誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アカギ

アカギ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アカギ」のブログを一覧表示!「アカギ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アカギ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アカギ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

あたしの同類など存在しない? 今日(22日)はようやく仕事も一段落したので11日ぶりにホールへなんてったってこの間本物のレインボー見たんだからホールでいいことありそうよね〜♪ww8時過ぎにいつものB店(27.5玉交換)到着 ... » more

なにズレたこと言ってんだよ カレンダー上は3連休あたしも今回は3連休なんですけど雑用がいろいろあってあっという魔に終ってしまいそうです^^;ここんとこめずらしく1週間もホールに行ってないんですよねwwしたがってパチネタがない!! ... » more

狂気の沙汰ほど疲れるわね(おまけ編) アカギ狂気編を打った後ジコマン記事を書きあげたら妙に疲れちゃって・・・wwその後パチには行ってませんシンジるシンジないは自由ですけどねww今月は7の月ナナ・・・ナナコの月wwアカギ ... » more

狂気の沙汰ほど面白いのか?(後編) 【前回までのあらすじ】(別にどうでもいいって)ついにアカギ狂気編の初打ちにこぎつけたナナコ初っ端にみごと15Rをゲットしたナナコだったがいとも簡単に偽アカギは鷲巣に敗れww手元の1箱とユキチが1人天(店) ... » more

狂気の沙汰ほど面白いのか?(前編) 黒服:ナナコ様「アカギ狂気編」の置いてあるホールをお探ししましたナナコ:そのアカギ・・・あたしの席は空けてあるんだろうね黒服:もちロンでございますナナコ:ああ・・・あたしの暗刻は・・・じゃなくてあたしのアカギ ... » more

ナナコの部屋魔界竜の価値は?
魔界竜の価値は? 【7月10日】金曜日か・・・長かったけど早いなぁと思う1週間今日は時々行くC店(等価)に行って1パチ甘アカギを打とうと思ってたんだけど・・・2台しかないこのアカギにはアカギファンらしい男性 ... » more

ナナコの部屋たなぼたの日
たなぼたの日 皆様7月7日いわゆる「たなぼたの日」はいかがお過ごしだったでしょうか?そういえば毎年「たなぼたの日」ってタイトルで記事を書いてるような気がするww7が2つ並ぶとなんとなくホールに行かなきゃならないような気 ... » more

ナナコの部屋お墓参り
今日は天たちと一緒にアカギのお墓参りに行ってきました(え?)まぁ気持ちの問題です俺は赤木しげるとして勝ち負けたいのだアカギはそう言っていただから・・・ ... » more

ナナコの部屋マカチャン突入率
ナナコ:おーい偽アカギ(ニセアカギと読みます)はいるかい?偽アカギ:お呼びですか?ナナコさんナナコ:ちょっとさあたしのマカチャン突入率を計算しておくれいつも確率こね回してるあんたなら簡単だろ?ww偽アカギ:お ... » more

あたしはもっとストレートに逝くよ 「天 天和通りの快男児」13巻くらいまで読んだんですがアカギが出てくるところって「アカギ名言集」みたいやwwでもアカギが死んじゃうところ・・・読みたくない・・・「死ぬ時が来たらただ死ねばいい」そう・・ ... » more

そして出てきたのはこの男♪ 7月になりました早いですね〜2009年も後半戦突入です6月までは主にGARO 時々慶次とか海とかあとは北斗にもちょっと助けられてwwまずまず?こづかい稼ぎができました(´∀`*)ウフフ ... » more
テーマ スーパー海物語in地中海 アカギ パチンコ  コメント(35)

ナナコの部屋GARO 4倍プッシュ?
GARO 4倍プッシュ? しばらく前の話ですがDVDでカイジを見ていたら週末で家に帰って来ていたナデシコがやってきましたナデシコ:オカンってばまた変なアニメみてるしww何この人?(カイジのこと)黒目ちいさっ!!ナナコ:( ̄ ... » more

ナナコの部屋圧倒的軽傷
圧倒的軽傷 最近よく行くのは漫画喫茶と1パチ甘デジのあるホール漫喫ではカイジとかアカギとか天とか読んでるんですがww平日は1時間500円3時間なら1000円でネット使い放題TV見放題漫画読み放題フリードリンク ... » more

ナナコの部屋CR カイジ×アカギ
CR カイジ×アカギ 最近すごく疑問に思ってることがあるんですが・・・アカギの髪の毛って13歳なのになんで真っ白なんですか??アカゲ(赤毛)ならまだわかるんだけど・・・wwいや・・・レイも(綾波 ... » more

もちロン!ロン!ロン! ローン!! 『天 天和通りの快男児』をちょっと読みましたアカギが、、、爺さんになってるやん!!・・・てか中学生のアカギにシワつけただけって感じだけどwwやっぱりシワは人間を老けさせるわねでもあたしのシワは歳の割に少ない! ... » more

当たる台、当たらない台の紙一重? コンビニ寄ったついでにアカギとカイジを立ち読みwwアカギってまだ鷲巣麻雀のとこ続いてるんだ!?長っ!!wwカイジを連載してるヤングマガジンてけっこうエロっぽいのねwwカイジは先日「地下 ... » more

ナナコの部屋無意味な死?
不吉なタイトルになっちゃいましたがすべてはアカギのせいですからw6月3日(水)今日は研修の準備に振り回されてやりたかった仕事に手をつけられなかったなんか疲れたにゃ・・・今日はまっす ... » more

ナナコの部屋アカギって何なんだろう
アカギって何なんだろう アカギ おもしろいんだけど鷲巣麻雀のとこ長すぎませんか!?ながーーーーーいリーチを延々と見せられてるっていうかww戦→本陣急襲→継続→戦→本陣急襲→継続・・・・の繰り返しっていうかww「いいか ... » more

奥村のアカギいいですね〜(例によってスペック云々は考慮してません)アニメ版に思い入れの強い自分的には100点満点ですよ^^制作スタッフの原作愛をガンガン感じます声優関連もちゃんと新録してるし萩原聖人の名セリフ ... » more

アカギと牙狼に期待! 左下のVAPと日テレ版権表示に痺れる!そしてアニメ版特有のスタイリッシュなアカギがたまらなくカッコイイ!期待感膨らむな〜(*´Д`)=зこっちのアカギもアニメ化せんかな〜先にカイジの二部なんでしょうけど ... » more

アカギ打ってきましたアニメ版スルーで漫画版のアカギを再現する演出・声共に手抜きはしてません拘って作ってます漫画版に・・・システム的にはいつまでたっても終わらない鷲巣麻雀に2027バトルモードを乗せるアイディア ... » more

藤商事「アカギ」と萩原聖人 本文に全然関係ない内容ですが一生の不覚で残念すぎてしょうがないので書いてストレス発散です昨日用事で軽井沢にその駅の上りエスカレーターに乗っていると反対側の下りになんと心の師匠ジョジョの奇妙な冒険の”荒木飛呂彦”先生が ... » more

次郎の小部屋アンソロジー参戦☆
詳細はこちらの越境アンソロジー企画サイト様で。アンソロジーに参加申込してきました。ジャンルは福本作品越境!素敵すぎる。しかも主催者様が私を知ってくれてたらしいメールを送ってくださりさらに歓喜wアンソロってタダ ... » more
テーマ カイジ アカギ

WI3 blogこれぞ真の鷲巣麻雀
アカギの新刊出ましたよー!21巻です!うおお!おもしれーーー!!熱い!熱いよこの勝負!!※以下ネタバレ含みます。直撃によって現金を狙うってところまでは俺も予想していた。だが、さらにその先があるとは ... » more
テーマ アカギ

WI3 blog続きまして〜ネットテレビ
なぜかギャオで配信中の東風王2を見た。つっても萩原聖人の分だけだが。つか、なぜかというかネットで萩原さんすげえって感想を読んだからなんだが。萩原聖人っていうのは俳優さんでもあり、アニメ「闘牌伝説アカギ」で主役の赤木しげるの中 ... » more
テーマ アカギ

ふみっつブログ大型の低血圧
22日金曜日祖母が病院に行くのに付き添った。病院には血圧計があったので自分を計ってみた16:27右腕最高血圧116最低血圧48脈拍数6916:28左腕最高92最低44脈拍数7016:53右腕最高91最低54脈拍数60 ... » more

アルトアイゼン・リーゼの部品で一番書くのがめんどい難しいのはスタビライザーです、の総帥25です。皆さんこんばんわタイムリミットまで一日を切ってしまいました。ホントの最後の勝負です。分の悪い賭けは…嫌いじゃないが勝てたためしが ... » more
テーマ web拍手 アカギ 遊戯王GX

7日月曜日昼6日日曜日のこと寝坊体勢だったのにふと朝7時半に目覚める。なんだそれはもはや習慣か。2度寝したら10時に目覚める。9時間睡眠がいい感じか。浜松での日常じゃ無理だ。昼ごろ学校でレファレンスサービ ... » more
テーマ 明星大学 アカギ 東京

WI3 blogクカカカカカカカカカ…!!
クカカカカカカカカカ…!! 「アニメが途中切りで終わってしまった鷲巣麻雀の続きが読みたくて読みたくて、読みたくて…読みたくてぇ…買ってしまったよ…!コミックス18巻まで、全部!!」(鷲巣様の声で読もう!w)・・・ざわっ昭和の怪物、鷲巣巌!!凄す ... » more
テーマ アカギ  コメント(2)

/\./.∧ゝ , -‐ /:liヘ、.ヾ/.//./: |.|:| ヽ///l /:| ./||::|iヘ、 l /// /:、|/: | /::、.__, -‐'':| ||.|:__,l、│/'// ... » more
テーマ アニメ アカギ

 

最終更新日: 2016/11/19 12:30

楽天市場のおすすめ商品

「アカギ」のブログ関連商品

» 「アカギ」のブログレビュー をもっと探す

「アカギ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る