誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    電車の旅

電車の旅

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「電車の旅」のブログを一覧表示!「電車の旅」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「電車の旅」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「電車の旅」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

18切符の旅2016 今回のツアーまとめ。朝6:10米原行き新快速に乗車。とても混んでいる。電車内で小学校時代の同級生Fに会い、しばしお喋り。更に社会人になってから知り合い、会社引っ越しと同時に引っ越して行った友人Sとも会い、更に立ち話したが ... » more

中体連卓球東海大会団体の部2015 西部地区大会、県大会を無事通過した今年のチームは、一路東海大会を目指しました。あ、選手たちは前日出発し、宿泊してます。刈谷ハイウェイオアシスで休憩長嶋を抜け会場に到着!!! ... » more
テーマ 卓球 電車の旅

番外編 トワイライトな旅 今回はちょっと番外編…昨日の2/14と今日にかけてトワイライトエクスプレスに乗ってきました!!友達とだけどね…昨日、家出るときが大変だった… ... » more

冬の青春18きっぷの旅 最終日 とうとう最終日…最終日のルートは…千種から名古屋→大垣→美濃赤坂→大垣→米原→近江塩津→湖西線経由で京都→木津→加茂→亀山→名古屋と言った具合です。余裕で出かけた割には、最終日らしく結構行けたと思います( ... » more

冬の青春18きっぷの旅 4日目 家からスタートした4日目…ルートは…金山から豊橋→飯田線に乗って岡谷→塩尻→千種…といった具合。でも、弾丸的な日帰りコースだったな…(- -;)おかげで体力的にすごいきたし、帰宅時間がなんと11時過ぎ!! ... » more

3日目…ですな。今回は困ったことに…宿代がなかったーーー!!いろいろ考えたけど、とりあえず家に帰ることに。ルートは…広島から呉線経由で広→三原→岡山→播州赤穂→姫路→米原→金山 ... » more

冬の青春18きっぷの旅 2日目 2日目です。まずは米子駅から境線に乗って境港まで。行きは普通の列車だったけど、帰りは鬼太郎とねずみ男の連結車両に乗ることができました。一応ですが、私が乗った車両はねずみ ... » more

今日から青春18きっぷを使った旅が始まった。…けど、初日そうそう寝坊したーーー!!朝いちのバスに乗って駅に向かおうと5時に目覚まし合わせたけど…気が付けば6時45分…(- -;)悔やんでも仕方ないので、す ... » more

「2015年うどんの旅」 多分・・であるが、駄々っ子の様だったかも知れない。「長男は課題、長女は塾、二女は部活・・おいらは用事無いよね??」何度も何度も聞いていた様だ。前日に電車旅行したばかり、それも普通からしたら乗車時間がかなり多い。 ... » more

遅くなりましたが、12/15の仕事休みに“青春18きっぷ”を買いまして、ついに日時が決定しました!1/6〜1/10…の5日間です!私は名古屋に住んでるのですが、オススメのコースがあれば紹介していただければ幸い ... » more

ジャスミンの青春電車旅心配だな…
鉄道の日記念きっぷを使った旅は10/17〜10/19に決定!それなのに…御嶽山の噴火により、どこに行こうかさらに迷ってしまった…オススメのコースがあるのなら、ぜひ教えてほしいです…{%トホホ ... » more

#77 動物園に行ってきました。(電車でGO! FINAL 後編) こんにちは。昨日に引き続き、我が子の卒園記念旅行の話題です。二川駅を降りると、まず一声。「寒〜い!!」この日は西高東低の冬型の気圧配置。3月になっても未練がましく真冬並みの寒さです。こうなることは予想して ... » more

#76 電車でGO! FINAL こんにちは。先週のEF65後付パーツの記事を2週分融合させたのは、今回の記事が長くなるであろうと予想しまして、強引にくっつけちゃった結果です。今日のタイトル、「電車でGO!FINAL」ですが、グレムリンAがめでたく幼稚園卒園 ... » more

娘をお迎えに・・のはずが・・・ツアーWWW 今日は、横浜の妹の家にお泊りに行っていた娘を迎えに行きました。車で行くか?新幹線で行くか?今は夏休み。そう、「青春18切符」のシーズンです。って事で、始発で名古屋に向かい、そこから岐阜経由で長野に入り、山梨経由で東京 ... » more

立山〜電車で長野まで(富山〜直江津〜長野) 黒部に行った翌日、ティモは会社があるので帰らないといけません。それで、立山のケーブルカーで室堂平に行くのは断念して、一人だけ別行動で戸隠神社に寄りながら帰ることに。立山の駅から地元のローカル電車で1時間以上かけて富山駅に ... » more
テーマ 電車の旅 旅行

秩父ドタバタ散策 行き先も決まらぬまま、バスを終点で降りて熊谷駅の構内をふらふらしていると、丁度SLが入ってくる所だった。せめてヘッドマークだけでも撮ろうと、フリー切符(一日何度でも乗り降りできる切符)を買ってホームに入り何枚か撮ったが、コン ... » more
テーマ 日記 偶然の出会い 電車の旅  コメント(8) トラックバック(1)

独立時代高崎へ
またしても以前行った高崎の研究所に行くことになった。助監督とは高崎駅で待ち合わせしているが、助監督が在来線で行くのに日ごろ緊縮財政を唱えているプロデューサーの私が新幹線で行くのもなんだかなあと思い、また高崎ぐらいならゆっくり電車に乗 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 12:31

「電車の旅」のブログ関連商品

» 「電車の旅」のブログレビュー をもっと探す

「電車の旅」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る