誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    くだらない話

くだらない話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「くだらない話」のブログを一覧表示!「くだらない話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「くだらない話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「くだらない話」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

けけけの日記きのこの山
きのこの山 今度は「きのこの山 きなこ味」きなこの山って言わせたいに違いない。 ... » more

けけけの日記くだらない会話
最近あったくだらない会話。A「花粉症の時期っていつまで?」B「一年中花粉は飛んでる。」A「例えば?」B「スギとかヒノキとかカカシとかイチョウとか」A「もう一回。」B「スギとかヒノキとかイネとかイチョウとか」A ... » more
テーマ くだらない話

けけけの日記若者たちへ
若者たちへ ずいぶん前に過ぎた誕生日のプレゼントもらいました。角田晃広(東京03)+大竹マネージャー『若者たちへ』なんと「握手会参加券」付き。なんと握手会はとっくに終わってる。・・・なんていうか、高齢化社会? ... » more

けけけの日記カットマン
たまたま見かけたニュース。卓球用具メーカーの社長に松下浩二さん。元日本トップのカットマンでコストカット。かつらメーカーの資金援助・・・。ネタかー! ... » more
テーマ くだらない話

けけけの日記八百屋???
名駅付近で声をかけられました。「あのー私、八百屋なんですけど・・・」「は?」「メロンいかがですが?」「は?・・・いりません。」野菜っぽいもの持ってウロついてるみたいです。ほんとに八百屋???でも、あんなと ... » more
テーマ くだらない話

けけけの日記ネガティブ
電車で他人の話が聞こえてきた一言。「もっと前向きに!、ネガティブだとネガシラ2:50って呼ぶよ。」油断した。思わず笑っちまった。 ... » more
テーマ くだらない話

BEER気付きました。
気付きました。 あまり好きじゃありませんでした。と言うか、嫌いでした。女の子のパッツン。でも、コレ見てたら、パッツンを許してしまいました。と言うか、ありですね。感覚って日々変わっちゃうもんだな ... » more

BEER休日
休日 生命力。正月ぐらいに枯れたパキラに新芽が出てきた!完全に枯れたと思い、約半年間、ベランダでほったらかしにしていたのに芽が出てきた!!!葉っぱの力すげぇー。こらからよろしくね。関係ないけど、 ... » more
テーマ くだらない話

けけけの日記くだらない話。
その1車のオイル交換にガソリンスタンドに行こうと思ってて、「近所だから歩いていこうかな?」とか考えてしまった。・・・すぐ気づいて良かった。その2自分「ちょっとガソリン入れてくるー」親「あ、つい ... » more
テーマ くだらない話

BEER25の夜。
LIVEに行くやつらと遊ぶと、LIVEに行きたくてしょうがくなくなるけど、LIVEと無縁のやつらと遊ぶと、別にLIVEに行かなくてもいいじゃんと思ってしまう。つまり、どっちも楽しいいってこと。でも、自分の限界ってある ... » more
テーマ くだらない話

BEER超大盛w
超大盛w ぺヤング。超大盛食べたことありますか?昨日食べたんですけど、思わず笑ってしまいました。まさかの・・・・・・・・・ ... » more

グータラデイズセンター試験
久しぶりのブログ。理由は一応受験生だから今度の土曜日のセンター試験に向けてひたすら勉強するため、パソコンを封印していたからです。でも、今日ある大学から入学試験免除通知が。つまり2月にある一般入試を受けなくても合格ってことにな ... » more

BEER久しぶり・・・
とりま、あけおめwww久しぶりに、このBLOGのサイト開いたけど、かなり放置プレイしすぎて、ログインページが出てきちゃったよwもちろん、IDとパスワードを覚えているわけなく、メモ帳から探しちゃったしw去年結構LIVE ... » more
テーマ くだらない話

グータラデイズおれ、参上!
現在、平成仮面ライダーシリーズはキバが放送されていますが、ぼくは平成シリーズでは電王が一番面白かったと思っています。ぼくは70パーセントの確率で仮面ライダーおたくなのですが戦隊ものよりこっちのほうが好きです。 ... » more
テーマ くだらない話

グータラデイズじいちゃんの洗浄機
今日は初詣に行ったあと、じいちゃんばあちゃん家で新年会。19時に閉まるスーパーに18時30分くらいに行って半額になるのをばあちゃんが待ち続けていたんですが、ぼくはそんなに待っていられないんで隣にあるツタヤに行きました。 ... » more
テーマ くだらない話

うおーーーーーーーーーーー!!!念願の自分のパソコンを買って早3日。やっとVistaになれてきたのでブログでもやるかなってことで今日から開始。何書くか結構悩むけど、できるだけ書けるようにする ... » more

BEERあなろぐさんせっと
連休明け。日曜夜のこと、よし!明日から働くぞー。と張り切ったが、既に、もう休みたくなってる。はぁー。なんかだるいな。なんかうまくいかないし。でも、仕事帰りにtccMのアナログサンセットを聞いたら少し元気になった ... » more

BEER常夏☆ココナッツ★
常夏☆ココナッツ★ 何ぞや!?今日もぬっか日が続いちょっど。今日、初めてモスバーガーのモスバーガーを食べました。バリうまい☆パンもお肉もトマトもたっぷりの玉ねぎ&特製ソースに絡んでて最高☆ジュ-シなソースで口の周りべったべた ... » more

BEERウラウラ・ららら・バケーション
明日から夏休みだぜー☆ひゃっほーーーい☆☆☆笑なにしよーかなー。どーしよーかなー。考えるだけで、休みを楽しめそうなくらいウキウキだぜ。笑とりま、実家に帰って酒を浴びるぜ☆笑っつても、父ちゃんとだけど・ ... » more
テーマ くだらない話

BEERロックな出来事
ロッキンで「最近あったロックな出来事」ってフリップを持ってインタビューする企画があった。僕は、そのとき特には何も思いつかなかった。でも、今日、「これはロックだなって思う出来事」にあった。・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ くだらない話

BEER価値観
残るものが無い。今日会社の先輩に「お前のお金の使い方は、残るものが無いよな。」って言われました。確かに、最近のお金の使い方は、形に残るものが無いなと思います。LIVE行ったり、LIVEのために遠征したり、LIVETシ ... » more

BEER余韻♪
余韻♪まじ今朝まではありました★でも、午後には無くなってた・・・・お昼休みにRO69のクイックレポ読みながら気持ち上がってたけど、3時くらいにはヤなことあって消えてしまってた。仕事うまくいかないと、まじ落ち込む ... » more
テーマ くだらない話

BEER赤い実、はじけろ☆
お久しぶりです。みなさん、お元気してますか?・・・・って、いつも読んでくれてる人とかいないやーん!!!笑なに「お久しぶりです」とか言ってんの!?笑調子に乗るな!!笑いやいや、自分の悪い癖で、このB ... » more

BEER気になるお腹。
最近メタボってるなぁ・・・・あっ!どうも。今晩は。何でも無いですよー。腹筋しなあかんと思ってるだけですよー。この前Liveで見た『UNLIMITS』ってバンドが気になってしかたありません。なんと!! ... » more
テーマ くだらない話

BEER吉。
吉。 日曜に高尾山に登りました。頂上の神社でおみくじしたら『吉』でした。なんだかいいことありそうな気配です。とりあえず、恋愛は願い叶わず。と断言されてしまったので違うとこ攻めて行きたいです。写真に写って ... » more
テーマ くだらない話

BEERお荷物。
お荷物。 ←邪魔です。笑写真は、妹が残していった物です。宅急便で送り返すんですが、コレがなんぎなんです。。。。この前、衣類ケース1っ個を宅急便で送ったのですが集配所まで持って行くのがしどかったです。でも、ま ... » more

BEERあと1日☆
あれ?計算が合わない・・・(笑)この日が飛び立つ日なのに、あと1日って。。。。間違えてるわ(笑)でもめんどいからこの日飛行機乗った日にします(笑)この日最後の日って事で、僕が近所にある、ガ ... » more
テーマ くだらない話

BEERあと2日☆
この日は・・・・?そうだ!!この日に契約金を支払いに三ツ境駅まで行ってました。そして、約25万円程の初期費用を不動産屋に払いに行ってました。25万円・・・・・25万円貯めるのは本当に大変です。 ... » more
テーマ くだらない話

BEERあと3日☆
久しぶりの更新です。この前OVER ARM THROWとF.I.Bのライブを見に行きました。そのライブは、F.A.Dyokohama主催のイベントでVol.100というキリのいい日でした。どのバンドも100回続ける事 ... » more
テーマ くだらない話

BEERあと4日☆
やっと追いついた。笑基本的にめんどくさがりなのでBLOG更新しんどいんですが、今のテーマは、毎日更新したいと思っていたので、まぁ結局毎日出来なかったけど、その日その日の出来事が更新できたのでよかったです。あと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 12:34

楽天市場のおすすめ商品

「くだらない話」のブログ関連商品

» 「くだらない話」のブログレビュー をもっと探す

「くだらない話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る