誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アカギ

アカギ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アカギ」のブログを一覧表示!「アカギ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アカギ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アカギ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

自称「慰安婦」の黄金子、死す Golden Boy: The Complete Collection (ゴールデンボーイ さすらいのお勉強野郎 DVD-BOX 北米版)Amazonアソシエイト by ゴールデンボディ / 金萬体質 [DVD]コンマビジョン 2011 ... » more

ナナコの部屋ZANKOKUMUSOU
ZANKOKUMUSOU もうすぐ11月ですね秋が一瞬で通り過ぎて冬になってしまった・・・そんな感じです10月は本当に時間の経つのが速く感じましたいつもそうなのですが朝起きるのがつらくって・・・寒くなるとよけいにお布団から出るのが ... » more

銀玉金融伝(出ん)「アガキ」 ここは知る人ぞ知る雀荘「みどり」借金男の南郷は893相手に借金の棒引きをかけて命がけの麻雀を打っていた南郷:泣きたくなるような配牌だ・・・誰でもいい・・・!この流れを変えてくれっ・・・! ... » more

ナナコの部屋アカギと2匹の小動物
アカギと2匹の小動物 先日某所の自販機で飲み物を買おうとしたら松ケンと目が合いました(松平健ではなく松山ケンイチですので悪しからずw)そういえば以前スズメさんが「実写のアカギを松山ケンイチに演じてみてほしい」 ... » more

ナナコの部屋七月吉日
七月吉日 6月に入ってからの出来事なのですがなんと!!スズメさんご夫妻とメールでお話する機会がありまして(その節は大変失礼致しました(*- -)(*_ _)ペコリ)あたしの生息地の近くにお ... » more
テーマ アカギ スズメさん&海豹さん パチンコ  コメント(8)

ナナコの部屋レンタルビデオ放浪記
先日慶次〜愛〜を打ちました詳しいことは後日報告しますが・・・あの愛の役物何か意味あるんですか?ww一度も当たりに絡みませんでしたが・・・それから助べ右衛門様のあのセリフ何とかなりませんかね ... » more

バレンタインデーの思ひ出 またまた記事の更新が遅れてしまいました、、、(;´Д`A ```今更だけどバレンタインネタいきますwwそう・・・あれはあたしが高校1年生の時のバレンタインデー初めて男の子にチョコレートを渡した ... » more

ナナコの部屋蘇る伝説
蘇る伝説 今日はホント調子悪かった、、、パチの調子じゃなくて体調が、、、(最近パチも不調だけどww)だるいし頭痛はとれないしそういう時に限ってやることいっぱいあってくたばりそうだった、、、(。´Д⊂) ... » more

ナナコの部屋Bar【Crazy Time】第3話
スロットで目押しにチャレンジしたところ最後の7がどうしても揃わない夢を見ました縁起悪くないですかね・・・?ww今年も残すところ後2日・・・今年中にどうしても書いちゃいたいことが後2つほどあるので ... » more
テーマ 哲也 アカギ パチンコ  コメント(6)

★ナナコ的流行語大賞★2009 先日ユーキャンの新語・流行語大賞が発表になりましたねそれによりますと 【トップテン】年間大賞 ◆政権交代 内閣総理大臣 鳩山由紀夫 以下トップテン入りしたものは ◆こ ... » more

ナナコの部屋無意味な死命感(後編)
無意味な死命感(後編) 【11月26日】負けた翌日は逝かねばならならぬ!!というこれまた無意味な死命感にかられC店へww今夜もナナコ専用シルバーシート(アマギ)に着席今日は1回当りで60回転程2通でヤメたってこと ... » more

ナナコの部屋無意味な死命感(前編)
無意味な死命感(前編) あえて使命感ではなく死命感です誤字ではありませんww【11月25日】狂は・・・いや今日は体調がよくなかった頭痛いしボーッとするしなんか変え?更年期障害じゃないかって!? ... » more

ナナコの部屋なるほど・・・2通だ
なるほど・・・2通だ ♪じゃらじゃら〜銀の玉消えてくホール闘いの果て狂い堕ちてくもののけの如く〜「ひとひらの花」が替え歌になりましたww【11月22日】ムカつく勤務表を片付けた疲れちゃったのでちょっとお昼寝 ... » more

ナナコの部屋アカギの中の人
先日 Youtubeでこんな動画を見つけましたご存知の方もいると思うんですけどねo(>▽▽アカギの中の人=萩原聖人すっげー!!さすがアカギの声やってるだけのことはありますね ... » more

現在の価値に換算すると・・・ 使徒:あなたのところはなぜ#$7%&’@%できないの?ナナコ:さぁね使徒:もっと&%$#することが必要なんじゃないかしら?ナナコ:興味ねぇな使徒:それから#$%&@*の方は進んでいるの?ナナコ:いやぜ ... » more

ナナコの部屋(ゲスト:赤木しげる) ♪ル〜ルルルルルルルルルルルルル〜ルルル〜ルルルルルルルルルルルルル〜。。。ナナコ:皆様こんにちは黒柳ナナコでございますいつもこのイカレた番組をご覧いただきまして本当にありがとうございます ... » more

ナナコの部屋アカギVSマリン
アカギVSマリン ここは雀荘みどりアカギVS竜崎の勝負が行われていた竜崎ピンチ竜崎:代打ちの矢木ナナコを呼べ!子分:はっ、、、はいっ!(ナナコ登場)ナナコ:竜崎さんなんか苦戦してるんですって? ... » more
テーマ スーパー海物語in地中海 アカギ パチンコ  コメント(16)

この場面じゃ牙狼しかないなw 10月15日発売の近麻を買いましたいつもは立ち読みなんだけどwアカギの十周忌法要の特集記事が載ってたんですけど4ページだけだったしかしアカギって架空の人物だから法要っていっても早い話がシャレで ... » more

助けてください カイジさん!! 天貴史馬肥ゆる秋え?なんかちょっと違うって?(´∀`*)ウフフ気にしない気にしない〜♪ちょっとばかりお久しぶりの更新なのにくだらないスタートですみませ〜んww ... » more

ナナコの部屋時計台
時計台 【9月23日】シルバーウィーク最終日今日はおとなしく家で持ちかえり仕事をしてましたアカギのDVD流しながらwwそんなんで仕事になるのかよ!?・・・とか言わないの〜・・・てか言わせな〜いww ... » more

パチンコがきっかけで「アカギ」&「カイジ」を読んだり観たりしたわけですがギャンブルの面白さ楽しさ恐ろしさバカバカしさ虚しさ・・・etcそんなものをいっぱい教えてもらったような気がします麻雀はやったことないけど ... » more

Yシャツ同盟? タイトルなし ?
コメで、アカギは死んだのかとの質問があったから答えるはい、死にましたせっかくだから、わしの大好きなアカギ、“赤木しげる”について少し話そうかな。・・・・・雨の降る夜、とある場末の雀荘。南郷は、多額の借金を ... » more
テーマ 赤木しげる アカギ  コメント(1)

ナナコの部屋正気の沙汰?
俺はその夜ホールでナナコを見かけたナナコが積み上げたドル箱をサングラスの店員が次々と流していたナナコはそれをボーッと見つめていたその時のナナコの表情は印象的で今でもよく覚えている子供が興味 ... » more

ナナコVS一条&村岡&和也 9月になりましたね朝の通勤途中車のラジオから竹内まりやの「September」が流れてました帰りの車の中でラジオをつけるとまたまた竹内まりやの「September」が流れてました♪セプテン ... » more

アカギ:2回ツモっていうのは当然切り返しも含まれていますこれは譲れないこの時のアカギの横顔めっちゃかっこええ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪そうそうリスクゼロで大金せしめようなんて ... » more

ナナコの部屋ナナコ VS 偽アカギ
ナナコ VS 偽アカギ 【8月12日】負けた翌日は行った方がいいと思ってるので仕事帰りにいつものB店へまずカイジであっさり−10k真ん中に「来たっ!」っていう黒いカードが止まるじゃないですか擬似連かと思わせて絶対 ... » more

退路なんか もうねぇんだよっ!! ナナコ:カイジくんこれから言うことをよく聞いてね(ミサト風)みごと鉄骨を渡りきれば大当たりよ頑張ってね♪カイジ:ゲッ美心!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル逃げろっ!!。。゛(ノ> ... » more

死ねば助かるのか?(後編) 昨日アカギが丁半博打で斬られるところを読んでましたあ・・・「またアカギの感想文かよ・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...」とか言わないでくださいね(;´▽`A``まぁ別に言ってもいいですけどねww ... » more

8月になりましたね7月はなんだかあっという魔に終ってしまったような、、、特に最後の1週間出張やら研修やらプライベートでも雑用がいろいろでパチはもちロンパソにも触れられずにいましたがケータイからはしっか ... » more

ナナコの部屋眠気は覚めましたか?
眠気は覚めましたか? 黒服:ナナコ様本日はどのイベントへ?A店が地中海B店がGAROC店がエヴァでございますナナコ:無難なところでGAROってもんだろww黒服:かしこかしこまりました〜かしこナナコ:ところで・・・あたし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 12:30

楽天市場のおすすめ商品

「アカギ」のブログ関連商品

» 「アカギ」のブログレビュー をもっと探す

「アカギ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る