誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    くだらない話

くだらない話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「くだらない話」のブログを一覧表示!「くだらない話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「くだらない話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「くだらない話」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

けけけの日記暖房器具
暖房器具 暖房器具もらった。これ飾っとけはエアコンなしでも大丈夫。 ... » more
テーマ くだらない話

けけけの日記
蛍 今年も近所に蛍が出ました。デジカメで撮影してみた!スマホカメラで撮影してみた!月が出てたのでついでに撮影してみた! ... » more

パワー倍増だっ! 長年私の体に憑いている貧乏神。何十年もの間憑かれていると知らぬ間に増殖しているみたいだ。奴らが増えた分、私の肩や腰にかかってくる負担は大きくなってくる。きっとそのせいで下半身の関節等が痛くなったり重くなったりするのだ。ということに、 ... » more
テーマ 遺伝 貧乏神 くだらない話

けけけの日記親指に・・・
3DSのグリグリがくっついていた・・・。 ... » more

けけけの日記足が・・・。
右足を飼い犬に噛まれる。↓左足の指を角にぶつける。↓右足を飼い犬に噛まれる。 ... » more
テーマ くだらない話

けけけの日記1
1月11日、家に帰ったら部屋の温度が11.1度だった。縁起がいい・・・のか? ... » more
テーマ くだらない話

けけけの日記着る毛布
着る毛布ってのがあるらしい。これさえあれば、家で快適にダラダラ出来そうな?帰り道に電車で見てたら、急に『歩ける寝袋』出てきて、思わず変な声でそうになった。。。mofuaモフア 袖付きマイクロファイバー毛布(帯付) ... » more
テーマ くだらない話

けけけの日記最強の呪文は?
ドラクエの最強の呪文って何?って話題になって、自分「イオナズン」Aさん「マダンテ」Bさん「イオグランデ」じゃあ、使わない呪文は?自分「ボミオスかアバカム」Aさん「ミナデイン」Bさん「フローミ」 ... » more
テーマ くだらない話

けけけの日記くだらない話
スーツにネクタイ↓クールビズ↓スーパークールビズ↓クールポコ来年ぐらいから始まるかもね。 ... » more
テーマ くだらない話

けけけの日記金冠クエ???
電車でウトウトしながら『金冠2頭クエかー』とか変な夢見てて、気が付いたら左右にでっかい人が座ってた。 ... » more
テーマ くだらない話

けけけの日記ルート検索
Googleマップのルート検索(車)で、日本からアメリカ検索するとスゴイことになるって聞いて、名古屋→ニューヨークを検索したらスゴイことになった。ついでに名古屋→上海で一味違う結果になった。ネタなのか? ... » more
テーマ くだらない話

けけけの日記聞こえてきた会話
ちょっと前に聞こえてきた知らない人の会話。↓『会心の一撃がいっぱい出るのって何やっけ?』『破壊の鉄球かな?』『あー、それそれ』違うー!魔人の金槌!!破壊の鉄球は全体攻撃だから、会心の一撃まったく出ないし。 ... » more
テーマ くだらない話

A『マイクロソフト社の社長は誰でしょう?』B『ユリ・ゲラー。』A『それ、最近テレビで見たやろ。』 ... » more
テーマ くだらない話

情報処理試験は参加することに意義がある。情報処理試験は準備なしで闘ってこそ真の勇者。レベル20まで遊び人していれば賢者になれる。情報処理試験から8回逃げるとスゴイことになる(by mawa) ... » more
テーマ くだらない話

けけけの日記これであってる?
ルノーが撤退してロータス・ルノー になって、別のロータスが増えて、ロータスがケータハムになって、ロータス・ルノーがロータスになって、ロータスからロータスが撤退???http://headlines.yahoo.co. ... » more
テーマ くだらない話

けけけの日記鼠先輩
朝からずっとこの曲が頭から離れない。終わりの方が転調しながらずっと続いてる・・・。 ... » more
テーマ くだらない話

けけけの日記これは?
これは? これは楽しみニャのか??? ... » more

けけけの日記キノコ?
『この先生きのこる』って書いてあって、『この先、生き残る』が正しいのに、『この先生、キノコる』かと思った。漢字使えよ。なんか変なの想像してしまったし。 ... » more

けけけの日記続・くだらない会話
A「USBって何の略?」B「ユニバーサル・スタジオ・ババババーン!!」A「バが多いぞ。」B「そういう問題じゃないやろ。」A「あんたが言うな。」 ... » more
テーマ くだらない話

けけけの日記別大毎日マラソン
別大毎日マラソンの放送終わり際の実況↓気になる選手が走っています、カンボジア猫ひろし選手です!自己記録を上回るペースで快走しています、猫まっしぐら!!なお、放送時間の都合で・・・。もう、おかしいところが多すぎて・ ... » more
テーマ くだらない話

けけけの日記寒すぎ
寒いと思ったら、部屋の温度が9度しかない。手が冷たくて回避性能DOWNが発動したのでエアコンつける。 ... » more

けけけの日記くだらない会話
A「USBって何の略?」B「ユニバーサル・スタジオ・ババーン!!」A「その自信は何なんだ。」 ... » more
テーマ くだらない話

けけけの日記まさかのスギテツ
スケートの佐々木彰生。音楽がまさかの『スギテツ』で笑ってしまった。それにしても斬られすぎじゃないかと。。。http://www.nicovideo.jp/watch/sm165043472010年は『美しき青きド ... » more
テーマ くだらない話

けけけの日記みそ汁?
みそ汁? 「コーンポタージュ」と「大納言しるこ」はたまに見かけるけど、「みそ汁」もあったのか。。。底にワカメが張り付きそうな予感がする。 ... » more

けけけの日記奇跡の晩御飯。
お好み焼きのトッピングがサンマの干物だった(謎) ... » more

あついのでごちゅういください。 中身はアイスコーヒーなのに。。。PLANEX 150MbpsリアルポータブルWi-Fiポケットルータ (ルータ/アクセスポイント/コンバータ・USBバスパワー)MZK-RP150Nプラネックス 2011-04-28 Am ... » more

けけけの日記バッファローマン
コンビニにキン肉マンのクリアファイルが置いてあって、やっぱりバッファローマンがカッコいいなーとか考えながらレジへ。「フライドチキンください」が「バッファローマンください」になりそうになった。ギリギリで踏みとどまってセーフ ... » more
テーマ くだらない話

けけけの日記くだらない夢。
成人病→生活習慣病と同じように、ぎっくり腰→ギブアップ腰に改名される夢を見た。念のためググってみたけど、そんなんある訳ない。意味分からん夢だ。 ... » more
テーマ くだらない話

けけけの日記鈴鹿サーキット おまけ
鈴鹿サーキット おまけ なんとなく撮ったゆるキャラたち。どうせならもっと集めとけばよかった。ゴーちゃん。ちゃんとポーズとってくれた。地元のキャラらしいけど・・・初めて見た。かめみちゃん。頭の脳味噌みそ焼きうどんが素敵です。こにゅ ... » more

鈴鹿サーキット 定点観測の結果 せっかく撮影したので並べてみた。木曜日人少ない。そりゃそうだ。金曜日平日だというのに人多すぎ。土曜日お昼の時間帯が大混雑。どこも行列だらけ。日曜日観戦エリア側に行ってるのか、広場の人は少なめ? ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 12:34

楽天市場のおすすめ商品

「くだらない話」のブログ関連商品

» 「くだらない話」のブログレビュー をもっと探す

「くだらない話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る