誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    くだらない話

くだらない話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「くだらない話」のブログを一覧表示!「くだらない話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「くだらない話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「くだらない話」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

BEERあと5日☆
どとうのBLOGラッシュ。笑この日の妹は、なんもしてなかったそうです。したことは、ネットで394(mixi)の更新、不動産の検索、物件の検索ぐらいだったそうです。そして、あと5日☆しかないとマジ ... » more
テーマ くだらない話

BEERあと6日☆
引き続き。この日の妹は、横浜の不動産屋さんに行きました。なぜか、僕も一緒に・・・・なんか、妹は横浜の不動産屋さんで働きたい願望があるそうです。だから、横浜から電車15分通勤範囲の駅で物件を探し ... » more
テーマ くだらない話

BEERあと7日☆
遅れたけどBLOGです。この日、妹は一日丸々ウチに引きこもっていました。なんで、こう言えるかと言うと、僕も一緒に引きこもってたから。笑そして、妹と一緒に、妹の一人暮らしに必要な資金を計算してみました。 ... » more
テーマ くだらない話

BEERあと8日☆
あと8日☆ ハンバーぐぅーーーーだそうです。今晩のおかずを作ったみたいです。帰宅後食べたが、なんとも言いようが無い家庭的な味で普通にうまかったです。今日の妹は、昨日の疲れがあったらしく、一日中家でゴロってたそう ... » more
テーマ くだらない話

BEERあと9日☆
ねぶいぃぃぃ。。。。。今日の妹は、9mm Parabellum Bulletとくるりのデラぜっぴん〜混浴四重奏〜に行ってきたそうです。なんか、最前列にいたらしく、アザがいっぱいできたと自慢されちゃいました。 ... » more
テーマ くだらない話

BEERあと10日☆
今朝は雨酷かったですね。今日は妹に重大事件があったそうです。ウチの厳しい厳しい父ちゃんにこっちで働きたいとカミングアウトし父ちゃんもそれにいいよ。っと言ってくれたよ。っと言う、メールをお昼ぐらいに受信しました ... » more
テーマ くだらない話

BEERあと11日☆
3月始めから、、、、妹を居候させていました。ココは会社の寮なのに・・・・そして、コノ事が会社の上の人にバレました。よって、5月いっぱいで出て行ってもらう事になりました。あと、1 ... » more
テーマ くだらない話

BEERにやにや
にやにや 眺めるとそうなるものってありますよね。僕の場合、最近コレです。誕生日にトモダチから頂きました。そんで、コレに日程を書いております。コレには、、ライブの日程、フロン太の日程、飛行機の日程 ... » more
テーマ くだらない話

BEERかかつぅ〜
かかつぅ〜 どうもどうも、お久しぶりです。あるきっかけでBLOGから遠ざかっていました。それは、約10日ほど前、まじ傑作な長文BLOGが書けてさ写真を貼り付けてアップするだけの状態でルンルンしたたのですが ... » more
テーマ くだらない話

BEERただいま。。。。
ただいま。。。。 今日また、インダス行ってきました。てか今さっき帰宅しました。あっ!!インダスはカレー屋さんの事だよ♪会社の新人歓迎会だったんですが、僕らの会社おかしいのでと言うか、幹事が僕だったので、はしと適当でした ... » more

BEERさくらの唄
さくらの唄 さくらの唄今日ある友達から写真付メールが届きました。タイトル『王蟲ライス』本文『デコメールあり』そもそもタ ... » more

BEERオシリペンペン
オシリペンペン しまった。また、BLOG更新するの忘れた。。。じゃなくて、写真取るの忘れた。インダスレストランにて、カレー食べてきました。なんか、来月からの新メニューの評価をお願いされて。 ... » more

BEERキンケツ
BECKが最高に面白い!!!!そのせーで寝れないじゃないかコノヤロー!笑今16巻を読み終えました。とりあえずこの辺でやめときます。明日に週末の出来事書こーっと♪ ... » more
テーマ くだらない話

BEER前向きな後ろ向き
眠い。でも、なんだかそわそわしちゃって寝たくないんです。笑なんだろこの感じ・・・・・・・んーーーー。なんだかやらかし ... » more

becomoco見失っている
見失っている ええと月曜日の試合に引分けましてリーグ優勝がとおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ... » more
テーマ くだらない話

BEER思いつき。
土曜の事です。そう!!仕事がお休みだったのにAM8時に起きてしまったんです。でも、天気がいい!!って事で、運動しよう!そうだ!こんな日はジョギングだろ!!と、 ... » more
テーマ くだらない話

BEER花見
花見 代々木公園。行ってきました。2008/4/5初花見。ちょうど散り始めであって、風が吹くたび桜が舞ってまじでキレイでした。そしてそして、ビールが美味しい!!! ... » more

BEERへあから
へあから 染めてやりました。改めて美容師さんすごいなと思いました。だってムラがハンパないんだもん。笑仕上がりは・・・・ ... » more
テーマ くだらない話

BEERしまった・・・
しまった・・・ スケジュール管理って大事ですよね。失敗して改めて思いました。。。今年の1月に会社から資格取れとれって言われてたので、『わかった。じゃーこの資格を5月に受験するよ!そんで7月には合格してやる ... » more
テーマ くだらない話

BEERホッケ
ホッケ 昨日、3/11誕生日だった友達と一技という国家試験に合格した友達を祝うべく誕生日&合格おめでとパーティーをしてきました。男三人の飲み会であります。財布に2千円しか入ってない僕は、高額支払いを回避すべく一軒目は、ヒ ... » more
テーマ くだらない話

BEERSNOWBOARD1
スノボ好きです。今年の1/20以前は、ボードすら触った事無かったのに今日3/21までの間に毎週休日は雪山行ってました。。。完全に自己破産です!あっじゃなくて、自己投資です!!だってしょうがな ... » more
テーマ くだらない話

BEERにゅーそんグー
今日、髪を切りました。今まで冬なので長めのもっさり系でもさってたんだけど、春なので美容師さんに「ハルポックシテクダサイ」とお願いしたら、ぱっさりいかれました。前髪短ぁーい。モミアゲがなぁーい。右側前髪は軽くブラインドしたんだって。やっ ... » more
テーマ くだらない話

becomocoつまらないのう
世の中はキャンプ情報花盛りですなチェルチィもアメリカでキャンプ中ですがバラちゃんは再手術をしたため、まだ合流しておりません。詳しい情報がないので、詳細は不明ですが手術後の抜糸は済んでいるようです。どれくらい悪い物なのか ... » more
テーマ くだらない話

第2弾! フレンチトースト ロー●ンはちみつフェア第2弾は・・・フレンチトースト食感や味は・・・想像していた感じとはかなり違うものでした。フレンチトーストと言うよりは・ ... » more

はーとらんど、ついに開眼したのでしょうか?・・・21日の深夜のこと。いつものように晩酌を始めた妻・・・500mlの発泡酒を軽く1缶飲んだ後冷蔵庫から出してきたのは・・・『カクテル』 ... » more

これはまだ妻と結婚する前のお話・・・当時はまだ妻ではなく彼女という関係でした。この浮気疑惑が発覚したのはすでにそれなりの関係になっていて、夜、彼女のアパートに遊びに行ったときのこと・・・彼女の玄関 ... » more

昨晩、3本目の代行でのお話・・・お客様は、妻のファンクラブの会長さん。実はこの会長さんには2人の『恋人』(愛人とも言う)がおられます。※愛人という表現は好きではないので今後『恋人』という表現にします※ ... » more

最近、タクシーに関する記事を書いていると、ふと思い出すのですが・・・僕がまだ幼少の頃、父も母も運転免許証を所持しておりませんでした。ですから当然、自家用車もありません。幼少の頃は車を持っているというだけで珍しく、かっ ... » more

仕事終了後、とあるお店に買い物をしに行きました・・・ウチのように夜から早朝にかけて働く者にとってこういった24時間買い物をできる場所があることはとても助かります。今回買った場所は・・・9●SHOP ... » more

becomoco新人発掘
新人発掘 新人でもないんですが、チョット気になる選手を紹介バラちゃん〜バラちゃん〜ばかり言ってると具合が悪いんじゃないかと思われそうなので。Moritz Volzナント読むのかはっきり分かりません。ヴォルツ君と言う事にします。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 12:34

楽天市場のおすすめ商品

「くだらない話」のブログ関連商品

» 「くだらない話」のブログレビュー をもっと探す

「くだらない話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る