誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    展示会

展示会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「展示会」のブログを一覧表示!「展示会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「展示会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「展示会」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

雑貨とカフェ enn糸作りworkshop
糸作りworkshop 本日「色を纏う」の展示会で糸作りのworkshopをさせて頂きました!!スピンドルという道具を使っての糸作り。皆さんそれぞれの個性が出た糸が出来て楽しかったです。ちびっこ達も毛糸ボールを作りをさせて頂きました(^^) ... » more

地域コミュニティーセンターでの展示♪ 海老名クラスはサークルとして地域のコミュニティーセンターで活動♪今回施設のお祭りに参加をスペース関係上10作品の展示搬入は夕方で・・・画像がイマイチ額は手作りと市販が半々 ... » more

「東京国立博物館」の「運慶展」を見学しました。 「11月20日のブログ」に書きましたが、11月15日(水)「JR駅からハイキング」に参加した後、上野駅に移動して「東京国立博物館」に行きました。ここでは、興福寺中金堂再建記念特別展「運慶」が11月26日まで開催されています。混雑しているので ... » more
テーマ 日記 展示会

織布小屋 〜orinuno koya〜求評会へ
求評会へ行って来ました。お天気に恵まれ、お客様も大勢お越しのようでした。さて、帯、着物、そして小物を拝見しました。やはり、年々、出品数が減っているような気がします。印象に残るものも少なく、ちょっと残念でした。 ... » more
テーマ 展示会

スピンドルで糸作りのworkshopのお知らせ 11/14から始まる「色を纏う」の期間中で11/23(木)に在廊して頂く時にworkshopをさせて頂く事になりました。〜スピンドルで糸作り〜・スピンドルという道具を使いコマのようにクルクル回して原毛から毛糸を作るワ ... » more

まかないギャラリー作品展
作品展 先週、通っている手芸教室の作品展がありました。このスペース、ほとんど自分の作品で埋まったので驚きです(;´Д`)(あんまり作品がないと思ってたので…)キルト大賞で落選した薔薇のキルト( ... » more

前を向いて行こう展示会のお知らせ♪
展示会のお知らせ♪ 横浜の小田有香先生から展示会のお知らせが♪まずは11月10日〜1月11日までの「YUCCA展」期間が長くて良いですね横浜港北のセンター北駅です♪次は「3D Art Circle YUCCA Ame ... » more

岡崎市のShadow Box作品展〜おまけ♪ 生徒さんたち遊びがてら岡崎市の芦川先生の作品展へ昨日その生徒さんたちのレッスンがあり続きの画像やお話をお聞きしました♪素敵な作品〜芦川先生だけでなく生徒さんたちもカットが綺麗だそうです ... » more

黒ラブみみたの工房生活展示会開催中
展示会開催中 展示会場の様子その1現在11/3〜9まで前回お知らせした展示会を開催中です。まだこれからでも間に合います。興味があったらご来場ください。展示会場の様子その2会場の壁には ... » more
テーマ 木の器 展示会

岡崎市のShadow Box-3Dアート作品展♪ 愛知県岡崎市で開催されている芦川祐子先生主催のShadow Box-3Dアート作品展私は行けなかったのですが生徒さんたち6名が観て参りましたのでご紹介しますね♪芦川先生らしい作品 ... » more

・・・・。 ・・・・。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。去年も同じような事書いていたみたいだけど・・・。この時期は、微妙らしい。なんとな〜く。うまく行かない ... » more
テーマ 展示会 編み物

「八王子図書館まつり」の「図書館いろいろ体験」に出展しました。(二日目) 「10月31日のブログ」に書きましたが、私は平成16年度に始まった八王子市図書館の「八王子千人塾」に平成20年から参加しています。6個のボランティア団体による「図書館いろいろ体験」は「読書週間」(10月21日〜11月5日)にあわせて10 ... » more

「八王子図書館まつり」の「図書館いろいろ体験」に出展しました。(一日目) 「10月30日のブログ」に書きましたが、私は平成16年度に始まった八王子市図書館の「八王子千人塾」に参加しています。例年八王子の大きなイベント「いちょう祭り」にあわせて「図書館まつり」が開催され、八王子市中央図書館でボランティア団体による「 ... » more

絶好調? 絶好調?こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。今日の仕事は、安定の品種。人数もフルポジション着ける事ができました。絶好調と言ってもいいんじゃないかな? ... » more
テーマ 展示会

「八王子図書館まつり」の展示を準備しました。 「2016年10月31日のブログ」に書きましたが、私は平成16年度に始まった八王子市図書館の「八王子千人塾」に参加しています。例年八王子の大きなイベント「いちょう祭り」にあわせて「図書館まつり」が開催され、八王子市中央図書館でボランティア団 ... » more

編んでおります(笑) 編んでおります(笑)こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。まとまった時間がなかなか取れませんが毎日、ちょこっとずつ(1段だけとか10目だけど ... » more
テーマ 展示会

junk box東京モーターショウ2017
東京モーターショウ2017 ... » more
テーマ 展示会 写真

えっ!?もう来週は、11月だよ〜。 えっ!?もう来週は、11月だよ〜。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。もう、10月も終わりですね。11月のスケジュールが出ましたので明 ... » more
テーマ ワイヤーレース 展示会

雑貨とカフェ ennお知らせ
お知らせ 来月中旬にさせて頂く展示会。今回も「おくるみ」などのオーダーも受けたまります。11/23(木)に在廊です。「色を纏う」粟野 百李顆(mamahandspun)さんの展示会をさせて頂きます。・11/14(火 ... » more

31年・32年の会期枠ゲット(笑) 31年・32年の会期枠ゲット(笑)こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。今日は、仕事がお休みでしたので今日しか行けないと言う事でいろいろお出 ... » more
テーマ 展示会

報告会カンボジアコットンクラブの物語11月10日(金)18:30から 会費2,500円(ビュッフェ形式の軽食付き)要予約カンボジアコットンクラブの物語です。一人の日本人がカンボジアの地雷原だったバッタンバンでオーガニックコッ ... » more

報告会 カンボジアコットンクラブの物語 彩とりどり、冬の会の初日に軽いお食事とカンボジアコットンクラブのお話をしたいと思います。定員20名です。コットンについても知っているようで知らない話を交えてお話しします。会場カフェスロー(国分寺駅南口)www.cafeslo ... » more

MINT HOUSEシャドーボックス作品展へ 昨日は寒かったですが横浜の佐久間泰子先生の作品展へ生徒さんたちのカット・丸み・のりのレベルが高いです♪ですから仕上がりもキレイ!フクロウ作品が色々なアレンジで沢山あって ... » more

まかないギャラリー河井寛次郎記念館
河井寛次郎記念館 京都の国宝展に行った時、東山大通りの近くの河井寛次郎記念館の前を通りかかり、狂喜しながら入りました(;´∀`)http://www.kanjiro.jp/民芸大好きです( *´ ... » more

国宝展 観て来ました 京都国立博物館で開催中の、国宝展に美術部のKさんと行って来ました。国宝ブーム?なせいか、すごい人です。一緒に行ったKさんとは出口で待ち合わせることにして、1人で見て回りました。 ... » more

雑貨とカフェ enn展示会のお知らせ
展示会のお知らせ 「色を纏う」mamahandspunさんの展示会をさせて頂きます。・11/14(火)〜11/25(土)羊毛を染め手紡ぎして糸から製作されているmamahandspunさん。大人から子供の物まで作ってみえま ... » more

彩とりどり、冬の会ーストールを中心に 教室の皆さんの冬もののグループ展のお知らせです。2017年11月10(金)から15日(木)(月曜日定休13日はお休みになります)11:00から18:00会場スローカフェ(Cafe Slow 内)11日(土)はカフェイベン ... » more

地元で展示販売ができないか場所探し。しかし、展示はOKでも、販売はNGの場所ばかり。仕方ない、長崎で探すか???長崎で見つけている場所は、着物・帯類は無理かな〜。そんな雰囲気の場所じゃないし、客層が全く違う。カフェ、雑貨 ... » more
テーマ 展示会

「八王子織物総合展」を見物しました。 「9月29日のブログ」に書きましたが、「八王子市市制100周年をテーマにした共同研究」に参加しています。議論した結果、八王子の伝統芸(例:多摩織)」を共同研究とする事にし分担して資料を集めています。9月29日(金)共同研究「近現代史研究 ... » more

シャドウボックス作品展のお知らせ その2♪ 『ひよっこ』今週で最後さびしいわぁ〜さて愛知県岡崎市芦川先生のクラスの作品展♪4年ぶりになるそうです。11月1日〜11月5日まで以前展示会へ伺った時岡崎市内の観光が出来なく ... » more

 

最終更新日: 2017/11/24 04:45

「展示会」のブログ関連商品

» 「展示会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る