誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    伊藤英明

伊藤英明

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「伊藤英明」のブログを一覧表示!「伊藤英明」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「伊藤英明」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「伊藤英明」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

主演の伊藤英明(35才)が、地元紙のインタビューで「ぼくは呉で生まれて、呉で育った海猿だ」と公言するとおり、すべては呉市から始まった。2003年、シリーズ1作目となった映画の撮影開始前、呉市内の市営プールで、海保の教官による訓練が行 ... » more
テーマ 一糸まとわぬ エンタメ 伊藤英明

伊藤英明の夢「・・・・と酒飲む」でした  海に親しむことを目的にした団体、海洋少年団に所属する約100人の小学生が23日、都内で映画「THELASTMESSAGE海猿」(羽住英一郎監督)の試写会に招待され、伊藤英明(35)加藤あい(27)らと触れ合った。伊藤は「小学校の卒業 ... » more

伊藤と加藤の本当の関係は? 18日から人気映画シリーズの最新作「THELASTMESSAGE海猿」が公開されたが、同作品で主人公を演じる伊藤英明と共演している加藤あいに交際説が浮上しているという。「以前にも熱愛が報じられた2人だが、このところ、都内の高級寿司店 ... » more

仙崎の妻で、1児の母を演じる加藤あい(27)も「思い返せば7年。あのころの私が子供を持つ役までたどり着けるとは思えなかったので、すごくうれしい」。爆発、炎上する天然ガスプラント施設で作業員を演じる濱田岳(22)が「撮影の合間、いすを用意して ... » more

結婚をしない人が増えている。経済的な問題や生活スタイルが変化することへのためらい、理想に見合う相手が見つからないなど、理由は様々あるとされる。それでは出会いにも収入にも困ってなさそうな独身芸能人はどんな結婚観を持っているのだろうか。 ... » more

やっとこさ動く伊藤君が見れる〜声も聞けるかも〜ってチョット期待して芸能ニュースを張り込みしたのに・・・マツケンと小雪の婚約?結婚?会見か???映画の宣伝はどう〜した?伊藤君が出るのはいっつもこんな・・・前にも ... » more
テーマ 伊藤英明

ゆるゆる〜な日々・・・警官の血
そういえばクリスマスイブのスーパーモーニングだったかな〜?【警官の血】のメイキングがチョットだけ流れましたね〜伊藤君、川から子供を助けた?って感じのシーンと学校の校庭の壇上で・・・って学校の校庭ではないと思うけどなんかそんな ... » more
テーマ 伊藤英明

12/21(日)急遽TOHO川崎へ「252」の舞台挨拶を見に行ってきました本当は渋谷で映画を見るはずだったんだけど舞台挨拶があるって言うし、TOHO川崎は席がまだ空いていたしで前日の夜に家族会議の結果上の子と ... » more
テーマ 伊藤英明

 「252 生存者あり」に泣かされるかもぉ~ この映画、決して上手い映画じゃない。だが、高校野球のような見ている者を感動させる力があった。ただ、突っ込み所も満載で、どうしても突っ込まざるを得ない。とりあえず、簡単なストーリーです。地震を原因とした異常気象の影 ... » more
テーマ 内野聖陽 伊藤英明 水田伸生監督

今日は『252』の番宣が日テレを電波ジャックしてますね伊藤君なんかまじめっぽい?朝だから?んでも、いつもスっとしてカッコイイな〜正直、映画は『見たい!』って意欲がイマイチ湧いてこないんだよね ... » more
テーマ 伊藤英明

「252-生存者あり」の試写会に行ってきました 12月6日公開の「252-生存者あり」の試写会に行ってきました。この映画を一言で言えば陸に上がった「海猿」! 主演が伊藤英明で、原案も小森陽一氏とくれば当然レスキューの物語です。 今回の舞台は日本の首都東京、 ... » more

伊藤英明と撮られたあびる優はあの“ドン底”に逆戻りか 伊藤英明と撮られたあびる優はあの“ドン底”に逆戻りか賢明な選択とはだれもが思わないだろう。あびる優(22)が今度は伊藤英明(33)とできちゃったというから、周囲も呆れている。発売中の「FLASH」が報じているもので、あびると伊藤 ... » more

こんな事やってたのね〜スッキリ!で確保しました日刊スポーツでも見れますね馬車なんかに乗って登場しちゃってなんかも〜って感じですわ案外はま ... » more
テーマ 伊藤英明

伊藤君黒こげじゃん!織田さん以上だわ〜相変わらずボソボソと笑いを誘うコメントしてるし久々に伊藤君をテレビで見たな〜30過ぎてあのガキっぽさはなんだろう?かわいい〜 ... » more
テーマ 伊藤英明

伊藤英明主演の「海猿」が好きで最初の映画「海猿」はDVDを即、購入しました海上保安庁潜水士になる為に訓練生として仙崎大輔(伊藤)はチビノリダーの伊藤淳史とバデ゙ィを組まされる・・・くだ ... » more

海猿3やるんすかっまじっすか続編はないと思ってたけど・・・そんなに続編を期待していた人たちがいたんですね〜スタッフもやりたいネタがあったんでしょうね〜きっと ... » more
テーマ 伊藤英明 映画

久々に伊藤君の名前をみましたわ〜仕事・・・ちゃんとしていたのねいろんなトコを巡ってもハワイでサーフィンしている話しか出てこなかったもんで・・・「カムイ外伝」にご出演 ... » more
テーマ 伊藤英明

『さっきよりいい人』最初のシーンの【俺って完璧!】って感じの演技・・・ホントにソコラ辺にこんなナルちゃんがいるかと想像したら「うぇ〜」ってなったわ演技なんだけどね<わかっているよ〜〜〜でも、伊藤君 ... » more

☆映画「252―生存者あり―」☆ 昨年何度か撮影に参加させていただきました。どんな作品になるか楽しみ映画「252―生存者あり―」http://wwws.warnerbros.co.jp/252/ ... » more
テーマ 内野聖陽 水田伸生 伊藤英明  コメント(13)

ゆるゆる〜な日々・・・サクセス新CM
この間の日曜日に見た!テレ朝かな?日曜洋画劇場だっけ?サクセスの新CM流れたよ!眺めただけで確保できなかったけど・・・サクセスのCMはよく見るんだけどシェービングローションのばっかりなんだよねでも、そろそろ新 ... » more
テーマ 伊藤英明

ゆるゆる〜な日々・・・CMげっとー×2
昨日の『報道ステーション』で織田さんの新CM確保しました。確保したのを確認しただけでしっかりは見てないんだけど15秒だったみたい。やっぱ横浜ゴムは『報道ステーション』の水曜日が提供だった!覚えているもんだな〜今日は『 ... » more

ゆるゆる〜な日々・・・サイトお〜ぷん
エロうまサイトがオープンしてました。エロ明がお出迎えですCMはまだでしたがそのうち、見れるようですね!楽しみですついでに、キャンペーンにも応募してきました当たるとええな〜{%kirak ... » more
テーマ 伊藤英明

『スキヤキウエスタン・ジャンゴ』も期限切られましたね近場の2箇所では10/12で上映が終了です。あと1軒は東急なので期限は切られてませんでしたがレイトのみになってますもう、観に行ける時間帯ではないですね近場の2軒 ... » more
テーマ 伊藤英明 映画

ゆるゆる〜な日々・・・輪違屋糸里
放送されてから随分と日が経ってしまいましたな〜私もいい年こいているんだけど時代劇やら新撰組やらサッパリ興味がないもんで一切知識がない!<自慢じゃないんだけど・・・もっぱら伊藤君目当てで拝見しまし ... » more

大体、公開してまだ何日も経っていないのに78席のキャパって・・・よっぽど人が入っていないのね一番小さなシアターだったよ。。。しかも・・・客が6人映画自体は面白かった・・・かな{%qu ... » more
テーマ 伊藤英明 映画

ファースト・キス終わりましたね〜!一応最後まで見ましたがなんとも感想の出てこないドラマでした・・・なので、ブログに書くのは挫折しちゃいましたね伊藤君の演技中心に見てたかな〜?台詞がない時の演技が ... » more
テーマ 伊藤英明

今日は体調が思わしくない(−。−;)朝から37.1℃の微熱あるし、右目の裏側にめばちこ(ものもらい)が出来てて、足の裏の傷が膿んできてるし、虫にかまれた痕が1円玉大に腫れてしんどい一日でした。お昼にとろけるチーズをのせて焼い ... » more

「ファースト・キス」も来週で終わるんですね。昨日は余り力を入れずに見てました。美緒と秋生先生の恋が上手くいって良かった〜と思ったけど、美緒の「幸せが怖い・・・」の言葉、重かったなあ。心臓の病気で手術の成功率50%と宣告さ ... » more

「ファースト・キス」(第9話)は思ったより大きな展開がなかったかな・・・。美緒(井上真央)はロスへ帰る決心を変えず。お兄ちゃん(伊藤英明)は美緒と秋生先生(平岡裕太)との間を何とかしようと頑張っていた・・・相当疲れるくらい? ... » more

今日は「ファースト・キス」(第8話)を見ました。毎週楽しみにしてるんです。今回は後一歩というところでキスがお預けに・・・医者と患者との恋は成就しにくいものなんですかね〜。お兄ちゃんは美緒の事をどうした ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 11:50

「伊藤英明」のブログ関連商品

» 「伊藤英明」のブログレビュー をもっと探す

「伊藤英明」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る