誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    くだらない話

くだらない話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「くだらない話」のブログを一覧表示!「くだらない話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「くだらない話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「くだらない話」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

けけけの日記寒い。
寒い。Tシャツ+ハーフパンツだけど・・・。 ... » more
テーマ くだらない話

15号「・・・迷った。」 ... » more
テーマ くだらない話

けけけの日記ごみ?
最近、携帯のカメラで撮った写真をPCで見ると、いつも同じ場所に小さなゴミが映りこんでました。前の携帯であったのと同じ症状か?とか思ってたけど、そういえばデジカメで撮った写真にも同じゴミがある!よーく見たらディスプレイ ... » more
テーマ くだらない話

けけけの日記町内放送
朝の町内放送で「訓練! 訓練! 本日の防災訓練は予定通り実施します。」そこはまだ「訓練!」付けたらダメだと思う。 ... » more
テーマ くだらない話

けけけの日記かたぷよ?
ひとつ仕事をやっつけたつもりなのに、『かたぷよ』だからもう一回やっつけないと終わらない。・・・という夢を見た。 ... » more

けけけの日記またくだらない話
携帯で『お誕生日おめでとう』メールを送ろうと思ったら、予測変換で『おたこぷー』が出て、なんだかダメージを受けた。そういや、そんなの打ち込んだっけ。。。 ... » more
テーマ くだらない話

けけけの日記くだらない話。
世界水泳のニュースで『入江200銀 座り込み涙ぬぐう』って記事を見たとき、江頭2:50が座り込んで泣いてるのかと思った。 ... » more
テーマ くだらない話

.韓国人男性は太っているほど月収が高い、という記事が出てました。月収が高いから太っている人が多いんじゃないのか?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110703-00000001-cnippo ... » more
テーマ くだらない話

けけけの日記テレビの出演者。
超新塾かと思ったら超新星だった。がっかりだ。 ... » more
テーマ くだらない話

けけけの日記QWOP その2
寝る前にQWOPをするのは良くない。なんか変なのが浮かんできて眠れなくなる。変な体制で踏ん張った後、後頭部から墜落する。・・・そして目が覚める。 ... » more
テーマ くだらない話

けけけの日記QWOP
くだらなすぎるフラッシュゲー『QWOP』最初の一歩を踏み出すまでに何回挑戦したことか。今日は22mまで行けた!・・・って、こんな休日でいいのか? ... » more

けけけの日記似てないか?
これがこれに見えてしまう・・・。 ... » more
テーマ くだらない話

けけけの日記途中から
途中からマッピーやないかーいって突っ込まれなかったから、自分で書いちゃった。 ... » more
テーマ くだらない話

けけけの日記アイスが・・・。
食後のデザートにアイスでも食べるか。↓冷凍庫からヨーロピアンシュガーコーンを出して横に置く↓ついでに冷凍庫の中身をちょっと整理してみる↓さらに整理して満足する↓コーヒーを入れる↓部屋に戻って一息つく ... » more
テーマ くだらない話

けけけの日記メールのセキュリティ
こっちのメールサーバ(送信する方)「セキュリティのため、添付ファイルは自動的にパスワード付きzipに圧縮されます。」あっちのメールサーバ(受信する方)「添付ファイルはウィルスチェックされます。チェックできないファ ... » more
テーマ くだらない話

けけけの日記福岡国際マラソン
モンハンやっと到着しました。で、来るまで暇だったのでマラソン見てました。中盤でペースメーカーがまさかのスパート!2位以降を大きく突き放して単独走行。「ペースメーカーがペースを乱す展開」とか言われてるし。。。ち ... » more
テーマ くだらない話

けけけの日記連勝ストップ。
連勝ストップ。 このニュース速報は要らんだろー! ... » more
テーマ くだらない話

けけけの日記すれ違うバイク。
毎朝、駅までの通勤中に同じバイクとすれ違います。この辺ですれ違ったら電車に間に合うかな?とか、変な目安にしてたり。先日、こっちはいつもの時間に出たはずなのに、なかなかすれ違わないなーと思ってたら、こんな感じですっ飛ん ... » more

ふうさんの翔ぶトビラ問題
車1台分の幅しかない細い道。両端には壁があります。夜間その道をおばあさんが通行していました。すると前から大きなトラックが時速100キロの速さで走ってきました。壁があるのでおばあさんは端に逃げることはできません ... » more
テーマ くだらない話

けけけの日記くだらない会話
A「血液なに型?」B「雲龍型!」C「不知火型!」A「・・・やっぱいい。」 ... » more

けけけの日記スキマスイッチ
何気なくテレビ見てたら、スキマスイッチの大橋卓弥が出てました。長い間見なかったし、久しぶりな気がするな〜。ところで、隣にいるのは誰だろう???と思ってたら、相方の常田真太郎でした・・・こんな顔だっけ?こんな感じだった ... » more
テーマ くだらない話

けけけの日記ぬるぬる
職場で聞こえてきた会話。パソコン見ながら「ココがぬるぬるで・・・」「あ、ホント、ぬるぬるだ。これはイカンなー」のぞいてみたら「NULL NULL」って表示されてた。何事かと思った。それはイカンわ。 ... » more
テーマ くだらない話

けけけの日記木。。。
ネットで見かけたニュース記事。佐々木希、しこ踏んじゃった…TBS系「土俵ガール!」何故か樹木希林って読んでた。なんかイメージが合わないと思った・・・。 ... » more
テーマ くだらない話

けけけの日記ワンピース
アマゾンといえばアマゾンで思い出した話。同じ職場にいたおばおねえさんは、ワンピースが大好きらしく、わざわざ1巻から40巻ぐらいまで順番に貸してくれました。で、別の先輩に、あの人からワンピース借りてて・・・という話をしたら ... » more

けけけの日記ただいまハーフタイム。
カメルーン戦が23時からとはいえ、普段の帰宅時間だと、後半からしか見れない時間。こんな日ぐらい帰ろうと思って、「仮病で、持病のカメルーンが悪化したから帰りたい」とアピールしてみたら帰れた(笑)言っているもんだ ... » more

けけけの日記マヨネーズが大人気
「米アマゾンでマヨネーズが大人気」って記事がありました。てっきりアマゾン川流域の○○族でマヨネーズが人気なのかと思ってしまった。酋長がマヨネーズ独り占めして「うまい!」って言ってるところを想像したけど、アマゾンと言え ... » more
テーマ くだらない話

けけけの日記F1 モナコ
グロックがリタイヤした時の地上波の実況。「斜め走りになっています!」コーヒー吹きそうになったわ。 ... » more
テーマ くだらない話

職場で「兄弟の義理母は何頭身か」という話が出てました。それを言うなら「何親等」だ。密かにウケてしまったではないか。 ... » more
テーマ くだらない話

けけけの日記くだらない話
まったく、どうでもいい話だけど・・・「松崎しげる」が白くなると「松崎しげらない」になるらしい。 ... » more
テーマ くだらない話

けけけの日記なんというか・・・。
職場の中国人(なぜかオタク)最近、ジュースを飲んだら、すごく美味しかったらしい。「えーっと、たしか、ぶつぶつオレンジ?」ブツブツ入りかー!なんっていうか・・・恐すぎ。 ... » more
テーマ くだらない話

 

最終更新日: 2016/11/19 12:34

楽天市場のおすすめ商品

「くだらない話」のブログ関連商品

» 「くだらない話」のブログレビュー をもっと探す

「くだらない話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る