誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    展示会

展示会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「展示会」のブログを一覧表示!「展示会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「展示会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「展示会」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

展示会始まりました 今日から展示会スタート。おうちの方々が見に来てくださっています。子ども達もうれしそうです!今年のテーマは『のりもの』子ども達が考えて作ったのりものが、たくさん出来上がりました!乗って遊 ... » more
テーマ 保育 展示会

にゃにまる〜ふくおかねこだらけ展〜vol.2 始まってしまっております。告知遅れてすみませーん。1/25〜30まで、11時〜18時(最終日は16時まで)ギャラリー京福岡県福岡市中央区唐人町1-3-9tel: 092-725-8112出展作家工房アイク ... » more
テーマ 展示会 ずっこけ生活

いよいよ 明日は展示会です。今日も展示スペースに自分で飾ったり、最後の手直しをしたり。部屋でじっくり制作をした子も。日頃から、好きなように作ることを楽しんでいる子ども達。遊び ... » more
テーマ 保育 展示会

上尾富士見幼稚園の日々の様子着々と
着々と 連日外は寒いですが、幼稚園の中は展示会にむけて熱いです!!昨日、少しだけ保育者でテーブルなどを設定しておきました。展示スペースとなる部屋や廊下に、少し変化があるだけで、子ども達は一層ワクワク! ... » more
テーマ 保育 展示会

続いています 展示会に向けて、制作を続けています。朝から、好きなように何かを作って楽しむ子。先週までの続きを始める子。新しい材料に囲まれてわくわくする子。いろいろな姿が見られます。集まりの時間、相談をし ... » more
テーマ 保育 展示会

2016 FALL/WINTER ”NORRONA” COLLECTION 第2部〜 FALKETIND(ALL SEASON MOUNTAINEERING)GORE-TEX JACKET & WINDSTOPPER HYBRID JACKET(NEW COLOR)WNDSTOPPER HYBRI ... » more
テーマ 展示会

2016 FALL/WINTER ”NORRONA” COLLECTION 第1部〜 宜しくお願い致します・・・・・・の前に・・・腹ごしらえしてLOFOTEN(秋冬のメインカテゴリー)G ... » more
テーマ 展示会

展示会のお知らせ 展示会のお知らせ私の純銀クロッシェ・アートクレーシルバー・ジュエリークロッシェ+上級の先生でもある古谷秀子先生主宰の展示会が今年も2月に開催されます。私の作品も展示・販売に参加させていただけるので ... » more
テーマ 展示会

生徒さんたちの作品展示♪ 今日は搬入生徒さんたちの作品展です♪サークル活動会場からの依頼で施設ロビーに約25点ほど♪1ヶ月間2週間交代で2クラスが展示します。 ... » more

ぴよぴよ組 今週は本当に寒い一週間でした。大人は外に出ると凍えそうでしたが、子どもは寒い日にしか味わえないものを心から楽しんでいました!どんな時も目の前のおもしろそうなことに、目を輝かせている子ども達!そんな ... » more
テーマ ぴよぴよ組 保育 展示会

2016 FALL/WINTER ”PeakPerformance” COLLECTION 〜第2部 SUPREME(ヨーロッパの富裕層向けライン)SUP COURMAYEUR CAMO JACKET & PANTS※上下20万円オーバーSUP CHATEL JACKET & SUP CO ... » more
テーマ 展示会

2016 FALL/WINTER ”PeakPerformance” COLLECTION 〜第1部 2日前まで大雪だったみたいねまずは今春からの押しカテゴリーPERFORMANCE REDEFINEDCIVIL 3L JACKET ... » more
テーマ 展示会

賞をいただきました。 寒い日が続きますね。月曜日の雪が、まだ仕事場にどっさり・・・さらに、溶けたところがツルツルでスタッドレスでも滑り気味。皆さんのところはいかがですか?足元にはじゅうぶんお気をつけて。年明けに催されている展覧会に出品した作品 ... » more
テーマ 彫刻 展示会 木彫

楽しみながら 冬の冷たい空気が身にしみますね。今週は、本当に寒い!でも、子どもは変わらずに元気です!朝から、思い思いに好きなことを楽しんでいる子ども達。やりたことが溢れるようにあって、それを全身で満喫することができる時間。 ... » more
テーマ 保育 展示会

ろうがんずプラモデル展示会に行ってきました ろうがんずプラモデル展示会土曜日に行ってきました。どれも素晴らしい作品ばかりでした。では会場で気に入った作品などをご紹介しましょう。ハセガワ1/32紫電改 ... » more

前を向いて行こう鉄サビ仕上げの額♪
鉄サビ仕上げの額♪ 鉄サビ仕上げの手作り額ですが同じ技法を使っても額のさおにより少し感じが変わります。今回はこのさおで作りました♪鉄サビ仕上げこの額結構大きくて(笑)外額寸500×600mm ... » more
テーマ 展示会

デカねこ展始まってます☆ 暖冬ですね。タイミングが悪くなかなか避妊手術ができないティコかぐやと、まだ若いポン太が家の中で花盛りです(^_^;)グレがうるさいっっと不機嫌。そんな平和な毎日ですがデカねこ展始まってます。本日は前半の土日しかも ... » more
テーマ 猫屋敷 展示会

toyaさんの展示会のお知らせ(後期) 京都のアクセサリー作家の佐藤輝典さん(toya)の展示会。前期と後期と内容を分けてさせて頂きます。toyaさんのご紹介をHP内「ものつくりの人々。」でもご紹介させて頂いております。http://www.enn2011.com ... » more

toyaさんの展示会のお知らせ(前期)  京都のアクセサリー作家の佐藤輝典さん(toya)の展示会をさせて頂く事になりました。toyaさんのご紹介をHP内「ものつくりの人々。」でもご紹介させて頂いております。http://www.enn2011.com/creato ... » more

前を向いて行こう楽しみな展示♪
楽しみな展示♪ 今日の朝日新聞フェルメールとレンブラント展が掲載1月14日〜3月31日六本木・森アーツセンター宣伝力もありスゴイ人出でしょうねでも行きます(笑)好きなので♡ややボロボロ ... » more
テーマ 展示会

今年初の仕事。 今年初の仕事。って言ってもバイトが2日からあったので語弊があるかもしれませんが・・・。仕事としては、初なので。今日の仕事は。午前中、お掃除からスタート。いつもなら10時 ... » more
テーマ 展示会 編み物

明けましておめでとうございます♪ 皆様明けましておめでとうございます。本年もどうかよろしくお願いいたします♪「つくり屋ながるる」しばたと〜る氏の今年の年賀状草履を飛ばして・・・・(笑)そのと〜る氏の展示会のお知らせです♪“兎の ... » more
テーマ 展示会 手作り

今年も終わりますね&デカねこ展 いよいよあと数時間で2015年も終わりますね。どんな一年でしたでしょうか。私は激動でした(^ ^;;年末年始具合の悪いサスケと通院し年明けすぐにリンパ腫が判明し、それから闘病生活で、サスケ見送りとほぼ同時に父が寝たきりで退院 ... » more
テーマ 猫屋敷 展示会

はなクラフト今年最後の…
遅くなりましたが先週(12/24)にかつら陶芸さんでの展示会が終了しました。会期中足を運んでくださいましてありがとうございました。今年の外での仕事はおしまいになりましたが来年早々、1/20〜うつわ坂さんでの企画展に参 ... » more
テーマ 近況 展示会

雑貨とカフェ ennお知らせと予告
お知らせと予告 少し前にInstaguram始めました。宜しくお願い致します!!明日、12/26(土)で今年はお休みさせて頂きます。なお12/27、12/28はworkshopの為お店は開いておりますが、カフェの営業はお休みですので ... » more

Exhibition 横浜ユーラシア文化館企画展「岩に刻まれた古代美術」 企画展「岩に刻まれた古代美術」横浜ユーラシア文化館で開催の企画展を観る2015年12月20日横浜市中区リーフレット ... » more
テーマ 展示会

前を向いて行こう3D Shadow Box Art展へ
3D Shadow Box Art展へ 昨日は京王プラザホテルで開催されている3D Shadow Box Art Exhibition 2015へ良かったです♪展示会へ行くとかならずちょっと変な作品がありますが今回はありません。数もあり大満足 ... » more

原公香さん作品展「こさじいち」観てきました 今年の初め、もも吉ちゃんに誘われて行った原公香さんの刺繍の展示会。(はりねずみさんに、カレンダーもいただいていました!)四ツ橋のギャラリーで展示会をするとのお知らせのはがきをいただいたので、テスト休みだっ ... » more

雑貨とカフェ enn「糸紡ぐひと」
「糸紡ぐひと」 「糸紡ぐひと」をさせて頂いて一週間が経ちました。織物とアクセサリーも追加して頂いております。最終日の12/20は普段は定休日ですが営業させて頂きます。残り一週間も宜しくお願い致します。 ... » more

昨日と一昨日と・・・。 昨日と一昨日と・・・。食べ物ブログみたいに(違うのか?って言われそう・・・。)なってましたが・・・。ちゃんと勉強もしていますよ(笑)昨日は、ON/OFFさんの上映会に行く前に原宿へ。小須田逸子先生主催のトレマ ... » more
テーマ 展示会 編み物

 

最終更新日: 2016/11/29 17:06

「展示会」のブログ関連商品

» 「展示会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る