誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    展示会

展示会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「展示会」のブログを一覧表示!「展示会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「展示会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「展示会」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

第5回織り工房Mai展のお知らせ 第5回織り工房Mai展ー彩りとりどり2017年5月25日(木)〜30日(火)11:00〜19:00(最終日17:00まで)ギャラリーゆりの木(JR中央線国立駅南口徒歩3分)東京都国立市東1-15-20電話042-573-6663 ... » more

スタジオ☆パールホワイト展の動画です♪ 展示会は色々な方が支えてくださいました♡そして応援もしていただきました。シャドウボックス協会からの電報また、前回4年前と同じく町のパソコン相談室のボランティアの先生が展示会の作 ... » more

前を向いて行こう生徒さんの作品♪
生徒さんの作品♪ 展示会の生徒さん作品のご紹介です♪展示会にご来場されたShopのお客様がプリントを注文された6×8インチ作品ちょっと古いプリントでして・・・はなはだ残念ではありますが、廃版!(ご了承のほどお願 ... » more

疲れたわ〜。 疲れたわ〜。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。今日は、さすがに疲れました。今日の仕事は。前の時間帯からのトラブルでラインが停まり対応で午前中バタバタ ... » more
テーマ 展示会

生徒さんの作品のご紹介♪ 展示会が終わってもやる事がいっぱいで〜(笑)簡単に言いますと家の中が・・・キャー〜冬モノの片づけも・・・・頑張らねば(笑)生徒さんの展示会作品のご紹介です♪4×10インチチューリップ ... » more

暑いよね? 暑いよね?こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。今日、暑いですよね?私だけ?もう、これからこんな日が多くなって来るんだろうな〜。←暑いの苦手・・・。 ... » more
テーマ 展示会

生徒さんの作品のご紹介♪ 少しずつ生徒さんたちの展示会作品をアップしていきますねお楽しみに〜♪8×8インチが二つの横長作品色がハッキリした額装でインパクトがありましたね大きな額装は大変でしたが生徒さん頑張りました ... » more

前を向いて行こう銀座へ
銀座へ 3Dシャドーボックスアート展in GINZA2017へ銀座伊東屋さんでの展示会細かな花や草木緻密な作品が〜素晴らしいです!シャドウボックスって本当に時間と気力が必要ですね勉強になりました。 ... » more

会社の同僚の「3D作品展」を見に行きました。 「2013年10月2日のブログ」に書きましたが、前の会社の同僚Yaさんは10年ほど前に退職されてからから「3Dシャドーボックス」の創作に取り組んでおられ、「ユザワヤ芸術学院」の秋期作品展で「大正ロマン銀山温泉」と題した作品で最優秀賞を受賞さ ... » more

AtoZ春日部店のブログ郡山に到着です。
郡山に到着です。 明日からのキャンピングカーイベント!郡山イオンフェスタ店に到着致しました。お昼も食べて準備万端です。午後は、明日のイベントに向け会場づくりです。AtoZ成宮でした。 ... » more
テーマ キャンピングカーる ナルまき日記 展示会

スタジオ☆パールホワイト展D 展示会終了したのですが、まだまだやる事が・・・お天気が良いので有難い♪厚木市のギャラリーに展示させていただいたのですが厚木市長も来場されて〜あまり好きではない記念写真も(笑)広いギ ... » more

西宮の狩野派 勝部如春斎展 に行って来ました 長い長い春休みもようやく終わり。美術部のKさんを誘って、西宮市大谷記念美術館に行って来ました。http://otanimuseum.jp/exhibition_170401.html勝 ... » more
テーマ 展示会 日本画

阪神梅田百貨店「まるごと猫フェスティバル2017」 2017年4月12日付け100を超える猫作家&専門店が阪神梅田に大集合する日本最大級の猫イベント!人気アーティストの原画や版画を展示即売。かわいい猫モチーフの造形作品やウエア、雑貨なども勢揃い。3年ぶりに登場の人気猫アク ... » more

スタジオ☆パールホワイト展C スタジオ☆パールホワイト展本日無事終了たくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございました♡あっという間の6日間でした♡最終日は12時まで搬出作業の後はお食事会へ ... » more

残業もしてきました。 残業もしてきました。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。今日の仕事は、一番調子が良くない品種。朝一から凄い事になっていました。ここ一番酷かったんじゃな ... » more
テーマ 頂き物 展示会

久しぶりに「国立西洋美術館」に行きました。 「4月9日のブログ」に書きましたが、4月6日(木)上野公園に満開の桜を観に行きました。その時に久しぶりに上野公園の入口に近い「国立西洋美術館」に行きました。『国立西洋美術館はフランス政府から寄贈返還された松方コレクションを基礎に、西洋美術に ... » more
テーマ 日記 展示会

スタジオ☆パールホワイト展B 今日はカメラを忘れたり・・・傘を忘れたり・・・・アブナイ!アブナイ!(笑)早く寝ないと〜さて展示会作品のご紹介です♪切手サイズ程度のプリント作品フクロウ作品 ... » more

スタジオ☆パールホワイト展A 今日も展示会の作品のご紹介です♪海外の切手作品ドナ・モーゼス作品フクロウ作品しばたと〜る氏のうさぎ作品今日もたくさんの方々にお会 ... » more

2017-04-08 マールグルッペ展は明日まで 今朝は雨模様の中、6時半から2時間の散歩撮影でした。土曜日なので定例の仲間とのお茶に参加し、仲間で荻須美術館で開催中のマールグルッペ展へ出かけました。今日は17時まで、明日は16時までだそうです。今日はPHOTOHITOとαcafeにそ ... » more

久しぶりに「八王子市郷土資料館」に行きました。 「2015年8月9日のブログ」に書きましたが、私は平成20年から「八王子千人塾塾生の会」に参加しています。主として「中央図書館」で調べていますが、時には「八王子市郷土資料館」にも行きます。然し、最近は訪問していませんでした。新聞で郷土資 ... » more

スタジオ☆パールホワイト展@ 展示会始まりました♪毎朝会場へ向かう車から桜が〜キレイです♡応援してくれているようで(笑)展示会の様子会場広いです♪遠くから来られた方々・・・ありがたい ... » more

明日かな〜。 明日かな〜。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。会社の駐車場にある桜。朝は、まだまだかな〜って思っていたのに今日の暖かさで咲き出しました。お昼休みに外 ... » more
テーマ 頂き物 展示会

風邪ではなく・・・。 風邪ではなく・・・。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。昨日からの体調の不調。なんか変だな〜って感覚・・・。風邪か?って思ったので ... » more
テーマ ビーズ 展示会

前を向いて行こう搬入作業終了♪
搬入作業終了♪ 10時半から搬入開始♪生徒さんたち頼もしいです♡力を合わせ相談しながら♪大小150点ほど展示です。搬入作業無事終了!ご都 ... » more

前を向いて行こう明後日から展示会♪
明後日から展示会♪ いよいよ明日搬入♪昨日はこんなカットを(笑)講師って地味な仕事が結構多いです(笑)さて北欧のプリント作品DMにした鳥奥にあるものの方が大きかったり・・・ちょっと遠近感が取りにくいデザインで ... » more

今日から仕事。 今日から仕事。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。棚卸&整備連休が終わって今日から仕事。って言っても明日は、古河カルチ ... » more

連休5日目。 連休5日目。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。今日も夕方、バイトの時間まで引きこもりました。明日、起きられるかな?連休明けの初日 ... » more
テーマ 頂き物 展示会

生徒さんたちの完成作品♪ 最近寒い・・・しかし生徒さんたち頑張っています♡6日からの展示会に出展する作品続々完成です♪大きなサイズの「兜」お孫さんのため頑張りました♡額装面白いです〜色々 ... » more

生徒さんたちの作品♪ 生徒さんたちの作品のご紹介です♪カレンダーの作品イタリア・・・先日TVでここの風景を見ましたがとても素敵でした♡IKEAの大きな額に次はおフランス(笑)細か ... » more

連休1日目。 連休1日目。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。今日から昼間の仕事棚卸&整備連休に入りました。去年とかは、作れ作れの量産体制で休みを返上しての生産だったの ... » more
テーマ 展示会

 

最終更新日: 2017/06/27 13:16

「展示会」のブログ関連商品

» 「展示会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る