誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    展示会

展示会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「展示会」のブログを一覧表示!「展示会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「展示会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「展示会」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

生徒さんたちの額装♪ 生徒さんたちの額装のご紹介♪フレンチ額装の基本的なテクニックです〜フェアリーの作品用クリスマス作品用こちらは首と手首にビーズを使った作品ですが・・・この作品用の額装にも ... » more

あべのハルカス「3月のライオン 映画とアニメの展覧会」 2017年3月14日付け神木隆之介が主演し、3月18日(土)に公開される羽海野チカ原作の漫画「3月のライオン」実写映画化を記念した展覧会があべのハルカスにて開催!映画で使用された貴重な衣装や小道具、アニメの原画などを展示。 ... » more

展示会の準備〜額の手直し♪ 生徒さんが市販の額を落としてしまって・・・ちょっと私が気になるので手直しを(笑)この直しは色を塗るのではなく染めていく作業4×10インチ虫食いの市販の木の額作品はお花額 ... » more

本日、自宅レッスンは延期にさせていただきました。 本日、自宅レッスンは延期にさせていただきました。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。本日、予定しておりました自宅レッスンは、4月に延期させていただきました。 ... » more
テーマ 頂き物 展示会

第62回 春の洋らん展 2017年3月13日付け第62回春の洋らん展須磨離宮公園では、恒例の「春の洋らん展」を開催いたします。約100年前、須磨離宮公園の前身である「武庫離宮」や「岡崎邸」でも、洋らんは栽培されていました。洋らんと関わりの深い須磨離宮公 ... » more
テーマ 神戸 展示会

今日もお休みさせていただきました。 今日もお休みさせていただきました。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。仕事・バイト・講師活動とトリプルワークをしているので風邪等体調を崩してしまうと(体質 ... » more
テーマ クロッシェカフェ 展示会 編み物

クラーナハ展−500年後の誘惑 開催中!! 2017年3月12日付けクラーナハ展−500年後の誘惑開催中!!ドイツ・ルネサンスを代表する画家ルカス・クラーナハ(父、1472〜1553年)の画業に迫る大回顧展が、大阪市の国立国際美術館で開催されます。サロメやヴィーナスなど物 ... » more
テーマ 絵画 大阪 展示会

 ねこ休み展 in 大阪なんばパークス 2017年3月11日付け最高入場者数を記録した人気の展示会。プロアマ問わず注目を集める「猫クリエイター」が集結する合同写真&物販展。しょんぼり顔の“ふーちゃん”や白ネコの“うらちゃん”などおなじみのスターネコの他、SNS ... » more

サンキュー(39)の日。 サンキュー(39)の日。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。今日は、サンキューの日だそうですね。いつもいつも感謝しているんだけどなかなかありがとうって言え ... » more
テーマ 頂き物 展示会

生徒さんたちの作品♪ 生徒さんたちの作品のご紹介です♪本日HPのトップに掲載8×10インチこの生徒さんは習い始めて3年目初めての作品展のため8×10インチ作品に挑戦しました♪頑張りました♡次は北欧のプリ ... » more

早速編み始めています。 早速編み始めています。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。本当は、頼まれている編み人形を編みたいのですが・・・。糸が来ないのですよ〜(泣)ハマナカさん ... » more

前を向いて行こう展示会の準備
展示会の準備 昨日の新聞目がいったのは#エルメスの手しごと表参道ヒルズにおいてエルメスの職人さんたちの仕事がみられるようですね『和風総本家』を見ていると日本の職人さんたちも素晴らしい〜♪ ... » more

第1回 アフロディーテクラブ展6日目。最終日 第1回アフロディーテクラブ展6日目。最終日こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。初めての展示会と言う事でまちかど美術館のスタッフの方々にはかなりご迷惑をかけたん ... » more
テーマ 頂き物 展示会

第1回 アフロディーテクラブ展5日目。 第1回アフロディーテクラブ展5日目。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。今日は、私だけ展示会会場へ。母は、お休みをいただきました。 ... » more
テーマ 展示会

第1回 アフロディーテクラブ展4日目。 第1回アフロディーテクラブ展4日目。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。展示会4日目でしたが今日は、まちかど美術館のスタッフさんに任せして仕事へ行っていました ... » more
テーマ 頂き物 展示会

第1回 アフロディーテクラブ展3日目。 第1回アフロディーテクラブ展3日目。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。今日は、開催中の展示会会場に1日おりました。 ... » more
テーマ クロッシェカフェ 展示会 編み物

まかないギャラリー桜吹雪
桜吹雪 花びらをあと3枚、アップリケしたらできあがり。(完成してからUPしろっつーの(;´∀`))次女に「お母さんには珍しく明るい色やな」と言われました。「なんか、サンリオみたい。キキララみた ... » more

第1回 アフロディーテクラブ展2日目。 第1回アフロディーテクラブ展2日目。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。展示会2日目ですが本日は、まちかど美術館のスタッフの方にすべてお任せして私は、仕事とバ ... » more
テーマ 頂き物 展示会

阪神梅田百貨店「みんなの手づくり作品展」 2017年3月1日付け阪神梅田に90名の手づくり作家が大集合!今回の作品展は「桜」をテーマにした作品が登場。洋服・バッグ・アクセサリー・人形・インテリア雑貨など、ぬくもりあふれる作品がずらりラインアップ。初心者の方も気軽 ... » more

八王子市内社会福祉施設「第39回手作り作品店」に行きました。 「2016年3月1日のブログ」に書きましたが、毎週土曜日の午後、団地の会館で「パソコン教室」が開催されている。熱心に参加されているNaさんの息子様から2月24日(金)〜26日(日)に近くの「イトーヨーカドー八王子店」で例年通り「手作り作品展 ... » more
テーマ 日記 展示会 団地

第1回 アフロディーテクラブ展初日。 第1回アフロディーテクラブ展初日。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。無事に初日を迎えさせていただきました。ありがとうございます。朝からちょっとバタバ ... » more
テーマ 展示会

搬入に行ってきました。 搬入に行ってきました。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。今日は、午後から搬入なのでお休みを取りました。午前中、作 ... » more
テーマ 展示会

ATC「OSAKA防衛★防災フェスティバル2017」 2017年2月27日付けATC毎年恒例の「OSAKA防衛★防災フェスティバル2017」が3月5日に開催!展示コーナーや体験コーナーが設置され、安心安全な市民生活を様々な場面で支えてくれている自衛隊・国土交通省・地方自治体 ... » more

東京国立博物館の「春日大社展」を見物しました。 「2月26日のブログ」に書きましたが、2月22日(水)「JR駅からハイキング」で東神奈川駅に戻ってから、上野駅に移動して東京国立博物館の「春日大社展」(1月17日〜3月12日)を見物に行きました。『世界遺産の一つである奈良・春日大社は、 ... » more
テーマ 日記 展示会

紀州海南ひなめぐり 2017年2月24日付け紀州海南ひなめぐり海南市内に設けられた3つのゾーンに雛人形が展示されます。「海南駅ゾーン」では、駅の改札口の目の前にたくさんのお雛さまが出迎えるほか、家庭用品(スポンジ)を使って大きなお雛さまアートをみん ... » more

もう、こんな時間・・・。 もう、こんな時間・・・。 こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。 いつもは、biglobeの方で書いてア ... » more
テーマ 展示会

みさき公園「恐竜動物園2017」 2017年2月23日付けみさき公園に巨大恐竜が出現!13m超えのティラノサウルスをはじめ、「動く」「吠える」恐竜のロボットを9体展示。場外のフォトスポット用恐竜オブジェとの記念撮影もできる。会場にある解説ボードを読んで、 ... » more

阪神梅田百貨店「阪神のスモールアニマル展2017」 2017年2月22日付け3月1日から1週間、人気の「阪神のスモールアニマル展」がパワーアップして第2回目を開催!ハムスターやハリネズミ、うさぎなど、小さくてかわいい動物の作品展!ペットとしても人気のハムスターやハリネズミ ... » more

名刀の面影 −刀絵図と日本刀の美−  観て来ました 早く行かないと終わってしまう〜ということで、日曜日、旦那が家にいたので車で連れて行ってもらいました。(もれなく娘ふたりも強制連行)http://www.mus-his.city.osaka.j ... » more

生徒さんたちの手作り額♪ 昨日は春2番すご〜い風でした。もうすぐ桃の節句♪お雛様とお内裏様出しました♡この家で飾るのは今年が最後来年からは娘の家で〜本当は7段飾りぼんぼりや屏風だけでも出せばカッコがつくので ... » more

 

最終更新日: 2017/05/30 17:00

「展示会」のブログ関連商品

» 「展示会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る