップ 久々にサクマのドロップを食べました。最近はキティちゃんとコラボしている様です。 ... » more

ARIGATO EVERYONE! HELLO KITTY 40周年!! 今年はキティちゃん生誕40周年多くの皆様からご当地ストラップなどキティちゃんグッズをプレゼントしていただきありがとうござい ... » more

福岡空港イルミネ−ション 北海道から1年振りに帰省する娘を出迎えに、久し振りに「福岡空港」へ行ってきました。今流行りの「イルミネ−ション」が出迎えてくれました。出発口は「別れ」を到着口は「再会」を演出してくれますが、やはり、「会えば別れの始め」と ... » more
テーマ クリスマスツリー キティちゃん 福岡空港イルミネ−ション

K’sブログ上機嫌で銀ブラ
上機嫌で銀ブラ <10月9日>「銀座の男」市で、すっかりお上りさんと化したわたし。ふわふわと覚束ない足元で銀座四丁目交差点へと向かって歩く。次に立ち寄ってみたかったのは、こちら↓東京銀座天賞堂しかしながら、入口は閉まって ... » more
テーマ 銀座 天賞堂 キティちゃん

K’sブログ銀座の街をぶら〜り
銀座の街をぶら〜り <10月9日>銀座なう。↑せんだみつおを思い浮かべた方、オッサン重症です。ミキモト真珠には、キティちゃんへぇ〜、キティちゃんって40歳にもなるんだ。アップルストアには相変わらず外国人しかいないし ... » more

はろうきてぃ&くまモン コムロンさんご夫婦からお土産でいただきました。ご当地キティちゃん(熊本限定品)の様です。お姫様抱っこになるのでしょうか? ... » more

白百合キティちゃん 法事で信濃町へ行った時に見つけました。信濃町限定品の様です。 ... » more

2013年 航空祭 キティちゃん編 航空祭には毎回美保からT-400に乗ってキティちゃんが来場していました。雨の中での三沢基地航空祭浜松も残念ながら雨模様築城は晴天で日差しが強かったですね岐阜基地まあまあの天気ひとでは多かったですね。今年最後は那覇基地です ... » more

キティちゃんサンダル 実家に置いてありました。父が愛用していた様です。 ... » more

今年も残すところ2ヶ月をきりました。早い早いと思っているうちにあっという間に年末がやってきちゃいます(°°;)"((;°°)年末はとにかくイベントづくし。そこで女性(女の子)へのプレゼントに悩まれている方必見!! ... » more

かわいいほとけ 最近はいろいろですが、元々、口の無いキティちゃん。かつてアメリカ人の女性に、「日本の女性は、口出し無用ということではないか?」と抗議されたサンリオは、「悲しい時はともに悲しみ、うれしい時は、ともに喜ぶ。そうい ... » more
テーマ 慈悲 仏心 キティちゃん

甲府市の商店街で27日に除幕された「キティちゃん神社」にまつられた「ハローキティ」の石像が29日、撤去された。キャラクターを扱う「サンリオ」(本社・東京)の使用許諾を受けていないことが判明したため。お披露目からわずか2日後の撤去に、設置した ... » more

甲府市中心街の活性化につなげようと、甲府商店街連盟が、サンリオ(東京都)の人気キャラクター「キティちゃん」をまつった神社を甲府市中央の銀座通り近くに製作し、27日、除幕式を行った。(YOMIURI ONLINEより)甲府城のモニ ... » more

森のうさぎプレゼント
プレゼント 夫が、勤め先でヤクルトのお姉さんからもらったそうです。ヘビつかいキティちゃん可愛かったので私へプレゼントしてくれました。三柱神社のお守りは、娘たちからのプレゼント来年は、蘇りの年になりますように!みんなあ ... » more

キティちゃんの1日マグネット ペットボトルのオマケでした。朝の運動の図柄の様です。 ... » more

キティちゃんがヒーローに変身 日本よ、これがサンリオの新キャラだ! キティちゃんがヒーローに変身 - BIGLOBEニュースワンピース × ハローキティ ストラップ 6種 ONEPIECE コラボ全6種 1 チョッパー 2 ハローキティ 3 キティBANDAI バ ... » more
テーマ キティちゃん

ハローキティアート展なんて可愛すぎるじゃぁあ〜りませんかぁ〜! 昨日、所用があって愛知県に出かけたのですが、たまたま時間が余ったので名古屋の地下街の一つであるユニモールとその周辺をうろうろしていました。あと80日ほどで閉鎖される大名古屋ビルヂングを覗き、さらにルーセントタワーにも出かけましたが、それでも ... » more

BALLET大好きお泊り〜最終日
お泊り〜最終日 アトラクションも乗りつくした私達新しいエリアに突入友人が「孫と連れてくるところやなぁ〜」・・・ってまだ早い???「誰が一番やろ?」って、そんな競争いりません・・・ ... » more
テーマ 女子トーク キティちゃん  コメント(4)

ワンピース、キティちゃん ゲームセンターの景品でした。ワンピースとキティちゃんのコラボの様です。 ... » more

ハローキティのフェイスタオル ポイントシールを集めていただきました。使用する機会があるか謎です。 ... » more

サンリオピューロランド♪〜B ショーも存分に楽しんできました【オズと魔法使い】のキティちゃんバージョン ... » more

サンリオピューロランド♪〜A キティ’sハウスに到着キラキラ可愛いモノいっぱい{%星C(キラキラ)hdeco%} ... » more

サンリオピューロランド♪〜@ 先週の日曜日のママのいとこの結婚式に出席する為〜土曜日早朝に家を出発{%車webry%}途中下車して【サンリ ... » more

荒井医院の診療日記キティちゃん
院長「誰だ、こんなところにキティちゃんを置いたのは」家内「キティちゃんに『ちゃん』をつけるところをみれば実は好きなのね?」院長「なにを言ってるんだ『キティ』って呼び捨てにすれば親しいって思われるじゃないか」家 ... » more

キティちゃん、釣り業界進出!? 本日、アキオくんが入荷しました。中は、こんな感じですが・・・・・。表は、こんな感じギザカワユスキティファンの釣り人には、キュン{%ハ ... » more

キティちゃんクリップ ゲームセンターの景品でした。使用する機会があるか謎です。 ... » more

ムック キティちゃん ゲームセンターの景品でした。キティちゃんを付けたムックなのか、ムックを食べているキティちゃんなのか謎です。 ... » more
テーマ 玩具 ガチャピン&ムック キティちゃん

マルちゃん焼きそばキティ 昨日のブログでうっかり越前と越後を間違えて書いてました。もう〜ほんとにそそっかしいですね〜どうもすみません(●^ー^●:)まぁ、せっかくだからアップで越前竹人形キティちゃんを見て下さい。。(*⌒▽⌒*)プラだ ... » more

キティちゃんコレクション この頃のマイブームです。他県に出掛けたら記念にキティちゃんのストラップを買ってます。写真は撮ってもあまりみないけど何故かストラップの方が想い出が蘇ってきます♪○香川限定うどんを打つキティちゃん。○ ... » more

超新星より待遇が良いハローキティ、VIP控え室使用 アイドルグループ超新星がハローキティのために屈辱的を味わったエピソードを公開した。 5月に日本で人気のキャラクター「ハローキティ」の広報大使に委嘱された超新星は、日本でのコンサートの際、ハローキティをゲストに招待した。 超新星の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 12:42

「キティちゃん」のブログ関連商品

» 「キティちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「キティちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る