誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    展示会

展示会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「展示会」のブログを一覧表示!「展示会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「展示会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「展示会」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

靴の受注会、始まりました。 靴の受注会、開催中です。お気に入りの1足、見つけて下さい。今回はバッグのサンプルも同時に展示しています。 ... » more
テーマ 靴・バッグ イベント 展示会

仕入れ・・・。 仕入れ・・・。仕事終わってから銀行・郵便局めぐり・・・。そして、一度自宅に戻りすぐにユザヘ。昨日、展示会でオーダーを頂いたのでレース糸を仕入れに行ってきました。1ヶ所では、 ... » more
テーマ ビーズクロッシェ 展示会 ジュエリークロッシェ

ひぇ〜っ・・・。 ひぇ〜っ・・・。こんな時間にブログ書いてます。そして、首が痛い。腰が痛い。膝が痛い・・・。なんだ?って思ってたら雪が降ってました。バイト上がって外に出たら雪が降って ... » more
テーマ ビーズクロッシェ 展示会 ジュエリークロッシェ

|企画展|二階堂明弘の世界 陶展 梅の刻 JIKE STUDIO で開催中の企画展『二階堂明弘の世界 陶展 梅の刻』を観賞した。2016年2月22日横浜市青葉区寺家町|企画展|二階堂明弘の世界 陶展 梅の刻2016 ... » more

展示会3日目。 展示会3日目。今日も仕事が終わってから展示会へ顔を出しました。正味2時間ぐらいしか居られないのですが主宰の古谷先生や他の人達との会話も楽しかったりします。ちょっとした会話の中にいろんなヒントなどがあるのです。 ... » more
テーマ 展示会

展示会初日・・・。 展示会初日・・・。さすがに昨日、搬入でお休み取ったので今日は、休めませんでした。ので、仕事が終わってから顔を出してきました。今日の仕事は。今日から品種切 ... » more
テーマ V6 展示会

「千人塾塾生の会世話人の写真展」に行きました。 「2015年10月22日のブログ」に書きましたが、平成20年度八王子市図書館の「八王子千人塾」がスタートするとの情報があり、参加しました。これは、2004年度(平成16年)に始まり昨年度までに53人が参加。新年度を向かえ今年の新入会員(13 ... » more

搬入してきました。 搬入してきました。明日から始まる私の純銀クロッシェ・ジュエリークロッシェの先生(古谷秀子先生)主宰の展示会の搬入をしてきました。ただ、午前中は、去年やった人間ドックの結果を持って近 ... » more
テーマ kariru編み物教室 展示会

まかないギャラリー雑多な日々
雑多な日々 「濱田庄司と芹沢_介 ー民芸運動の巨匠とゆかり作家達ー」展を観て来ました。http://higashiosaka-art.org/exhibition/昨年、古本屋で、31年前の芹沢_介展図録を買 ... » more

2016春夏 靴展示受注会 昨年秋に好評だった、靴の展示受注会を2月26日(金)〜3月5日(土)まで開催します。今回は春夏物の靴・サンダルの見本を40〜50型、展示いたします。お気に入りが見つかれば、ご注文を承ります。 ... » more
テーマ 靴・バッグ お知らせ 展示会

国際化粧品展に行ってきました! こんばんは!無添加石鹸本舗の西垣です。寒くなったりあったかくなったりと激しいですが、今日はまだ風が冷たいですね。昨日の神戸は夜にけっこう雪が降りました。先月東京のビッグサイトで国際化粧品展に出てきました。今年で3 ... » more

雑貨とカフェ enn追億景
追億景 2/16〜2/20までtoyaさんの展示会が始まりました。本日は火曜日ですがランチもさせて頂きます。先週とはまた違ったアクセサリーなどがございます。 ... » more

まさかの雪・・・。 まさかの雪・・・。昨日は、20℃越えしたと言うのに今日は、突然の雪・・・。お昼休憩に食堂に入って窓見たら凄い大粒の雪が降ってて「うそでしょ〜っ」って騒いでしまいました。この差、体調崩すよね。 ... » more
テーマ ビーズクロッシェ 展示会 ジュエリークロッシェ

雑貨とカフェ enn「追億景」
「追億景」 アクセサリー作家toyaさんの「傷と歪みの装飾」に来て頂いた方々、ありがとうござました。2/16〜2/20まで作品を入れ替えさせて頂いて「追億景」いつかどこかで見たことのあるような、記憶の断片に佇むかたちを作 ... » more

雑貨とカフェ enn「追億景」
「追億景」 アクセサリー作家toyaさんの「傷と歪みの装飾」に来て頂いた方々、ありがとうござました。2/16〜2/20まで作品を入れ替えさせて頂いて「追億景」いつかどこかで見たことのあるような、記憶の断片に佇むかたちを作 ... » more

来週には・・・。 来週には・・・。私の先生(古谷秀子先生)主宰の展示会がホテル東日本宇都宮で初日を迎えます。私は、毎日と言うわけには行きませんが・・・。仕事がお休みの日とバイトがお休みの日にはお手伝いに行く予定で居 ... » more
テーマ ビーズクロッシェ 展示会 ジュエリークロッシェ

肉の日・肉球の日(笑) 肉の日・肉球の日(笑)今日から仕事。ちゃんと起きましたよ。眠かったけど・・・。朝、出勤したら出勤記録のコンピューターが動かなくて・・・。どうなるの?って感じでした。 ... » more
テーマ ビーズクロッシェ 展示会 ジュエリークロッシェ

連休3日目。 連休3日目。って言っても会社は、今日からスタートしてますよ。私は、公休ですけどね。1日中モコモコパジャマで過ごしてしまいました(笑)このパジャマ、本当に暖かくて重宝していま ... » more
テーマ ビーズクロッシェ 展示会 ジュエリークロッシェ

連休2日目。 連休2日目。1日中お休みの予定でしたが夕方、バイト先から呼び出されてバイトへ行ってきました。でも、そんなに忙しくなかったかも・・・。私居なくてもよかったんじゃない?って感じかな? ... » more
テーマ ビーズクロッシェ 展示会 ジュエリークロッシェ

しばたと〜る氏のうさぎのはがき『風』 生徒さんたちの作品展示搬入の際に私が生徒さんの額を落としてしまいました。IKEAの白い額を家に持ち帰り元通りに直しましたが・・・う〜ん『風』の絵柄に合わせ生徒さんがマット額装を工夫した作品です。と ... » more

それでも人が一杯でしたね いやはや、恐ろしいもんですね。ちょっと早めの時間でしたが、人が一杯でした。これだけ自動車雑誌があふれているわけですから、これくらいファンが居ても何の不思議でもないのであります。 ... » more
テーマ クルマ 展示会

展示会とランチのお知らせ 2/9と2/16は火曜日ですが展示会の為ランチをさせて頂きます。なお両日ともアクセサリー作家「toya」さんも在廊して頂きます。※HP内の「ものつくりの人々。」に掲載http://www.enn2011.com/creato ... » more

生徒さんたちの作品展示2 サークル活動会場から依頼された作品展示昨日は前のクラスの搬出をしてそのまま今回のクラスの搬入を♪同じ施設ロビーで2週間展示します。22点ほど小さな作品も和風作品 ... » more

節分。 節分。と、言っても豆まきは、しませんでしたけどね。恵方巻きは、食べました。年の数だけ豆食べると豆だけでおなかいっぱいになっちゃいそう・・・(笑)今日の仕事は。安定の品種 ... » more
テーマ ビーズクロッシェ 展示会 ジュエリークロッシェ

いよいよ今週末土曜日に開催です。オートモデラーの集いin横浜2016昨年までの様子はこちらいや〜楽しみですね。因みに当日の私の持ち込み作品の予定です。1/12 BMW3.0CSL1/20 ウィ ... » more
テーマ オートモデラーの集い 展示会 模型  コメント(4)

Exhibition 中山勉写真展「寺家のキノコたち」 寺家ふるさと村「四季の家」ホールギャラリーで開催中の中山勉写真展「寺家のキノコたち」を鑑賞2016年2月1日横浜市青葉区寺家町四季の家ギャラリー第15回グループ”綵”写真展 ... » more

ぴよぴよ組 未就園児クラスぴよぴよ組の日でした。今日はホールで、紙を雪に見たてて遊びました。紙は、先週のぴよぴよ組で使用したもの。(先週は、牛乳パックで車を作り、それを長い紙の上に走らせました!)その紙を、ビリビリや ... » more
テーマ ぴよぴよ組 保育 展示会

2016 FALL/WINTER ”SAILRACING” COLLECTION  毎シーズン・・・ピンポイントで・・・アイテムを・・・狙い撃ちぃ〜!!GORE-TEX LINK COAT & GORE-TEX LINK HOODSR ... » more
テーマ 展示会

2016 FALL/WINTER ”HOUDINI” COLLECTION 第2部〜 《ACCESSORIES》《HOUDINI KIDS》《ACCESSORIES》《HOUDINI KIDS》 ... » more
テーマ 展示会

2016 FALL/WINTER ”HOUDINI” COLLECTION 第1部〜 この・・・ベイビーフリースワンピースの・・・カラーネーミングにヤラレてしまったその名は・・・B ... » more
テーマ 展示会

 

最終更新日: 2016/11/29 17:06

「展示会」のブログ関連商品

» 「展示会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る