誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    展示会

展示会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「展示会」のブログを一覧表示!「展示会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「展示会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「展示会」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Living with Flowers 花と器のハーモニー エリスマン邸 横浜山手西洋館 フェスタ JUNE花と器のハーモニーエリスマン邸2016年6月5日横浜市中区関連Living with Flowers横浜山手西洋館 フェスタ JUNE花と器のハーモニーh ... » more

Living with Flowers 花と器のハーモニー 山手234番館 横浜山手西洋館 フェスタ JUNE花と器のハーモニー山手234番館2016年6月5日横浜市中区関連Living with Flowers横浜山手西洋館 フェスタ JUNE花と器のハーモニー ... » more

Living with Flowers 花と器のハーモニー 横浜市イギリス館 横浜山手西洋館 フェスタ JUNE花と器のハーモニー横浜市イギリス館2016年6月5日横浜市中区関連Living with Flowers横浜山手西洋館 フェスタ JUNE花と器のハーモニー ... » more

Living with Flowers 花と器のハーモニー 山手111番館 横浜山手西洋館 フェスタ JUNE花と器のハーモニー山手111番館2016年6月5日横浜市中区関連Living with Flowers横浜山手西洋館 フェスタ JUNE花と器のハーモニー ... » more

Living with Flowers 横浜山手西洋館 フェスタ JUNE 花と器のハーモニー  横浜山手西洋館 フェスタ JUNE花と器のハーモニー20162016年6月4日(土)〜6月12日(日)リーフレット2016年6月5日横浜市中区山手111番館[ ... » more

シャドウボックス作品展のお知らせ♪ シャドウボックス作品展のお知らせです♪横浜の小田有香先生主催の作品展個人的にDMのフクロウが気になります(笑)6月21日から26日まで田園都市線のあざみ野私は生徒さんたちと ... » more

前を向いて行こうやっとお出かけ
やっとお出かけ 婿殿の仕事の都合で娘とチビが3連泊キャー忙しい♪流れる水に興味がコストコで買ったビスケット大きすぎた(笑)無事帰り家の中は静かに〜老犬Sはぐったり寝息をたてて・・・ ... » more

さっぱりした〜。 さっぱりした〜。さっき、髪の毛を切りました。伸びてきてぐりぐりが出始めてうざくなってきたので母に頼んで切ってもらいました。専属の理容師が居るからね(笑)今日の仕事は。違 ... » more
テーマ 展示会

前を向いて行こう日本画展へ
日本画展へ 日本画を習われている生徒さんの展示会があり見に行ってきました♪ギャラリーには31点ほど生徒さんの作品「シマ子」ちゃん結構大きな作品でF8サイズ52×74p何匹もネコちゃんを ... » more

身体中が痛いです・・・。 身体中が痛いです・・・。先日、仕事に行く途中でひねったのか突然肩甲骨の上辺りが痛くて・・・。それから微妙に右肩が痛くて。気にしつつストレッチしたりしているのですが今日も身体中が痛いです。そして ... » more
テーマ クロッシェカフェ 展示会 編み物

今日から6月。 今日から6月。そして、始まりました。東日本ホテル宇都宮1階ギャラリーにて古谷秀子先生主宰の「カノンアクセサリー展」。6月1日から15日まで。そして、そし ... » more
テーマ 展示会

前を向いて行こう木版プリントで
木版プリントで 昨夜NHKで「国芳と国貞」の番組が面白くてついつい・・・渋谷のBunkamuraミュージアムで『ボストン美術館所蔵俺たちの国芳わたしの国貞』5日まで開催されているらしいです。歌川国芳今まで興味はありません ... » more

東急ハンズ銀座店にて「富良野  陶器・絵画・万華鏡 三人展」を見学しました もう先々週になります、5月21日に東急ハンズ銀座店7Fで開催されております、「富良野〜それぞれの陶・峴・鏡(トウ・ゲン・キョウ)〜陶磁器・絵画・万華鏡三人展」を見学しました。東急ハンズ銀座店です。富良野三人 ... » more

いろんなところで影響が… 先日、オバマ大統領が来日して、広島で演説。その日、韓国の飛行機が火事になって羽田空港閉鎖。丁度、修学旅行から帰る予定だった長女、北海道で足止めを食らう(笑)(羽田から来る飛行機に乗る予定だったため) ... » more

プランタン銀座ねこ展&北鎌倉と東日本橋御礼 またもや更新さぼってました(^_^;)この春は展示会かぶりまくりの上、グレのアトピーが一向に改善せず、手を替え品を替え、とうとう免疫抑制剤始めたら、食べなくなり激やせ、風邪もひかせてしまい、同時にかぐやも具合悪くなり、と、て ... » more
テーマ 猫屋敷 展示会

前を向いて行こう公園内で♪
公園内で♪ 昨日はチビたちと県立の公園へ♪真夏日(苦笑)大凧揚げがアラ!?公園内の施設にシャドウボックスの作品展示が♪嬉しいですねシャドウボックスの作品を見られるなんて♡ ... » more

カノンアクセサリー展のお知らせ カノンアクセサリー展のお知らせ私の純銀クロッシェ、アートクレーシルバー、ジュエリークロッシェの先生古谷秀子先生主宰の展示会が2月に引き続き6月にも開催されることになりました。そして ... » more
テーマ 展示会

雨の中、若冲展に。 若冲展を開催中に、是非観ておきたいと上野の東京都美術館に行ってきました。雨の日だったら少しは空いているかなと思って火曜日の雨の日に出かけたのですが、それは甘い考えで、なんと3時間半待ちで、長い長い列を並んで傘をさしてひたすら待ちました。 ... » more

さをり織りの四季折織展 大宮第二公園のギャラリーで、織り音工房の小さな展示会を開催しています。色とりどりのさをり織りの反物が飾られています。それぞれの個性が溢れて。先日、研究会で草木染めをしたシルクのスカーフも早速並んでいます。YUIKOの織物も ... » more
テーマ さをり織 障害者 展示会

Exhibition [企画展示]ハマの大地を創る 昭和28年度第1回企画展示ハマの大地を創る−吉田新田から近代都市へ−市役所や県庁などが存在する横浜市域の中心部は、かつては元町あたりから北へと伸びる横浜村の砂州と、それによって東京湾と区切られていた入海でしたが、江戸 ... » more
テーマ 展示会

Exhibition [企画展] 山下公園 横浜山下公園海辺に刻まれた街の記憶横浜の観光名所のひとつである山下公園は、関東大震災の復興公園として昭和5(1930)年に開園しました。それまで貿易設備を中心に建設されてきた横浜港の一角に、国内初の臨海公園として誕生した山下 ... » more
テーマ 展示会

学習フォーラムフェスタ イベントのお知らせをさせていただきます。このたび、学習フォーラムクロッシェカフェの担当○中さんからメールを頂きまして。学習フォーラムフェスタに作品だけですが参加(出品)させていただくことになりました。 ... » more
テーマ クロッシェカフェ 展示会 編み物

織工房 Mai個展始まりました
個展始まりました 昨日から織物展ー風の色Uが始まりました。中庭に水辺があり、ぶどうの葉の緑が映え、ギャラリー内にも自然光が入ってきます。自然の中に溶け込む布を織ってきたので、またとない会場です。カフェでは簡単なお飲み物もご用意しています。ゆっ ... » more
テーマ ワークショップ もじり織り 展示会

前を向いて行こう展示会のお知らせ♪
展示会のお知らせ♪ 6月の展示会のお知らせです♪まずはシャドウボックスの展示会リースも色々ありますねアトリエサンアート展6月1日〜5日まで次は刺繍作家倉富喜美代先生の個展♪おだやかで素敵なお人 ... » more

飯田みちる織物展ー風の色展U   明日からです 今日はお手伝いいただき、会場に作品を飾り付けしました。天井が高く、自然の光が入るギャラリーはとても良い環境です。写真を撮り忘れました。改めてアップします。 ... » more
テーマ もじり織り 織物 展示会

「母の日」に倉敷展終了 爽やかな日が続きますが〜昨日は「母の日」皆様はどのようにお過ごしを南講師の作品♪rina urataさんの「For you」カードサイズです。南講師はお母様と一緒に倉敷展を♪お母様優しい感 ... » more

小菊の部屋無事終了しました
無事終了しました 2週間の作品展が終了しました。たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました初めての事にドキドキ感で一杯でしたが、日が経つにつれ、今日はどんな出会いがあるのかな?と楽しくなっ ... » more
テーマ 展示会  コメント(2)

シャドウボックス展示会のお知らせ♪ シャドウボックス協会主催の倉敷展開催中8日が最終日で15時までです♪まだ間に合いますよお遊びがてら倉敷展にお立ち寄りくださいませ♡さてシャドウボックス作品展のお知らせです。『シャドウボ ... » more

近つ飛鳥博物館で古墳展を観てきました。 http://www.chikatsu-asuka.jp/?s=index長女とふたりで行って来ました。GWだけど、富田林市の博物館だし、きっと人はまばら…と、思ってた通り、のんび ... » more

小菊の部屋ひとやすみ
ひとやすみ 作品展の中盤。久しぶりにガトーショコラ作りました。光のまちステーションに持って行き、ちょっとコーヒーブレイク前にアップしたトートバッグ。そう、持ち手失敗作・・ ... » more
テーマ 展示会  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/29 17:06

「展示会」のブログ関連商品

» 「展示会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る