誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トワイライト

トワイライト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トワイライト」のブログを一覧表示!「トワイライト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トワイライト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トワイライト」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

LABYRINTH〜春の迷宮〜運命のひと。
キミのためなら、全てを投げ出せる。明朝、私はより強く、より深く、惹かれてしまう。怖いくらい、泣きたいくらい。キミは今、私の全て。愛の矢に撃たれたこんなに切な ... » more
テーマ トワイライト

LABYRINTH〜春の迷宮〜まだ終わりじゃない
うぅ。上下巻出てたら、それで終わりだって思うじゃないか。なんだ“最終巻2010年発売!!”って。来年かいっ。うーあー。とりあえず、早く読み終えよう。 ... » more
テーマ トワイライト

LABYRINTH〜春の迷宮〜あと1ヶ月!!
目標は、週1。あぁ。やっと、という感じ。再び、魔法にかかったように。貴女に魅了される日々が始まる。就活、もちろん最優先。後は、お金と体力と相談。観れる限り、観たい。クリスマスを貴女と過ごせたら ... » more
テーマ トワイライト

LABYRINTH〜春の迷宮〜何故に。
ひとつ前の記事、URLが間違っているのか飛べないので削除しました。何故に〜!!!ケータイじゃないと駄目なのかなあ。見てくださった方、ごめんなさい……。もうこれは誰かにメールで送りつけるしかないみたい。うわあ。 ... » more
テーマ トワイライト

DVD発売まであと6日!!どうか18日に届けてくれますように。Amazonのクオリティに期待。本を読み返しています。今は?の上巻。何度読んでも文章下手だなぁと思う。それでも惹かれてしまう不思議。 ... » more
テーマ トワイライト

もうひとつの2009年8月16日の空 2009年8月16日日曜日トワイライト夏らしいスッキリとした青空の一日。夕暮れ時はいつも以上に美しい空と出会いました!ゆっくり暮れゆく、もうひとつの2009年8月16日の空。※いつもの ... » more

LABYRINTH〜春の迷宮〜行かなくちゃ。
貴方に会いに、行かなくちゃ。ニュームーン(トワイライト・サーガ)、公式HP設立おめでとうございますっ!&本日から前売り券発売開始おめでとう!待ってました。やっと本格始動、ですね。前売り券……第一弾・第二弾、そ ... » more
テーマ トワイライト

LABYRINTH〜春の迷宮〜夢、
じゃ、ないよね?きゃあああぁっ!!!心臓止まりそうなくらい狂喜乱舞。来週のっ金曜日っ♪待ってました第3シリーズ!……良かった、文庫化を待って。自分でも驚くくらい、ハマってるみたい。1 ... » more
テーマ トワイライト

『トワイライトの世界』 『トワイライト』は、ステファニー・メイヤー著のティーン向けロマンス小説です。本国イギリスでは『ハリー・ポッター』シリーズに次ぐ大ベストセラーで、10代の少女を中心に絶大な人気を誇っているそうです。原書は、「Twilight」「New m ... » more

『トワイライト〜初恋〜』 アメリカをはじめ、全世界で大ヒット!「ロミオ&ジュリエット」を凌ぐ禁断の初恋周囲になじめないと感じている少女と理想の彼氏を絵に描いたようなセレブ・ヴァンパイアの禁断の初恋―王道のラブストーリーのようであり、どこか新鮮な原作「トワイラ ... » more

LABYRINTH〜春の迷宮〜ぷりずなー。
読み終わった『トワイライト上・下』。映画より文章の方がやっぱり味わい深いものですね。読んでいる間は完全にベラになりきって、完璧すぎる吸血彼氏に翻弄されてました。何もない所でよく転ぶ。運動神経はゼロで周りをも怪我させた ... » more
テーマ トワイライト

LABYRINTH〜春の迷宮〜予想外に
虜。ベラは映画の方が魅力的だけど。ベラの人見知りな性格には共感できる。『嵐が丘』も好きですしね。だから、勝手な妄想だけど。まるで自分がエドワードに翻弄されているかのよう。映画のエドワード好 ... » more
テーマ トワイライト

もうひとつの2009年5月22日の空 2009年5月22日金曜日トワイライトいつもの○月×日の空はできるだけ見た目に近いような色合い、明るさになるように撮っていますが、今回は記憶色ではなく、トワイライトをイメージして仕上げてみました! ... » more

4月11日の撮影分 ここ数日はほとんど電車の記事ばかりなので、カマの写真をアップしようと思う。4月11日に山崎で撮影した『あすか』と『トワイライト』だ。この日は連続してこの車両がやってきて、あすかの方もトワ釜だった。貨物列車みたいな長編成ではないので正直山崎で ... » more

LABYRINTH〜春の迷宮〜黄昏どき
1日の中で1番好きかも。まず、“たそがれ”って響きが綺麗。次に、終わりの始まりの時間ってイメージ。なんだかとても幻想的。噴水のある広場のベンチに座ったら、賢者様が来てくれそう(謎今年の春休み、必死に書き上げた ... » more
テーマ トワイライト

もうひとつの2009年4月23日の空 2009年4月23日木曜日トワイライト日の入りの時間を過ぎ、空はゆっくりと夜空へと変化していく。もうひとつの2009年4月23日の東京の空。 ... » more

仕事帰りにふらりと映画。「トワイライト〜初恋〜」を見てきた。ベストセラー小説の映画化とか、全米初登場1位とか、いろいろふれこみを見かけたんだけど、あれれ、そうでもないよ。前半かなりまどろっこしくて眠かった。予告やCMでヴァンパイアっ ... » more

LABYRINTH〜春の迷宮〜ハートに矢が…
刺さった……。映画版、乙女ゲーですよあれは!オンナノコなら言ってほしいコトバを言ってくれる。しかも“結ばれない、世界が異なる2人”って設定。いつの時代も“お約束”に弱いんですね。かくいう私も。キザ男 ... » more
テーマ トワイライト

LABYRINTH〜春の迷宮〜流行色
なんですね、紫。ピンクの次に紫が好きです。GARNET CROWって感じの色ですよね(何故ピンク×紫ってベストカップルだと思うのです。紫を着こなせる女性になりたい。密かな野望。 ... » more
テーマ トワイライト

映画。6日の月曜に観た映画についてちょこっとコメント。『ジェネラルルージュの凱旋』バチスタの続編。前作を観ていたから、より楽しめた。コミカルさが増していたかも?最後、感動要素もあり。日本映画はあ ... » more
テーマ トワイライト

トワイライト観ました! こんにちは!リンムーです。今日はミキシーに付き合ってもらって映画「トワイライト」を観てきました。感想としては・・・80点くらいかな。原作にある大事なエピソードはもれなく網羅しているのに、なぜか端折ってる感が・・・。原作を読んでないミ ... » more

早くもゾンビ化・・・(>_<) こんばんは!リンムーです。今日は4月からの仕事の引き継ぎをしたんですが、結局全部終わらなくて明日へ持ち越しとなりました。いやもう、これがね!私の能力をはるかに超えた業務内容で、「?? ... » more

健康診断・・・(;一_一) こんばんは!リンムーです。実は先日、健康診断を受ける機会がありまして、昨日その結果を受け取ったのですが、まったくショックなことにコレステロールが高かったんですよ!!ガーン体重はいつもより減ってたのに!!解せ ... » more
テーマ 健康診断 チチカカ トワイライト  コメント(1)

いきなり現われたので…w 桂川で撮影した残りのアップだがここは下り列車の接近が分かりにくくいきなり現われる感じだ…wこの日も『トワイライト』が突然現れて慌ててカメラを向けたと言った感じだ…wいつもカメラの電源は入れっぱなしにしているが、この日は天気が一気に変わって露 ... » more

存在を忘れていた『トワイライト』 この日は『トワイライト』の運用がある日だったのだが、貨物や単機の撮影で『トワイライト』の事をすっかり忘れていた…岸辺では上りの特急を撮影するにはいつも撮影している京都方ではなく神戸方で撮影しないといけないが、ここはこの時間帯は逆光になってし ... » more

約85分遅れの『トワイライト』 昨日は塚本で撮影後、歩いて『宮原総合運転所』に行ってその後新大阪で撮影して帰った。『宮原総合運転所』は正直撮影にかなり不向きな感じで結局少ししか撮影できなかった…新大阪に到着後と『トワイライト』が遅れている事が分かったので待つ事10分ゆっく ... » more

塚本で送り込み『トワイライト』 今日はふらっと塚本までトワイライトの撮影をしに出掛けた。今回は上りホームの神戸方で撮影してみた。いつもは大阪着からの回送を撮影しているが、雪の影響で遅れるだろうと思いその列車は見送った。見送って大正解だった。その後宮原総合運転所に行ってみて ... » more

やっと撮影『トワイライト』 何度も撮影に出かけて撮影出来なかった『トワイライト』の撮影をする事が出来た。太陽が出たり入ったりで目まぐるしく露出が変わり設定が大変だったが何とか撮影する事が出来てホッとした。トワ釜は『日本海』で撮影した事があるがあのピンク色のHMが付いた ... » more

トイザらス限定レゴスターウォーズトワイライト(TM)(7680)価格: 17,999円 (税込) ただいま予約受付中 発売予定日:2008/07/26トイザらス限定商品。トワイライトは映画「スター・ウ ... » more

トワイライトなブログ日記
日記 昨日(5/17)に久しぶりにトワイライトの会で釣りに行った。最後の釣り部の活動はやはり2003年の夏っぽかった。今回はサンダル福島さんのデートカーで三浦半島へ行った。朝、まったりと集合してまずは間口港へ。久しぶりの釣りな ... » more
テーマ トワイライト

 

最終更新日: 2016/11/19 12:39

「トワイライト」のブログ関連商品

» 「トワイライト」のブログレビュー をもっと探す

「トワイライト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る