誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワールド・デストラクション

ワールド・デストラクション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワールド・デストラクション」のブログを一覧表示!「ワールド・デストラクション」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワールド・デストラクション」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワールド・デストラクション」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ひとりごとワールドデストラクション 2
ワールドデストラクション、クリアしたー。総プレイ時間は23時間くらい。各キャラクタの最強装備は揃えてないけど。主人公と狼と熊の装備はできるだけ集めた。ただ、主人公の最強防具は途中イベントをスルーしてたので、準最強防具 ... » more

ひとりごとワールドデストラクション 1
DSで「ワールド・デストラクション」始めました。プレイ時間は8時間くらい。今のところ、オーソドックスなRPGって感じ。イベントがスキップできないのは辛いなー。イベント時のボイスすらもスキップできんwあとはエンカウント ... » more

第13話「未来には二通りある」時は満ちた。失われた記憶がよみがえり、デストラクト・コードが発動する。世界が砂へと姿を変え、モルテの願いは現実のものとなろうとしていた。崩れゆく景色の中、モルテの瞳に映るのは、トッピー、ナジ ... » more

第12話「過去には二通りある」追っ手から逃れ、世界撲滅委員会のキリエ、モルテ、トッピーが逃げ込んだ洞窟。そこは記憶の迷宮への入り口であった。頭の中で数々の記憶がフラッシュバックし、三人はいつしか夢幻の世界に迷い込む。モル ... » more

第11話「力には二通りある」なかなか世界撲滅委員会を捕らえることが出来ないナジャとリ・ア。世界救済委員会を治めるワシ師は彼らにしばらくの謹慎処分を言い渡し、自らが世界撲滅委員会討伐に乗り出す。そのころ世界撲滅委員会の三人は運 ... » more

第10話「カラクリロボには108の原則がある」秋の大陸にある機械文明が発展している街クロックタウン。カラクリロボットが街中に存在するその街はデストラクト・コードの研究家と知られるワニ師が支配していた。世界撲滅委員会がその地に ... » more

第9話「秋には二通りある」秋の大陸ある学園都市ガロア。そこは人間と獣人が種族を超えて分け隔てなく共存する数少ない都市であった。世界撲滅を志すモルテはこの街に強い違和感を覚え、孤独感をつのらせていた。古びた図書館でモルテは ... » more

第9話「秋には二通りある」秋の大陸ある学園都市ガロア。そこは人間と獣人が種族を超えて分け隔てなく共存する数少ない都市であった。世界撲滅を志すモルテはこの街に強い違和感を覚え、孤独感をつのらせていた。古びた図書館でモルテは ... » more

第7話「仲間には二通りある」旅の道中に立ち寄った夏の大陸のある街にて、身に覚えが全く無い「世界撲滅委員会のよる凶悪な悪行」のウワサを耳にする世界撲滅委員会の三人。そこでトッピーは真相を解明するべく調査を始める。また、世界救済 ... » more

第6話「夏には二通りある」焼け付くような日差しが降り注ぐ夏の大陸にたどり着いた世界撲滅委員会の三人。キリエは長旅の疲れがたたって倒れてこんでしまう。病院のベッドの上にてキリエが目を覚ましたとき、彼を治療していたのは獣人のゾウ ... » more

第5話「漢には二通りある」春の大陸にある円形闘技場「コロシアム」がある街にやってきた世界撲滅委員会の三人。そこでは日夜、人間の剣闘士たちが、獣人たちの見世物として命がけの戦いを強いられていた。キリエ、モルテとはぐれてしまった ... » more

「ワールド・デストラクション 世界撲滅の六人」#07 仲間には二通りある モルテのミニスカが破れる回(^_^;)前回の次回予告で期待していたのですが、彼女の怒りが爆発するのに使っただけで、見事なまでの肩すかしぶり。このネタで1話保たせたらすごいなと思ったんですけどね。モルテが、 ... » more

第4話「人間には二通りある」春の大陸にあるカエル師が治める街には「丘の上にある桜の木を傷つけると災いがある」という伝承があった。カエル師の命令で街の桜の木々が伐採されても、その伝承のある桜の木だけは残っていた。その街で穏やか ... » more

第3話「獣人には二通りある」キリエ、モルテ、トッピーの三人は監獄の中にいた。彼ら世界撲滅委員会の手配書は世界中にばら撒かれており、流れ着いた先で捕らえられてしまったのだ。世界救済委員会に引き渡される日が刻々と迫っている。 ... » more

第2話「世界には二通りある」世界撲滅委員会と称されて追われる日々を送ることになってしまったキリエ、モルテ、トッピーの三人。砂海を航海している最中に世界救済委員会の攻撃に遭い、乗っていたバギーが大破してしまった。偶然に通りがか ... » more

第1話「勇者には二通りある」砂海とよばれる砂の海に囲まれた世界。四季それぞれの大陸が浮かび、獣人とよばれる種族が人間を支配していた。ある日の小さな港町、食堂で働く青年キリエの前に現れた人間の少女モルテ。世界撲滅委員会のメ ... » more

ワールド・デストラクション 第01話 勇者には二通りある 正統派ファンタジーですかね。獣人に支配された世界を開放するのが目的でしょうか。しかし重苦しさはなく、ギャグ要素が強い冒険活劇ってとこかな。獣人も可愛い系だしw なんか深夜より日曜朝のが似合いそうな雰囲気です。ストーリ ... » more

「ワールド・デストラクション 世界撲滅の六人」#01 勇者には二通りある 「16よ〜っ、16は17とは違うのよ圧倒的に!」ゲームやコミックなどにマルチ展開されるセガのファンタジーRPGモノ。海が砂で満たされ、人間が獣人に支配されている世界。獣人にまぎれて食堂で住み込みのバイトしていた主人公 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 12:36

「ワールド・デストラクション」のブログ関連商品

» 「ワールド・デストラクション」のブログレビュー をもっと探す

「ワールド・デストラクション」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る