誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    展示会

展示会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「展示会」のブログを一覧表示!「展示会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「展示会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「展示会」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

前を向いて行こう倉敷展旅行 その5
倉敷展旅行 その5 倉敷展のための旅行でしたが・・・京都観光です(笑)井浦新さんがナビをしていたTVを見て行きたいと思っていた京都国立博物館へ明治古都館平成知新館で『禅』展示が♪禅 ... » more

前を向いて行こう倉敷展旅行 その4
倉敷展旅行 その4 倉敷展に出展しました生徒さんたちの作品をご紹介させてくださいね「Callas and Freesias」「冬の香」「牡丹」「Tee'd off」 ... » more

前を向いて行こう倉敷展旅行 その3
倉敷展旅行 その3 シャドウボックス協会主催の作品展を観た後はアイビー学館向かいの「愛美工房売店」2Fへ♪井原市の小川先生クラスの展示会同時開催中です♪主宰の小川先生の作品です♪会場の天井が良い感じϖ ... » more

小菊の部屋今日はお休みです
今日はお休みです 先月26日から始まった展示会今日は、物産館の休館日。私もお休みです。いいお天気なので、いろいろ干して、今夜は気持ちよく寝られそう接着芯をしっかり貼ったバッグを作 ... » more
テーマ 展示会

前を向いて行こう倉敷展旅行 その2
倉敷展旅行 その2 2日目は倉敷へ途中の新幹線から白鷺姫路城がハッキリ♪生徒さんたちは姫路城動画も撮影お天気が良くて嬉しい♡倉敷駅からブラブラと会場のアイビースクエアへ観光客多いです。 ... » more

前を向いて行こう倉敷展旅行1日目♪
倉敷展旅行1日目♪ シャドウボックス協会主催の倉敷展から昨日帰ってきました♪倉敷展の様子は2日目にレポしますね(記憶力の関係で笑)まずは初日新幹線で京都駅へランチは『和久傳』HPは→ここ美味しかった♡ ... » more

こんにちは、よだかです‼昨日のblogでイラスト展示会の予定日を発表しましたが、本日、展示会開催日が決定いたしましたのでご連絡致します‼(^-^)予定通り、2016年7月17日日曜日にイラスト展示会開 ... » more
テーマ 2016年展示会 展示会

前を向いて行こう倉敷展へ
倉敷展へ 29日からシャドウボックス協会主催“シャドウボックス作品展 in くらしき2016”が始まります♪図録は会場でも販売されます。会場の受付などは岡山県の会員さんとその生徒さんたちが交代で引き受けてく ... » more

こんにちわ、お久しぶりのよだかです!!今年のイラスト展示会について…一応メンバーとの話し合いで現時点で決まっている事をご報告です。毎年2日間で開催してきましたイラスト展示会なのですが、メンバーの都合などありまして、今 ... » more
テーマ 2016年展示会 展示会

小菊の部屋初めての作品展
初めての作品展 今日から、展示会が始まりました。もうドキドキで、ゆうべはあまり眠れなかった{%がく〜(落胆した顔)docomo%}会場風景です。こんな感じです。お越しいただいた皆様 ... » more

阪神、まるごと猫フェスティバル ごぶさたです。最近ツイッターに投稿して宣伝は終わった気になり、ブログを更新するのをすっかり忘れておりましたm(_ _)mどうにも最新情報はツイッターが早いので、アカウントお持ちの方はぜひ見に来てください。tepesie です ... » more
テーマ 展示会

Primrose Exhibition 三渓園 さくらそう展 三渓園のさくらそう展が開催中2016年4月18日横浜市中区本牧三之谷舞紅葉獅子頭有頂天 ... » more
テーマ 濱ぶら 展示会

織工房 Maiワークショップのお知らせ
ワークショップのお知らせ 個展会期中にワークショップをします。5/15(日)13:00から手縫いのチュニック(所沢もんぺ屋さん)会費3,000円要予約です。生地2mご用意ください。(着物幅は4m)これからの季節にぴったりのチュニックです。 ... » more
テーマ 織物 展示会

第3回「ありがとうマルシェ」 お知らせさせていただきます。先日、主宰のがま口バッグ「あん」さんと繋がらせていただきまして大人気の「ありがとうマルシェ」に参加させていただけることになりました。私、個人としては、初参加(母のカイロがメインでお手伝いの傍ら作品 ... » more

こころの文庫文芸祭やるぞ!
文芸祭やるぞ! この7月に、2年ぶりの展示会をする気になりました。名付けて『2016市井の人文芸祭』普通に生きて普通にいまがある庶民の作品を紹介します。目玉はおん年93歳が描いた和凧絵の模写作 ... » more
テーマ 図書館 展示会

前を向いて行こうDM♪
DM♪ シャドウボックス協会主催の倉敷展今日からDMの宛名書きを始めます♪中国地方の方に情報のお知らせとしてDMを送らせていただきますねゴールデンウィークなので皆様ご多忙と思います。お遊びがて ... » more

倉敷展 〜布のシャドウボックス ゴールデンウィーク29日から倉敷市で開催されるシャドウボックス展岡山といえばデニム・・・デニム色っぽい布をコーティングしました♪海外の布ですが絵柄が3枚しかなく結構苦戦(笑)でもシャドウボックスに ... » more

前を向いて行こう来年の予定♪
来年の予定♪ 今日で『あさが来た』終わりましたね明るく元気になるドラマでした。最後のシーンの菜の花♡春は桜も良いけど菜の花も良いなぁと一昨日夜桜を見にまだ6分咲き位でした。晴れた日の満開の桜 ... » more
テーマ 展示会

「シャドウボックス作品展 in くらしき 2016」のお知らせ♪ 明日から4月ですね神奈川の桜もやや満開になってきています♪5月のゴールデンウィークに開催されるシャドウボックス協会主催の展示会のお知らせです♪「シャドウボックス作品展 in くらしき 2016」日時: ... » more

織工房 Mai5月の個展のお知らせ
5月の個展のお知らせ DMができました。飯田みちる織物展ー風の色U綟り織りと絣の布2016.5.10(火)〜15(日)12:00〜19:00(最終日17:00まで)ギャラリーみずのそら(西荻窪駅から徒歩10分)連絡先michiru ... » more
テーマ もじり織り 展示会

まかないギャラリー再び民族博物館へ
再び民族博物館へ アイヌ刺繍が気になって、下手なりに練習。次女が万博公園で陸上の記録会に行ったので、家族で応援がてら、また民族博物館へ行きました。今回は長女とふたりで入ったら(旦那は外で待ってた(笑)) ... » more

倉重光則展「EBE」 2016.3.12〜4.24GALLERY HIRAWATA 13:30〜18:00神奈川県藤沢市遠藤2969-20466-87-5595★4/10(日)18:00〜「音」と「針金ハン ... » more
テーマ 芸術 展示会 趣味

なんてこったパンナコッタ いきなり吉本新喜劇のギャグですんません(;´Д`)(笑えないけど何か可愛くて好きなセリフ(笑)…あ、笑ってるやん)前回の記事から1か月近く経ってしまいました。案の定、病気してました(;´∀ ... » more

写真展示 3月9日(水) この度、そば処「せんしゅう庵」さんのご厚意で店内に写真を展示させていただきました、ブログで公開した写真と新たに撮影した写真9点展示しています、美味しいそばを食しながら見ていただければ幸いです、場所は伊勢原市高部屋小学校角、信号の隣です3月3 ... » more

さすがに・・・。 さすがに・・・。今日は、冷房がかかりました(笑)仕事場ね。機械熱もあるのでかなり体感温度が上がって気が着いたら冷房が入ってました。誰か暑すぎて送風から冷房に切り替えたのでしょう。 ... » more
テーマ ビーズクロッシェ 展示会 ジュエリークロッシェ

八王子市内社会福祉施設「第38回手作り作品店」に行きました。 「2015年2月23日のブログ」に書きましたが、毎週土曜日の午後、団地の会館で「パソコン教室」が開催されている。熱心に参加されているNaさんの息子様から2月26日(金)〜28日(日)に近くの「イトーヨーカドー八王子店」で例年通り「手作り作品 ... » more
テーマ 日記 展示会 団地

無事、終了しました。 無事、終了しました。本日、無事に私のジュエリークロッシェの先生古谷秀子先生主宰の展示会終了しました。ありがとうございました。今日は、搬出もあったので仕事・バイト共にお休みをもら ... » more
テーマ ビーズクロッシェ 展示会 ジュエリークロッシェ

フェルメールとレンブラント展へ フェルメールとレンブラント展〜17世紀オランダの黄金時代の巨匠たち〜六本木ヒルズで観てきました♪『水差しを持つ女』実物はとても小さな絵です。レンブラントの『ベローナ』も良かったです。絵画を観に行き ... » more
テーマ 展示会

まだ、スケジュールが出ない・・・。 まだ、スケジュールが出ない・・・。3月のシフト表がまだ、出てないんです・・・。まぁ、生産の関係で遅れる事もあるので今回もそんな感じなんだと思いますが・・・。先日、ちょっと嬉しいお誘いを頂いて打ち合わせにご飯を食べ ... » more
テーマ 展示会

しばたと〜る氏の個展へ 銀座8丁目の月光荘で開催されているしばたと〜る氏の個展へ行ってきました♪原画素敵です♡ギャラリーも良い感じで♪ついつい長居したくなる雰囲気(笑) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 17:06

「展示会」のブログ関連商品

» 「展示会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る