誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    展示会

展示会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「展示会」のブログを一覧表示!「展示会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「展示会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「展示会」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

シャドウボックス作品展のお知らせ 横浜の小田先生の作品展のお知らせです♪YUCCA & AMESER6Shadow Box作品展10月19日〜24日までガレリア原宿フェアリーの作品を中心にカルトナージュなどの販 ... » more

大輪のダリアを活けて、絵の展示会へ。 毎年初秋、この季節になると お向かいのKさんの水彩画の展示会が大宮 氷川の杜で行われます。早速、初日に主人と行ってきました。ダリアのアレンジメントを持って。百合イエローウィンと同じ位大きなダリア。秋を感じる色合いで。トル ... » more

Exhibition 企画展「エジプトのイスラーム都市を掘る」 横浜ユーラシア文化館で開催の企画展「エジプトのイスラーム都市を掘る」を見学2016年9月24日横浜市中区 ... » more
テーマ 横浜ユーラシア文化館 展示会

Exhibition 企画展「横浜音祭り2016」 横浜開港資料館旧館で開催の企画展「横浜音祭り2016」を見学2016年9月24日横浜市中区 ... » more

Exhibition 企画展「横浜芝山漆器の世界」 横浜開港資料館で開催の企画展「横浜芝山漆器の世界」を見学2016年9月24日横浜市中区 ... » more
テーマ 展示会

彫金系イベント参加のお知らせです。
イベント参加のお知らせです。 ずうーっと雨で、ちょっと気持ちも下がり気味…ですか?気持ちを上げて頂けるイベントのご紹介です。10月1日、2日の野外イベント「パラソルギャラリー」http://www.parasol-gallery.com/に工房の仲間たち ... » more
テーマ 彫金作品 教室 展示会

BM-FUJI日記BELL ヘルメット
BELL  ヘルメット 日本列島を西から東へと台風通過が心配される今週ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。店主は、ようやく先週の東京競歩大会 ( 自転車展示会 )の疲れが取れつつあります。収穫は沢山ありますので順次お話ししていきます。 ... » more
テーマ 商品案内 BELL 展示会

「2015年11月4日のブログ」に書きましたが、私は平成16年度に始まった八王子市図書館の「八王子千人塾」に参加しています。例年「読書週間」にちなんで「図書館まつり」が開催され今年は10月27日〜11月6日に開催されます。この中で7組のボラ ... » more

徒然猫ブログポストカード一杯
ポストカード一杯 先日個展の案内をしたばかっかりですが(^_^;)同日から東日本橋のギャラリーねこの引出しにて「ポストカード一杯展」、こちらも参加します♪9月16日から27日 21日休み、12時から18時、最終日は17時まで。東京都中央区 ... » more
テーマ 展示会

BM-FUJI日記KONA PROCESS 153
KONA  PROCESS 153 KONA の柱となるロッカー・インディペンデント・サスペンションを搭載し、エンデューロレース向けに開発されたPROECESS 153立ち姿からカッコイイですね。上れて下れる優等生バイク。定価 \376,000-( ... » more
テーマ KONA 展示会

女子はハンドメイド♪ ハンドメイドの人気の高さスゴイですね!昨日開催のヨコハマハンドメイドマルシェの画像が生徒さんからLINEで♪フムフム♪キノコ柄が気になる(笑)ロゼットまぁ〜♪ ... » more

徒然猫ブログ個展 Cat Nostalgia
個展 Cat Nostalgia 9月16-22日、12時半〜18時半、お初のギャラリー、メゾン・ド・ネコで個展を開催します。今までずっと毎年やっていて、去年は個展をお休みしていました。あれ、一年だけだっけ、えらく長いことやってないような気がします。親やら猫 ... » more
テーマ 展示会

BM-FUJI日記名古屋で展示会
名古屋で展示会 毎週、水曜日はお店はお休みでも店主は「展示会」にお出掛けしております。今回は名古屋 !!雨の中を歩きまくると思いきや、かーっと暑い一日でした。モトクロスインターナショナルさんの展示会場内はカッコイイバイクのオンパレー ... » more
テーマ SURLY ALL-CITY 展示会

津軽裂織(サクリ)教室展見学について 青森県立美術館(〒038-0021 青森市安田字近野185)で開催されていた 津軽裂織(サクリ)教室展を見学しました展示室内の模様9月4日午後1時00分ころ、県立美術館に行き ... » more
テーマ 裂織 津軽裂織 展示会

今年のカレンダーお詫びと猫のこと ご無沙汰しております。終わった展示のお礼とかこれからの展示のこととか宣伝とかいろいろアップサボってるんですが、慌ててお伝えしなければ案件が発生しました。先ほど発覚しましたが、今年のカレンダーの8月31日が抜けておりました。 ... » more
テーマ ものづくり 猫屋敷 展示会

秋季企画展 「釜からみた侘び」 京都 大西清右衛門美術館 2016年9月2日秋季企画展「釜からみた侘び」 京都大西清右衛門美術館千家十職の釜師・大西家に伝わる茶の湯釜をはじめとした茶道具類を公開している大西清右衛門美術館で、「侘び」に着目した展覧会が開催されます。時とともに変わりゆく鉄 ... » more
テーマ 京都 美術 展示会

BM-FUJI日記2017 GIANT 展示会
2017 GIANT 展示会 今週も横浜の「大さん橋ホール」 秋の行楽シーズン先取りなのか、今週も全長290m の「ダイアモンドプリンセス号」が桟橋に接岸していました。赤レンガ倉庫から見るとその巨大さったら・・・・GIANT そう、今年の2017GI ... » more
テーマ GIANT 展示会

大丸心斎橋「PSYCHO-PASS(サイコパス)原画展」 2016年9月1日付け人気アニメ「PSYCHO-PASS(サイコパス)」の貴重な原画や資料300点以上を一挙に展示する大規模原画展が大丸心斎橋店で開催!会期中、毎日先着100名に新デザインのオリジナル・ポスターカレンダー ... » more

彫金系明日から長月
明日から長月 8月も今日で終わり。この頃は高い空に秋を感じます。再来週辺りにはすっかり季節も変わっていそうです。2か月にわたりました酒々井のまがり家ギャラリーさんでの展示会を無事終了させて頂きました。わざわざ遠くから、 ... » more

デトロイト美術館展に行きました 今日は次女の陸上部仲間男女が13人、家に遊びに来るからと、私は家を追い出される羽目に(;゚Д゚)狭い家なので居場所ないしねー(;´Д`)(どうせみんなで、家中を動きまくって暴れてそうだし)部活 ... » more

きまま日記第25回工芸新樹会公募展
第25回工芸新樹会公募展 第25回工芸新樹会公募展会期:平成28年9月6日(火)〜11日午前10時〜午後5:30最終日は午後4時まで会場:埼玉県立近代美術館一般展示室2048−824−0111埼玉県さいたま市浦和区常盤9−30−1 ... » more
テーマ 工芸新樹会 展示会 さいたま市

ネオステンド・アート作品第22回シャンテサークル展 第22回シャンテサークル展会期平成28年10月21日(金)〜23日(日)午前10時〜午後4時(最終日午後3時まで)会場ギャラリーシャンテ〒344−0064埼玉県春日部市南4−25−12主催ネオステ ... » more
テーマ ネオステンド・アート 春日部市 展示会

まかないギャラリー長野県松本美術館
長野県松本美術館 次女の応援のついでに、長野であちこち観光しました。(次女には「そっちがメインやろ」と言われてましたが)草間彌生が松本出身なので、松本美術館は草間ワールドでいっぱいでした。http://matsum ... » more
テーマ 展示会 旅行

Mつながり〜。 Mつながり〜。今日は、先月に引き続いてMさんに付き添ってもらって小山の「まちかど美術館」(M)へ。何点か作品を持って行って見てもらって本契約。本契約して来てしまいましたよ〜!!みなさん!! ... » more
テーマ 展示会

彫金系日曜教室と酒々井の夏展示
日曜教室と酒々井の夏展示 暫くとても暑い日々が続いています。私の暑さ対策は、、、、、、水分塩分バランスよくただ食べる事です(^.^)明日、8月の21日は今月2回目の日曜教室開講です。この際大汗かいてものづくりに熱中しませんか!? ... » more
テーマ 日記 教室 展示会

海の近くの横須賀美術館に。 先日、中学時代の友人が勤める横須賀美術館に行ってきました。真夏の青い空とグリーンの芝生と山ととっても広々。そして美術館の前には海が広がってます。開催されていたのは自然と美術の標本展。鉱物で作ったART ... » more

彫金系明日からちょい休み。
明日からちょい休み。 明日から11,12,13,14彫金教室はちょっとだけ夏休みです。15日の月曜日から開講いたします。今月の日曜教室は21日です。都合により4週目の28日はありません。http://www.ko-bo-hiyori.com ... » more
テーマ 日記 教室 展示会

南港ATC「おそ松EXPO」 2016年8月8日付け昨年大人気だったテレビアニメ「おそ松さん」の初となる展示イベント「おそ松EXPO」が南港ATCにて開催!テーマは宇宙。宇宙空間をイメージしたスペースにさまざまなモニュメントや、体験コーナー、6つ ... » more

京都市美術館へ行きました おとといは兵庫、今日は京都へ行きました。行きたいとこへは早く行っとかないと、絶対に夏バテして動けなくなってるから!!(「命の母」のおかげか、この頃はよく出かけられるようになりましたー) ... » more

暑いね〜。 暑いね〜。それしかないわ〜(笑)今日の仕事は。安定の品種。大きなトラブルもなく次の時間帯へ渡す事ができました。そして、今日のバイトは。夕立が凄かったからか全体的に落ち着 ... » more
テーマ 頂き物 展示会

 

最終更新日: 2016/11/29 17:06

「展示会」のブログ関連商品

» 「展示会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る